注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

世の中の陰謀

レス45 HIT数 1407 あ+ あ-

ちょっと教えて!さん
21/01/11 22:40(更新日時)

最近、秘密結社イルミナティというものを知りました。

調べてみると、その組織の象徴として、プロビデンスの目や手で三角形を作るポーズなどがあるらしいです。
ハリウッドセレブや芸能人やK-POPアイドルが、mvにプロビデンスの目を出したり、ライブの時に手で三角形を作ったりして、イルミナティの一員だと疑われることがあるらしいですが、ほんとにそういったことはあるのでしょうか?

話が本当かまったくわかりませんが、その組織は政治よりも、音楽業界や芸能人の影響力を警戒していて、支配しているとか、、
また、その組織の陰謀で、韓国と日本はずっと仲違いさせられてるとか、、
点と点が繋がるところはあります。

それとも、今の世の中何でもありみたいな所があるので、イルミナティの象徴もおしゃれだとか、ファッションの一部と化しているだけでしょうか?

ほんとにあったら怖いのですが((( ;゚Д゚)))

20/09/01 07:59 追記
ちなみに、アメリカドルの1ドル札にもプロビデンスの目が書かれているそうです。

No.3133833 20/09/01 07:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/01 08:19
おしゃべり好きさん1 

あっても何も出来ないからのぅ

  • << 3 でも、話が本当だとしたら、天皇家が大丈夫なのはなぜかな?? やっぱり嘘の話なのかな?

No.2 20/09/01 08:25
ちょっと教えて!さん0 

>> 1 そうですね(T-T)
逆らおうとした善人は殺されてしまうらしい、、
JFケネディとか、キング牧師とか、マイケルジャクソンとか、ポールウォーカーさんとか、、
点と点が繋がっていてこわいよー((( ;゚Д゚)))
ほんとなのかなー。だれか嘘だと言ってくれ、、

No.3 20/09/01 08:27
ちょっと教えて!さん0 

>> 1 あっても何も出来ないからのぅ でも、話が本当だとしたら、天皇家が大丈夫なのはなぜかな??
やっぱり嘘の話なのかな?

  • << 6 天皇家は当時の日本列島の原住民ではなくて、大陸から渡来した高度な文化の知識を備えた人々でした。その当時の原住民はその高度な文化を備えた人々を神様として崇めたところから神話として始まったという説もある。

No.4 20/09/01 08:29
おしゃべり好きさん1 

>> 3 日本にも陰謀あるし政府も信頼できない
嘘か本当かまだわからないが解明される日はくるかもね

No.5 20/09/01 08:39
ちょっと教えて!さん0 

>> 4 ですね、、
第3次世界対戦まで持ち込んで、戦争で儲かることまで目論んでいるらしい!
だから、アジアに力を付けさせないようにしてるんだって😱
ほんとだったらいやだな。。
ただの都市伝説であってほしいですね、、

No.6 20/09/01 09:22
雑学王さん6 

>> 3 でも、話が本当だとしたら、天皇家が大丈夫なのはなぜかな?? やっぱり嘘の話なのかな? 天皇家は当時の日本列島の原住民ではなくて、大陸から渡来した高度な文化の知識を備えた人々でした。その当時の原住民はその高度な文化を備えた人々を神様として崇めたところから神話として始まったという説もある。

  • << 9 そうなんだ!だから大丈夫、ってのはいちおう繋げようと思えば繋がるんですね。

No.7 20/09/01 09:33
雑学王さん6 

紀元前から1世紀にかけて、大陸の人々から日本列島に住む人のことを「毛人」と呼んでいました。
紀元前に大陸の人々が日本列島に渡来した時には体毛の濃い下等で野蛮な日本の原住民を見たときには、さぞ驚かれたことでしょう。

  • << 10 毛とイルミナティなんか関係あるの?

No.8 20/09/01 09:43
雑学王さん6 

「毛人」とは何か?
紀元前から1世紀にかけて、大陸の人々が日本列島の人々のことを毛人と呼んでいた。
体毛が濃く下等で野蛮な毛人は、おそらく縄文人だと言われています。

No.9 20/09/01 09:43
ちょっと教えて!さん0 

>> 6 天皇家は当時の日本列島の原住民ではなくて、大陸から渡来した高度な文化の知識を備えた人々でした。その当時の原住民はその高度な文化を備えた人々を… そうなんだ!だから大丈夫、ってのはいちおう繋げようと思えば繋がるんですね。

  • << 11 マッカーサーは日本列島の歴史を勉強した。天皇家は紀元前の日本列島の原住民から誕生のでなく、大陸から日本列島に渡来して、当時の原住民から高度な文化の知識を有する神様として崇め奉られて神格化されたのが天皇家であるという説にたどり着いた時、天皇家は日本にとっての象徴であると確信したのだと思います。

No.10 20/09/01 09:45
ちょっと教えて!さん0 

>> 7 紀元前から1世紀にかけて、大陸の人々から日本列島に住む人のことを「毛人」と呼んでいました。 紀元前に大陸の人々が日本列島に渡来した時には体… 毛とイルミナティなんか関係あるの?

  • << 14 >>3さんのレスに対しての説明です。 日本の年号が中国の古典から引用され続けてきたこと(令和は万葉集)、 日本が漢字を捨てなかったことなど、諸説のことから説明がつきます。

No.11 20/09/01 09:55
雑学王さん6 

>> 9 そうなんだ!だから大丈夫、ってのはいちおう繋げようと思えば繋がるんですね。 マッカーサーは日本列島の歴史を勉強した。天皇家は紀元前の日本列島の原住民から誕生のでなく、大陸から日本列島に渡来して、当時の原住民から高度な文化の知識を有する神様として崇め奉られて神格化されたのが天皇家であるという説にたどり着いた時、天皇家は日本にとっての象徴であると確信したのだと思います。

  • << 13 調べてみました! マッカーサーもイルミナティで、天皇家をイルミナティに引き入れようとしてた説があるんですね! それだと、天皇家が大丈夫な理由がなんとなくわかりました!😱 でも、極悪な影の支配者がいる割には、一般人は自由がけっこうありますよね。パスポートがあれば海外旅行にも普通に行けるし、、

No.12 20/09/01 10:08
ちょっと教えて!さん0 

>> 11 じゃあ、マッカーサーもイルミナティの一員?

No.13 20/09/01 10:16
ちょっと教えて!さん0 

>> 11 マッカーサーは日本列島の歴史を勉強した。天皇家は紀元前の日本列島の原住民から誕生のでなく、大陸から日本列島に渡来して、当時の原住民から高度な… 調べてみました!
マッカーサーもイルミナティで、天皇家をイルミナティに引き入れようとしてた説があるんですね!

それだと、天皇家が大丈夫な理由がなんとなくわかりました!😱

でも、極悪な影の支配者がいる割には、一般人は自由がけっこうありますよね。パスポートがあれば海外旅行にも普通に行けるし、、

No.14 20/09/01 10:26
雑学王さん6 

>> 10 毛とイルミナティなんか関係あるの? >>3さんのレスに対しての説明です。
日本の年号が中国の古典から引用され続けてきたこと(令和は万葉集)、
日本が漢字を捨てなかったことなど、諸説のことから説明がつきます。

No.15 20/09/01 11:08
おしゃべり好きさん15 ( ♀ )

2018年か⚪ル・ゲ⚪ツが莫大なカネを出してコロナを流行らせたら世界はどうなるかとゆう会議をして綿密に計画して思う様にコロナが広ってDNA細胞を破壊させる有害なコロナワクチンを作る計画です。
これを打てば体の細胞が破壊され体を弱くし病気になりやすくする目的です。
ビ⚪・ゲ⚪ツはワクチン開発に莫大なカネを出して色々なワクチンを作っていますが本人はワクチンは体に悪いから今まで打った事がなく大切な家族にも絶対に打たせないと言っています。
世界のあちこちではワクチン反対のデモが起こっています。
テレビでは報道しません。コロナは怖いと洗脳の毎日です。

  • << 19 そうなんですね。 もしかしてと思って検索してみたら、⚪ル・ゲ⚪ツもイルミナティで、人工削減計画の一員とか出てきました。 コロナって、もともと怪しかったですよね😱もしかしてウイルステロかな、、?みたいな。 イルミナティの上層部(大金持ち)は、自分たちだけ生き残ることを計画してるんですかね?芸能人やメディアなどは操られていて、一般人を動かすチェスの駒のようなものとか、そんな感じのことも書かれていました。 本当だったら、かなり怖いしやっかいですね😧深い闇や陰謀があるけど、とりあえず一般人には見せかけだけ報道しているってことですよね😱でも、どちらが合っているかまだ断定はできないので、どちらもほどほどに信じておくことにしようと思いました。 陰謀があるかもしれないということは、少し頭に置いといたほうがいいかもしれないですね😓

No.16 20/09/01 11:22
雑学王さん6 

>> 15 コロナとはラテン語で冠を意味する。
主に月桂樹の冠のことで、ギリシャやローマ時代からアポロンの聖樹として神聖視された樹木の葉で作られた冠である。古代ギリシアでは葉のついた若枝を編んで「月桂冠」とし、勝利と栄光のシンボルとして勝者や優秀な者達に与えられた。
ローマ帝国では、闘技会の勝利者の中で卓越した者には月桂冠が与えられた。

No.17 20/09/01 11:32
雑学王さん6 

ちなみに、月桂樹と日本の神棚に備える榊(さかき)は同じに見えます。

No.18 20/09/01 12:21
雑学王さん6 

主様、キリスト教のシンボルは、クロスグローブ、つまり月桂樹に囲まれた地球と聖書と十字架がロゴマークです。
月桂樹の葉で作られた月桂冠、すなわちコロナが世界の覇権を握ったものに与えられるのです。

No.19 20/09/01 12:21
ちょっと教えて!さん0 

>> 15 2018年か⚪ル・ゲ⚪ツが莫大なカネを出してコロナを流行らせたら世界はどうなるかとゆう会議をして綿密に計画して思う様にコロナが広ってDNA細… そうなんですね。
もしかしてと思って検索してみたら、⚪ル・ゲ⚪ツもイルミナティで、人工削減計画の一員とか出てきました。

コロナって、もともと怪しかったですよね😱もしかしてウイルステロかな、、?みたいな。

イルミナティの上層部(大金持ち)は、自分たちだけ生き残ることを計画してるんですかね?芸能人やメディアなどは操られていて、一般人を動かすチェスの駒のようなものとか、そんな感じのことも書かれていました。

本当だったら、かなり怖いしやっかいですね😧深い闇や陰謀があるけど、とりあえず一般人には見せかけだけ報道しているってことですよね😱でも、どちらが合っているかまだ断定はできないので、どちらもほどほどに信じておくことにしようと思いました。
陰謀があるかもしれないということは、少し頭に置いといたほうがいいかもしれないですね😓

  • << 44 ビ⚪・ゲ⚪ツは人口削減を一番熱心に進めている中心人物です。 表では恵まれない施設や国に莫大な寄付をしていますが裏の顔は悪魔です。 コロナはそこまで恐れるウィルスでは無いのに毎日毎日テレビでコロナは怖いと洗脳をしていて コロナで大騒ぎの裏で政治家は勝手な法案を国民が知らない間に決めています。 スーパーシティ法案も勝手に決められ選ばれたお金持ちの富裕層だけが優遇され貧乏人は排除する動きです。 奴らの中ではマスクは奴隷の証なのだそうです。 お金持ちの富裕層だけが幸せに得をする世界を作り上げる事が目的です。 奴隷として扱われて従わない人間は排除。 これから世界はどんどんおかしな物になります。 何が真実か分からなくなっていますがテレビは嘘だらけです。

No.21 20/09/01 12:51
雑学王さん6 

そして主様、
キリスト教とイルミナティ・フリーメーソン。
ここからが本題なのですが、あまり調べない方が良いと思います。

No.22 20/09/01 12:52
おしゃべり好きさん22 

まぁ世の中には出回ってない情報も沢山ありますからね、、知らぬが仏😴

  • << 27 そうですね! しかも、もし陰謀説が嘘だとしたら、陰謀説も洗脳のような感じですよね! あまりそういったことは考えず、楽しくなるようにしたほうが平和ですね!ありがとうございます。

No.23 20/09/01 12:55
ちょっと教えて!さん0 

>> 20 削除されたレス そうですか。
ちょっと見てみようと思いましたが、闇が深すぎてあまり意味がわかりませんでした。キリスト教は、最後は誰が権力を握るのか悟っているとか、善と悪は紙一重とかっていう感じでしょうか?関係なさそうで裏で何か絡みがあるんだろうなというあやふやなイメージでした。

雑学王さんは陰謀信じてるのですか?

  • << 25 簡単に言うと、キリスト以外の宗教には宿命論すなわち「バチが当たる」という概念が存在するということです。 バチが当たる概念を持つ人々と、バチなんかないという概念の人々は理解しあえるはずもない。 そしてバチの概念がない人々が実際に原子爆弾を2発投下したのです。

No.24 20/09/01 13:45
雑学王さん6 

>> 23 >>雑学王さんは陰謀信じてるのですか?

イスラム教や仏教にある宿命論はキリスト教には厳格に定められていない。

世のあらゆる事象は因果応報だという宿命論では表すことができないものがコロナ禍であるならば、それは宿命論に反した事象であると言えます。
宿命に逆らって覇権を握ろうとする何か
があるのではないでしょうか?

No.25 20/09/01 13:57
雑学王さん6 

>> 23 そうですか。 ちょっと見てみようと思いましたが、闇が深すぎてあまり意味がわかりませんでした。キリスト教は、最後は誰が権力を握るのか悟ってい… 簡単に言うと、キリスト以外の宗教には宿命論すなわち「バチが当たる」という概念が存在するということです。
バチが当たる概念を持つ人々と、バチなんかないという概念の人々は理解しあえるはずもない。
そしてバチの概念がない人々が実際に原子爆弾を2発投下したのです。

No.26 20/09/01 14:28
ちょっと教えて!さん0 

>> 25 覇権を握ろうとする何かって、やっぱり一番はア○リカでしょうか?
人々の関心をメディアとかに向けて、映画やビルボードなど音楽とか、、それを操作して、みんなの気を紛らわせて、それを上手く利用しながら、実はアジア同士があまり仲良くならないように巧妙に仕組んでるんですかね?
そういえば、なんでア○リカがいつも世界の主導権を握ってる感じなんだろう?

私には奥深いところまでわかりませんが、やっぱり何か戦略にいつも一般人は動かされているのかな、、というのはなんとなくわかりました!

  • << 28 >>米英戦争があったとはいえ、米英は血のつながった兄弟親戚国です。そしてイギリスは19世紀まで世界の覇者で最強であり、現在もそれなりに強国であるイギリスがアメリカに対して「決して敵に回らない」ことがアメリカが世界の覇者たる所以です。 19世紀の世界の覇者イギリスから20世紀以降の世界の覇者アメリカにバトンタッチされたのは、イギリスよりアメリカの国土が広大で人口も多くイギリスのように王室がないからでしょう。
  • << 29 ちなみにフリーメイソンの本部はイギリスにあります。

No.27 20/09/01 14:56
ちょっと教えて!さん0 

>> 22 まぁ世の中には出回ってない情報も沢山ありますからね、、知らぬが仏😴 そうですね!
しかも、もし陰謀説が嘘だとしたら、陰謀説も洗脳のような感じですよね!
あまりそういったことは考えず、楽しくなるようにしたほうが平和ですね!ありがとうございます。

No.28 20/09/01 15:06
雑学王さん6 

>> 26 覇権を握ろうとする何かって、やっぱり一番はア○リカでしょうか? 人々の関心をメディアとかに向けて、映画やビルボードなど音楽とか、、それを操… >>米英戦争があったとはいえ、米英は血のつながった兄弟親戚国です。そしてイギリスは19世紀まで世界の覇者で最強であり、現在もそれなりに強国であるイギリスがアメリカに対して「決して敵に回らない」ことがアメリカが世界の覇者たる所以です。
19世紀の世界の覇者イギリスから20世紀以降の世界の覇者アメリカにバトンタッチされたのは、イギリスよりアメリカの国土が広大で人口も多くイギリスのように王室がないからでしょう。

No.29 20/09/01 15:17
雑学王さん6 

>> 26 覇権を握ろうとする何かって、やっぱり一番はア○リカでしょうか? 人々の関心をメディアとかに向けて、映画やビルボードなど音楽とか、、それを操… ちなみにフリーメイソンの本部はイギリスにあります。

No.30 20/09/01 15:31
ちょっと教えて!さん0 

>> 29 そうなんですね😱
その人たちが、複数の芸能人を洗脳したりしてる可能性は、本当にあり得そうですね😱

でも、その組織は、本当にメディアを動かしたり、多くの人を動かせるほどの力があるのでしょうか?

なんだか、実在はしているとしても、そこまで力は無かったりするのかな?という風にも思えてきました。

ほんとにあるとすれば、今ごろもっと大変なことが起きていそうな気もする。
とっくに大スターが密告して、組織の分裂とか派閥争いがもろに起きたりとか、😓笑

No.31 20/09/01 15:43
雑学王さん6 

>> 30 そうですね。分かります。
ただ、白人至上主義(白人が世界の覇者であること)を維持するには白人以外の人種を生かさず殺さず、そして飼い殺しをしなければ、白人の覇権を世界に知らしめることができませんよね?

No.32 20/09/01 15:58
ちょっと教えて!さん0 

>> 31 そうですね!😓
やっぱり何かしら裏はあるんですね、、

どこまでがほんとでどこまでが嘘かわからない~😱

第3次世界対戦とか、人工削減計画とかは、嘘であってほしいな。
自分達がただ上に立ちたいだけで、悪いことは企んでいてほしくないと願っています😓

No.33 20/09/01 16:19
雑学王さん6 

>> 32 >>自分達がただ上に立ちたいだけで、悪いことは企んでいてほしくないと願っています😓

その通りですね。
しかし、彼らは悪いことを悪いと思わず自分たちにとって正しい、正義であると信じて企むわけです。
「因果応報、バチが当たる。」
この概念がない人間と、その概念がある人間との、人類は常に争ってきたのです。
日本人は悪いことをしたらバチが当たるという概念があるので、真珠湾攻撃の結果、最後に原爆が2発も落とされたのはバチが当たったと思い込み、必死に平和を願い、平和を尊重して今日まで暮らしてきたのです。
ですからバチなど存在しないのだという概念を持つ人々の国では、
>>自分達がただ上に立ちたいだだけで、悪いことを企むのです。

No.34 20/09/01 17:34
ちょっと教えて!さん0 

>> 33 なるほど~!😓

自分達が上に立つことが正義だから、こちらからすればバチが当たりそうと考える事も、悪いことではないと考えるのですね😓

なんかオカルトっぽいけど、イルミナティの一番てっぺんの人は、悪魔崇拝してるとか書かれてました。なんで悪魔?と思ったけど、なんとなくまた点と点が繋がってしまいました😱

調べてたら、人工地震とか、気象も操作できるとか、地球温暖化はでっちあげとか出てきて怖いです((( ;゚Д゚)))
上に立つために、悪いとは全く思わず嘘ついたりしてるんですかね。

どこまでが、ほんとなんだろう😓
なんか日本で良かった気がします。
いろいろ教えてくださりありがとうございます。

No.35 20/09/01 18:34
雑学王さん6 

>> 34 >>上に立つために、悪いとは全く思わず嘘ついたりしてるんですかね。

もしも、この世が主様と主様の家族だけが大人で、あとの人々はすべて中学生以下の子供しかいない世界だったら、
主様は上に立つために、悪いとは全く思わず嘘ついたりしてでも騙してでも、ずる賢いガキたちに覇権を奪われないように上手く立ち回り主様と主様の家族がガキたちの言いなりにならないようにしますか?
それとも、嘘は悪いことをだからと言わないようにして、ずる賢いガキどもの言いなりになり、大人としてのメンツも失い、主様と主様の家族がガキどもににコキ使われ、ガキどもに上から目線で命令され、ガキどもに媚びへつらい敬語を使うことを選びますか?

私は嘘ついてでも騙してでもガキどもの言いなりにはなりたくありません。上手く騙してこちらが主導権を握ります。
私をなめている生意気なガキには罠をしかけて懲らします。ガキの思いどおりにさせてたまるか!と思います。
以前、白人とその他の人種の知能は、白人の大人と中学生の差と同等であるという博士の論文を見たことがありました。

白人は白人以下の人種を中学生程度の知能だと思っています。
ですから白人は上に立つために、悪いとは全く思わず嘘ついたりしてるんです。


No.36 20/09/01 18:45
ちょっと教えて!さん0 

>> 35 そうですね。
もし、中学生だとしても、その中には優秀な人がいると思います。
年齢関係なく、信頼できる、尊敬できると思えば、嘘ついて騙してまで押さえつけたくはないですね。この子は正しい・任せられる判断できれば、身を引き、ついていきたいと考えるかもです。私は。

No.37 20/09/01 18:52
雑学王さん6 

>> 36 それが理想ですが、そうなると実際には年配者が差別されてしまいますね。

No.38 20/09/01 18:57
ちょっと教えて!さん0 

>> 37 なんかスレとは話がずれてる気がしますが、年配者でも年齢に合わせたまっとうな行動や思考をしていれば、差別されるどころか大事にされたり支持されると私は思います。

芸能人を見ててもわかりますが、その人の行動や与えているイメージが返ってきているだけだと思います。

もちろん、人によって好き嫌いはあるので、どんな人も少しは反対派も出てしまうと思いますが。。

No.39 20/09/01 19:00
雑学王さん6 

>> 38 子供が正義になる世の中になったなら、年配者は差別されます。
という意味です。
紛らわしくてすみません。

No.40 20/09/01 19:08
ちょっと教えて!さん0 

>> 39 いや、違うと思います。
子供が支配するからではなく、どんな子供が支配するかによると思います。
ひとくくりに子供と言っても、いろんな子供がいますし。。

ってことは、今覇権を握っている人よりもほんとは優秀な人がいるかもしれないのに、嘘やごまかしできっと押さえつけられてるのかもしれないですね。

No.41 20/09/01 19:18
雑学王さん6 

>> 40 その通りです。主様の考えが正しいし、本来の正義です。さすがですね。
白人(大人)、有色人種(子供)。
この価値観を崩したくないので白人は上に立つために、悪いとは全く思わず嘘ついたりしてるんです。
今は有色人種も世界で活躍しています。
昔のように有色人種は白人の奴隷ではありません。
映画、「猿の惑星」は白人vs有色人種をモチーフにした作品らしいです。
主様が言う通り映画などを利用して洗脳しているのです。


No.42 20/09/01 19:41
ちょっと教えて!さん0 

>> 41 でも、何が正義かは置いといて、騙したり悪知恵使っても、上に勝ち登ったほうが勝ちみたいなところもありますよね。
今覇権を握っている人は、正義ではないかもしれないけど、いちおう勝った人なんですね😱

ほんとだー!
レスの2の暗殺?された方々は、有色人種に関わっている気がします😓
有色人種が自分達より上の位置にならないためだったんですね😱
雑学王さんは、テレビの報道は信じてるんですか??

No.43 20/09/01 19:59
雑学王さん6 

>> 42 >>雑学王さんは、テレビの報道は信じてるんですか??

主様が考えていることは正しいことです。真実は子供でも立派な人物がいるならその人物を尊重するべきなのです。
それが本来の正義です。

テレビは信じてますよ。
まだまだ日本人はアメリカの属国なんだなと、テレビを見ていたら犇々と感じます。


No.44 20/09/02 20:53
おしゃべり好きさん15 ( ♀ )

>> 19 そうなんですね。 もしかしてと思って検索してみたら、⚪ル・ゲ⚪ツもイルミナティで、人工削減計画の一員とか出てきました。 コロナって、… ビ⚪・ゲ⚪ツは人口削減を一番熱心に進めている中心人物です。
表では恵まれない施設や国に莫大な寄付をしていますが裏の顔は悪魔です。
コロナはそこまで恐れるウィルスでは無いのに毎日毎日テレビでコロナは怖いと洗脳をしていて
コロナで大騒ぎの裏で政治家は勝手な法案を国民が知らない間に決めています。
スーパーシティ法案も勝手に決められ選ばれたお金持ちの富裕層だけが優遇され貧乏人は排除する動きです。
奴らの中ではマスクは奴隷の証なのだそうです。
お金持ちの富裕層だけが幸せに得をする世界を作り上げる事が目的です。
奴隷として扱われて従わない人間は排除。
これから世界はどんどんおかしな物になります。
何が真実か分からなくなっていますがテレビは嘘だらけです。

No.45 21/01/11 22:40
大鷹ひかり ( ♂ ugbFl )

それって、テレビ東京の

関と言うタレントの都市伝説のネタでしょ⁉…………剰り真に受けない方が良いよ

因みには、あの関ってタレント凄い、俺コネ持った大物感出しているけど、
蕎麦屋の息子らしいよ(笑)✨(i_i)\(^_^)✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧