注目の話題
私はどうしたらいいのか
心狭いのか、、、?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

彼女の気持ちと告白後の対応について

レス3 HIT数 556 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/08/31 13:04(更新日時)

告白して振られた後の対応について
長文になりますがよろしくお願いします。
僕は21歳の大学生です。
先日ネットで出会った同い年の女性に告白しました。その女性とは半年ぐらい連絡を取り合っていて、週に2回ぐらい電話する仲でした。
7月から会うようになり、今までに5回ほどデートしました。
最初の方は女性の方から食事に誘ってきたり、僕の家に行きたいと言ってきたので脈ありだと思ってました。
そのため5回目のデート(家デートで来たのは2回目)に告白したところ、返事を保留にされました。
この告白の際、まずいきなり?と言われ考えておくねと伝えられました。
この時自分では「あー、だめだったのか」と思い少し引いたところ、3日後にタルトを作ることを言ったらまた行くと言われました。
告白してから2週間後の約束になったのですが、その間に女性の方から酔って電話がかかってきました。(女性は友達と遊んだ後で、かかってきたのは夜中)
内容としては
・「さん」づけで呼んでるから呼び捨てで言って欲しい
・2回も家に行ってるのに手しか繋いでないってすごいよね
・大事に思ってるからと僕が言ったら嬉しそうにしてた
・用事中に電話に出たため、家に着いたら切ると言ったらまだ切って欲しくない→じゃあ繋いでるね→やった!!
という感じです。
こう言ったことがあり、次の日に僕から電話してやっぱり返事を聞かせて欲しいと言ったら
・やっぱりそうだよね…
・今まで通りでいてって言ってたから返事するか悩んでた。
・やっぱ直接がいいでしょ
と言われました。
その後家に来て遊んだのですが、頭を寄せ合って一緒に動画を見たり、頭を撫でても拒否されることはなかったです。(キスは拒まれました)

No.3133244 20/08/31 11:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/31 11:32
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

入りきらなかったので追加で書きます。
帰り際、もう一度付き合って欲しいと言ったら
・前から話してて気が合うなって思ってたけど、元彼と似てるんだよね
・前も言ったけど今は彼氏作る気ない
・帰りも手繋いじゃったけど、思わせぶりな行動とっちゃったよね
・友達でいよう
と言われ、それでも好きなんだと伝えたところ友達かもう合わないかと言われ、電車が来たため結論は出さずその場はわかれました。
前から電話の際に夏は暑いから外出たくないんだよね。と言われていますが僕が遊びに誘ったり電話すると必ずokしてくれます。
(また夏は暑くて外出る気しないし、今彼氏作ると会わないといけなくなるから、夏は彼氏いらないとも言われてます)
酔ってる時の言葉は信用しちゃダメだよとも言われた為、今後の振る舞いに迷っています。
またその後の連絡はどのようにしたらいいかも悩んでいます。
長文になりましたが、皆さんの意見を聞かせていただけると嬉しいです。

• << 3 >友達でいよう と言われ、それでも好きなんだと伝えたところ友達かもう合わないかと言われ、電車が来たため結論は出さずその場はわかれました。 この二択じゃないんですか?

No.2 20/08/31 11:45
恋多きパンダさん2 ( ♀ )

本命、彼氏がいる?
と思いました。

主さんが書いたような事は主さんを繋ぎ止めておきたいと思えば出来ます。

でも嘘をつききるのは罪悪感があるのでポロポロ、不信な感じが出るのかな?と思います。

キスを拒むのは大きい…
男女共にエッチは出来てもキスは出来ない、してもフレンチくらいしかしたくないです。

告白されて〝いきなり?〟って…?
好きな人にならどんな時でも嬉しいですよ~
〝嘘でしょ~〟とかなら分かるけど告白に難くせつけられたら嫌だな~

No.3 20/08/31 13:04
通りすがりさん3 ( 20代 ♀ )

>> 1 入りきらなかったので追加で書きます。 帰り際、もう一度付き合って欲しいと言ったら ・前から話してて気が合うなって思ってたけど、元彼と似て… >友達でいよう
と言われ、それでも好きなんだと伝えたところ友達かもう合わないかと言われ、電車が来たため結論は出さずその場はわかれました。

この二択じゃないんですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧