注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

不倫している既婚男性の方にご意見求めます。

レス16 HIT数 1177 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 40代 ♀ )
20/09/08 10:11(更新日時)

既婚で不倫をしている男性の方のにお聞きしたいです。

普段使い出来るお相手からの貰うプレゼントで、名前やイニシャルが入れられる物の場合、それらは明記されているのと、いないととではどちらが良いですか?

無い方が良いかな…とは思っているのですが…シンプルな物なので少し悩みこちらに。

プレゼントは革ベルト付きキーリングです。

No.3133223 20/08/31 10:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/31 10:39
恋多きパンダさん1 ( 30代 ♂ )

イニシャルが入っていたら、間違いなく嫁に疑われるだろうね。宣戦布告したいなら入れてもいいけど、男としてはやめてほしい。

  • << 4 やはりそうですよね💦 ありがとうございます。

No.2 20/08/31 10:39
恋愛マスターさん2 ( ♂ )

不倫して結構長いですが、プレゼントは欲しくありません😅
お互いプレゼントとか形に残る物は渡さない約束でいます。
主さんの状況であればお相手に確認してからプレゼントを渡した方が良いかと思います。
おそらくですが、イニシャル入りは嫌がるかも知れませんね😅
志向的な要素がありますけどね😅

  • << 6 すみません💧 順に返信したつもりが出来てませんでした💦💦 形に残る物は危険ですよね… そもそもプレゼント自体欲しくないものなんですね。参考になりました。ありがとうございます。

No.3 20/08/31 11:33
恋バナしたいさん3 

絶対いらないでしょう💦人の家庭を壊したいのと、相手の奥様を傷つけたいならイニシャルをいれるかもしれませんが、
というか物事態あげる必要ないかと💧
ばれますよ。

  • << 5 家庭を壊したり、奥様を傷つけたいとは思っておりません。 あげる事事態が不要というか、良くない感じですね。ありがとうございます。

No.4 20/08/31 12:16
叶わぬ恋さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 イニシャルが入っていたら、間違いなく嫁に疑われるだろうね。宣戦布告したいなら入れてもいいけど、男としてはやめてほしい。 やはりそうですよね💦
ありがとうございます。

No.5 20/08/31 12:27
叶わぬ恋さん0 ( 40代 ♀ )

>> 3 絶対いらないでしょう💦人の家庭を壊したいのと、相手の奥様を傷つけたいならイニシャルをいれるかもしれませんが、 というか物事態あげる必要ない… 家庭を壊したり、奥様を傷つけたいとは思っておりません。
あげる事事態が不要というか、良くない感じですね。ありがとうございます。

No.6 20/08/31 12:31
叶わぬ恋さん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 不倫して結構長いですが、プレゼントは欲しくありません😅 お互いプレゼントとか形に残る物は渡さない約束でいます。 主さんの状況であればお相… すみません💧
順に返信したつもりが出来てませんでした💦💦

形に残る物は危険ですよね…
そもそもプレゼント自体欲しくないものなんですね。参考になりました。ありがとうございます。

No.7 20/08/31 16:18
通りすがりさん7 

プレゼントは消えるもの以外は要りませんね。

飲み物、食べ物、その場で消費できるもの。

残るものなんてありえません。

  • << 11 確かに危険ですからね… ありえないご意見も有りますよね ありがとうございます

No.8 20/09/01 08:54
大人の恋愛さん8 ( ♀ )

お相手とお相手の家庭(夫婦)環境によるんじゃないですかね。

日頃から自分で物を買う人なら奥さんに怪しまれることもないでしょうし、役職や人脈がある人で贈り物などが普遍的であれば問題もないかと。

私は仕事に使う物をプレゼントして喜んでもらって今でも大事に使って貰っていますが、彼が自分で買うしギフトもされる人なのでプレゼントしました。

奥様の目が厳しい場合もあると思いますので、お相手に1度確認された方がいいかもしれませんね。

男性の意見ではなく、すみません。

  • << 12 女性からのご意見も参考になります。 プレゼントして喜んでもらえたり、大事にしてもらえてるは嬉しいですよね。 ある程度の物は自分で買っている感じですが、聞いた事がないので、タイミングの良い時に聞いてみようと思います。 奥様の事もよく分かりませんが、数回聞いた中では厳しい目とは逆の印象をうけました。こちらも聞いてみたいと思います。 経験含むアドバイスありがとうございます(^^)

No.9 20/09/01 20:04
大人の恋愛さん9 ( ♂ )

恋人ではないので、急にいただくのは厳しいと私は思います。もし仮にある程度高額の物をいただいても財力の関係でお返しすることができません…

  • << 13 プレゼントは誕生日用です。 後々気を使って欲しくないので、高価な物は考えておらず、2.3千円程度のちょっとした物で…くらいのつもりで考えおりました。

No.10 20/09/02 00:27
なごり雪 ( 40代 ♀ hVjSv )

男性でないのですが…

当方W不倫中^^
キーホルダーや名刺入れで、メッセージを刻印可能な物がありますが
バレない入れ方もありますよ。

エンブレム風に頭文字だけ入れるタイプ、とか。。
楽天市場調べてみて

本気度合いにもよりますが、バレない品なら、愛情感じて喜ぶ彼もいるかもですよ♪

うちは喜びます、あくまでモロバレのは贈りませんが^^;
上品な程度の自己主張、愛情表現にとどめればgood!
 ‥がんばって‥

  • << 14 検討していたものは、レザーストラップ付キーリングです。 ロゴ等無いシンプルなものだったので、イニシャル程度…のような感覚でしたが、いざ探すと色々有り、あえて文字を入れる必要はないかなと思いました(^^;; 残る物、そもそもプレゼントは要らない等の男性のご意見もあり、奥様の目に触れる可能性がある物になるので(使ってくれる場合)、まだあげる事から検討中ですが、あげる場合でも文字入れはせずの予定です。 優しいご意見と陰ながらの応援?(笑) ありがとうございます☆

No.11 20/09/03 00:18
叶わぬ恋さん0 ( 40代 ♀ )

>> 7 プレゼントは消えるもの以外は要りませんね。 飲み物、食べ物、その場で消費できるもの。 残るものなんてありえません。 確かに危険ですからね…
ありえないご意見も有りますよね
ありがとうございます

No.12 20/09/03 08:39
叶わぬ恋さん0 ( 40代 ♀ )

>> 8 お相手とお相手の家庭(夫婦)環境によるんじゃないですかね。 日頃から自分で物を買う人なら奥さんに怪しまれることもないでしょうし、役職や… 女性からのご意見も参考になります。

プレゼントして喜んでもらえたり、大事にしてもらえてるは嬉しいですよね。

ある程度の物は自分で買っている感じですが、聞いた事がないので、タイミングの良い時に聞いてみようと思います。

奥様の事もよく分かりませんが、数回聞いた中では厳しい目とは逆の印象をうけました。こちらも聞いてみたいと思います。

経験含むアドバイスありがとうございます(^^)

No.13 20/09/03 10:07
叶わぬ恋さん0 ( 40代 ♀ )

>> 9 恋人ではないので、急にいただくのは厳しいと私は思います。もし仮にある程度高額の物をいただいても財力の関係でお返しすることができません… プレゼントは誕生日用です。
後々気を使って欲しくないので、高価な物は考えておらず、2.3千円程度のちょっとした物で…くらいのつもりで考えおりました。

No.14 20/09/03 11:23
叶わぬ恋さん0 ( 40代 ♀ )

>> 10 男性でないのですが… 当方W不倫中^^ キーホルダーや名刺入れで、メッセージを刻印可能な物がありますが バレない入れ方もありますよ… 検討していたものは、レザーストラップ付キーリングです。

ロゴ等無いシンプルなものだったので、イニシャル程度…のような感覚でしたが、いざ探すと色々有り、あえて文字を入れる必要はないかなと思いました(^^;;

残る物、そもそもプレゼントは要らない等の男性のご意見もあり、奥様の目に触れる可能性がある物になるので(使ってくれる場合)、まだあげる事から検討中ですが、あげる場合でも文字入れはせずの予定です。

優しいご意見と陰ながらの応援?(笑)
ありがとうございます☆

No.15 20/09/05 07:16
恋愛中さん15 

自分の名前の入った小物ってほしいかな…


これどうしたの?
と必ず聞かれて面倒なのに、わざわざイニシャル入りなんてしたら特別感ありすぎて、言い訳に面倒なだけ。


自分なら余計な争いの火種になるのでもらっても絶対見つからないところに隠しておく。

No.16 20/09/05 12:15
叶わぬ恋さん0 ( 40代 ♀ )

>> 15 確かに火種の可能性がある物は使えずだし、困りますよね。
やはり物はいらない意見の男性が多いのかな…

イニシャル等あえて入れる事は既に却下しており、あげるとしても残らない物を検討しておりましたかま、プレゼントの有無についてももう少し検討します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧