注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

性行為的な悩みの話。嘘つきな私後戻りできない

レス11 HIT数 767 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 10代 ♀ )
20/09/01 11:46(更新日時)

現在、ネットで知り合った遠距離の好きな人がいます。ネットで~というとあまり歓迎されないのは辛いけれど分かります。彼とは今度会ったら付き合うと思います。本題ですが、私は彼に大きな嘘をついてしまいました。まだ処女なのにそうではないと。彼とそう言う話をしていた際、もう話さないだろうと思っていた為に嘘をついてしまいました。さらに、彼が後ろからするのいいよね~と言ったので何となく相づちまでもうってしまいました。電話でオナニーしたこともあります。彼には完全に脱処女したと思われています。あああ、、、最低だとは十分理解しています。でも、まだ付き合ってはいないから今のうちに卒業するか、言わないで彼とするか、やっぱり彼に話すか、、、。彼に嘘とかつきたくないし、浮気もしたくないけど、今は話せないです、、、。話したいとは思っているので、よかったら彼に話す上で何か良いつたえ方はありますでしょうか。
嘘つきな私の話を読んで頂いてありがとうございます泣。今回の件で改めて嘘は良くないと学びました。皆さんの力を無力な私に貸していただけないでしょうか。

No.3132984 20/08/30 22:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/08/30 22:48
恋愛好きさん1 

主さんの選択の中で、他の人と体験するというのはなしね。
好きな女性なら、処女だと男性は喜ぶのでは😗?

  • << 5 そうですよね。相手に失礼なことを考えてしまいました、、、。 お返事ありがとうございます。

No.2 20/08/30 23:15
恋愛好きさん2 

ネットでオモチャ買って本当に卒業すれば良いんじゃない?。

  • << 6 なるほど。慣れておくのには大切かもしれないですよね。貴重なご意見ありがとうございます。

No.3 20/08/30 23:24
セダンRの人 ( 20代 ♂ dHU1c )

嘘が良いかどうかは置いておくとして、隠したまま行為に及んだ場合の話です。
お相手の方がそれなりに経験豊富(回数ではなく人数)であれば、大抵その場になった時点で挙動なり言動なりでばれると思います。仮にばれなかったのならそれは女性のほうが大層度胸があるか、お相手が残念なほど鈍感かのどちらかだと思います。

その場ではっきり見破って聞いてくるか、その場で口にせず騙されたフリしながらさりげなくリードしてくれるかはお相手の人間性次第なのでそこは見極めるしかないです。
一応、自身を買いかぶるのはどうかとも思いますが、私は後者ができるほうの男であると自負はしております。実際に似た状況を数回経験しておりますが、その上でこれだけははっきり申し上げたいです。

【凄く気を遣います。】

これが正直なところです。その後も正直後味はよくないです。「強引に誘いすぎて言い出せなかったのかな?」「俺が初めてでよかったのかな?」等とと考えてしまいますからね。

別に恥ずかしいことではないのですし、正直に言った方がいいと私は思います。誰にでも初めてはありますから。

初めてですと痛みを伴ったり、傷を負ってしまう場合も少なくないです。仮にお相手が経験が少なく冒頭の後者の方だったら、今後性行為そのものがトラウマになるようなことも考えられます。

貴重な初めてなのですから、後悔の無いようになさってください。



  • << 7 ご丁寧にお返事ありがとうございます。私は彼の気持ちをひとつも考えていなかったと深く反省致しました、、、。恥ずかしいことではないのに見栄を張ってしまった自分をどうにかしなくてはなりません。彼に正直に話したいです。自分勝手なのは十分理解しているつもりですが、彼が嘘だと知った時にどういう反応をするのかがとても怖いのです。今では、処女であるという事実よりも、彼に嘘をついていたということに不安を覚えるようになりました。一刻も早く伝えます。 本当にありがとうございます。男性からのご意見、凄く助かります。

No.4 20/08/31 00:15
恋多きパンダさん4 

処女じゃないのに処女って言うより

処女なのに処女じゃないって言う方が悪気ないですよ~

まぁ、お相手が処女は嫌いなんだと言っていたらダメだと思いますが…


そんな行為をする段階になってから実は…って正直に話してもいいんじゃないですか?

うつむき加減で恥ずかしかったの…とでも言えばそんなに怒らないでしょ?

  • << 8 処女でないのに処女と言う場合もあるのですね。お気遣い頂きありがとうございます。実を言うと、慰めの言葉も頂きたかったのです、、、。すみません。 なるほど、、、頑張ってみますね! とても助かります。貴重なご意見ありがとうございます!

No.5 20/08/31 00:15
匿名さん5 

>> 1 主さんの選択の中で、他の人と体験するというのはなしね。 好きな女性なら、処女だと男性は喜ぶのでは😗? そうですよね。相手に失礼なことを考えてしまいました、、、。
お返事ありがとうございます。

No.6 20/08/31 00:17
匿名さん5 

>> 2 ネットでオモチャ買って本当に卒業すれば良いんじゃない?。 なるほど。慣れておくのには大切かもしれないですよね。貴重なご意見ありがとうございます。

No.7 20/08/31 00:27
匿名さん5 

>> 3 嘘が良いかどうかは置いておくとして、隠したまま行為に及んだ場合の話です。 お相手の方がそれなりに経験豊富(回数ではなく人数)であれば、大抵… ご丁寧にお返事ありがとうございます。私は彼の気持ちをひとつも考えていなかったと深く反省致しました、、、。恥ずかしいことではないのに見栄を張ってしまった自分をどうにかしなくてはなりません。彼に正直に話したいです。自分勝手なのは十分理解しているつもりですが、彼が嘘だと知った時にどういう反応をするのかがとても怖いのです。今では、処女であるという事実よりも、彼に嘘をついていたということに不安を覚えるようになりました。一刻も早く伝えます。
本当にありがとうございます。男性からのご意見、凄く助かります。

  • << 9 ではもうひとつアドバイスをいたしましょう。 仮に、主さんがその方に本当のことを言って、嫌われたり拒絶したりしたとして、その内容をここのレスなりスレ立てなりしてみてくださいよ。きっとそのときは「なんて酷いことを言う男だ!!」とか「そんな男は願い下げ!!」みたいな返答で溢れ返ることでしょう。 でもですね、実は私はそうは思わなくて。 なぜなら、「あなたは嫌です」って事前に言ってくれる人ほど健全な人間はいないと思うからです。 世の中には考えられないくらいに性の悪い人間というのがいます。その場だけの勢いや、快楽のためだけに、後先を考えず本心を隠して近寄ってくるようなやつのほうが遥かに質が悪い。後戻りできない段階になって「こんなはずじゃなかった」とどんでん返しするような輩もいます。 そりゃ好きな相手ですから、そのときどうしても傷ついてしまうのは当然です。 でも、「あなたが嫌いです」と言われた時、それは同時に「私はあなたにとって実は嫌な人間なんですよ」って教えてくれていることでもあるんです。 おそらく主さんはまだ恋愛や人間関係の経験がまだ少ない方だとお見受けします。これからたくさん傷つくこともあるでしょう。そんなときに、この戯言を思い返して頂ければ、少し前に進めるかもしれません。 応援しております。

No.8 20/08/31 00:38
匿名さん5 

>> 4 処女じゃないのに処女って言うより 処女なのに処女じゃないって言う方が悪気ないですよ~ まぁ、お相手が処女は嫌いなんだと言っていた… 処女でないのに処女と言う場合もあるのですね。お気遣い頂きありがとうございます。実を言うと、慰めの言葉も頂きたかったのです、、、。すみません。
なるほど、、、頑張ってみますね!
とても助かります。貴重なご意見ありがとうございます!

No.9 20/08/31 00:50
セダンRの人 ( 20代 ♂ dHU1c )

>> 7 ご丁寧にお返事ありがとうございます。私は彼の気持ちをひとつも考えていなかったと深く反省致しました、、、。恥ずかしいことではないのに見栄を張っ… ではもうひとつアドバイスをいたしましょう。
仮に、主さんがその方に本当のことを言って、嫌われたり拒絶したりしたとして、その内容をここのレスなりスレ立てなりしてみてくださいよ。きっとそのときは「なんて酷いことを言う男だ!!」とか「そんな男は願い下げ!!」みたいな返答で溢れ返ることでしょう。

でもですね、実は私はそうは思わなくて。
なぜなら、「あなたは嫌です」って事前に言ってくれる人ほど健全な人間はいないと思うからです。
世の中には考えられないくらいに性の悪い人間というのがいます。その場だけの勢いや、快楽のためだけに、後先を考えず本心を隠して近寄ってくるようなやつのほうが遥かに質が悪い。後戻りできない段階になって「こんなはずじゃなかった」とどんでん返しするような輩もいます。

そりゃ好きな相手ですから、そのときどうしても傷ついてしまうのは当然です。
でも、「あなたが嫌いです」と言われた時、それは同時に「私はあなたにとって実は嫌な人間なんですよ」って教えてくれていることでもあるんです。

おそらく主さんはまだ恋愛や人間関係の経験がまだ少ない方だとお見受けします。これからたくさん傷つくこともあるでしょう。そんなときに、この戯言を思い返して頂ければ、少し前に進めるかもしれません。

応援しております。

No.10 20/08/31 01:17
匿名さん10 

>> 9 無知な私にたくさんアドバイスくださって、本当にありがとうございます、、、。
先程彼と電話をしていたのですが、皆さんのご意見をお聞きして、これはもう言うしかないと思い、10分前くらいに彼にもう一度かけて伝えました。そうしたら、彼は私を責めるわけでもなく、逆に、気にしないよ?今まで言えなくて辛かったよね、と言ってくださいました。こんなにも素敵な人に嘘をついていたと思うと居畳まれません。全力で彼を大切にしたいと思いました。また大切な人には大切にしているからこそ、きちんと話さなければならないのだと理解しました。経験が大事というのは、単に行為が多いだけではなく、考えていく中で成長する為にも大事なのかもしれないと分かりました。
しかし、相手に拒絶されることはこの先たくさんあるだろうと考えます。例え、そのような状況に陥らずとも、頭の真ん中にこの言葉を置いて、もっと相手のことを思いやれる人間に成長したいと思います。
本当にありがとうございます。救われました。

No.11 20/09/01 11:46
匿名さん11 

スレ拝見し、何だか単純に心配になってしまったのですが…

主さんは18歳くらいですか?
10代でも高校生や大学生とかいらっしゃるので。
男性はおじさんとかじゃないですよね


まだ会う前から性的な話をされてるのも気になりました。

主さんがスレで心配されてた件は解決したようなのでよかったのでしょうが、大きなお世話ながら、会ったこともない遠距離の男性との関係は慎重に進められたほうがいいかと思います。

会った際には付き合うことになると書いておられますが、今まである程度の期間やり取りなどし、男性の色々なこと(素性など)はしっかり分かっていらっしゃるのでしょうか?

今後会うことになって、相手が性行為を急かすような人な場合は、主さんは初めてとのことですし、相手の言動に流されるのでなく自分自身しっかり考えて対応されたほうがいいかと思います。

また、主さんとの関係をちゃんと考えて下さる人であれば、主さんのペースに合わせて下さると思いますので、そこは慎重に見極めら、お互いに信頼できるよい関係の人と出会えたという風になっていくのではないかと思いました!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧