注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
家出て行ったら駄目なんですかね。
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

夫婦生活

レス9 HIT数 1077 あ+ あ-

聞いてほしい!さん( 30代 ♀ )
20/08/31 07:48(更新日時)

夫婦の夜の営みについて。
我が家は、ほとんどありません。結婚して2年、30代の夫婦です。妊娠するまでは週に3回ほどありました。去年12月に赤ちゃんが産まれ、妊娠中も全く無く、産後はまだ3回ぐらいしかありません。旦那が求めてくる事はありませんが、抱きしめてきたり、キスは旦那からしてきます。最近買い物とかに行くと、4人家族や大家族を見て、やっぱ兄弟いてるのっていいなーもう1人頑張る?とか聞いてきます。旦那から求める事が無いし、ほとんどやらないのに、正直答えに困ります。

No.3132932 20/08/30 21:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/30 22:01
結婚してよかったさん1 

私も産後はだいぶ減りましたが、2人目考え出してからまた前のように増えました。主さんは営みたいってことですか?

  • << 4 あまりにも求めてこないのも、なんか心配になってしまいます。

No.2 20/08/30 22:17
匿名さん2 

なんで、旦那さんがキスや抱きしめてくれた時に、そのままやらないの?
これって旦那さんから求めてるんじゃないの?

  • << 5 キスやハグはしてくるけど、その後、求めても拒否られた事があったので、旦那から求めてる事はないと思います

No.3 20/08/30 22:21
結婚の話題好きさん3 

旦那さんは、子供を作るための行為だと思ってるのかもしれませんね。。

  • << 6 そうだと良いんですが。。

No.4 20/08/30 22:31
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 私も産後はだいぶ減りましたが、2人目考え出してからまた前のように増えました。主さんは営みたいってことですか? あまりにも求めてこないのも、なんか心配になってしまいます。

No.5 20/08/30 22:34
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 なんで、旦那さんがキスや抱きしめてくれた時に、そのままやらないの? これって旦那さんから求めてるんじゃないの? キスやハグはしてくるけど、その後、求めても拒否られた事があったので、旦那から求めてる事はないと思います

No.6 20/08/30 22:35
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 旦那さんは、子供を作るための行為だと思ってるのかもしれませんね。。 そうだと良いんですが。。

No.7 20/08/31 05:04
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

私も妊娠中と産後一年行為がありませんでした。

夫の気遣いだと思いますが、二年経っても全く自分から誘ってこなくなり、私が雰囲気作りをしていました。

キスやスキンシップはしてくるのに。

そして私も断られてものすごく傷つきました。
(私が断った事無かったので)
それからは悲しくて全く誘いもきっかけも作りませんでした。

その状態が4ヶ月続き、夫と話す機会を作りました。

・子供が欲しいなら、行為をしないと出来ない

・病気等の理由が無い状態で、一ヶ月以上性行為が無いのはセックスレス

・子供が欲しいと言いながら性行為に誘ってこないなら、むやみにお尻や胸に触るな

・子供を生み育てる事に、女性の年齢を考慮している?

・自分から誘ってこないのであれば、子供は必要無いものと見なす。
その場合はもう二度と性行為をしない。

以上の内容でした。

長いので、一旦切りますm(_ _)m

No.8 20/08/31 05:11
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

続きですm(_ _)m

結果…夫には泣いて謝られました。

誘い方がわからなくなり、自分からきっかけを作るのが恥ずかしくなった。とのこと。

その恥ずかしさを堪えて誘った私を断ったのはあなたよね?
私が傷つかないとでも思ったの?
そういうと泣きながら謝り倒してきました。

そして女性が出産するための年齢も全く考えておらず、40歳くらいまでは普通に生めるだろうと思っていたそうです…!

産めん事は無いけど、その後育てるのめちゃくちゃしんどいだろと話したら納得してました。
育児には多少参加してる夫ですので、夜泣き等を思い浮かべたようです。

四時間くらい、相当ガッツリ話し合いました。

そして…

私からは二度と誘わない。
子供が欲しいなら、夫から誘うこと。
月一回以下じゃ子供が出来る可能性も下がるから、1の付く日は必ず行為をする。(月に3~4回はあるから)

という条件になりました。

長々とごめんなさいm(_ _)m
以前の私と状況が似ていたので、少しでも何かきっかけになればと…。

今では夫も照れながら月5~6回は誘
ってくれるようになりました。
夫婦仲も良好です。

恥ずかしいかもしれませんが、一度お互いの考えを知るために話し合いはした方が良いと思います。
私は夫の考えを聞けて、良かったです。

子供を望むなら、大切な話なので(^ー^)

No.9 20/08/31 07:48
結婚の話題好きさん9 ( 40代 ♂ )

大切な事なので話し合った方が良いですよ😃。

家は週一回にして曜日を決めています。

やっぱりあると無いとでは違いますよ♥️

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧