注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

福岡市女性殺害事件

レス12 HIT数 882 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/08/31 20:40(更新日時)

21歳の女性が全身に数十ヶ所刺され亡くなった。
死因は出血性ショック。
特に首の刺し傷は深く、左胸にも集中的に刺し傷があった。
狂った犯人は15歳のバカ。
警察の取り調べに支離滅裂な意味不明な事をずっと話してるそうだ。
このバカは少年院から更正保護施設に移されていた。
事件前に更正保護施設から逃げ出していた事がわかった。
警察は凶器を用意し、強い殺意があったとみている。
15歳で精神異常者になり、少年院に入る犯罪を繰り返し、挙げ句の果てには殺人事件まで起こした。
こんな狂った精神異常者でも、15歳と言うだけで、時間が経てば世の中に放たれる。
来年から18歳も顔や名前が殺人等の事件を起こせば報道される。
この狂った精神異常者も名前と顔を報道しろ。

20/08/31 20:19 追記
警察は住所不定の中学3年と発表。
住所不定にビックリするけどな。
バカは幼稚園や保育所、小学校や中学校に1度も通園や通学歴がない事がわかった。
どんな環境下で15年生きて来たんだ。
バカは複雑な家庭環境で両親と暮らした事もない事がわかった。
両親とも連絡が取れないそうだ。
要するに、生まれた時から施設を転々とし、ひねくれ、精神異常者になり、幸せな人を不幸にしたいだけだったんだろ。

No.3132512 20/08/30 10:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/08/30 10:25
社会人さん1 

昔から「キチ⚪️イに刃物」という言葉があります。
意味は「この世の中で一番恐ろしい事」
です。
ですからキチ⚪️イは外に出したらダメだと思います。

No.2 20/08/30 10:59
社会人さん1 

酒鬼薔薇聖斗は結婚して家庭を持ちました。
何だろうな?少年凶悪犯罪とは。
少年なら凶悪犯罪を犯しても、大人になったら幸せになる権利があるのか。
無惨に殺された被害者やそのご遺族は、大人になった加害者の少年が家族を持ち幸せを満喫しているのをどう思うのだろうか?

No.3 20/08/30 12:34
匿名 ( cvn01b )

以前、福岡に住んでました。
ホークスタウンの頃に行った事がある場所だから、びっくりしました、、

やっぱり精神病でしたか、、
通り魔殺人って、被害者が本当にかわいそう。
女子トイレまで侵入して殺したということですよね。

さかきばら事件も、コンクリート殺人も、加害者が刑務所から出てくるのが早すぎます。
今回の事件も含めて、被害者の大切な人生を残酷に奪ったわけだから、無期懲役は難しいとしても、50年くらい社会に出てこないような機関を作って欲しい。
刑務所内で、ずっと高齢服役者の介護をさせればいいのに。


No.4 20/08/30 13:34
社会人さん4 

日本でも終身刑があればいいのに。亡くなった女性はバカな男のせいで人生の幕を閉じられた。亡くなった本人が一番無念だろうなと思う

No.5 20/08/30 13:43
おしゃべり好きさん5 

犯人の糞ガキは精神科に通院歴のあり、現在は更正施設に預けられていて、その更正施設を無断で抜け出しての犯行らしいから……

被害者はもう完全な殺られ損。20歳前なら親に被害賠償を請求できるけど、親が生保だったり、資産がなければ差し押さえすら出来ない。

被害者はただ殺され損のお気の毒。逮捕された糞ガキは取り調べ官とも話がかみあわず、変な意味不明な事を言っているらしい。

本当に未来ある被害者が殺られ損ではお気の毒。精神に異常があるからといってバカが好き勝手できる、バカの天下国家ではやりきれない……

No.6 20/08/30 14:34
おしゃべり好きさん6 

これ本来ならすごいニュースになってるはずなのに、安倍の辞任とコロナの影響で、ちっちゃなニュースになっちゃってるよね

ほんまもんのキチゲエの犯行だったのか、オソロシ

No.8 20/08/30 15:17
おしゃべり好きさん8 

15歳で精神科入院歴って、発達障害しか考えられませんが。
皆さんサカキバラを思い出してますが、西鉄バスジャックも福岡の中学生だったのでは。
あれ何人殺した?
教員を退職したおばさん一人だけ?

No.9 20/08/30 16:24
おしゃべり好きさん6 

精神異常者なら成人でも名前公表されない可能性ありだよ
人殺した精神異常者は更生も難しいと思うし、服役するのも難しいと思う
ずっと精神病院の閉鎖病棟で、世に放たないで暮らしてほしいかな。
この少年がまだ15歳なのになんで精神異常者になったのかは知りたい。発達障害からなのか、親のしつけや家庭環境に問題があったのか、いじめがあったのかとか。
子育て世代からしたら、若干15歳の子がなんでキチガイ化してこうなってしまったのかすごく気になる。 名前の公表なんかどうでもいいから、生育歴となんの病気を患ったのか知りたい

No.10 20/08/31 06:50
おしゃべり好きさん5 

この事件の犯人の糞ガキは女性を刺殺したあと、6歳の女の子にも馬乗りになり人質に取ろうとしていたところに、間一髪警察官が取り押さえ逮捕になったのだとか。

6歳の女の子を倒し馬乗りになり包丁を突き付けた所に、警察官が拳銃を構えて逮捕……って警察官の到着が一足遅ければ、女の子も亡くなっていたよ。なのに法律は犯人が未成年だの

精神に障害があるだの屁理屈に近い擁護で下手したら何人殺しても氏名を公にされず懲役ににも行かず、またすぐに一般社会に戻れる矛盾。被害者はただただ殺され損……

もうこんな馬鹿馬鹿しい犯人擁護はやめてほしい。精神に障害があり人殺しをしたらなら、一生牢屋から出さないでほしい。これが本当の法の元の平等だろうが。

No.11 20/08/31 20:36
おしゃべり好きさん6 

追記見たけど、さすがにそれは……と思う
そもそも戸籍もあるの?出生届も出されず名前すらないとか?
もちろん人を殺すことなんて絶対してはいけないことだし、犯行自体を許せというわけじゃないけど、この子はごくごく当たり前のような道徳やしつけやルールを教えられてこなかったってことじゃない?

犯罪はダメだけどその環境で育ったこと自体は犯人の罪ではないし、それは親や周囲の大人に問題がある。すべてから見放されたこういう子が日本にいるっていう現実が恐ろしい。他にもまだいる可能性はあるよね。
一体どうやって15年も生きてこられたかも不明
そしてやはり家庭環境や生育環境は大事なのだね。

No.12 20/08/31 20:40
社会人さん1 

こういう犯人こそ、人間魚雷回天にのせるべきだったのだ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧