注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

タロット占いします

レス173 HIT数 4027 あ+ あ-

しらす( 30代 ♀ t8jSv )
20/09/24 23:25(更新日時)

返信もらえる方限定でタロット占いします!
技術向上の為にぜひ感想ください

結果は相談内容に比例しますので、詳しく知りたい方はは細かく書いてください

基本夜返信になりますが、日をまたいでも出来る限り全員占います

下の4項目の記入お願いします。
抜けてる方は飛ばさせていただきます。

ニックネーム
年齢
性別
相談内容

No.3131695 20/08/29 01:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 20/08/29 01:32
匿名さん2 

ナカス
44女です。
昨年から婚外恋愛をしています。私には子どもがおり、相手はバツイチ、シンパパです。
平日は仕事が忙しくなかなか会えず、週末はお互い家庭があるので会いづらく、会う頻度は2〜3カ月に1度程度です。LINEは平日1往復、電話はしません。まだお互い家族公認にはするつもりはなく、この恋愛自体がお忍びのため、会いたい時に会えないのはなかなか辛いなと
感じています。
今は焦らず、気持ちを温めていこうとは思うのですが、最近、連絡頻度も落ち、会う時は短時間でホテルだけと言われて、相手の私への気持ち、自分が必要とされているねかわからなくなりました。忙しい時間を縫うので必要最小限で会うとなるとそうなってしまうのですが、LINEでは少ない返信ながらも相談事で支えにはなってくれます。
今、彼にとって私は必要な存在ですか?そ

• << 4 ありがとうございます。 婚外恋愛とはなんですか? 無知ですみません

No.3 20/08/29 01:37
しらす ( 30代 ♀ t8jSv )

>> 1 削除されたレス ありがとうございます。

彼のかなでさんに対する気持ちですが、特に特別な思いもなく距離があるように感じます。現時点でかなでさん自身他に足がついてない状態なのでこのままですと足元救われる何かが起こりそうです。
具体的にはなにか行動に移したりしてますか?それによって変わりますが、どうされたいですか?
好きな女性のタイプは穏やかで母性溢れる人です。おそらくですが奥様のことだと思います。

• << 5 ありがとうございます。 彼とは、話せるだけの関係です。 行動できてないです。 もっと話せるようになりたいです。

No.4 20/08/29 01:40

>> 2 ナカス 44女です。 昨年から婚外恋愛をしています。私には子どもがおり、相手はバツイチ、シンパパです。 平日は仕事が忙しくなかなか会え… ありがとうございます。

婚外恋愛とはなんですか?
無知ですみません

• << 16 ナカスです。 私の不倫にあたりますが、付き合っているという感覚が薄くなってきています。相手は付き合っている認識、まだあるのでしょうか?
  • << 19 ありがとうございます。 彼のお気持ちですが頭で考えている顕在意識ではナカスさんとの関係は幸せで満足しています。しかし彼自身でも気付いていない心の部分では後ろめたさとモラルに反している事で先が見えないと感じているようです。

No.5 20/08/29 01:44
匿名さん1 

>> 3 ありがとうございます。 彼のかなでさんに対する気持ちですが、特に特別な思いもなく距離があるように感じます。現時点でかなでさん自身他に足… ありがとうございます。
彼とは、話せるだけの関係です。
行動できてないです。
もっと話せるようになりたいです。

No.6 20/08/29 01:52

>> 5 行動を起こした場合の未来も見てみましたが、精神的にきつくなりそうです。
それでもやっぱり好きなのでしたらもう少し状況が変わった頃に占ってみてください。
未来は行動次第で変わりますので。
アドバイスはこつこつと時間をかけてです。

• << 10 ありがとうございました。

No.7 20/08/29 03:26
匿名さん7 ( ♀ )

参加希望です。宜しくお願いします。

メガネ坊主です。

50半ばです。未婚女性です。

私の事は恋愛相手として眼中にないと思われる、私側は密かに?好意を抱いている既婚者の知人男性は、奥さんと仲良しですか?‥。また、他に狙っている女性がいたりしますか?‥。教えてください🙇。

• << 13 ありがとうございます。 男性と奥様との関係ですがターニングポイントを迎えてる状況です。何か以前諦めていた何かに2人で取り組んでいくようなので関係はとても良い状態です。 他に女の人の影はなさそうです。

No.8 20/08/29 03:29
通りすがりさん8 

W・Tちゃん
19歳 女です。
私は声優になりたいという夢を持っています。ただ、親の希望で進路は海外留学。それでも留学終了後には養成所に通って声優を目指そうと思っています。しかし、今コロナの状況で海外に行けず、自宅で勉強し塾に通う日々が続いています。ただでさえ、できるだけ年齢の若い時に入りたい業界なのに留学後までの期間+養成所に通う約3年+このコロナでの約一年分を考えると相当な時間を浪費してしまいます。声優は25歳までにデビューできないと厳しいと言われています。つまり全部足して短くても26歳でやっと努力次第でデビューできるかもしれない時期になってしまうんです。今まで親に自分のやりたいことで反抗ばかりしてきましたがなんだかんだほぼ親の言う進路に進んできました。もう引き返すこともできません。人生半分親のレールに乗ってしまった私には残酷な事に年齢という壁で夢を叶えることはできないんでしょうか。努力はするつもりですが、年齢だけは努力ではどうにもなりませんし、不安過ぎて仕方ありません。夢を諦めても生きてはいけますが、そんな人生嫌ですし何より自分の夢は諦めたくありません。そのため不安要素はできるだけ減らしたいんです。夢が叶うかどうかなんて努力次第であるとは存じてますが、努力することは当たり前として、それがどんな結果でも占って頂きたいです…。長文大変失礼致しました。どうかよろしくお願いします。

• << 15 ありがとうございます。 W.Tさん現状もカードで周囲の賛同を得れず進みたいのに進めない状況と出てます。 そして今行動を起こすべきともでてます。 そしてその行動次第で夢が叶うカードもでてます。 考えてみてください。 W.Tさんの人生はご両親の人生ですか? なぜ必ずご両親の言う道へ進む必要があるのでしょうか? 良かれと思って指南してくれてる事は重々承知ですが、ご両親はご両親の価値観や経験からのアドバイスです。 レールから外れることが怖いですか? 今W.Tさんは不安と向き合い、自立する時期です。 ご自身がやりたいと思うことを思う存分やりきること。今の行動が未来を作ることをわすれないでください。 今海外留学ができない状況にあるのにも意味があります。 志が強い方なので大丈夫です。 応援してます。

No.9 20/08/29 04:07
匿名さん9 ( ♀ )

パンダです。40歳女性です。片想いの彼が8月いっぱいで会社を辞めます。前の部署で同じでした。半年くらい接しましたが、休憩の時も好き避けしてしまい接点がなくなりました。急に彼が辞めるからといって自分の連絡先教えて、気持ち悪いとかんじないですか?嫌われてないですか??彼の気持ちが知りたいです。もう会えないと思うと諦めの気持ちに負けてしまいます。まだ、仲良く鳴りたいです。

• << 21 ありがとうございます。 彼にとってパンダさんはかなわない相手と出ました。この方はパンダさんの後輩か部下でしたか?間違いっていたらすみません。

No.10 20/08/29 05:45
匿名さん1 

>> 6 行動を起こした場合の未来も見てみましたが、精神的にきつくなりそうです。 それでもやっぱり好きなのでしたらもう少し状況が変わった頃に占ってみ… ありがとうございました。

No.11 20/08/29 05:54
ハンナ ( ♀ 5qMPv )

朝からめっちゃありがたいスレや!

ハンナ
36歳

あたしは今お付き合いしているパートナーとこのまま続けていいでしょうか?
あたしの夢は叶うでしょうか?
(本職を減らして副業をメインにしたい)
ザックリでごめんなさい( •︠ˍ•︡ )

• << 17 ありがとうございます。 パートナーとの関係で何か悲しい事がありましたか?しばらく先の見えない状況が続くとでています。 間違えていたら申し訳ないのですが二股や不倫や浮気のようなキーワードが浮かびますが心当たりはありますか? 2つ目の仕事についてですが、副業が夢という解釈でよろしいですか? 仕事がなかなか辞めれないとでてます。 アドバイスとしてはバランスをとって行くことです。ハンナさんの中でのちょうどいい状態をめざしてください。

No.12 20/08/29 06:06
匿名さん12 

・ミルクティ
・47歳
・♀
・好きな人がいます。
自分からは一切連絡をして来ませんが、私がした連絡には必ず会いたいと言ってきます。本当に会いたいなら、貰った連絡にではなく自分から言い出すと思うのですが、、、
彼の私への本当の気持ちをどうぞ教えてください。宜しくお願いします。

• << 18 ありがとうございます。 この方もう1人誰か女性がみえますが心当たりはありますか?
  • << 53 おそくなってすみません。 出たままお伝えします。 ミルクティさんへの気持ちですが、都合の良い関係、肉体関係、浮気などのカードが出ました。 本気で向き合おうとはしておらず、あわよくば関係を持ちたいor続けたいと思っている様です。

No.13 20/08/29 06:56

>> 7 参加希望です。宜しくお願いします。 メガネ坊主です。 50半ばです。未婚女性です。 私の事は恋愛相手として眼中にないと思われる、… ありがとうございます。

男性と奥様との関係ですがターニングポイントを迎えてる状況です。何か以前諦めていた何かに2人で取り組んでいくようなので関係はとても良い状態です。
他に女の人の影はなさそうです。

• << 28 早速ありがとうございました。夫婦の事情は、機会があればそれとなく聞いてみたいと思います。いくつかの‥あの事かなぁ?‥みたいな事は浮かんでいるのですが‥。とある方が、男性が他の女性に目を向けている!!と言っていたので、密かに気になっていたところです。夫婦は仕方ないとして、他に狙っている女性がいないのであれば、密かに一安心と言った感じです。ありがとうございました。

No.14 20/08/29 06:57
匿名さん14 

初めまして。
めめ 22歳 女性です。
よろしくお願いします!

10個上の既婚者を好きになって、1年半程経ちました。私の一方的な片想いです。自分から連絡することが多く、頻度も少なめです。ここ数ヶ月間は私への対応がとても淡白なように感じます。また、最近電話したいと連絡するのですが『寝てた』と2回連続できませんでした。彼も仕事や家庭のことで忙しいので、自分のことを相手にする時間なんて無いと思います。でも実はもう面倒くさいと思われていての対応なのではないかと考えてしまいました。
もう彼のことを忘れて次の恋愛に進みたいと考えいます。でも悪いイメージの持たれたままま終わりたくないと思っています。

彼は自分のことを嫌っているのかどうかを教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

• << 38 ありがとうございます。 でたまま伝えますね。 彼の気持ちはめめさんの子供っぽさというか危うさに慎重になっています。 めめさんがこの男性に執着しているように感じるのでそれが負担になっているみたいです。

No.15 20/08/29 07:11

>> 8 W・Tちゃん 19歳 女です。 私は声優になりたいという夢を持っています。ただ、親の希望で進路は海外留学。それでも留学終了後には養成所に… ありがとうございます。

W.Tさん現状もカードで周囲の賛同を得れず進みたいのに進めない状況と出てます。
そして今行動を起こすべきともでてます。
そしてその行動次第で夢が叶うカードもでてます。

考えてみてください。
W.Tさんの人生はご両親の人生ですか?
なぜ必ずご両親の言う道へ進む必要があるのでしょうか?
良かれと思って指南してくれてる事は重々承知ですが、ご両親はご両親の価値観や経験からのアドバイスです。
レールから外れることが怖いですか?
今W.Tさんは不安と向き合い、自立する時期です。
ご自身がやりたいと思うことを思う存分やりきること。今の行動が未来を作ることをわすれないでください。
今海外留学ができない状況にあるのにも意味があります。

志が強い方なので大丈夫です。
応援してます。

• << 59 W・Tです。 ご返信ありがとうございます!一つ主さんに謝ることが、、、やっぱり声優はそれだけで食べていくのが難しいので海外留学も将来の武器になると思い一応利害は一致しているんです。。。あとどうでもいいですが強制したのは母親だけです。ちょっとだますようなことをして申し訳ありませんでした…。ただ自分の人生についてもう少しちゃんと考えようと思いました。志が強いとおっしゃっていただきありがとうございます。大変おこがましいですが、もしよろしければ留学後に夢が叶えられるかどうか占って頂けますでしょうか?何度もすみません_( _´ω`)_ペショ

No.16 20/08/29 07:19
匿名さん2 

>> 4 ありがとうございます。 婚外恋愛とはなんですか? 無知ですみません ナカスです。
私の不倫にあたりますが、付き合っているという感覚が薄くなってきています。相手は付き合っている認識、まだあるのでしょうか?

No.17 20/08/29 07:21

>> 11 朝からめっちゃありがたいスレや! ハンナ 36歳 女 あたしは今お付き合いしているパートナーとこのまま続けていいでしょうか?… ありがとうございます。

パートナーとの関係で何か悲しい事がありましたか?しばらく先の見えない状況が続くとでています。
間違えていたら申し訳ないのですが二股や不倫や浮気のようなキーワードが浮かびますが心当たりはありますか?

2つ目の仕事についてですが、副業が夢という解釈でよろしいですか?
仕事がなかなか辞めれないとでてます。
アドバイスとしてはバランスをとって行くことです。ハンナさんの中でのちょうどいい状態をめざしてください。

• << 46 うわ、すみません。不倫なんです でも離婚調停中で…奥様の方が子供と会いたいので親権を諦めると言って少し話が進んだと言われましたが 確かに子供が思春期突入、しばらく再婚も同棲もできません… うわー、別れた方がいいのか少し頭をよぎるので聞いてみたんです。 副業をメインにできたらよかったなと思ってたんですが… 悲しみだ

No.18 20/08/29 07:25

>> 12 ・ミルクティ ・47歳 ・♀ ・好きな人がいます。 自分からは一切連絡をして来ませんが、私がした連絡には必ず会いたいと言ってきます。… ありがとうございます。

この方もう1人誰か女性がみえますが心当たりはありますか?

• << 23 もう一人の女性⁈ どうでしょう…(*_*) 彼のSNSとか見ていると一人で趣味の写真撮りや散歩をしているらしく、相手が欲しい😢 みたいなのが書かれているのでフリーかと思っていましたが… 好きな女性が居るのかもですかね。。
  • << 45 12番ですが、占っていただけますか?

No.19 20/08/29 07:33

>> 4 ありがとうございます。 婚外恋愛とはなんですか? 無知ですみません ありがとうございます。

彼のお気持ちですが頭で考えている顕在意識ではナカスさんとの関係は幸せで満足しています。しかし彼自身でも気付いていない心の部分では後ろめたさとモラルに反している事で先が見えないと感じているようです。

• << 32 ナカスです。 ありがとうございます。 主人の浮気発覚し、離婚するつもりなのですが、子どもが成人するまで我慢した方が良いと彼から諭され、甘えている状態です。 では、今のペースで会い、多くを望みすぎず、無理せず、会った時は楽しく過ごすのが長続きのコツですかね? 最後に、①体の関係だけを求めているという事はありませんか?②彼が私に今望んでいることはどんな事でしょうか。
  • << 39 返信ありがとうございます。 現時点での彼の気持ちですが、ナカスさんに対しての責任を取ると言うところに目を向けてない状態です。みたいものしか見てない。 だから幸せなのだと思います。今現在体の関係だけだというのならその状態が彼にとっては楽で幸せなのです。 単刀直入に言いますが、ナカスさんは彼の言うことをなんでも聞きすぎてませんか?ナカスさんの事を自分の思い通りにできると傲慢になっている様子が伺えます。 今後ナカスさん自身がどうしたいのかご自分の意思を伝えることと彼がどう思っているのか話し合う必要がありそうですね。

No.21 20/08/29 07:40

>> 9 パンダです。40歳女性です。片想いの彼が8月いっぱいで会社を辞めます。前の部署で同じでした。半年くらい接しましたが、休憩の時も好き避けしてし… ありがとうございます。

彼にとってパンダさんはかなわない相手と出ました。この方はパンダさんの後輩か部下でしたか?間違いっていたらすみません。

• << 24 年齢は彼の方が年下ですが、仕事で彼の方がベテランでした。同じアルバイトです。あと、知らない人に話しかけられました。昨日

No.22 20/08/29 07:51

>> 20 削除されたレス ありがとうございます。

彼はぽちまるさんに対して好意を持っています。ぽちまるさんの夫婦関係は不安定でしたか?その事からより彼がよく見えたとでてます。そして今後お二人の気持ちが同じであれば男女の関係になりそうです。
しかし、その場合最終的にはバレるのでよく考えてから行動に移してください

No.23 20/08/29 07:56
匿名さん12 

>> 18 ありがとうございます。 この方もう1人誰か女性がみえますが心当たりはありますか? もう一人の女性⁈
どうでしょう…(*_*)
彼のSNSとか見ていると一人で趣味の写真撮りや散歩をしているらしく、相手が欲しい😢 みたいなのが書かれているのでフリーかと思っていましたが…
好きな女性が居るのかもですかね。。

No.24 20/08/29 07:58
匿名さん9 ( ♀ )

>> 21 ありがとうございます。 彼にとってパンダさんはかなわない相手と出ました。この方はパンダさんの後輩か部下でしたか?間違いっていたらすみま… 年齢は彼の方が年下ですが、仕事で彼の方がベテランでした。同じアルバイトです。あと、知らない人に話しかけられました。昨日

No.25 20/08/29 08:00
匿名さん9 ( ♀ )

パンダです、お返事有り難うございまさす。まだ、彼が好きな人なので、話しかけてみます。ほんとは差し入れあげたいですが、

No.27 20/08/29 08:41
大人の恋愛さん27 ( ♀ )

おはな42歳
女性

既婚ですが好きな人がいます。
彼は社会的立場のある人です。
彼の行動から、お互い意識はしてると感じますが踏み込めない間柄です。
私も好きな気持ちを控えなければいけないと思い、少し避けてしまいます。
最近お互いがぎこちなくなってるような気がします。
彼は私に対してどんな気持ちでいるのでしょうか?
そして、今後進展することはあるのでしょうか?

宜しくお願いします。

• << 33 ありがとうございます。 避けていることに気付いているのか、落ち込んでいるようです。 そして今後ですが進展しそうです。 おはなさんは踏み込めない、距離を置いた方がいいとお考えですが気持ちはもうかなりこの方に向いてませんか? 今後どうされたいですか?

No.28 20/08/29 09:08
匿名さん7 ( ♀ )

>> 13 ありがとうございます。 男性と奥様との関係ですがターニングポイントを迎えてる状況です。何か以前諦めていた何かに2人で取り組んでいくよう… 早速ありがとうございました。夫婦の事情は、機会があればそれとなく聞いてみたいと思います。いくつかの‥あの事かなぁ?‥みたいな事は浮かんでいるのですが‥。とある方が、男性が他の女性に目を向けている!!と言っていたので、密かに気になっていたところです。夫婦は仕方ないとして、他に狙っている女性がいないのであれば、密かに一安心と言った感じです。ありがとうございました。

• << 40 ご返信ありがとうございます。 安心されたようでよかったです。

No.29 20/08/29 09:08
主婦さん29 ( ♀ )

どうぞよろしくお願いいたします。

早苗、40代後半女性です。

既婚ですが、職場の上司(既婚)がすごく気になるんです。
特別に気が合うとかでも、容姿が好みとかでも無いのに。ただ、同じ事を考えていること、同時に同じ発言や過去にしていたこと等、お互い共通点がやたら多く、これまで感じたことの無い何か運命的な物を感じます。
それなりに親しくはしていますが、
特別にプライベートで連絡を取り合ったり等はしていません(ごく稀に景色の写真等のLINEが来ます)
今後なんらかの進展なりある人なんでしょうか?言い方が悪いのですが、人柄や経済力、容姿等々全て夫の方が勝っているのに、気になって気になって仕方無いんです。
よろしくお願いします。

• << 41 ありがとうございます。 今後の進展を見てみましたが、今後何か起こることは今のところなさそうです。お相手にとったら今の距離感が1番心地いいようです。

No.31 20/08/29 09:22

>> 26 削除されたレス 感想ありがとうございます。

この方の性格ですが結構大胆で思ったことは言ってしまうような方の様です。なので思ってもないようなことは言わないですね。まっすぐなので。
恋愛感情はすくなからずありそうです。

No.32 20/08/29 09:28
匿名さん2 

>> 19 ありがとうございます。 彼のお気持ちですが頭で考えている顕在意識ではナカスさんとの関係は幸せで満足しています。しかし彼自身でも気付いて… ナカスです。
ありがとうございます。
主人の浮気発覚し、離婚するつもりなのですが、子どもが成人するまで我慢した方が良いと彼から諭され、甘えている状態です。
では、今のペースで会い、多くを望みすぎず、無理せず、会った時は楽しく過ごすのが長続きのコツですかね?
最後に、①体の関係だけを求めているという事はありませんか?②彼が私に今望んでいることはどんな事でしょうか。

No.33 20/08/29 09:31

>> 27 おはな42歳 女性 既婚ですが好きな人がいます。 彼は社会的立場のある人です。 彼の行動から、お互い意識はしてると感じますが踏み… ありがとうございます。

避けていることに気付いているのか、落ち込んでいるようです。
そして今後ですが進展しそうです。
おはなさんは踏み込めない、距離を置いた方がいいとお考えですが気持ちはもうかなりこの方に向いてませんか?
今後どうされたいですか?

No.34 20/08/29 09:53
大人の恋愛さん27 ( ♀ )

>> 33 占って頂きありがとうございます。

はい、とても惹かれています。
出逢った時から偶然が度々重なる相手でした。
でも障害の壁が沢山あるので、親しくなるのはとても難しく、相手の性格なども良く知りません。
遊びとして私を意識するのか、純粋な気持ちで意識してるのかはわかりません。
どちらでしょうか?
もっと親密になりたい気持ちと近づくのが怖いという両方の気持ちがあります。
進展は、相手からの行動でしょうか?

• << 55 おそくなってすみません。 家族のような愛情を持っていると出てます。 おはなさんが既婚者だと言うことは知っていますか? 彼が行動を起こすかどうかはっきりとわかりませんが、自信があるような感じです。行けるだろうなと踏んだ時に行動に起こすのかもしれません。

No.35 20/08/29 10:43
ゆり ( ♀ GHxQv )

ニックネーム ゆりと申します。
50代女性

私の好きな男性の仕事について占って下さい。
彼は自宅でやっているBの仕事と、
時々上京して行うAの仕事を持っています。
元々は若い時からAの仕事をしていましたが、順調にいかなくなりBの仕事を始めました。
これからも掛け持ちでやっていくのかどうか教えて下さい。またAの仕事一本でやっていけないのか知りたいです。
お願いします。

• << 80 ありがとうございます。 Aの仕事一本でやって行く場合、結果的にはコツコツやってきたことがいい結果を生みそうです。しかしその過程では対価に見合わない報酬で耐える時期があります。そこを乗り越えるといいアイデアで伸びるとでてます。 掛け持ちした場合は思っていたほどの結果は出なくて不満足に終わるか、妥協で満足したと思い込むといった感じです。

No.36 20/08/29 11:15
社会人さん36 

よろしくお願いします。ニックネームひなた、40代です。ある人を諦めかけています。お付き合いはしていないです。

彼の本当の気持ちがいい加減分からなくて、彼も私に素直じゃないと言ってきて、お互い意地を張って今は距離があります。

優しくしてくる時と意地悪な時の落差も激しくて、何かと試して来ます。彼は私に好意はないと見切った方がいいですか。

• << 78 おそくなってしまいすみません。 彼の深層心理の部分では順調に関係を進めていきたいと思っていますが、空回りするタイプの方の様です。 自己中なところもあり、自分よがりな部分がそのような行動にでています。 なのでひなたさんが大人になって彼を受け止めてあげれるのならうまくいきます。

No.37 20/08/29 11:19
叶わぬ恋さん37 

べにと言います。
48才、女性。既婚

5個下の独身男性を好きになりました。
3ヶ月ほど、飲食を共にしたり、遊びに行ったりしたのですが、相手の反応も、悪かった為私からラインを消して1ヶ月。その後に、私から寂しくなり電話をかけました電話には出ないと、メールで送られそれ以来4ヶ月ほど連絡取っていません。
もう忘れられていますよね?絶対に。
友達としてもう一度やり直す事はできないですよね?
もう忘れた方が、いいですよね。
誰か好きな方がいるんですよね?
すみませんがお願いしたいです。

• << 63 ありがとうございます。 まずこの男性の気持ちですがモラルに反する事への不安が1番大きいです。 出たままお答えしますが、この方との未来は見えないので諦めた方がいいとも出てます。 好きな人がいるか見たところ、とりあえずキープしてる女性はいる様です。
  • << 93 ありがとうございます。 未来はないですか。 モラルに反した事がキライですか。 風俗通いは一応独身だしモラルに反してないという事がになるのですよね。 もう一つ、私はこの方と縁?があったのは、何故なのでしょう?魔が差した? 主人と、元の関係に戻るのに苦戦しています。 主人と離婚するこのになるのでしょうか? 見てもらってかなりの確率で当たっていると思います。

No.38 20/08/29 11:52

>> 14 初めまして。 めめ 22歳 女性です。 よろしくお願いします! 10個上の既婚者を好きになって、1年半程経ちました。私の一方的な片… ありがとうございます。

でたまま伝えますね。
彼の気持ちはめめさんの子供っぽさというか危うさに慎重になっています。
めめさんがこの男性に執着しているように感じるのでそれが負担になっているみたいです。

• << 52 めめです。 ありがとうございました。 そうなのですね。今振り返ってみると相手の優しさに甘えていて、本当の気持ちを考えていなかったような気がします。これ以上関わってしまうと相手に負担をかけてしまうということですよね。負担をかけないことや、関係が悪化しない為にも自分の関わり方の見直しをしてみようと思います。

No.39 20/08/29 12:02

>> 19 ありがとうございます。 彼のお気持ちですが頭で考えている顕在意識ではナカスさんとの関係は幸せで満足しています。しかし彼自身でも気付いて… 返信ありがとうございます。

現時点での彼の気持ちですが、ナカスさんに対しての責任を取ると言うところに目を向けてない状態です。みたいものしか見てない。
だから幸せなのだと思います。今現在体の関係だけだというのならその状態が彼にとっては楽で幸せなのです。
単刀直入に言いますが、ナカスさんは彼の言うことをなんでも聞きすぎてませんか?ナカスさんの事を自分の思い通りにできると傲慢になっている様子が伺えます。
今後ナカスさん自身がどうしたいのかご自分の意思を伝えることと彼がどう思っているのか話し合う必要がありそうですね。

• << 48 ナカスです。 今までの経緯と、私が感じているけど目を背けている事が全て露わになった感じがしました! もう最後の人だと無理して続けようとしている自分と、自分に我慢しても結局続かないよと思っている自分。 きちんと目を向けていく覚悟、できました!勇気をありがとう!! 占いの腕、確かです!

No.40 20/08/29 12:06

>> 28 早速ありがとうございました。夫婦の事情は、機会があればそれとなく聞いてみたいと思います。いくつかの‥あの事かなぁ?‥みたいな事は浮かんでいる… ご返信ありがとうございます。
安心されたようでよかったです。

No.41 20/08/29 12:12

>> 29 どうぞよろしくお願いいたします。 早苗、40代後半女性です。 既婚ですが、職場の上司(既婚)がすごく気になるんです。 特別に気… ありがとうございます。

今後の進展を見てみましたが、今後何か起こることは今のところなさそうです。お相手にとったら今の距離感が1番心地いいようです。

• << 49 どうもありがとうございます。 確かに今のポジションは私も心地よさは感じてます。既婚ですしね。

No.42 20/08/29 12:22
匿名さん42 

ぱんだ
43

仕事を減らしてしまったので当たり前ですが収入が減ってしまいました。
本当の自分のやりたい事は何なのか?少し向き合う時間を作っていましたが
まだわかっていません。

とりあえずパートなど何かを始めるべきでしょうか?これからの仕事運を見ていただきたいです

• << 64 ありがとうございます。 ぱんださん自身は真面目で完璧主義なところがありますか? とりあえずと焦ってしまうと仕事量の割には報酬が見合わない職場で働くことになりそうです。 完璧主義や自分に厳しい部分が心のバランスを崩してしまいやすいので、仕事運を上げるためには何事もぱんださんのペースで進める事です。 おそらくですが仕事を減らした事で心は落ち着いたのではありませんか?

No.45 20/08/29 12:29
匿名さん12 

>> 18 ありがとうございます。 この方もう1人誰か女性がみえますが心当たりはありますか? 12番ですが、占っていただけますか?

No.46 20/08/29 12:55
ハンナ ( ♀ 5qMPv )

>> 17 ありがとうございます。 パートナーとの関係で何か悲しい事がありましたか?しばらく先の見えない状況が続くとでています。 間違えていたら… うわ、すみません。不倫なんです
でも離婚調停中で…奥様の方が子供と会いたいので親権を諦めると言って少し話が進んだと言われましたが
確かに子供が思春期突入、しばらく再婚も同棲もできません…

うわー、別れた方がいいのか少し頭をよぎるので聞いてみたんです。

副業をメインにできたらよかったなと思ってたんですが…

悲しみだ

No.48 20/08/29 13:09
匿名さん2 

>> 39 返信ありがとうございます。 現時点での彼の気持ちですが、ナカスさんに対しての責任を取ると言うところに目を向けてない状態です。みたいもの… ナカスです。
今までの経緯と、私が感じているけど目を背けている事が全て露わになった感じがしました!
もう最後の人だと無理して続けようとしている自分と、自分に我慢しても結局続かないよと思っている自分。
きちんと目を向けていく覚悟、できました!勇気をありがとう!!
占いの腕、確かです!

• << 66 うれしい感想ありがとうございます。 励みになります。 応援してます。

No.49 20/08/29 13:48
主婦さん29 ( ♀ )

>> 41 ありがとうございます。 今後の進展を見てみましたが、今後何か起こることは今のところなさそうです。お相手にとったら今の距離感が1番心地い… どうもありがとうございます。
確かに今のポジションは私も心地よさは感じてます。既婚ですしね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧