関連する話題
彼と家族のコロナに対する意識の違い
彼は既婚者の可能性がありそうか
お相手の気持ち♡オラクルカードリーディング

愛したい!

レス81 HIT数 3082 あ+ あ-

通りすがりさん( 40代 ♂ )
21/01/17 16:00(更新日時)

愛にも色んな愛がありますね。
家族愛・恋愛・

ごめん、2個しか思い付かなかった💦

とにかく!
人を愛せるのは幸せな事。
そう思います。

関係性を問わず愛する喜びを知った方、そう願う方、お話ししましょう。呟き合う程度の会話で構いません。お気軽にどうぞ。
(ここは不倫を含むスレになります。だって俺が不倫してるから)

愛されたいだけ…と自覚されてる方はご遠慮下さい。

あと、誹謗や中傷をされると全身が痒くなるので、俺を助けると思ってグッとこらえて下さい。

No.3131076 20/08/28 01:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/28 02:22
恋愛好きさん1 

本当の愛は相手の全てを受け入れることだと思う。
無償の愛。
不倫なら会えなくても相手の幸せを願うような感じ👍。

• << 5 おはよう。 レスありがとうございます。 いきなり真髄を突かれました。 便乗するようですが同感です。 1さんはどなたかに無償の愛を感じますか?

No.2 20/08/28 07:22
恋愛好きさん2 ( 40代 ♀ )

はじめまして。

最近大好きだった人と付き合いがはじまりました。

愛したいしすごく愛されたいです。

よかったら話をしませんか?

• << 6 はじめまして。 勿論です。 レスが遅いとは思いますが、宜しくお願いします。 2さんが告白したんですか? された方かな?

No.3 20/08/28 08:11
恋愛中さん3 ( ♀ )

愛する喜びを実感されている主さんは、奥様と彼女さんの両方を同じくらい愛しているのですか?
私もW不倫しているので、批判や中傷ではありませんよ。
既婚男性側の心が知りたくてコメントしました。

私は愛し愛される喜びは、不倫彼の方から感じます。

• << 8 レスありがとうございます 嫁も彼女も笑顔を見ると嬉しくなるので、回答は「はい」です。 これで回答になってますかね? 熱烈じゃない感じですみません😅 100年も経てば死んじゃって歴史にも残らない人が、今ここにいて笑ってる… そう考えると相手の命の儚さが凄く愛おしい。 俺が見ててあげるって思ってしまう。 それが俺の愛かもです。 不倫されてるんですね。 どのくらいのお付き合いされてるんですか? 俺は1年ちょっとです。ネットで知り合ったんですけど、昔から知ってる人のような感覚になったのが大きかったと思います。

No.4 20/08/28 08:13
遠距離恋愛さん4 ( 40代 ♀ )

主さんも不倫をされてるのですね。

私も1年過ぎたところです。

出逢った頃と何も変わらず大好きです。

• << 9 こんにちは。 レスありがとうございます。 俺も1年と少しです。 一緒ですね。 女性の言う「大好き」は全てを含んでる気がします。 不倫だと特に色々と葛藤もあったと思いますが、辿り着いたのがその言葉…って感じがします。 男が言うと胡散臭い時がありますが😅 コロナ禍で会うのも難しくなってませんか? 落ち着いた気持ちでいられてますか?

No.5 20/08/28 11:12
通りすがりさん0 ( 40代 ♂ )

>> 1 本当の愛は相手の全てを受け入れることだと思う。 無償の愛。 不倫なら会えなくても相手の幸せを願うような感じ👍。 おはよう。
レスありがとうございます。

いきなり真髄を突かれました。
便乗するようですが同感です。

1さんはどなたかに無償の愛を感じますか?

No.6 20/08/28 11:15

>> 2 はじめまして。 最近大好きだった人と付き合いがはじまりました。 愛したいしすごく愛されたいです。 よかったら話をしませんか… はじめまして。

勿論です。
レスが遅いとは思いますが、宜しくお願いします。

2さんが告白したんですか?
された方かな?

• << 14 2番です。くうと呼んでください。 お互いに好きでいてお酒の力を借りてキスをしてしまいました。 主さんはどうやってはじまりましたか?

No.7 20/08/28 11:36
恋愛中さん7 ( ♀ )

はじめまして
私も好きな人がいます。
でもそれが愛なのかは分かりません😥

主さんが思う「恋」と「愛」の違いはなんですか?

• << 11 はじめまして。 レスありがとうです。 それ、考えると難しいですよね。 俺の感覚では、 恋はいくら恋しても相手に迷惑をかける事はない気がします。愛は愛し過ぎると相手に嫌な思いもさせてしまいそうです。 その違いは何だろう… 愛は図々しさを含んでそうです。 おこがましさも含んでそうです。 恋は謙虚。 (もちろん、どちらが良いという話ではありません) 一般的なわかりやすい回答にはなってないと思いますが、考え方の参考くらいにはなるかな? 相手の方とはお話し出来たりする仲なんですか? それとも片想いなのかな?

No.8 20/08/28 11:55

>> 3 愛する喜びを実感されている主さんは、奥様と彼女さんの両方を同じくらい愛しているのですか? 私もW不倫しているので、批判や中傷ではありません… レスありがとうございます

嫁も彼女も笑顔を見ると嬉しくなるので、回答は「はい」です。
これで回答になってますかね?
熱烈じゃない感じですみません😅

100年も経てば死んじゃって歴史にも残らない人が、今ここにいて笑ってる…
そう考えると相手の命の儚さが凄く愛おしい。
俺が見ててあげるって思ってしまう。
それが俺の愛かもです。

不倫されてるんですね。
どのくらいのお付き合いされてるんですか?
俺は1年ちょっとです。ネットで知り合ったんですけど、昔から知ってる人のような感覚になったのが大きかったと思います。

• << 12 主さんは今、愛に満たされてる感じが伝わってきます。 そっか、奥さんへも彼女さんへも同じように愛を注いでいるのですね。 嫉妬とかの気持ちは起こらないですか? 私達は仕事関係で知り合い、ちょうど1年経ちました。 私は彼と感覚や境遇が似ていた事が大きいです。

No.9 20/08/28 12:04

>> 4 主さんも不倫をされてるのですね。 私も1年過ぎたところです。 出逢った頃と何も変わらず大好きです。 こんにちは。
レスありがとうございます。

俺も1年と少しです。
一緒ですね。

女性の言う「大好き」は全てを含んでる気がします。
不倫だと特に色々と葛藤もあったと思いますが、辿り着いたのがその言葉…って感じがします。

男が言うと胡散臭い時がありますが😅

コロナ禍で会うのも難しくなってませんか?
落ち着いた気持ちでいられてますか?

No.10 20/08/28 12:46
遠距離恋愛さん4 ( 40代 ♀ )

>> 9 恋、愛、好きの違いが説明出来るほど賢くないので全てひっくるめて大好きですかね❓️笑

この1年なぜか分からない不安に右往左往していました。自分なりに我慢もしたつもりですが思いが漏れすぎて随分彼を困らせたと思います。
辛い気持ちにさせた事もあります。
でも何とか理解しようと頑張ってもらったお陰でずいぶん落ち着いてきてはいます。

まだまだ油断すると沈んでしまったりしていますけど💦

男性の不倫スレがとても珍しく、男性側の意見が聞きたいと飛び付いてしまいました。

他の方ともお話し出来たらいいな~と思っています。
よろしいですか❓️

• << 15 返信が遅くなってすみません。 不倫はゴールがないくせに終わりは必ずあるんですよね… 最後はどちらかが先に死んじゃうし。 だから不安になるのも当たり前だとは思います。 (だからかどうか分からないけど😅) 参考になるかどうか分からないけど、質問には出来るだけ答えますから、気軽に声かけて下さい。 それから、横レスもいいですよ。

No.11 20/08/28 13:02

>> 7 はじめまして 私も好きな人がいます。 でもそれが愛なのかは分かりません😥 主さんが思う「恋」と「愛」の違いはなんですか? はじめまして。
レスありがとうです。

それ、考えると難しいですよね。

俺の感覚では、
恋はいくら恋しても相手に迷惑をかける事はない気がします。愛は愛し過ぎると相手に嫌な思いもさせてしまいそうです。

その違いは何だろう…

愛は図々しさを含んでそうです。
おこがましさも含んでそうです。
恋は謙虚。
(もちろん、どちらが良いという話ではありません)

一般的なわかりやすい回答にはなってないと思いますが、考え方の参考くらいにはなるかな?

相手の方とはお話し出来たりする仲なんですか?
それとも片想いなのかな?

• << 24 こんにちは♪ 「恋」と「愛」の違い 納得できました😌 確かに 「愛が重い」 とはよく聞きますが 「恋が重い」 とは言いませんもんね。 ただ好きな人を見てるだけで良かったのが 両思いになり、関係が発展していって、 愛に変わり見返りを求めるようになるのかなぁって主さんの文を読んで勝手に解釈しました(^-^) 説明不足ですみません💦 私も不倫してます。 私が2年間ずっと片想いをしていた人と始まったばかりです。 未来に幸せはありませんが、両思いになれただけで今は満足です😌

No.12 20/08/28 15:58

>> 8 レスありがとうございます 嫁も彼女も笑顔を見ると嬉しくなるので、回答は「はい」です。 これで回答になってますかね? 熱烈じゃない感… 主さんは今、愛に満たされてる感じが伝わってきます。
そっか、奥さんへも彼女さんへも同じように愛を注いでいるのですね。

嫉妬とかの気持ちは起こらないですか?

私達は仕事関係で知り合い、ちょうど1年経ちました。

私は彼と感覚や境遇が似ていた事が大きいです。

• << 16 嫉妬はしますよ。 彼女と旦那さんの関係には嫉妬しませんけどね。 3さんや彼はどうですか?

No.13 20/08/28 17:34
大人の恋愛さん13 ( ♀ )

お、愛し愛される系スレ!
主さん、こんにちは。

私もwで旦那も彼も大好きです。

色んな愛せるがあって幸せです^^

• << 17 お、そうです。 そんな系のスレです。 彼とは何年くらいのお付き合いなんですか?

No.14 20/08/28 17:36

>> 6 はじめまして。 勿論です。 レスが遅いとは思いますが、宜しくお願いします。 2さんが告白したんですか? された方かな? … 2番です。くうと呼んでください。

お互いに好きでいてお酒の力を借りてキスをしてしまいました。

主さんはどうやってはじまりましたか?

• << 18 くうさん、改めて宜しく。 お酒の力が必要でしたか。 シャイですね(゜∇^d)!! 場所はどこだったんですか? 飲み屋?公園?車の中? 俺はネットで知り合いましたよ。

No.15 20/08/29 09:37

>> 10 恋、愛、好きの違いが説明出来るほど賢くないので全てひっくるめて大好きですかね❓️笑 この1年なぜか分からない不安に右往左往していました… 返信が遅くなってすみません。

不倫はゴールがないくせに終わりは必ずあるんですよね…
最後はどちらかが先に死んじゃうし。
だから不安になるのも当たり前だとは思います。
(だからかどうか分からないけど😅)

参考になるかどうか分からないけど、質問には出来るだけ答えますから、気軽に声かけて下さい。

それから、横レスもいいですよ。

• << 23 主さん、ありがとうございます。皆さんともお話し出来たら嬉しいです。 皆さん、主さんのご意見を楽しみにされてるのかな?と思いますがよろしくお願いいたします。 前に書きましたが私は1年と少し越えたところです。 彼との出逢いはネットです。 毎日話していて、ネットですし~会うわけじゃないし~なんて考えてたら大好きが止まらなくなってしまって❗️ 好きと言っていたわけでは無いですが好意は伝わってたと思います。 ちょっとした経緯で連絡先を交換する事になって毎日話すうちに私がどうしても会いたくなってしまいました。 よろしければ皆さんの出逢いも聞きたいです。

No.16 20/08/29 09:41

>> 12 主さんは今、愛に満たされてる感じが伝わってきます。 そっか、奥さんへも彼女さんへも同じように愛を注いでいるのですね。 嫉妬とかの気持… 嫉妬はしますよ。
彼女と旦那さんの関係には嫉妬しませんけどね。

3さんや彼はどうですか?

• << 20 そうなんですね。 私の彼も、旦那には嫉妬しないそうです。 それは私達はお互いの家庭が破綻している状況で出逢ったので、依存し合う程に大切な存在になってしまいました。 家族愛はありますが、男性として愛しているのは彼の方です。 なので、これからも彼が一番安らげる居場所になりたいと思ってます。 こんな話ごめんなさい。

No.17 20/08/29 09:43

>> 13 お、愛し愛される系スレ! 主さん、こんにちは。 私もwで旦那も彼も大好きです。 色んな愛せるがあって幸せです^^ お、そうです。
そんな系のスレです。

彼とは何年くらいのお付き合いなんですか?

• << 22 のんびりよろしくお願いします~ 1年半の付き合いですよー。 主さんは長いのでしたか? 皆さんとのんびり愛し愛されるお話ができたらいいですね♪

No.18 20/08/29 09:47

>> 14 2番です。くうと呼んでください。 お互いに好きでいてお酒の力を借りてキスをしてしまいました。 主さんはどうやってはじまりましたか… くうさん、改めて宜しく。

お酒の力が必要でしたか。
シャイですね(゜∇^d)!!
場所はどこだったんですか?
飲み屋?公園?車の中?

俺はネットで知り合いましたよ。

No.19 20/08/29 10:39

>> 18 くうです。

はい、照れ屋なんです😨

付き合ってからはデレデレです。

カラオケ屋さんでした。

しりあって一年でこの関係になりましたがまだキスだけです。今日またデートです。

• << 26 くうさん、お疲れさま。 カラオケ屋さんで… 大きな一歩でしたね。 照れ屋さんなら尚更。 想像するとこちらまで新鮮な気持ちになります。 デートはどうしでした?

No.20 20/08/29 11:36

>> 16 嫉妬はしますよ。 彼女と旦那さんの関係には嫉妬しませんけどね。 3さんや彼はどうですか? そうなんですね。
私の彼も、旦那には嫉妬しないそうです。

それは私達はお互いの家庭が破綻している状況で出逢ったので、依存し合う程に大切な存在になってしまいました。

家族愛はありますが、男性として愛しているのは彼の方です。

なので、これからも彼が一番安らげる居場所になりたいと思ってます。

こんな話ごめんなさい。

• << 35 返信が遅くなってすみません。 彼が一番安らげる居場所に…という思いに、3さんの女性らしい恋愛観を感じます。 彼の事、大好きなんですね。 何年くらいの付き合いなんですか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する