注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

お願いします。助けてください。

レス11 HIT数 834 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
20/08/28 16:12(更新日時)

高校生女子です
最近付き合った人がいます
小学校から一緒なのでなんでも言えるような関係です。
向こうから告白してくれた・・・と言っても曖昧な言い方だったんです。
だからあんまり信じられなくて・・・(ここから全部LINEのやりとりです)何日か経ってから「ほんとに私でよかったの?」って聞いたんです。
相手はやっぱり濁して「俺から言ってんで?」とは言ってくれましたが・・・
その後「告白の返事は?」と聞かれたんですがどうしても私やっぱり信じられなくて「されたっけ?(告白)」なんて言ってしまったんです
そしたら「そんなんやったらこの話なしやな」って言われちゃって
なんであんなこと言っちゃったんだろうって今もすごく後悔しています。
その後何回も謝ったんですが全部既読無視されちゃって、相手は本気で怒ってると思います。

やっぱりこれってもう相手とは『付き合ってない』ことになりますよね・・・?
もうどうすればいいか分からなくて辛くて辛くて自分の口下手にすごく腹が立って悲しくて
私はどうすればいいんでしょう・・・
あの日以来ずっと泣きっぱなしで体調も悪いです・・・もうこれ以上苦しみたくないです・・・
自分が撒いた種とは分かっています。
自分が一番悪いとも分かっています。
この恋はもう諦めるべきなんでしょうか・・・?
誰か助けてください・・・もうおかしくなってしまいそうです・・・

No.3130762 20/08/27 17:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/27 17:26
匿名さん1 

主さんはその方が好きなんですよね?
好きなら直接会ってその想いを伝えたらいいんじゃないでしょうか、まだ間に合うと思います

• << 7 やっぱりそうですよね・・・ ありがとうございます😭

No.2 20/08/27 17:35
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

相談拝見しました。私も、20代の頃、告白しまして、フラれました。そこで相手を許せなくなりまして、彼女から離れました。でも、今から思うと、もしかしたら、彼女も、私が告白したことで、少し気持ちがゆれていてですね、もう少し粘っていたら、結果は違ったかもなとか思うんです。

さて、たぶん、彼も、同じですね。告白して、だめだった。そこであきらめている状態ですね。ただ、あなた謝ったんだから、もうしばらく、そっとしておきましょう。そうして、相手の怒りが収まる頃に、また気持ち伝えましょう。

あなたは、自分を責めることはない。相手の真剣な気持ちね、それは伝えるのも難しいですが、受け取るのも難しいんですね。だから、最初はすれ違うんですね。私はこれが昔はわからなかった。でも、私の場合は、結局、その人とは1年くらいの縁でした。あなたは、もっと古い付き合いでしょ?

なので、しかも、謝った。で今は気持ち伝わらないですが、ちょっと落ち着きましょう。相手が落ち着けばね、相手だってたぶん、何年も前から好きだったと思うので、そのすれ違いさえなんとかなれば、きっと両想いになるんですよ。

だから、もう世界の終わりみたいな顔して悲しむのやめてほしいですね。でもね、そこまで、人を好きになれるっていいな。

No.3 20/08/27 18:07
通りすがりさん3 

>やっぱりこれってもう相手とは『付き合ってない』ことになりますよね・・・?
時系列がスレ通りなら
>「告白の返事は?」と聞かれたんですが
ってことは文頭の
>最近付き合った人がいます
がおかしくなりますよね?告白をされただけで元々付き合ってない状態じゃないですかね。

既読無視ならブロックはしてないわけだし、直接会いに行ったらどうですか?文章で伝えるには限界だってあるし、ちょっとだけ落ち着いて話せば分かってもらえると思いますよ。

主さんとしては不安というか自信の無さからの発言、彼からすればそれを茶化されたように受け止めてるんでしょうね。

諦めるには早すぎる、まだ全然間に合うと思いますよ。天邪鬼にならずに素直に自分の気持ちをぶつけてみて下さい。

• << 8 そうなんですかね・・・ ちゃんと謝って自分の素直な気持ちを伝えてみようと思います。 ありがとうございました😭

No.4 20/08/27 19:09
恋愛したいさん4 

「素直になれなくて意地をはっちゃう」女性は可愛いと漫画では描かれがちですが、現実でやられるとウザさの極みでしかないことを、貴方はよく思い知った事と思います。
逆の立場で貴方がとても悩んでとても勇気を出した告白を「え、したっけ?」なんて言われたらどんな気持ちになるか、そりゃ彼もそんな気持ちになって仕方ないのではないでしょうか。ちなみに「付き合った」と書いていますが、付き合っていないのでは?だって告白の返事はぐらかしちゃったんでしょ?

私なら会いにいかずに、謝罪と自分の気持ちを長くなってもしっかりLINEで送って、あとは待ちます。本当は付き合いたかったと。待つのはつらいでしょうが、それは自分の蒔いた種ですから。それで既読無視されれば諦めるしかないかと。

• << 9 そうですよね・・・ ちゃんと本人に素直に話してみます。 ありがとうございました😭

No.5 20/08/27 21:34
社会人さん5 

なんでそんなに疑問に思うのか分からないですね、、。
素直さがないです。もう一度、あの時はうれしくて信じられなかったけど、
まだ間に合うかな?と聞いてみたら?

• << 10 素直さがない・・・全くもってその通りです😢 昔から素直になるのが苦手で・・・ ありがとうございます😭 ちゃんと本人に向き合って話したいと思います。

No.6 20/08/27 21:40
恋愛好きさん6 

きちんと謝って、自分の気持ちを伝えたらいいと思います!なるべく早くね

• << 11 そうですよね・・・ 本人に正直にちゃんと話してみます・・・ ありがとうございました😭

No.7 20/08/28 16:07
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 主さんはその方が好きなんですよね? 好きなら直接会ってその想いを伝えたらいいんじゃないでしょうか、まだ間に合うと思います やっぱりそうですよね・・・
ありがとうございます😭

No.8 20/08/28 16:09

>> 3 >やっぱりこれってもう相手とは『付き合ってない』ことになりますよね・・・? 時系列がスレ通りなら >「告白の返事は?」と聞か… そうなんですかね・・・
ちゃんと謝って自分の素直な気持ちを伝えてみようと思います。
ありがとうございました😭

No.9 20/08/28 16:10

>> 4 「素直になれなくて意地をはっちゃう」女性は可愛いと漫画では描かれがちですが、現実でやられるとウザさの極みでしかないことを、貴方はよく思い知っ… そうですよね・・・
ちゃんと本人に素直に話してみます。

No.10 20/08/28 16:11

>> 5 なんでそんなに疑問に思うのか分からないですね、、。 素直さがないです。もう一度、あの時はうれしくて信じられなかったけど、 まだ間に合うか… 素直さがない・・・全くもってその通りです😢
昔から素直になるのが苦手で・・・
ありがとうございます😭
ちゃんと本人に向き合って話したいと思います。

No.11 20/08/28 16:12

>> 6 きちんと謝って、自分の気持ちを伝えたらいいと思います!なるべく早くね そうですよね・・・
本人に正直にちゃんと話してみます・・・

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧