注目の話題
私はあと何を頑張ればいいですか?
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
退職者へのプレゼント

♡タロットカードで好きなお相手さまの気持ちを占います♡

レス200 HIT数 6181 あ+ あ-

十六夜( 20代 ♀ qYiSv )
22/09/07 21:07(更新日時)

【※必ず全文を読んでからコメントお願い致します※】

ご相談内容は聞かずにお答えする練習にお付き合い下さる方を募集致します♩

先入観を持たずに引いたカードの意味をそのままお伝えさせて頂きます。

今の恋愛の現状、お相手の気持ち、アドバイスがある場合はお答えします。

*ニックネーム
*年齢
*性別
*関係性(片思いor交際中or復縁希望など)

上記の項目のみ書き込みして下さい♩

全文を読んでいないと感じたコメントにはお答えしませんのでご了承下さい。

*結果をおみくじ感覚で受け取って下さる方
*今後の参考にしたいので必ずご感想を頂ける方
*鑑定結果が遅くなった場合でもお待ち頂ける方

こちらに当てはまる方のみ書き込みをお願い致します^^

20/08/27 14:50 追記
お相手さまとどのくらいの関わりがあるのかをプラスでお伝えして頂きたいです^^

ほとんど関わりがない、よく接する機会がある、プライベートで2人で会う、など。

それによりお伝えするカードの意味も変わってくると思いますので、今後のご依頼にはそちらも書き込みをお願い致します♩

20/10/21 17:40 追記
スレッドでお知らせしておりますが、現在は募集を締め切っております。

また再開した際にご相談お待ちしております。

No.3130015 20/08/26 12:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/26 12:42
叶わぬ恋さん1 ( 50代 ♀ )

十六夜様

*A
*51
*女
*片思い

よろしくおねがいします。

• << 8 ♡Aさま♡ ご相談ありがとうございます(*^^*) *現状 「自信喪失」「一方的な愛」「嫉妬心」がキーワードのカードが出ております。 好きな人の前で素直になれなかったり、自信がなくておどおどしていて逃げ腰の様子を表しています。 嫉妬心など女性特有の悪い面が出てきて、お相手さまへのお気持ちが強くなりすぎてしまいがちかもしれません。 または恋の邪魔をするライバル的な存在がいる可能性のあるカードでもあります。 *現状へのアドバイス 自分の感情が先走りするのは抑えて、お相手さまを無視した一方通行の恋愛にならないように気を付けましょう。 思い通りに進展しなくても、むやみに行動するのは逆効果になりかねません。 ありのままの自分に自信を持って、素直に接することを心がけて下さいね。 *お相手さまの気持ち 計算や下心のようなお気持ちはなく、Aさまとのご関係を楽しまれていることを表すカードが出ています。 Aさまに対して純粋な思いやりや好意を持っておられますが、まだ友情的な感情の場合もあるかもしれません。 ですが恋愛に発展していく可能性のあるカードですので、お相手さまの反応や態度を見極めながら距離を縮めていけると良いと思います。 参考程度に受け取って下さると幸いです。 ご協力ありがとうございました♩

No.2 20/08/26 12:44
一途な恋心さん2 ( 30代 ♀ )

注意コメント読みました。
ご相談のってください。

ニックネーム balcarrole
年齢 35
性別 女
関係性  片思い

よろしくお願いいたします。

• << 11 ♡balcarroleさま♡ ご相談ありがとうございます(*^^*) *現状 「消極的」「嘘」「コミュニケーション不足」がキーワードのカードが出ています。 自分に自信がなく控えめな態度で、恋愛に対して自信を失ってる状態かもしれません。 連絡がとりづらかったり、タイミングが合わなかったり、コミュニケーションが上手くいかないことも表しています。 悪い意味で捉えるとお相手さまかご自身の気持ちや発言に嘘があるかもしれない意味のカードにもなります。 *お相手さまの気持ち 今は恋愛に対しての情熱やワクワク感がなく、積極的に動く気持ちがない様子のカードが出ています。 もしお二人が良好な関係だった場合は、自分の計画通りに恋愛が進展しないことで疲れて気分が落ちているか、あまり関りがない場合は、balcarroleさまに恋愛的には興味がないという意味のカードでもあります。 *アドバイス お相手さまの反応が悪くても気にしない余裕の心持ちが必要になってきます。 今はしばらくお相手さまの様子を見て、恋愛へのモチベーションが上がるまで根気よく待つしかないと感じます。 ですが時には積極的なアプローチも必要になってくるかもしれませんので、その場に応じた適切な判断で行動してみて下さいね。 参考程度に受け取って下さると幸いです。 ご協力ありがとうございました♩

No.3 20/08/26 12:47
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

ぜひ、お願い致します!

ニックネーム なお
年齢 25
性別 女
関係性 片思い

• << 15 ☆なおさま☆ ご相談ありがとうございます(*^^*) *現状 「コミュニケーション」「好奇心」「チャンス」がキーワードのカードが出ております。 新鮮さを感じたり、楽しめるワクワクするようなお気持ちになれる恋愛をしている様子のカードです。 連絡や会話もスムーズにできており、自分の思いや意志もお相手さまに上手く伝えられているのではないでしょうか。 新しい恋が芽生えたばっかりであったり、チャンスの時と感じているかもしれません。 *お相手さまの気持ち 日によって気分が変わるように、お相手さまのお気持ちはフラフラ定まっていない様子のカードが出ております。 なおさまに対して日々気持ちが揺れ動き、今後の関係をどうするか迷っているのかもしれません。 悪く捉えると「とりあえずキープしておこう」とずる賢さが働いている可能性もあります。 *アドバイス お相手さまが本心で話しているかをよく見極めて、関係を進展させていくのか慎重に考えて動くことが大切です。 何を考えているか掴みにくいお相手さまかもしれませんが、今は落ち着いて考える時間が必要かと思いますので、あまりしつこく言い寄るなど積極的すぎるアプローチは控えるようにとカードは伝えてきています。 参考程度に受け取って下さると幸いです。 ご協力ありがとうございました♩

No.4 20/08/26 13:27
いちご ( 20代 ♀ k7eSv )

こんにちは。よろしくお願いします。

ニックネーム いちご
年齢 29歳
性別 女
関係性 片思い

• << 21 ☆いちごさま☆ ご相談ありがとうございます(*^^*) *現状 「停滞」「無気力」「衰退」がキーワードのカードが出ております。 今は疲れが溜まっていたり、自分の持つパワーを上手く発揮できていないような意味のカードです。 何もかも頑張りすぎてしまっていたり、進展のない関係に停滞感を感じたり、少し愛情や情熱が冷めつつあるのかもしれません。 *お相手さまの気持ち 行動や態度が曖昧で自分を見失い、勇気が出ず、二の足を踏んでいる様子のカードが出ています。 距離が離れてしまうことや、愛を失うのが怖いお気持ちを持っているのかもしれません。 いちごさまが積極的にアプローチをしてお付き合いできたとしても、それはただ流されている状態ですので、お二人のご関係は不安定なものになってしまうとカードが伝えています。 *アドバイス 今のお相手さまは決断力に欠けている時期なので、大きな進展を望むことは避けた方がいいかもしれません。 まずはお相手さまに自信を取り戻してもらえるように、いちごさまが支えてあげれるといいと思います。 参考程度に受け取って下さると幸いです。 ご協力ありがとうございました♩

No.5 20/08/26 13:40
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

さや。37才.女性です。3年くらい、片思いです。
よろしくお願いいたします。

• << 24 ♡さやさま♡ ご相談ありがとうございます(*^^*) *現状 「優柔不断」「移り気」「停滞」がキーワードのカードが出ています。 消極的な態度や優柔不断な気持ちで停滞しており、行動するべき時に動けずチャンスを逃す意味のカードです。 自分がどうしたらいいのかわからなかったり、どっちつかずな状態で、もしかしたら移り気なところもあるのかもしれません。 *お相手さまの気持ち 優しく思いやりのあるお相手さまに見えるかもしれませんが、誰にでも優しく思わせぶりな態度をとるプレイボーイのような人物を表すカードが出ています。 あくまでカードからの推測にはなりますが、お相手さまの心の中はさやさまが思っているような人と違うかもしれませんので、さやさまだけに特別扱いをしているということではなさそうです。 *アドバイス 一度冷静になって自分の思いを再確認して、恋愛以外のことに集中されると良いと思います。 お相手さまの甘い言葉に乗りすぎないように注意してみて下さいね。 参考程度に受け取って下さると幸いです。 ご協力ありがとうございました♩

No.6 20/08/26 13:47
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

宜しくお願いします

ニックネーム☆ せんちゃん
年齢☆ 47歳
性別☆ 女
関係性☆ 交際中

• << 26 ♡せんちゃんさま♡ ご相談ありがとうございます(*^^*) *現状 「情緒不安定」「冷淡」「批判的」がキーワードのカードが出ています。 プライドが邪魔をして、つい意地を張ってお相手さまを傷つけてしまったり、そっけなくしてしまったり、素直に恋愛をできていない状況を表しています。 心と裏腹な言動をしてしまいがちで、お互いの愛情が冷めかけていたり、浮気を疑ってしまうことがあるのかもしれません。 *お相手さまの気持ち 今は積極的にせんちゃんさまに関わりたいというお気持ちはあまりないかもしれません。 そもそも恋愛自体に興味を失っている可能性もあり、すれ違いやズレを感じて居心地が悪くなっていることを意味するカードが出ています。 *アドバイス せんちゃんさまがお相手さまのことを好きなのであれば、自分の気持ちに素直になり、笑顔でコミュニケーションをたくさんとることが大切だと思います。 ですが無理にお相手さまにしがみついたり依存することは幸せな恋愛ではなくなると思います。 今の停滞感を上手く乗り越えていけるように努力してみて下さいね。 参考程度に受け取って下さると幸いです。 ご協力ありがとうございました♩

No.7 20/08/26 14:11
恋愛中さん7 ( 40代 ♀ )

宜しくお願いいたします。
ニックネーム さゆ
性別 女性
年齢 45
関係性 片想いか両想いかわからない
よろしくお願いします☆

• << 27 ♡さゆさま♡ ご相談ありがとうございます(*^^*) *現状 「憂鬱」「孤独感」「嫉妬心」がキーワードのカードが出ております。 ネガティブな心の状態を表しており、過去の恋愛での失恋や、もしくは今のお相手さまとの喧嘩など、何か悲しい展開などがあるか、もしくは起きることが意味されているカードです。 三角関係や浮気などの意味もあるので、ライバルが居る可能性もあるかもしれません。 *お相手さまの気持ち 自分の意見や思いをわかってほしい気持ちが強すぎて、さゆさまに対してわがままになっていることが表されているカードが出ております。 自分の意見を伝えたい気持ちと、受け入れてくれるかどうかで葛藤しており、お相手さまの言う通りにすることで距離が縮まることもあるかもしれませんが、それが良いご関係になるとは言えません。 *アドバイス 今は待ちの時期で冷静に判断したほうが良いと感じます。 さゆさまがお相手さまのお気持ちを落ち着けてあげて、コントロールできると良いご関係に繋がりそうです。 参考程度に受け取って下さると幸いです。 ご協力ありがとうございました♩

No.8 20/08/26 14:16
十六夜 ( 20代 ♀ qYiSv )

>> 1 十六夜様 *A *51 *女 *片思い よろしくおねがいします。 ♡Aさま♡

ご相談ありがとうございます(*^^*)

*現状
「自信喪失」「一方的な愛」「嫉妬心」がキーワードのカードが出ております。
好きな人の前で素直になれなかったり、自信がなくておどおどしていて逃げ腰の様子を表しています。
嫉妬心など女性特有の悪い面が出てきて、お相手さまへのお気持ちが強くなりすぎてしまいがちかもしれません。
または恋の邪魔をするライバル的な存在がいる可能性のあるカードでもあります。

*現状へのアドバイス
自分の感情が先走りするのは抑えて、お相手さまを無視した一方通行の恋愛にならないように気を付けましょう。
思い通りに進展しなくても、むやみに行動するのは逆効果になりかねません。
ありのままの自分に自信を持って、素直に接することを心がけて下さいね。

*お相手さまの気持ち
計算や下心のようなお気持ちはなく、Aさまとのご関係を楽しまれていることを表すカードが出ています。
Aさまに対して純粋な思いやりや好意を持っておられますが、まだ友情的な感情の場合もあるかもしれません。
ですが恋愛に発展していく可能性のあるカードですので、お相手さまの反応や態度を見極めながら距離を縮めていけると良いと思います。

参考程度に受け取って下さると幸いです。

ご協力ありがとうございました♩

• << 19 Aです。 今私の気持ちはおっしゃるような状態です。 彼の方の状況が大変で、そのせいかどうかそっけなく感じてしまい、 勝手に落ち込んだり疑心暗鬼になったりしています。 そして嫉妬心というよりライバルの存在の方だと思います。 自分の気持ちではなく、彼にとっての幸せを考えなくてはいけない、そう言い聞かせつつも なかなかできないでもがいてます…。 そして彼の気持ちもそのとおりな気がします。 計算とか下心とかは感じたことがなく、見たまんま真っ直ぐな人なので。 もうしばらく彼の状況が落ち着くまで彼への思いやりを忘れずに過ごしていきたいと思います。 いつか、今より距離が縮められることを信じて努力していきます。 占っていただきありがとうございました。

No.9 20/08/26 14:20
匿名さん9 ( 40代 ♀ )

k子
40代

片想い

• << 29 ♡K子さま♡ ご相談ありがとうございます(*^^*) *現状 「視野が狭い」「不運」「混乱」がキーワードのカードが出ております。 強さやエネルギッシュな部分が悪い方向に働いてしまっていることを表すカードです。 会える機会が減ったり、他の異性と一緒に居るところを目撃したり、落ち込んでしまう機会が増えてしまう可能性もあるかもしれません。 *お相手さまの気持ち 残念ながらK子さまのことを意識するには至っていないことを表すカードが出ています。 まず恋愛そのものに興味を失っている場合もあるかと思います。 *アドバイス 必要以上に悲観的にならず、お相手さまとの恋愛は長期戦になると思って臨みましょう。 上手くいかない時はそういうものだと割り切る気持ちも大切です。 チャンスがくるまでは自分を磨き、お相手さまの趣味や好きなものをリサーチするものいいかもしれませんね。 参考程度に受け取って下さると幸いです。 ご協力ありがとうございました♩

No.11 20/08/26 14:59

>> 2 注意コメント読みました。 ご相談のってください。 ニックネーム balcarrole 年齢 35 性別 女 関係性  片思い … ♡balcarroleさま♡

*現状
「消極的」「嘘」「コミュニケーション不足」がキーワードのカードが出ています。
自分に自信がなく控えめな態度で、恋愛に対して自信を失ってる状態かもしれません。
連絡がとりづらかったり、タイミングが合わなかったり、コミュニケーションが上手くいかないことも表しています。
悪い意味で捉えるとお相手さまかご自身の気持ちや発言に嘘があるかもしれない意味のカードにもなります。

*お相手さまの気持ち
今は恋愛に対しての情熱やワクワク感がなく、積極的に動く気持ちがない様子のカードが出ています。
もしお二人が良好な関係だった場合は、自分の計画通りに恋愛が進展しないことで疲れて気分が落ちているか、あまり関りがない場合は、balcarroleさまに恋愛的には興味がないという意味のカードでもあります。

*アドバイス
お相手さまの反応が悪くても気にしない余裕の心持ちが必要になってきます。
今はしばらくお相手さまの様子を見て、恋愛へのモチベーションが上がるまで根気よく待つしかないと感じます。
ですが時には積極的なアプローチも必要になってくるかもしれませんので、その場に応じた適切な判断で行動してみて下さいね。

• << 23 balcarroleです。 鑑定ありがとうございます。 状況でいうと、タイミングが悪いのはその通りです。 半年前まで会えて、関わり持てていたのが、出来なくなりました。 相手の気持ちや状況が分からない中、どうアプローチすべきか、悩んでいますが、アドバイス通り、様子は見つつ、積極的にもなる必要があると、私も感じています。 ありがとうございます。

No.12 20/08/26 15:00
匿名さん12 ( 30代 ♀ )

*かな
*36
*女
※片思い
お願いします

• << 53 ♡かなさま♡ ご相談ありがとうございます(*^^*) *現状 今のままでは報われなさそうな恋愛であったり、停滞やマンネリ感を表すカードが出ております。 進展しそうにないなぁと感じて、精神的に不安定になっているかもしれません。 場合によってはライバルらしき人物が現れて尻込みしてしまっている意味も含まれております。 *お相手さまの気持ち 今は消極的で恋愛モードではない様子のカードが出ております。 お二人が仲良いご関係の場合で「良い印象は持っているけど、特に強く異性として興味を惹かれているわけではない」という意味があります。 あまり関わりがない場合も同じようなことを感じてらっしゃるような意味のカードです。 *アドバイス 現在はかなさまが積極的にアピールしても、お相手さまからあまり良い返事は期待できない時期とカードから読み取れます。 無理に近づこうとせず、このままの距離感でしばらく様子を見た方がいいかもしれません。 一旦お相手さまから意識を外し、自分自身に磨きをかけて出直すのも大切だと思います。 参考程度に受け取って下さいね。 ご協力ありがとうございました♩

No.13 20/08/26 15:07
P ( 10代 ♂ OujSv )

よろしくお願いします。

P
19
男性
片思い(あまり関わったことがない)

• << 54 ♡Pさま♡ ご相談ありがとうございます(*^^*) *現状 タイミングが悪くチャンスを逃しがちの時期を表すカードが出ております。 お相手さまと会ったり連絡できなかったり、進展が見られず焦っているのかもしれません。 *お相手さまの気持ち お相手さまと会話をする機会がある前提でお答えさせて頂きます。 Pさまに対しては「優しそうな人」「癒し系」という印象を持たれているようで、ドキドキなどの感情はないですが、Pさまへの好感度は高いようにカードからは読み取れます。 *アドバイス 今は上手くいかなくても必要以上に悲観的にはならず、タイミングが悪いと感じるのであれば、無理に動くよりは一旦距離を置いて次のチャンスが巡ってくるのを待ちましょう。 冷静に状況を客観的に見て、淡々と対応していくことが大切だと感じます。 参考程度に受け取って下さいね。 ご協力ありがとうございました♩

No.15 20/08/26 15:33

>> 3 ぜひ、お願い致します! ニックネーム なお 年齢 25 性別 女 関係性 片思い ☆なおさま☆

*現状
「コミュニケーション」「好奇心」「チャンス」がキーワードのカードが出ております。
新鮮さを感じたり、楽しめるワクワクするようなお気持ちになれる恋愛をしている様子のカードです。
連絡や会話もスムーズにできており、自分の思いや意志もお相手さまに上手く伝えられているのではないでしょうか。
新しい恋が芽生えたばっかりであったり、チャンスの時と感じているかもしれません。

*お相手さまの気持ち
日によって気分が変わるように、お相手さまのお気持ちはフラフラ定まっていない様子のカードが出ております。
なおさまに対して日々気持ちが揺れ動き、今後の関係をどうするか迷っているのかもしれません。
悪く捉えると「とりあえずキープしておこう」とずる賢さが働いている可能性もあります。

*アドバイス
お相手さまが本心で話しているかをよく見極めて、関係を進展させていくのか慎重に考えて動くことが大切です。
何を考えているか掴みにくいお相手さまかもしれませんが、今は落ち着いて考える時間が必要かと思いますので、あまりしつこく言い寄るなど積極的すぎるアプローチは控えるようにとカードは伝えてきています。

• << 17 ありがとうございます^^ 全体的にみていただいた感じと合うので驚きました。笑 お互いキープな関係ですが、いい距離感を保てるように気を付けようと思います!

No.16 20/08/26 15:41
匿名さん16 ( 30代 ♀ )

お願い致します。

ゆう
34才

片思い
です。

• << 61 ♡ゆうさま♡ ご相談ありがとうございます(*^^*) *現状 お相手さまと特に悪い状況でもないのに、焦りを感じたりネガティブな気持ちになりがちのカードが出ています。 あとはお相手さまに期待のしすぎや、理想ばかりが高い状態であることも表します。 *お相手さまの気持ち もちろんゆうさまのことを認識されているとは思いますが、他の方と同じくらいの存在で、ゆうさま個人への関心はあまりないという意味のカードが出ております。 詳しい関係性をお聞きしておりませんので、もし接する機会が多かったり、的外れな結果であれば申し訳ございません。 *アドバイス 自分の悪いところばかりに目を向け、自信を失ってチャンスやタイミングを逃し、大切な選択で優柔不断にならないように、自分の良いところは褒めてあげて自信を持ちましょうね。 参考程度に受け取って下さると幸いです。 ご協力ありがとうございました♩

No.17 20/08/26 15:54
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

>> 15 ☆なおさま☆ ご相談ありがとうございます(*^^*) *現状 「コミュニケーション」「好奇心」「チャンス」がキーワードのカード… ありがとうございます^^

全体的にみていただいた感じと合うので驚きました。笑
お互いキープな関係ですが、いい距離感を保てるように気を付けようと思います!

• << 35 ☆なおさま☆ ご感想ありがとうございます(*^^*) 当たっているとのご報告は大変参考になります。 おみくじ感覚で参考にしてみて下さいね。 また機会がございましたらよろしくお願い致します♩

No.19 20/08/26 16:21
叶わぬ恋さん1 ( 50代 ♀ )

>> 8 ♡Aさま♡ ご相談ありがとうございます(*^^*) *現状 「自信喪失」「一方的な愛」「嫉妬心」がキーワードのカードが出ており… Aです。

今私の気持ちはおっしゃるような状態です。
彼の方の状況が大変で、そのせいかどうかそっけなく感じてしまい、
勝手に落ち込んだり疑心暗鬼になったりしています。
そして嫉妬心というよりライバルの存在の方だと思います。
自分の気持ちではなく、彼にとっての幸せを考えなくてはいけない、そう言い聞かせつつも
なかなかできないでもがいてます…。

そして彼の気持ちもそのとおりな気がします。
計算とか下心とかは感じたことがなく、見たまんま真っ直ぐな人なので。

もうしばらく彼の状況が落ち着くまで彼への思いやりを忘れずに過ごしていきたいと思います。
いつか、今より距離が縮められることを信じて努力していきます。

占っていただきありがとうございました。

• << 36 ♡Aさま♡ ご感想ありがとうございます(*^^*) 現状が当たっているとのご報告は大変参考になります。 誠実で素敵なお相手さまなのですね。 その優しい思いやりの心がいつかお相手さまに届きますようにお祈りしております。 おみくじ感覚で参考にしてみて下さいね。 また機会がございましたらよろしくお願い致します♩

No.20 20/08/26 16:26
学生さん20 ( 10代 ♂ )

お願いします。
未蘭
13歳

交際中

No.21 20/08/26 16:29

>> 4 こんにちは。よろしくお願いします。 ニックネーム いちご 年齢 29歳 性別 女 関係性 片思い ☆いちごさま☆

*現状
「停滞」「無気力」「衰退」がキーワードのカードが出ております。
今は疲れが溜まっていたり、自分の持つパワーを上手く発揮できていないような意味のカードです。
何もかも頑張りすぎてしまっていたり、進展のない関係に停滞感を感じたり、少し愛情や情熱が冷めつつあるのかもしれません。

*お相手さまの気持ち
行動や態度が曖昧で自分を見失い、勇気が出ず、二の足を踏んでいる様子のカードが出ています。
距離が離れてしまうことや、愛を失うのが怖いお気持ちを持っているのかもしれません。
いちごさまが積極的にアプローチをしてお付き合いできたとしても、それはただ流されている状態ですので、お二人のご関係は不安定なものになってしまうとカードが伝えています。

*アドバイス
今のお相手さまは決断力に欠けている時期なので、大きな進展を望むことは避けた方がいいかもしれません。
まずはお相手さまに自信を取り戻してもらえるように、いちごさまが支えてあげれるといいと思います。

• << 49 こんにちは。占っていただきありがとうございます。 「進展のない関係に停滞感」確かに感じています。向こうからはきてくれない、こちらからも強くアピールはできなくて、ちょっとずつでも進展すればいいなと思ってるところです。 お相手の「愛を失うのが怖い」というのも本人に聞いたわけじゃないけど、バツイチなので、もしかしたら恋愛や結婚、女性に対してそう思ってるところもあるかもしれません。 今は進展しないとのことですが、どのくらいの月日が経てば、この恋は成就するのでしょうか? 実はまだ連絡先も知らなくて、支えてあげられるような友人関係でもなくて、まずは連絡先から聞いてみたいと考えてるところなのですが、それは行動に移して大丈夫だと思いますか?

No.22 20/08/26 16:56
匿名さん22 ( 20代 ♀ )

こんにちは!
ゆーと申します。
27歳

交際中です。

よろしくお願い致します。

• << 63 ♡ゆーさま♡ ご相談ありがとうございます(*^^*) *現状 恋愛への情熱が欠けており、保守的で恋愛を進展させることができないカードが出ております。 もしくは衝動的になり考え無しの行動をしてしまっている意味も含まれております。 良い意味でも悪い意味でも冒険的なドラマテックな恋愛をされているかもしれませんね。 *お相手さまの気持ち 裏表のない素直なお相手さまなのではないでしょうか。 ゆーさまを尊敬しており、嘘や計算のない穏やかな愛情を持っている意味のカードが出ています。 *アドバイス お相手さまには明るく自信を持って素直なお気持ちを伝えると、良いご関係に繋がりそうです。 ただし自己中心的になり、わがまま面を出し過ぎないように気を付けましょう。 参考程度に受け取って下さると幸いです。 ご協力ありがとうございました♩

No.23 20/08/26 17:12
一途な恋心さん2 ( 30代 ♀ )

>> 11 ♡balcarroleさま♡ ご相談ありがとうございます(*^^*) *現状 「消極的」「嘘」「コミュニケーション不足」がキー… balcarroleです。

鑑定ありがとうございます。
状況でいうと、タイミングが悪いのはその通りです。
半年前まで会えて、関わり持てていたのが、出来なくなりました。
相手の気持ちや状況が分からない中、どうアプローチすべきか、悩んでいますが、アドバイス通り、様子は見つつ、積極的にもなる必要があると、私も感じています。

ありがとうございます。

• << 37 ♡balcarroleさま♡ ご感想ありがとうございます(*^^*) 現状が当たっているとのご報告は大変参考になります。 おみくじ感覚で参考にしてみて下さいね。 また機会がございましたらよろしくお願い致します♩

No.24 20/08/26 17:24

>> 5 さや。37才.女性です。3年くらい、片思いです。 よろしくお願いいたします。 ♡さやさま♡

*現状
「優柔不断」「移り気」「停滞」がキーワードのカードが出ています。
消極的な態度や優柔不断な気持ちで停滞しており、行動するべき時に動けずチャンスを逃す意味のカードです。
自分がどうしたらいいのかわからなかったり、どっちつかずな状態で、もしかしたら移り気なところもあるのかもしれません。

*お相手さまの気持ち
優しく思いやりのあるお相手さまに見えるかもしれませんが、誰にでも優しく思わせぶりな態度をとるプレイボーイのような人物を表すカードが出ています。
あくまでカードからの推測にはなりますが、お相手さまの心の中はさやさまが思っているような人と違うかもしれませんので、さやさまだけに特別扱いをしているということではなさそうです。

*アドバイス
一度冷静になって自分の思いを再確認して、恋愛以外のことに集中されると良いと思います。
お相手さまの甘い言葉に乗りすぎないように注意してみて下さいね。

No.25 20/08/26 17:31
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

>> 24 ありがとうございました。
冷静になって、他のことに目を向けます。
少し冷静に見てなかったです。
参考になりました。ありがとうございました。

• << 38 ♡さやさま♡ ご感想ありがとうございます(*^^*) おみくじ感覚で参考にしてみて下さいね。 また機会がございましたらよろしくお願い致します♩

No.26 20/08/26 18:02

>> 6 宜しくお願いします ニックネーム☆ せんちゃん 年齢☆ 47歳 性別☆ 女 関係性☆ 交際中 ♡せんちゃんさま♡

*現状
「情緒不安定」「冷淡」「批判的」がキーワードのカードが出ています。
プライドが邪魔をして、つい意地を張ってお相手さまを傷つけてしまったり、そっけなくしてしまったり、素直に恋愛をできていない状況を表しています。
心と裏腹な言動をしてしまいがちで、お互いの愛情が冷めかけていたり、浮気を疑ってしまうことがあるのかもしれません。

*お相手さまの気持ち
今は積極的にせんちゃんさまに関わりたいというお気持ちはあまりないかもしれません。
そもそも恋愛自体に興味を失っている可能性もあり、すれ違いやズレを感じて居心地が悪くなっていることを意味するカードが出ています。

*アドバイス
せんちゃんさまがお相手さまのことを好きなのであれば、自分の気持ちに素直になり、笑顔でコミュニケーションをたくさんとることが大切だと思います。
ですが無理にお相手さまにしがみついたり依存することは幸せな恋愛ではなくなると思います。
今の停滞感を上手く乗り越えていけるように努力してみて下さいね。

• << 103 占って頂きありがとうございます 現状、相手の気持ちも当たっています アドバイスも思い当たります 特に、しがみつきと依存度が強いですね 😅

No.27 20/08/26 18:48

>> 7 宜しくお願いいたします。 ニックネーム さゆ 性別 女性 年齢 45 関係性 片想いか両想いかわからない よろしくお願いします☆ ♡さゆさま♡

*現状
「憂鬱」「孤独感」「嫉妬心」がキーワードのカードが出ております。
ネガティブな心の状態を表しており、過去の恋愛での失恋や、もしくは今のお相手さまとの喧嘩など、何か悲しい展開などがあるか、もしくは起きることが意味されているカードです。
三角関係や浮気などの意味もあるので、ライバルが居る可能性もあるかもしれません。

*お相手さまの気持ち
自分の意見や思いをわかってほしい気持ちが強すぎて、さゆさまに対してわがままになっていることが表されているカードが出ております。
自分の意見を伝えたい気持ちと、受け入れてくれるかどうかで葛藤しており、お相手さまの言う通りにすることで距離が縮まることもあるかもしれませんが、それが良いご関係になるとは言えません。

*アドバイス
今は待ちの時期で冷静に判断したほうが良いと感じます。
さゆさまがお相手さまのお気持ちを落ち着けてあげて、コントロールできると良いご関係に繋がりそうです。

• << 34 十六夜さま、鑑定をありがとうございました! 確かに私は嫉妬心は常にありますし、ライバルは複数いると予想してます… 彼も彼で葛藤してる事があるんですかね? 私に多少なりとも気持ちがあると思っていて良いんでしょうか。 とりあえずアドバイス通り私は落ち着きたいと思います(>_<)
  • << 120 さゆです。十六夜さま先日は占って頂きありがとうございましたm(__)m メッセージ通りの状況になってしまったというか、知ってしまった感じです。 彼との関係性は片想いか両想いか分からないと書かせて頂いたと思うのですが、お付き合いはしていないけど関係は持っている状況です。 少し色々考えてみます。

No.28 20/08/26 19:03
匿名さん28 ( 30代 ♀ )

よろしくお願いします。

ニックネーム あいな
年齢 43歳
性別 女
関係性 交際中

• << 64 ♡あいなさま♡ ご相談ありがとうございます(*^^*) *現実 お相手さまのことを少女のように大好きで憧れのような感情を持っているカードが出ております。 恋愛だけではなく仕事にもしっかり取り組めており、あいなさまに良い影響を与えられている真面目で現実的な恋愛ということを意味しています。 *お相手さまの気持ち 色々と考えながら恋愛をするタイプのお相手さまなのでしょうか。 今まで築いてきた関係や時間を振り返り、次のステップに進むかどうか、あいなさまとの今度の関係性や展開について悩んでいる様子のカードが出ております。 現在は情熱的でも冷めているわけでもなく、その中間地点にいる意味を表しています。 *アドバイス もしあいなさまが停滞していると感じているのであれば、少しお相手さまに考える時間を与えてあげるのがベストだと感じます。 お相手さまから何かご相談やお話があれば、その時にしっかりお話されてみて下さいね。 参考程度に受け取って下さると幸いです。 ご協力ありがとうございました♩

No.29 20/08/26 19:32

>> 9 k子 40代 女 片想い ♡K子さま♡

*現状
「視野が狭い」「不運」「混乱」がキーワードのカードが出ております。
強さやエネルギッシュな部分が悪い方向に働いてしまっていることを表すカードです。
会える機会が減ったり、他の異性と一緒に居るところを目撃したり、落ち込んでしまう機会が増えてしまう可能性もあるかもしれません。

*お相手さまの気持ち
残念ながらK子さまのことを意識するには至っていないことを表すカードが出ています。
まず恋愛そのものに興味を失っている場合もあるかと思います。

*アドバイス
必要以上に悲観的にならず、お相手さまとの恋愛は長期戦になると思って臨みましょう。
上手くいかない時はそういうものだと割り切る気持ちも大切です。
チャンスがくるまでは自分を磨き、お相手さまの趣味や好きなものをリサーチするものいいかもしれませんね。

No.30 20/08/26 19:36
匿名さん9 ( 40代 ♀ )

>> 29 十六夜さま、この度は鑑定をありがとうございましたm(__)m

参考になりました♪

• << 39 ♡K子さま♡ ご感想ありがとうございます(*^^*) おみくじ感覚で参考にしてみて下さいね。 また機会がございましたらよろしくお願い致します♩

No.31 20/08/26 19:53
匿名さん31 ( 40代 ♀ )

十六夜様、よろしくお願いします。

*四つ葉
*アラフォー
*女性
*私は沢山いるファンの一人

• << 75 ☆四つ葉さま☆ ご相談ありがとうございます(*^^*) *現状 思い通りに進展することができず、行き詰まって悩んでいる状態を表すカードが出ております。 もしかしたら過去の恋愛の記憶に引きずられたりしている可能性もあるかもしれません。 お相手さまに嫌われたくないというお気持ちも強い意味もあるカードです。 *お相手さまの気持ち 今は恋愛をする気持ちがあまりなかったり、ひとりの時間を過ごしたいと思っているカードが出ております。 四つ葉さまに対しても積極的に交流しよう!というお気持ちはあまりないかもしれません。 *アドバイス お相手さまに少しでも近づきたいなら、今は恋愛感情を出しすぎないほうがいいと感じます。 精神的に疲れている様子でしたら、お相手さまの心が回復するまではそっとしてあげることが大切だと思います。 参考程度に受け取って下さいね。 ご協力ありがとうございました♪

No.32 20/08/26 19:58
社会人さん32 ( 30代 ♀ )

十六夜様、こんばんは!
みゆき、女で片思いの34歳です。
先日に続いてのお願いとなりますが、今回もよろしくお願いいたします。

• << 76 ♡みゆきさま♡ ご相談ありがとうございます(*^^*) こちらのスレッドでもご依頼して下さりとても嬉しいです。 *現状 ご関係を繋ぎ止める為の努力が足りないことを表すカードが出ております。 お相手さまへの好きな気持ちを貫く勇気が足りなかったり、拒絶されたり傷つくことを恐れているような意味もあります。 もしくは本当に好きなのか?などこの恋愛の本質を振り返ってみるのに良い時期でもあります。 *お相手さまの気持ち みゆきさまへの好意はありますが、愛するより「愛されたい」と独りよがりなお気持ちがあるようなカードが出ております。 もしかするとみゆきさまに見せている態度には裏があるかもとの意味もあるカードです。 *アドバイス 積極的にアプローチしている場合は、一旦落ち着きましょうとカードが伝えています。 ですが怖がらずに突き進みましょう!とのどちらの意味もあるカードですので、ひとまず落ち着いて現在の状況やお相手さまのことを見極めて、ご自身で判断することが大切になってくるかと思います。 参考程度に受け取って下さいね。 ご協力ありがとうございました♪

No.33 20/08/26 20:35
匿名さん33 ( 30代 ♀ )

是非お願いしたいです。

*ニックネーム 葵
*年齢 34
*性別  女
*関係性 夫婦 結婚して数年ですがマンネリ化?冷めている?ような気がして…。

• << 77 ♡葵さま♡ ご感想ありがとうございます(*^^*) *現状 葵さまの不安や恐れの感情が強くなっているカードが出ております。 まだ起きていないことを心配したり、お相手さまの言動を悪い方向に解釈しがちなのかもしれません。 *お相手さまの気持ち 恋愛感情よりは家族意識や仲間意識のようなお気持ちが強いのかもしれませんが、葵さまにちゃんと好意や親しみの感情はお持ちだと思います。 関係が安定していて今後も仲良くしたいと思っておられるはずです。 *アドバイス 冷めているのではないか?など思い込みや妄想だけで悪い方に考えるのはやめましょう。 実際には何もなかったのにご関係が悪くなったということのないように、お相手さまとお話されるなど事実を確認してみて下さいね。 参考程度に受け取って下さると幸いです。 ご協力ありがとうございました♪

No.34 20/08/26 20:41

>> 27 ♡さゆさま♡ ご相談ありがとうございます(*^^*) *現状 「憂鬱」「孤独感」「嫉妬心」がキーワードのカードが出ております。… 十六夜さま、鑑定をありがとうございました!
確かに私は嫉妬心は常にありますし、ライバルは複数いると予想してます…

彼も彼で葛藤してる事があるんですかね?
私に多少なりとも気持ちがあると思っていて良いんでしょうか。
とりあえずアドバイス通り私は落ち着きたいと思います(>_<)

• << 40 ♡さゆさま♡ ご感想ありがとうございます(*^^*) もしお二人が仲良いご関係だとしたら、「会いたいのに会える時間がない」などの葛藤があるかもしれません。 そうでないとするならば「複数の女性の存在があり、まだ誰にも決めていない」という意味の解釈もできるカードです。 詳しい内容を聞かず出たカードの意味をそのままお伝えしていますので、もちろん当たる当たらないはあると思います。 おみくじ感覚で参考にしてみて下さいね。 また機会がございましたらよろしくお願い致します♩

No.35 20/08/26 21:30

>> 17 ありがとうございます^^ 全体的にみていただいた感じと合うので驚きました。笑 お互いキープな関係ですが、いい距離感を保てるように気を… ☆なおさま☆

ご感想ありがとうございます(*^^*)

当たっているとのご報告は大変参考になります。

おみくじ感覚で参考にしてみて下さいね。
また機会がございましたらよろしくお願い致します♩

No.36 20/08/26 21:32

>> 19 Aです。 今私の気持ちはおっしゃるような状態です。 彼の方の状況が大変で、そのせいかどうかそっけなく感じてしまい、 勝手に落ち込ん… ♡Aさま♡

現状が当たっているとのご報告は大変参考になります。

誠実で素敵なお相手さまなのですね。
その優しい思いやりの心がいつかお相手さまに届きますようにお祈りしております。

No.37 20/08/26 21:37

>> 23 balcarroleです。 鑑定ありがとうございます。 状況でいうと、タイミングが悪いのはその通りです。 半年前まで会えて、関わり… ♡balcarroleさま♡

現状が当たっているとのご報告は大変参考になります。

No.38 20/08/26 21:38

>> 25 ありがとうございました。 冷静になって、他のことに目を向けます。 少し冷静に見てなかったです。 参考になりました。ありがとうございまし… ♡さやさま♡

No.39 20/08/26 21:38

>> 30 十六夜さま、この度は鑑定をありがとうございましたm(__)m 参考になりました♪ ♡K子さま♡

No.40 20/08/26 21:44

>> 34 十六夜さま、鑑定をありがとうございました! 確かに私は嫉妬心は常にありますし、ライバルは複数いると予想してます… 彼も彼で葛藤してる… ♡さゆさま♡

もしお二人が仲良いご関係だとしたら、「会いたいのに会える時間がない」などの葛藤があるかもしれません。
そうでないとするならば「複数の女性の存在があり、まだ誰にも決めていない」という意味の解釈もできるカードです。

詳しい内容を聞かず出たカードの意味をそのままお伝えしていますので、もちろん当たる当たらないはあると思います。

• << 43 さゆです。十六夜さま、お返事をありがとうございます☆ 展開してくださったカードの内容通り、会いたいのに会う時間がないという状況も当たっていますし、彼は複数の女性から選ぶ立場でもあると思われますので、どちらとも当てはまりますね!(>_<) あまり暴走しないように、なるべく静観していようと思います。 この度はありがとうございましたm(__)m

No.41 20/08/26 22:00
匿名さん41 ( 30代 ♀ )

初めまして。
宜しくお願いします

ニックネームはなおです。

年齢は32歳です

性別は女性です。

関係性は職場の上司で、片思いです。

以上です、宜しくお願いします。

• << 94 ♡はなおさま♡ ご相談ありがとうございます(*^^*) *現状 今はお相手さまに対しての不安や独占欲が強くなってしまっていることを表すカードが出ております。 もしくは少し他の異性に目移りしがちなことろもあるかもしれません。 お相手さまの気を引くような行動をしたり、駆け引きをしまっている意味も表すカードです。 *お相手さまの気持ち お相手さまは何かに落ち込んでいたり悩んでいたりしているようなカードが出ております。 もし仲良いご関係なのであれば、はなおさまの優しさなどを感じられているかもしれません。 *アドバイス 周囲の人や情報などに惑わされず、穏やかに心を保つことが大切なように感じます。 自分の気持ちは一旦横に置いておき、状況を落ち着いて見ることで好転していくかもしれませんね。 参考程度に受け取って下さると幸いです。 ご協力ありがとうございました♪

No.42 20/08/26 22:09
匿名さん42 ( 30代 ♀ )

*ニックネーム まる
*年齢42
*性別 女
*関係性 しばらく会えていない気になる人

お願いします

• << 100 ♡まるさま♡ ご相談ありがとうございます(*^^*) *現状 心に迷いがあったり整理がつかない状態や、新しい展開は求めずに今の状態をキープしていこうという保守的なことを表すカードが出ております。 心の中ではこのままではいけないと思っているのかもしれません。 *お相手さまの気持ち お二人が仲良いご関係だった場合は、まるさまに好意があったり、気になる存在だと表すカードが出ております。 まるさまとの恋愛に意欲的な可能性もあると思います。 *アドバイス 自分の本当の気持ちと向き合い、次の展開に進む準備をしましょう。 焦らずにゆっくりでもいいので、先に進もうとすることで、状況が整ってくる兆しを感じられるかもしれません。 参考程度に受け取って下さいね。 ご協力ありがとうございました♪

No.43 20/08/26 22:09

>> 40 ♡さゆさま♡ ご感想ありがとうございます(*^^*) もしお二人が仲良いご関係だとしたら、「会いたいのに会える時間がない」などの… さゆです。十六夜さま、お返事をありがとうございます☆
展開してくださったカードの内容通り、会いたいのに会う時間がないという状況も当たっていますし、彼は複数の女性から選ぶ立場でもあると思われますので、どちらとも当てはまりますね!(>_<)

あまり暴走しないように、なるべく静観していようと思います。
この度はありがとうございましたm(__)m

No.44 20/08/26 22:26

>> 10 削除されたレス ♡あやさま♡

*現状
「未熟さ」「投げやり」「不安定」がキーワードのカードが出ております。
なかなか進展か見込めず、見返りを求める恋愛や、容姿や肩書きに囚われている恋愛を表すカードです。
一旦お相手さまと離れたことがあるか、もしくは離れる可能性があるのかもしれません。

*お相手さまの気持ち
お相手さまとお話する機会が多いのであれば、あなたの一言を「あの言葉はどういう意味なんだろう?」など深読みして、ああでもないこうでもないと思考が混乱しているかもしれません。
もしくは過去の恋愛の傷を引きずっていて、まだ心が痛い状態を表すカードが出ています。

*堅実な将来を考えてお付き合いなどの進展を見込むにはまだ早い時期ですので、焦らずお相手さまとの仲を深めることから始めていきましょう。
もし一旦離れるようなことがあっても、そのあとにチャンスが訪れますので、早々に諦めないお気持ちが大切になってくると思います。

No.45 20/08/26 22:46
恋愛したいさん45 ( 30代 ♀ )

よろしくお願いします。

ニックネーム ユノ
年齢 44歳
女性
片想い?両想い?分かりません。

• << 59 ユノです。 お相手との関係は、 会社の上司です。直属ではなく、トップ(支店の)です。 そのため、わたしからアクションを起こすのは難しいです。 が、相手から話しかけてくれ、私の担当している売場に買い物に来て雑談します。 からかわれたり、逆にからかったりです。 連絡先の交換はしていません。自体のですが。 お互い未婚です。
  • << 101 ♡ユノさま♡ ご相談ありがとうございます(*^^*) *現状 調和やバランスがとれている穏やかな状態を表すカードが出ております。 特に大きなトラブルや不安感もなく、派手さはなく控えめですが、落ち着いたご関係なのではないでしょうか。 *お相手さまの気持ち 優しく誠実なお気持ちを抱いていることを表すカードが出ております。 まだ可愛い妹や後輩のような存在で、温かく見守っているという印象が強い意味のカードになります。 *アドバイス ユノさまが恋愛関係に発展させたい!というお気持ちがあるならば、はっきりとしたアピールをお相手さまにする必要があると思います。 連絡先を知らないとの事でしたので、聞いてみることも距離を縮める第一歩に繋がるかもしれませんね。 参考程度に受け取って下さると幸いです。 ご協力ありがとうございました♪

No.49 20/08/27 11:19
いちご ( 20代 ♀ k7eSv )

>> 21 ☆いちごさま☆ ご相談ありがとうございます(*^^*) *現状 「停滞」「無気力」「衰退」がキーワードのカードが出ております。… こんにちは。占っていただきありがとうございます。
「進展のない関係に停滞感」確かに感じています。向こうからはきてくれない、こちらからも強くアピールはできなくて、ちょっとずつでも進展すればいいなと思ってるところです。
お相手の「愛を失うのが怖い」というのも本人に聞いたわけじゃないけど、バツイチなので、もしかしたら恋愛や結婚、女性に対してそう思ってるところもあるかもしれません。
今は進展しないとのことですが、どのくらいの月日が経てば、この恋は成就するのでしょうか?
実はまだ連絡先も知らなくて、支えてあげられるような友人関係でもなくて、まずは連絡先から聞いてみたいと考えてるところなのですが、それは行動に移して大丈夫だと思いますか?

• << 52 ☆いちごさま☆ ご感想ありがとうございます(*^^*) 個人的な詳しいご相談や未来についてはこのスレッドではお答えしていないのですが、いちごさまの恋愛について全体的なアドバイスということで追加でカードを引かせて頂きました。 恋愛への考え方を切り替えていくことがポイントのように感じます。 「たぶん無理だろうなぁ」と諦めてしまうのか、「怖がらずに行動してみよう」と思うのか、気持ちの持ちようで何事も未来は変わっていくと思います。 連絡先を聞く聞かないという事に関してはいちごさま次第だと思っております。 占いの結果でご自分の行動や未来を決めるのではなく、あくまでアドバイスを参考にして頂き、その上で目標に向かっていちごさまの判断で行動してほしいと私は思い、その為の助言としてタロット占いをさせて頂いております。 おみくじ感覚で結果は受け取って下さいね。 また機会がごさいましたらよろしくお願い致します♩

No.50 20/08/27 11:39
匿名さん50 ( 50代 ♀ )

Y子
50歳
離婚

占いお願いします。

• << 104 ♡Y子さま♡ ご相談ありがとうございます(*^^*) *現状 行動したくても動けないような息苦しさを感じるカードが出ております。 過去や現在も苦しい状態が続いていおり、恋愛においてなかなか動きがなく、粘り強さが必要な時期なのかもしれません。 *お相手さまの気持ち 今は落ち着いていて安定しているお気持ちで、客観的で冷静な印象のカードです。 恋愛感情を表すものではありませんが、向き合ってお話をされたいと思っている場合もあるかもしれません。 面倒見が良かったり、頼もしく仕事ができるタイプの人物像を表すカードでもあります。 *アドバイス もしお相手さまから別れを切り出された場合で復縁を望むのであれば、今は受け入れてもらえない可能性が高いカードです。 行動を起こすべきか待つべきかは、お相手さまの反応や出方を見て判断するほうがいいかもしれません。 参考程度に受け取って下さいね。 ご協力ありがとうございました♪
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧