注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

中二病患者の独り言

レス4 HIT数 333 あ+ あ-

闇の魔導士M( 10代 ♂ vcurye )
21/05/15 20:12(更新日時)

僕の中二病人生はあの頃から始まった…
中学一年生の頃、言葉にするのが難しい趣味?考え方?が生まれた。悪魔とか、なんか闇っぽいものに対して「かっこいい!」と思うようになった。そういう闇関連のものをネットで漁りニヤニヤしたり、かっこいいポーズを取ってみたりする漫画のように典型的な中二病を患った。そしてついにその時が来たのだ…!

ある日、いつものようにネットでかっこいいものを漁っていた時、ある漫画が目に入った。それが!『ライチ☆光クラブ』!!表紙を見た途端、「なんだこれ、めちゃくちゃカッコいい!!しかも一人ずつ肩書き?があるとか……カッコ良すぎる!!!自分が思っていた『かっこいい』とピッタリだ!」と、その漫画に一目惚れしたのだ。早速通販で購入し、ウキウキしながら読んだ。
結果、どハマりした。
この脚本を思いついた人は天才だと思った。全部が全部残酷で儚くて、それでもってかっこいい!!この作品が良すぎて語彙力がなくなってしまうくらい笑
そして、ライチ☆光クラブのテーマ曲、
『廃墟の帝王』も聴いてみた。
グッッッッカッコ良すぎるっっっっ!!!!
これがきっかけで、V系バンドにも見事にハマった。


この作品は、僕にとって人生を変えてくれたとても大切な作品です。そして、これからも僕が思うかっこいいに出会いたい、願わくば、同じ趣味を持つ方と仲良くしたいと思っています。こんなに人生が楽しいなんて、今までの僕なら信じられないくらい!!!!


最後までお読みいただき光栄に思います。




タグ

No.3291860 21/05/15 19:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/15 19:12
匿名さん1 

ジャイボ可愛くて大好きです

No.2 21/05/15 19:19
闇の魔導士M ( 10代 ♂ vcurye )

>> 1 こ、ここに光クラブファンがいたとは!
漆黒の薔薇、ジャイボ!可愛いですよね。
僕は雷蔵推しです!亡くなるところがとても印象に残って好きです。

No.3 21/05/15 19:38
匿名さん1 

>> 2 あ、私も二番目に好きなのは雷蔵です笑

もしかしたら「虚飾集団廻天百眼」というアングラ劇団も主さん好きかもしれません
昔ゼラ役をやっていた常川さんという役者さんが時々客演をしていて知ったのですが、グロいのが平気でしたらお時間ある時にYouTubeで観てみてください

(全然好みに合わなかったらごめんなさい)

No.4 21/05/15 20:12
闇の魔導士M ( 10代 ♂ vcurye )

>> 3 グロいのは平気ですし、アングラ系好きなので見てみます!
教えていただきありがとうございます^^

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧