注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

夫の暴力、私の浮気

レス13 HIT数 678 あ+ あ-

通行人( 30代 ♀ d3tQLb )
20/08/24 20:52(更新日時)

私は浮気をしました。
結婚後も数ヶ月続いていましたが夫にバレて一切の連絡をやめ、夫は許してくれ数年が経ちます。
後悔しかなく本当に馬鹿な事をしたと思っています。
結婚前から夫は暴力的な所があり死ねと言われたり体に痣が出来たり爪を食い込まされ血が出た事もあります。
あの頃私は彼に依存していたのだと思います。
言葉が酷い事と怪我はなくとも軽く蹴る、叩くはありましたが結婚直前はあの時よりかなり優しい人になっていました。
ですが夫婦喧嘩で初めて掴み合いになった時服を破られ腕に何度も拳を落とされ痣ができました。
先日も喧嘩の際、頭を掴まれ突き飛ばされました。
抱いていた1歳の子供と壁にぶつかり子供は頭を打ち号泣、私は頭を掴まれた衝撃で首の筋を痛めています。
子供に暴力は許せないと怒るとお前が勝手に巻き込んだと言われ子供と出て行こうとした所、止められました。
手が出る度に治すと言いますが治りませんし子供にも危害があったので今回ばかりは許せませんでした。
暴力の大小はあれど無意識で手が出るのが嫌で訴えかけますが夫は私が浮気した事によって結婚した事を後悔していると言いました。
夫は結婚前からそれを知っていた様ですが情なのか私と結婚し、私も夫の暴力が気になりながら結婚しました。
子供がいる今後悔してもどうしようも無い気持ちでお互い過ごしている状態でしょうか。
浮気で一生傷を負わせた事は重々承知していますし本当に最低です。
ただ、それよりはマシだと子供を巻き込んで暴力する夫もどうなのか…
夫も私に内緒で女性とデート、結婚後も友人夫婦とその友人(独身女性)と夫でダブルデートに出かけていました。
私は自業自得ですが夫の暴力を正当化する意見には耳を疑います。
私達夫婦は破綻しているのでしょうね。皆様はこんな私達の事をどう思われますか。アドバイス、お叱り、罵倒でも何でもいいので言葉を下さい。

No.3128773 20/08/24 16:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/08/24 16:53
匿名さん1 

なんも言えねー

No.2 20/08/24 16:59
匿名さん2 

癖が悪い女と結婚する男もアホやし、タチが悪い男と結婚する女もアホ。

自業自得
どっちもどっち

それに、そんなタチが悪い男の子供を生む貴女の神経もよくわからない。
まぁ、子供の命の為にどこか然るべき場所へ駆け込んだ方がいいのでは?

No.3 20/08/24 17:04
匿名さん3 ( ♀ )

人間なのですからお互い悪いところは当たり前にあると思います。
浮気も悪いことですが女性に暴力はもっと良くないと思いますし、まだお子様も小さいのであれば余計に悪いですね。
子供は親をよく見ていますし自分たちがいつか毒親だといわれるかもですし思われると思います。
とりあえず、暴力をふるう男性は治すといっても並大抵の努力では治りませんし今からそんなの期待していてはいつになるか分かりません。
主さんの浮気が先だとしても旦那さんもしているではないですか。
証拠写真や連絡のないようなどが残っていればきちんととっておいた方がいいと思います。

とりあえず、教育にも悪いですしご自身にもよくないと思いますので早急に離婚をした方がいいと思います。あまりにもごねたりまた手を出されるようなことがあったり予想されるのであれば外だったり誰か知人などがいるときにしたりご両親に実家に帰れるかなど相談をしてきちんと安全に離婚できるようにした方がいいと思います。

No.4 20/08/24 17:09
匿名さん4 

共依存状態なのでお互い何をされても離れられないのでしょう
子供が可哀想と言いながら離婚しないのですから、両親共子供に対して毒親に過ぎません

No.5 20/08/24 17:54
匿名さん5 

どんな理由があっても暴力は許されないことです。
それで主さんはこのまま夫婦を続けるつもりでしょうか?

試しに児相に相談してみてください。
即一時保護される家庭ですよ。

No.7 20/08/24 18:32
匿名さん7 

離婚しなよ、子供はまずいよね。
主も悪いけど旦那もやる事やっちゃってるよね。
旦那も浮気してるし暴力とか別れたほうがいいよ。

No.8 20/08/24 18:35
匿名さん8 

子供さんにとって一番安全な環境を選ぶのが最善だと思います。


No.9 20/08/24 18:55
匿名さん9 

私が旦那なら主さんは13人の刺客のダルマになってると思います。

というか、私なら付き合い2週間で相手の浮気は見抜きます。

何故なら常に見張るからです。

主さんに何と誹謗中傷批判を受けても痛くもなんとも
ありません、

私なら浮気女と2週間付き合ったことが人生の最大の汚点であり

原爆1兆発投下しても許しません。

180度のキャラメルと天ぷら油を口に流し込みます。

耳と鼻を削ぎ落してトイレに流します。

相手の男は当然、有名なチン切られ弁護士の1000倍の苦しみを与える刑に処します。

万力で全身を潰す。

レクター博士のように頭をまあるくくりぬいて、

エロ脳にブランデーをかけて見ます。あと全身の穴を全てアロンアルファで接着して

様子を見ます。

No.10 20/08/24 18:56
匿名さん9 

>> 9 何でも書いていいとありましたので、私なりの考えを書かせて
いただきました。

おそらくこれを実行すれば主さんの曲がった部分は矯正されると
思います。人間とは、そういうくだらない生物です。

>>暴力よりも浮気のほうが最低の行為であり悪い事。

横レスしなさんなよ。これは個人的な価値観なので誰にも曲げることは
できん。地球の全ての人間に違うと言われても、私には違わないのだから。

あなたが美味しいと感じるラーメン、誰が何と言おうとあなたには美味しいのと
同じ。

浮気よりも暴力が悪いと言うのは、女々しい浮気正当化の言い訳でしかない。

皆さんの意見は皆さんのご意見。

わたくしの意見はわたくしの意見。

それぞれが尊重する必要があります。

No.11 20/08/24 19:01
匿名さん9 

>> 10 議論拒否、返レス拒否、他意見の押し付け拒否、明白である!などという

多数派の意見押し付け拒否、体験談の押し付け拒否、人格否定拒否、

ご立派説教拒否、以上です。

No.12 20/08/24 19:49
匿名さん12 

浮気バレして終わりにした後に妊娠出産したの?
その辺りをボカして、旦那にこんな暴力受けました!しか書かれてないし、一方的な語りだから分からないわ。
にしても、過剰な暴力はどんな理由があっても、決して許される行為じゃ無い。
けど、貴女も旦那に対して、一度か二度か知らんけど、心の暴力振るってるんだし、子供が巻き添え食らっても、一緒に居る貴女達は、子供から見たら同類だよ。
何の関係もない子が、何故に頭ぶつけなきゃならないの?
許せません!って口だけで行動を取る覚悟と親としての自覚と強さが持てないなら、黙って一緒に居りゃいいと思う。
お互い自分の事しか考えていないようだし、赤ちゃんは気の毒だけど、他人は貴女の赤ちゃんを命懸けで守り助ける事は出来ないからね。
貴女の話を聞いて、暴力振るう旦那が絶対的に悪、貴女は少しも悪くない!って言って肩持ってくれるのは、貴女のご両親だけ。
第三者の他人が聞いたら、子供そっちのけで何やってんの?夫婦喧嘩は勝手だけど、子供にけがさせるんじゃないよ、傷つけるんじゃないよ、だから。
浮気した事が、旦那の暴力が帳消しになるぐらい悪いって言ってんじゃないから、そこ勘違いしないでね。
まぁ、浮気はゲスだけど。

No.13 20/08/24 20:52
匿名さん13 ( ♀ )

子供の事を1番に考えてください。
旦那も嫁も、自分の事しか考えてなくて、誰も子供の事考えてないのですね。
そんな環境で育てられてるお子さんが1番可哀想。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧