注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

気になる人との関係を進展させたい

レス0 HIT数 710 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/08/24 14:40(更新日時)

マッチングアプリで知り合ってもうすぐ2ヶ月の相手がいます。(私:20代後半、相手:30代前半)

ほぼ毎日LINEをしており、私がゲーム好きで勧めたオンラインゲームをハマってくれて週3〜4回通話しながら一緒にやっています。(会話内容は最初は今日何してた?とかですが、殆どゲームの話です)
また、相手の仕事はとても朝が早いのですが24:00過ぎまで相手してくれます。

会った回数は4回でご飯食べるくらいです。お会計も今まで全て相手の方が出してくださっています。私も出そうともしましたが断られるので次会った時は何かお礼のものを渡そうと思っています。

次はテーマパークか隣県に行こっかとも言っていますが、相手が今忙しい時期らしく丸1日休みになる事がない為、予定は決まってません。

ここで相談なのですが、これは脈ありなのでしょうか?
遊び友達で終わりたくないので、関係を発展させたいのですがどのように持っていったらいいでしょうか?

相手の方は今までの彼女とは短くても1年以上は交際してたみたいなので、時間をかけるタイプなのかなとも思っています。

私の今までの経験や、ネット上の情報では出会って2ヶ月やデートして3回目で告白とかが多いので、少し焦る気持ちも出てきてます。

私も相手も他にマッチングアプリでやり取りしている人はいません。

アドバイスやご意見よろしくお願いします。

No.3128727 20/08/24 14:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧