注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

同棲している彼がzoom等は家で一切せずにカフェでします。。

レス43 HIT数 2764 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
20/08/25 18:59(更新日時)

今彼氏と同棲しています。
彼はzoom飲みなどを一切家ではしません。zoomを使うことがあると、外出してカフェなどでしているみたいです。
始めは気を遣ってくれてるのかなと思いましたが、部屋は3つあるので、自分の部屋でしたらいいのにと思います。私には4歳の子どもがいるので、子どもの声が入るのが嫌なのでしょうか。同棲していることも殆ど誰にも言ってないみたいです。
子どもの声が入り同棲がばれるのが嫌なのでしょうか。

No.3127525 20/08/22 19:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/22 19:59
匿名さん1 

多分そうでしょうね

  • << 6 子供の声とかで同棲がばれるのが何故嫌なのでしょうか。

No.2 20/08/22 20:11
恋愛好きさん2 

Zoom飲みの相手にも気遣いもあると思いますよ!子どもがいる人とのZoomは気を使いますしね😵💦

  • << 7 そういう考え方もありますよね!子どもがいることで相手に気を遣わせないようにという。私に対する気遣いと相手に対して気遣いでしょうか。

No.3 20/08/22 20:16
通りすがりさん3 

主さんは今の状況
良いと思ってますか?
何故、同棲してるんでしょうか?
結婚するつもりですか?
彼は、お子さんと主さんをちゃんと見てくれてるならそう言う事をしたりしないと思いますよ

  • << 8 結婚は、お互い考えています。 友達とのzoomとかは、子供の声が入るのが嫌なのでしょうか。何故、そんなにzoomの相手に気を使うのかと思います。 普段は愛情たっぷりです。 私たちは、大切にされてないのでしょうか。

No.4 20/08/22 21:04
恋愛好きさん4 

誰にも言っていないのなら、子どもの声が入ると説明しないといけないし
嫌なのかもしれないですね( ;∀;)
まあ結婚していないし、仕方ないかも。??

  • << 9 子どもの声が入った時に、実は同棲しているといえばいいのにと思います。 同棲している友達は、彼氏が家でzoom飲み等しているとききます。

No.5 20/08/22 21:13
恋愛好きさん5 

そうじゃないでしょうか。「え?子供いるの?」とか言われたりしたらややこしいですしね

  • << 10 子どもの声が入るとややこしいですか。将来、結婚を考えていても隠す必要があるのでしょうか。

No.6 20/08/22 23:31
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 多分そうでしょうね 子供の声とかで同棲がばれるのが何故嫌なのでしょうか。

No.7 20/08/22 23:33
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 Zoom飲みの相手にも気遣いもあると思いますよ!子どもがいる人とのZoomは気を使いますしね😵💦 そういう考え方もありますよね!子どもがいることで相手に気を遣わせないようにという。私に対する気遣いと相手に対して気遣いでしょうか。

No.8 20/08/22 23:36
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 主さんは今の状況 良いと思ってますか? 何故、同棲してるんでしょうか? 結婚するつもりですか? 彼は、お子さんと主さんをちゃんと見て… 結婚は、お互い考えています。
友達とのzoomとかは、子供の声が入るのが嫌なのでしょうか。何故、そんなにzoomの相手に気を使うのかと思います。
普段は愛情たっぷりです。
私たちは、大切にされてないのでしょうか。

No.9 20/08/22 23:37
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 誰にも言っていないのなら、子どもの声が入ると説明しないといけないし 嫌なのかもしれないですね( ;∀;) まあ結婚していないし、仕方ない… 子どもの声が入った時に、実は同棲しているといえばいいのにと思います。
同棲している友達は、彼氏が家でzoom飲み等しているとききます。

  • << 12 こどもがいる彼女と同棲していることを 敢えて言ってないからではないでしょうか? 結婚したら言うとか? あまり言いやすいことでもないですし😥

No.10 20/08/22 23:39
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 そうじゃないでしょうか。「え?子供いるの?」とか言われたりしたらややこしいですしね 子どもの声が入るとややこしいですか。将来、結婚を考えていても隠す必要があるのでしょうか。

  • << 17 将来考えていても、もう婚約しているとかではないからまだばれたくないんじゃないですか・・?

No.11 20/08/23 00:11
恋愛好きさん11 

結婚本当にするのかなぁ? ヒモだとか、家賃かからないし、とか、話をあなたに聞かれたくないのでは? 自分の子どもじゃないとか、相手も興味もつだろうし。

または、女性とズーム飲みだったりとか。

  • << 29 子持ちの一軒家にころがりこんでるんだ。 都合悪い話するから、聞かれたくないんですよ。信じている主さんの、知らない話もあると思う。 他の階にいる子どもの声がうるさいなら、カフェもざわざわしていて話し声もすると思う。 ズームではなく、直接会ってるということはないの?

No.12 20/08/23 00:33
恋愛好きさん4 

>> 9 子どもの声が入った時に、実は同棲しているといえばいいのにと思います。 同棲している友達は、彼氏が家でzoom飲み等しているとききます。 こどもがいる彼女と同棲していることを
敢えて言ってないからではないでしょうか?
結婚したら言うとか?
あまり言いやすいことでもないですし😥

No.13 20/08/23 09:10
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 12 結婚してから言う人は多いですもんね。
彼の行動を尊重します。

No.14 20/08/23 11:03
通りすがりさん14 

それはあるかもしれないですね😔
周りに言っていないのであればバレるの嫌でしょうし、子どもの声も入るの嫌でしょうし。
あと気にはなりますよね、お子さんが別の部屋にいるとなっても😂

No.15 20/08/23 12:52
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 14 何故、ばれるのがいやなのでしょうか。。彼に聞いても家でずっとzoomとかしてたら嫌だろうからと言われました。
気を遣ってくれているのでしょうか。
一軒家なので子供は一階にいたら分からないと思うのですが。。性格的に1人になりたいのがあるのかもしれません。

No.17 20/08/23 22:11
恋愛好きさん5 

>> 10 子どもの声が入るとややこしいですか。将来、結婚を考えていても隠す必要があるのでしょうか。 将来考えていても、もう婚約しているとかではないからまだばれたくないんじゃないですか・・?

  • << 19 ばれるのがいやなのですかね。。同棲している友達は、友達とかに言う人が多いです。。それなら、何故同棲をしてるのか不安になります。

No.18 20/08/23 23:12
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 16 削除されたレス 父親としての自覚が出ての行動なら嬉しいです。彼は独身が長かったので見守るしかないですよね。ただ、趣味の仲間とコロナの中泊まりに行ったりと小さい子供がいるのに自由なところが目に余りますが、、見守ってみます。

No.19 20/08/23 23:13
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 17 将来考えていても、もう婚約しているとかではないからまだばれたくないんじゃないですか・・? ばれるのがいやなのですかね。。同棲している友達は、友達とかに言う人が多いです。。それなら、何故同棲をしてるのか不安になります。

No.20 20/08/24 08:38
通りすがりさん20 ( ♀ )

本人に聞いてみたらどうですか(^^)⁇
本人の考えは本人にしかわからないので。
優しく落ち着いて聞いたら普通に答えてくれると思いますよ。

  • << 23 本人は子どもの声とか入ったり子どもがいると気が散るとは言ってました。ただ、彼は熱しやすく、冷めやすいタイプでもあるので、同棲当初はかなり大切にしてくれてたのですが、最近は外出したりやりたいことを自由にしだしています。

No.21 20/08/24 10:52
匿名さん21 

子どもが家にいたら落ち着かないからでしょう。
いつ二階に来るか分からないし。
自分の子でも気を使うし、落ち着かないのは分かる。
ただ仲間と今の時期に遊びに行く方が気になります。
結婚するまで様子見なのかも知れませんが、知らないおじさんと一緒に暮らすお子さんがちょっと気の毒な気がします。

  • << 24 仰るとおりで、聞いてみると子どもがいると気が散って落ち着かないと本人がいっていました。重要な会議?のzoomまで外に行かなくてもと思いました。 もともと年会費?を払っている集まりみたいです。子供にコロナがうつると危ないと始めは言ってくれてましたが、最近自由に行動するところがめにあまります。子どものことは、大切にしてくれてますので大丈夫かとは思います。

No.22 20/08/24 11:38
匿名さん22 ( ♀ )

隠してるんだから、
同棲してる事もその相手に
子供がいる事も知られたくないんですよ。まだ、彼の心のどこかでいい出会いないかなーて下心ありますよ。
飲み会て出会いの場所なんですから。
下心あるに決まってます。

バツイチしかも子持ちと同棲してるて
事を恥ずかしくて言えない気持ちを抱えてる。人に言うのはカッコ悪い。

え~、子持ちしか付き合える人いなかったのーとか、引かれたら嫌ですよね。

  • << 25 同棲してまで新たな出会いへの下心とかあるのでしょうか。結婚も考えての同棲ではあります。 何故、子持ちと付き合うことがカッコ悪いと思うのですか。彼の押しの強さで付き合いました。慣れてきたから、性格が出てきただけでしょうか。

No.23 20/08/24 11:43
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 20 本人に聞いてみたらどうですか(^^)⁇ 本人の考えは本人にしかわからないので。 優しく落ち着いて聞いたら普通に答えてくれると思いますよ。 本人は子どもの声とか入ったり子どもがいると気が散るとは言ってました。ただ、彼は熱しやすく、冷めやすいタイプでもあるので、同棲当初はかなり大切にしてくれてたのですが、最近は外出したりやりたいことを自由にしだしています。

No.24 20/08/24 11:47
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 21 子どもが家にいたら落ち着かないからでしょう。 いつ二階に来るか分からないし。 自分の子でも気を使うし、落ち着かないのは分かる。 ただ仲… 仰るとおりで、聞いてみると子どもがいると気が散って落ち着かないと本人がいっていました。重要な会議?のzoomまで外に行かなくてもと思いました。
もともと年会費?を払っている集まりみたいです。子供にコロナがうつると危ないと始めは言ってくれてましたが、最近自由に行動するところがめにあまります。子どものことは、大切にしてくれてますので大丈夫かとは思います。

No.25 20/08/24 12:35
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 22 隠してるんだから、 同棲してる事もその相手に 子供がいる事も知られたくないんですよ。まだ、彼の心のどこかでいい出会いないかなーて下心あり… 同棲してまで新たな出会いへの下心とかあるのでしょうか。結婚も考えての同棲ではあります。
何故、子持ちと付き合うことがカッコ悪いと思うのですか。彼の押しの強さで付き合いました。慣れてきたから、性格が出てきただけでしょうか。

No.26 20/08/24 14:25
匿名さん22 ( ♀ )

>> 25 うん、あるよ。
彼は独身、相手も独身で魅力的な人がいれば、そっちがいいに決まってるもん。だから、あなたも不安でこのスレ立てたんでしょう。自分に確固たる自信がないから。なぜ、同棲してること、私に子供がいることを隠すんだろと。彼は言い訳してるけど、隠す必要なんてないことを隠しながら飲み会してる、その飲み会の内容だって、真実あなたにはわからないんだから。
やましいことないから、部屋で堂々とできることだもん。あなたからしたら子供の為と言われたら、何もいえないよね、それを利用してるだけ。


No.27 20/08/24 16:39
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 26 そうなんですね。。
新しい女の子と知り合っても、同棲すると情ができるので、結局同棲相手に戻り中々別れ辛いと聞いたこともあります。
仕事関係のzoomとかもカフェでしているので、子どもの声が入るとみんな嫌というように、よっぽど集中したいとかではないのでしょうか。

No.28 20/08/24 22:09
社会人さん28 

普通に話を聞かれたくないからだと思うけど。

  • << 31 話を聞かれたくないというのは??一階と二階なら話も聞こえてこないとは思います。夫婦でも電話などで話す内容が聞かれるのが嫌な特あったので、それくらいの感じだといいのですが。

No.29 20/08/24 23:10
恋愛好きさん11 

>> 11 結婚本当にするのかなぁ? ヒモだとか、家賃かからないし、とか、話をあなたに聞かれたくないのでは? 自分の子どもじゃないとか、相手も興味もつだ… 子持ちの一軒家にころがりこんでるんだ。

都合悪い話するから、聞かれたくないんですよ。信じている主さんの、知らない話もあると思う。

他の階にいる子どもの声がうるさいなら、カフェもざわざわしていて話し声もすると思う。

ズームではなく、直接会ってるということはないの?

  • << 32 一軒家は彼がもともと前の彼女と住むために借りていたみたいで、私たちがそこに住み始めました。仰るとおりです。カフェも人の声で聞こえにくいのではないのかなと思います。子どものことを隠したいのかなとおもったりします。 彼は他の女性とは連絡をとってないので、そこは大丈夫です。 zoomであることは、履歴から確認しています。たまに殻にこもるのは独身が長いから1人の時間が欲しいためでしょうか。

No.31 20/08/24 23:38
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 28 普通に話を聞かれたくないからだと思うけど。 話を聞かれたくないというのは??一階と二階なら話も聞こえてこないとは思います。夫婦でも電話などで話す内容が聞かれるのが嫌な特あったので、それくらいの感じだといいのですが。

No.32 20/08/24 23:44
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 29 子持ちの一軒家にころがりこんでるんだ。 都合悪い話するから、聞かれたくないんですよ。信じている主さんの、知らない話もあると思う。 … 一軒家は彼がもともと前の彼女と住むために借りていたみたいで、私たちがそこに住み始めました。仰るとおりです。カフェも人の声で聞こえにくいのではないのかなと思います。子どものことを隠したいのかなとおもったりします。
彼は他の女性とは連絡をとってないので、そこは大丈夫です。
zoomであることは、履歴から確認しています。たまに殻にこもるのは独身が長いから1人の時間が欲しいためでしょうか。

No.33 20/08/24 23:45
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 30 削除されたレス 家賃は彼がだしてくれています。
電気水道は折半です。食費は彼が多めで、子どもの費用はわたしがだします。

No.35 20/08/25 09:23
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 34 私は働いています。彼が家賃を出しているので助かってはいます。彼は今、年収1000万円超えていますが、もともと実家が裕福ではなかったので、とてもお金にはシビアです。そのため、電気、水道は折半。子どもの費用は私持ちです。
中途半端と思われているのがいやでなければ、どうして言わないのでしょうか。
子ども連れの女性とお試しで住みますでしょうか。

No.36 20/08/25 14:24
恋愛初心者さん36 

子供の声ってね、かなり電話越しで響くんですよ。
4歳ざかりならかなり大きな声を出される事もあるでしょう。

私の会社でもテレワークしている既婚者は別室や外で会議していますよ、家だと子供がうるさいのでと。邪魔者扱いしているわけでなく、会話が耳に入ってこないんです。彼の言うように。

子連れと同棲している、って中々結婚が決まっていない段階で友人に言える事じゃないですよ。だって普通に同棲したっていうだけでも色々聞かれるのに、子持ちなんて言えば「子持ち!?なんで!?やめときなよ」って心配したり根掘り葉掘り聞かれたりしません?そういうやりとりが煩わしいのではないかと思います。

あまり狭い心で彼を見て疑心暗鬼になっていては、彼の心が離れてしまいますよ。あと同棲は慣れてくれば本来の性格が出てくるものですし、同棲直後の何ら変わらない人間なんていないのでは。

  • << 40 そうですか!少し安心しました! やはり、子どもの声とかが入ってくると仕事や友達との飲みのzoomに集中できないからですね。どうしても隠したいのかなとか疑いますが、違うみたいでよかったです。金銭的には、彼が大きく負担しているわけではないですが、3人でいる時は父親みたい優しく子供にも接してくれてますので、大切にしたいと思います。

No.37 20/08/25 15:08
匿名さん37 

結婚もしていないのに子供がいるなんて知れたら拷問。絶対やだ。そこら辺は察してあげてよ分かるでしょ普通。

  • << 41 拷問ですか?そこは、結婚してから公表するまで我慢かもしれないですね。 わたしも疑心暗鬼にならずに信じてみます。

No.38 20/08/25 15:55
マンネリさん38 

同棲していることも殆ど誰にも言ってないのなら、そうでしょうね。

それに、zoom飲みだと気が散るんじゃないでしょうか。

  • << 42 そうですよね。。彼が私たちを追い出さずに、自分から外でzoomとかしているだけでも優しさで気を使ってくれてると思うようにします。結婚するまでは、我慢と思い辛抱します。

No.40 20/08/25 17:41
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 36 子供の声ってね、かなり電話越しで響くんですよ。 4歳ざかりならかなり大きな声を出される事もあるでしょう。 私の会社でもテレワークして… そうですか!少し安心しました!
やはり、子どもの声とかが入ってくると仕事や友達との飲みのzoomに集中できないからですね。どうしても隠したいのかなとか疑いますが、違うみたいでよかったです。金銭的には、彼が大きく負担しているわけではないですが、3人でいる時は父親みたい優しく子供にも接してくれてますので、大切にしたいと思います。

No.41 20/08/25 17:43
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 37 結婚もしていないのに子供がいるなんて知れたら拷問。絶対やだ。そこら辺は察してあげてよ分かるでしょ普通。 拷問ですか?そこは、結婚してから公表するまで我慢かもしれないですね。
わたしも疑心暗鬼にならずに信じてみます。

No.42 20/08/25 17:46
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 38 同棲していることも殆ど誰にも言ってないのなら、そうでしょうね。 それに、zoom飲みだと気が散るんじゃないでしょうか。 そうですよね。。彼が私たちを追い出さずに、自分から外でzoomとかしているだけでも優しさで気を使ってくれてると思うようにします。結婚するまでは、我慢と思い辛抱します。

No.43 20/08/25 18:59
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 39 削除されたレス 言われてみればそうですよね!子どもがいるからこそは、ありえますね!
彼も独身が長かったので色々と考えがあるのかもです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧