注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて

なんでセックスを拒否されるとこんなに腹が立つのだろう?

レス13 HIT数 876 あ+ あ-

戦うパンダさん( 40代 ♂ )
20/08/24 20:12(更新日時)

我が家は週一回毎週末土曜の夜セックスします。

先週ドタキャンされました。

理由は子供が愚図って寝なかったから?

解りませんが凄い腹が立ちます。

私は結構性欲が強く、毎日一人で処理しているので、土曜は結構楽しみにしているのですが……。

むかっ腹が立って毎日のマッサージを拒否しました。

なんでこんなに腹が立つのだろう?😓

No.3128583 20/08/24 10:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/24 10:18
通りすがり ( ♀ EKJQLb )

欲求が満たされないからだと思いますよ。
しかも週一ってきっと主さんにとっては最低限のラインなんだと思うんですよね。
譲歩したライン。
多分、常にある程度の我慢をしてらっしゃるからこそ、楽しみを奪われて腹が立つんだと思います。

お子さんがおいくつか、にもよりますが。。。
女性は出産後は生理的に性欲低下する方が非常に多いんです。
これはもう仕方のないことで。

そこら辺の理解も示しつつコミュニケーションをとってみてください。

何事もお互いに思いやりが大切ですよね。

毎日マッサージをしてあげるなんて優しくですね(^^)

• << 6 性欲が強いのも困り者です。 確かに嫁は性欲が無くなったと言っておりました。 そのわりには去年ダブル不倫をかましてくれましたけど……。 まあ、気長に待ってみます。 ありがとうございます。

No.2 20/08/24 10:20
通りすがりさん2 ( ♂ )

本文見て思ったのは、奥さんと絆を深める、確かめ合う的なSEXじゃなく、単に性欲処理したいSEXをしてるから拒否られたんじゃないかなって思う。
楽しみだったら、奥さんも子供を理由に断ったりしないよね。

• << 7 そうですね……。 愛を確認するセックスですね……。 最近暑くて……べたべたするのも汗かくし……サクッと済ませてたのがいけないのかな? お返事ありがとうございます。

No.3 20/08/24 10:27
結婚の話題好きさん3 

奥さんの事情や体調、そのほかもろもろ考慮してあげないと
ストレスを与えてしまいレスになりかねないと思う。

• << 8 さすがにレスは勘弁なので、ストレスかけないようにします。 お返事ありがとうございます。

No.4 20/08/24 11:13
結婚の話題好きさん4 

仲良しですね。ただ、人間なので旦那さんもしたい時としたくない時があってもいいかと。
毎週土曜日と決めずに、その付近でしたいときにするのはどうでしょうか??

• << 9 私はいつでもバッチ来いなんですが……土曜日っていうのも嫁が決めたんですよね、平日は嫌だと……。 なんか、どっちかが追いかけるって本当嫌ですよね。 もうエエわ‼️って言いたくなります……😓 お返事ありがとうございます。

No.5 20/08/24 11:41
先輩主婦さん5 

もし、仮に、主さんが突然のギックリ腰になり、エッチ出来ない体になって、奥さんから「エッチしましょ」って、誘われたら、ギックリ腰が痛いの我慢してエッチしますか?

我慢してまで、エッチしませんよね?我慢してエッチしてギックリ腰が悪化して、仕事に行けなくなったら、困るでしょ?

それと同じ事を、主さんは、奥さんに要求してるんですよ?

もう少し、奥さんを想いやる気持ちを持ちましょうね。

って、叱ってる私がギックリ腰の繰り返す旦那と居るから、投稿したけど、エッチより、私には旦那が大好きだから。大切だから。
エッチなんて無くても生きて行けるからっ。

• << 10 家の嫁さん元気一杯ですけど……。 辛いのかな? 毎日マッサージしているんですが、やる気が出ません。 マッサージはさせるのに、セックスはさせないんかい‼️って思ってしまいました…😓。 機嫌を直して頑張ります。 お返事ありがとうございます。

No.6 20/08/24 11:59
戦うパンダさん0 ( 40代 ♂ )

>> 1 欲求が満たされないからだと思いますよ。 しかも週一ってきっと主さんにとっては最低限のラインなんだと思うんですよね。 譲歩したライン。 … 性欲が強いのも困り者です。

確かに嫁は性欲が無くなったと言っておりました。

そのわりには去年ダブル不倫をかましてくれましたけど……。

まあ、気長に待ってみます。

ありがとうございます。

No.7 20/08/24 12:04

>> 2 本文見て思ったのは、奥さんと絆を深める、確かめ合う的なSEXじゃなく、単に性欲処理したいSEXをしてるから拒否られたんじゃないかなって思う。… そうですね……。

愛を確認するセックスですね……。

最近暑くて……べたべたするのも汗かくし……サクッと済ませてたのがいけないのかな?

お返事ありがとうございます。

• << 11 気持ちはわからなくもないけど、その『サクッと』したSEXに奥さんのメリットはあるんかね? 俺も主さんと同世代だから知ってるとは思うけど、女性は男のように出したらおしまいって訳ではないからね。 逆にそのサクッとで、奥さんがモヤモヤする可能性もあるし。 暑いならエアコン効かせてするしかないんじゃないかな? あと、面倒でも奥さんの要望にも応えてあげるのも大事かもね。

No.8 20/08/24 12:07

>> 3 奥さんの事情や体調、そのほかもろもろ考慮してあげないと ストレスを与えてしまいレスになりかねないと思う。 さすがにレスは勘弁なので、ストレスかけないようにします。

No.9 20/08/24 12:14

>> 4 仲良しですね。ただ、人間なので旦那さんもしたい時としたくない時があってもいいかと。 毎週土曜日と決めずに、その付近でしたいときにするのはど… 私はいつでもバッチ来いなんですが……土曜日っていうのも嫁が決めたんですよね、平日は嫌だと……。

なんか、どっちかが追いかけるって本当嫌ですよね。

もうエエわ‼️って言いたくなります……😓

No.10 20/08/24 12:17

>> 5 もし、仮に、主さんが突然のギックリ腰になり、エッチ出来ない体になって、奥さんから「エッチしましょ」って、誘われたら、ギックリ腰が痛いの我慢し… 家の嫁さん元気一杯ですけど……。

辛いのかな?

毎日マッサージしているんですが、やる気が出ません。

マッサージはさせるのに、セックスはさせないんかい‼️って思ってしまいました…😓。

機嫌を直して頑張ります。

No.11 20/08/24 12:52
通りすがりさん2 ( ♂ )

>> 7 そうですね……。 愛を確認するセックスですね……。 最近暑くて……べたべたするのも汗かくし……サクッと済ませてたのがいけないのか… 気持ちはわからなくもないけど、その『サクッと』したSEXに奥さんのメリットはあるんかね?

俺も主さんと同世代だから知ってるとは思うけど、女性は男のように出したらおしまいって訳ではないからね。
逆にそのサクッとで、奥さんがモヤモヤする可能性もあるし。

暑いならエアコン効かせてするしかないんじゃないかな?
あと、面倒でも奥さんの要望にも応えてあげるのも大事かもね。

No.12 20/08/24 19:50
結婚の話題好きさん12 

女性の一部には出産すると育児の時期だけ、性欲が無くなるか、極々僅かになる人も居るよ。育児で性欲が無くなったところに来て曜日まで決めて……

セックスしよう。なぜ決まった曜日にセックスしない?お前は腹立つな!では愛情も性欲も冷める一方。少しは嫁の立場を理解しなよ

No.13 20/08/24 20:12

やっぱり女性の多い掲示板だから味方が少ないですね……😓。

女性を理解するのは本当大変です。

生理でイライラ、更年期でイライラ
育児後は性欲が無くなった……等々…😓

旦那の気持ちもご配慮願いたいが…お互いに難しいですな。

男と女は結局わかり会えないような気がする……。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧