注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
車中泊で職質されますか?
嫁がいるのに恋してしまいました

風〇嬢と付き合うのはしんどいでしょうか?

レス31 HIT数 7567 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♂ )
21/01/05 22:16(更新日時)

風〇嬢を好きになってしまい、できることならお付き合いしたいなと思ってます。
ただ、今後のことを考えるとしんどいのかなとか思ってしまいます。

ちょっと前になりますが、以前よく行ってた所に行って、久しぶりに入った子(以前のお気に入り)とLINEを交換してご飯に行きました。(ちなみに、出会ってもうすぐ1年になります)

そして、昨日またご飯に行きまして、送って帰ろうとしたのですが、イチャイチャしてたら家に行くことになり、一緒にお風呂入って最後までしました。お泊りまではしませんでしたが。

普通にカップルがお家でイチャついてたって感じでした。
外でも普通に手つないで、イチャついてた時もカップルのそれみたいな感じで、イイ感じな気がします。

家に他人をあげたのは初らしくて、そもそもお客さんとのLINE交換が初とのことです。(言ってることが本当だと仮定)
本名も知りました。

自意識過剰と言われたらそれまでですが、告白したら普通に付き合えそうな感じです。
×ついてるので、慎重にいきますが…。
もし、全て演技なら、もう女の子を信じれないレベルです(;・∀・)

付き合えたとしたら、仕事のことがネックになるのかなと。今働いてるとこがソープなので…。
流石に、他の男に抱かれて欲しく無いかな…。

爆〇イ情報にはなるのですが、その子が風〇で働いてるのは、開業資金を貯めているからだということです。
家でも自己啓発のような書籍が多数あったので、そっち方向の理由なのは間違いなさそうです。

なので、すぐに辞めるというのは無いと思います。

付き合っても無いのに心配するようなことでも無いかもしれませんし、付き合ってから二人で話してからでも遅くないかもしれませんが、一番気にしておかないといけないことかなと。

経験のある方、周りにそういう人がいたという方のお話聞けたら幸いです。

No.3126881 20/08/21 19:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/21 20:04
匿名さん1 

彼女さんの立場からになります。

私も前に1年間ぐらい風俗で働いていました。
その時に出会った方とお付き合いしたことがあります。
最初は全部受け入れると言ってくれていたんですが、段々と彼の情緒が不安定になり結果的にお別れすることになってしまいました。

働いていた理由が、親に頼れないため大学の資金を貯めることでしたので、きっかり1年で辞めると決まっていたのにだめだったので男性からすると思っているよりきついのかもしれません。

当時言われたのは、
他の男性に抱かれている姿が目に浮かんで辛い。
ほかにも彼氏のような存在がいるのではないか不安。
というのが多かったです。
何度説明しても不安を拭ってあげることが出来ませんでした。
他にも言いようのない不安感が常にあるようで、そんな彼の姿を見るのが辛かったけど辞める訳にはいかないという葛藤が凄かったです…。

No.2 20/08/21 20:34
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 回答ありがとうございます。

学費調達ってのもよく聞きますね。

以前、好意を寄せていた仲良くしてたと思ってた女の子(同じソープ嬢ですが…)が留学費用のためにとしてましたね。
流石に、留学直前で辞めてましたが。

その当時の彼氏さんの言うこと凄い分かります。
他の男に抱かれて、色々とする訳ですもんね…。

他に男いるんじゃないかってのもね…。
風〇で働くには嘘も必要でしょうから、嘘ついてると思われてしまうのも無理ないですよね…。

私もそう思うようになってしまうんでしょうかね。
仕事だからと割り切って過ごせるかどうかですよね。

No.3 20/08/21 22:05
匿名さん3 ( ♀ )

付き合う前から色々考えるより、
付き合ってから彼女とその都度2人で話し合っていけばいいと思います。

風○嬢も、同じ人間ですし色んな人いますし…、
付き合ってからの不安も、その都度2人で話し合っていけばいいと思いますよ。

• << 7 今から心配しすぎですかね? そもそも、まだ付き合ってすらないし、感触が良いだけで付き合えるかも確実じゃないですしね(^_^;) その都度その都度で不安な部分も出てくるでしょうから、今から考え過ぎても仕方無いのかもしれませんね。

No.4 20/08/21 22:12
恋愛博士さん4 

開業しようとしている女の子が、仕事の他に恋愛に熱中することは
あまり考えられないから、あまり真剣ではないと思います。
スキなら、仕事はやめるかと、、、。

• << 8 それも一理あるかもしれませんね。 ただ、それならどうしてプライベートで遊んで、ましてや家にあげることもしたのかってのは疑問点ですね…。

No.5 20/08/21 22:17
匿名さん5 

風俗嬢って、性的なサービスもするんですよね?

スナックとか、バーなら
お酒だけの仕事だけど

他の男性と性的な事をしても、
気にしないなら良いと思いますが。

• << 9 言わば、性的サービスの提供がお仕事ですからね。 自分のパートナーが、自分以外の異性と行為に及ぶのを気にしない人って殆どいないと思いますけどね… 勿論、そういった性癖の方もいますでしょうし、性格的にスパッと割り切れる方もいるでしょうから何とも言えませんね。 私は多分気にしてしまうタイプだとは思いますが、実際その状況になってみないと正直どうなるか分からないですね…

No.6 20/08/21 22:31
匿名さん6 

その女性が他の男とやっていても、それは目をつぶる。
では、スレ主さんが他の女とやった場合は?

交際してる当事者の一方が売春婦では、お互いに特別な存在とはなれないのではないか。

• << 10 相手は、仕事とはいえ他の男とヤッても仕方無くて、こちらが他の女の子としたら浮気!ってなるかって話ですよね? まあ、仕事かプライベートかの差はありますが、難しいですね。 私は、もし付き合えて、よっぽど相手にされない限りは風○は行かないようにします。 ちゃんと相手いますからね。 仕事は多分辞めないでしょうし、あとは私の性格と精神的な部分が耐えれるかと、相手がどうするかになりますかね。 まあ、まだスタートラインに立ってすらないので要らぬ心配なのでしょうけど…

No.7 20/08/22 06:18

>> 3 付き合う前から色々考えるより、 付き合ってから彼女とその都度2人で話し合っていけばいいと思います。 風○嬢も、同じ人間ですし色んな人… 今から心配しすぎですかね?
そもそも、まだ付き合ってすらないし、感触が良いだけで付き合えるかも確実じゃないですしね(^_^;)

その都度その都度で不安な部分も出てくるでしょうから、今から考え過ぎても仕方無いのかもしれませんね。

No.8 20/08/22 06:19

>> 4 開業しようとしている女の子が、仕事の他に恋愛に熱中することは あまり考えられないから、あまり真剣ではないと思います。 スキなら、仕事はや… それも一理あるかもしれませんね。

ただ、それならどうしてプライベートで遊んで、ましてや家にあげることもしたのかってのは疑問点ですね…。

No.9 20/08/22 06:33

>> 5 風俗嬢って、性的なサービスもするんですよね? スナックとか、バーなら お酒だけの仕事だけど 他の男性と性的な事をしても、 気… 言わば、性的サービスの提供がお仕事ですからね。

自分のパートナーが、自分以外の異性と行為に及ぶのを気にしない人って殆どいないと思いますけどね…
勿論、そういった性癖の方もいますでしょうし、性格的にスパッと割り切れる方もいるでしょうから何とも言えませんね。

私は多分気にしてしまうタイプだとは思いますが、実際その状況になってみないと正直どうなるか分からないですね…

No.10 20/08/22 06:41

>> 6 その女性が他の男とやっていても、それは目をつぶる。 では、スレ主さんが他の女とやった場合は? 交際してる当事者の一方が売春婦では、お… 相手は、仕事とはいえ他の男とヤッても仕方無くて、こちらが他の女の子としたら浮気!ってなるかって話ですよね?

まあ、仕事かプライベートかの差はありますが、難しいですね。

私は、もし付き合えて、よっぽど相手にされない限りは風○は行かないようにします。
ちゃんと相手いますからね。

仕事は多分辞めないでしょうし、あとは私の性格と精神的な部分が耐えれるかと、相手がどうするかになりますかね。

まあ、まだスタートラインに立ってすらないので要らぬ心配なのでしょうけど…

No.11 20/08/22 06:58
匿名 ( iOCQv )

主さんか彼女が働かなくても良い分だけの資本を出して仕事を辞めてもらえば良いだけの話では?

本気なら借金してでも金作る、それぐらいの覚悟で付き合うしかないと思いますよ。

No.12 20/08/22 18:05

>> 11 そうしてあげれるだけの甲斐性があれば良いですが、現実そうはいかないですよね…

それぐらいの覚悟がいるって話ですよね。

No.13 20/08/22 19:28
匿名さん13 

以前、デリで働いていました。
お客様に告白された事有ります。

そのお客様と一緒に過ごす時間は、人間扱い。恋人扱いされている様な感じがして、とても幸せでした。

私も、そのお客様の事は、大好きでしたが、普通では無い、この仕事をしている為、大好きな人に辛い思いをさせてしまうかも知れないと思い、お断りしました。

No.14 20/08/22 22:05

>> 13 やっぱり女の子側はそういうことを考えるんでしょうかね…

私もその子に入る時は、お金払ってヤりに行ってるっていう感覚は微塵も無く、普通に会いに行ってイチャつく延長線上でしてたって感覚です。
付き合ってたらこんな感じかな~みたいな。

No.15 20/08/24 09:55
学生さん15 ( 20代 ♂ )

スレ拝見しました。
結論からで申し訳ないですが、正直今から考える事じゃないかなといった印象です。
そういう事はお付き合いを始めてから二人で話し合い、少しずつでも互いに歩み寄って行こうねってなった時に初めてぶつかる問題だと思います。
スレ主さんにはキツく聞こえるかもしれませんが、相手の女性にとってはそこで働いている事情を含め個人的なデリケートな部分を不特定多数に晒されている現状に眉を顰めたくなるのではないでしょうか。
ご不安なのは分かりますが、まだお二人の関係がどうなるかも分からないうちに内情を明け透けにするのは得策ではないです。
どうするか決めるのも結局のところお二人なので、ここでどうしようと意見を募っても仕方ないです。答えを出せるのもあなた達お二人だからです。

No.16 20/08/24 12:31
匿名さん16 ( ♀ )

付き合ってもないのに簡単に
体を餌にする女は信用したらダメさ。

よく、人を騙す女の手口『開業資金』
ないねー。

わざわざ、家に入れたのは
あなたが初めてなんていうあざとさ

あなたから告白させて、

しばらくしたら、『開業したいけどお金が足りなくて』はい、あなた貢ぐ君まっしぐら。、

何かあっても、その腹黒い男なれした女は、私から付き合ってなんて言ってないし、あなたがお金くれたんじゃない、で終わり。

風俗に来る様な男を好きになるわけないの。金の事しか頭になく、一本、二本としあなたは数えられてない。

風俗襄だよ、金に対する執着強いんだから。あなた、惚れやすい?
おたきをその気にさせるのおてのもんだよ。

No.17 20/08/24 21:58
匿名さん13 

>> 16 お言葉を返す様ですが、、、

全ての風俗嬢が、そんな人ばかりでは、有りませんし、風俗嬢じゃなくても、腹黒い女性は、沢山いらっしゃると思います。

≫主さん。
万が一、彼女に、開業資金や、お金を要求されたら、出さない様にして下さいね。
お金を要求されたら、残念ながら、彼女は、風俗に染まってしまった。そう言う人だったと諦めて、他の人を探した方が良いと思います。

No.18 20/08/25 00:00

>> 17 私は風俗嬢だけが、腹黒いとは
一言も言ってませんが。今は風俗嬢の話であり、それ以外の女の話しは関係から、付き合ってもない男に簡単にセックス許す人間性がもうね。

ネットの投稿にも、現役風俗嬢が
きた客の悪口をボロカス言ってたしね。キモいや臭いや不細工しか来ないとか、他にも、風俗に来る様な男を彼氏になんてないとか、これも現実的だからね。

No.19 20/08/25 04:26
匿名さん13 

>> 18 風俗嬢でも無い人も簡単にマタを開きますからね。

私の会社にも風俗という職業でも無いのに、契約の為に、簡単に股を開き、何股もしていて、フラれたり、解約されたら、文句をタラタラ言っている人妻も居ます。

職業は関係ないですね。
人間性ですね。

No.20 20/08/25 16:45

>> 19 人の話をよく聞きなさい。
これで2回目だよ。

このスレは風俗嬢の子に
対しての話であり

風俗してない人の話しは
誰もしてないの
分かる?

このスレの風俗嬢は彼氏でもない
男に簡単には体を許すような人間だから、信用するのはやめなさいて話をしたの、あなたさ、自分に言われてると思ってるんじゃないの?

むきになりすきだから。
あなたがむきになったってしかたがないの。

No.21 20/08/26 22:11
匿名さん13 

>> 20 ≫人の話を良く聞きなさい。

何故、上から目線なんでしょうか?

≫風俗嬢は、仕事だから、股を開くんです。

≫風俗嬢だから簡単に信用するのは、やめなさい。

では無く。

≫大事な事は
≫信用して良い人か、そうでないかは、人それぞれです。

≫主さんの目でしっかり相手の行動を見て下さい。
≫見極めが大事です。

• << 23 ここにアドバイスを求めてるのは 主であり、あなたではない。 私が主にどんなアドバイスをしようと 私の自由、あなたにとやかく言われる 筋合いはない。あなたが立てた スレじゃないんだから、口をはさまないこと。 言葉を勝手にかえるのはやめなさい。 私は一言も、風俗嬢は仕事だから 股を開くなんて言ってない。 付き合ってもないのに、SEXする 様な人間を信用するのやめなさいと 言った、私は私の意見がある、 様様な意見の中で主が考えればいい、 あなたが私にそうじゃないというのは お門違い。

No.22 20/08/28 18:22
匿名さん22 

スレ主さんて風俗嬢と個人的に付き合ってみたい人なんですか?
他の方の返レスに書いてるみたいに、以前好意を寄せてた別の風俗嬢との話もスレ立ててた方?
女子大生でバイクデートやスポーツ観戦しただとかの…
で、そのコが留学費用貯める為でとか
、女子大生が言ってることが本当か調べたり…
違っていたら、申し訳ないです。
バツありっていうのも同じだな~と…

セフレにされてる女子が相談してるみたいな内容だけど、他の人も言ってるように、風俗嬢でもそうじゃなくても付き合う前に体の関係簡単にもって悩むとか疑うとか、そこ気にするとこ?って感じ。
お互い様だし、マジ付き合うことになってから考えればいいのだし。

仕事とはいえ他の人とされるの嫌って
、イヤイヤ!出会った場所そこですから~!
自分も女性買いに行ってて、好きになったか分からないけど、自分の好きな人が目的の為に今のところ仕事辞める気なく主さんも協力できないなら(協力してもらいたいかは?だけど)、今の状況受け入れるしかないのでは?

時には仕事じゃなく男性と色々したいってのはあるだろうし、付き合いたいかは知らんけど、今のところ、店外で会ってもいいかな!くらいなんじゃないかな?と予想…笑

No.23 20/08/28 21:03

>> 21 ≫人の話を良く聞きなさい。 何故、上から目線なんでしょうか? ≫風俗嬢は、仕事だから、股を開くんです。 ≫風俗嬢だから… ここにアドバイスを求めてるのは
主であり、あなたではない。
私が主にどんなアドバイスをしようと
私の自由、あなたにとやかく言われる
筋合いはない。あなたが立てた
スレじゃないんだから、口をはさまないこと。

言葉を勝手にかえるのはやめなさい。

私は一言も、風俗嬢は仕事だから
股を開くなんて言ってない。
付き合ってもないのに、SEXする
様な人間を信用するのやめなさいと
言った、私は私の意見がある、
様様な意見の中で主が考えればいい、
あなたが私にそうじゃないというのは
お門違い。

No.24 20/08/29 09:48

ちょっと見ない間に何人もレスしていただいてありがとうございます。
ちょっと荒れ気味ですが(;・∀・)

結局、付き合うことになりました。
先日、家まで会いに行った時に告白しまして。

色々考えましたけど、今まで恋愛だけでなく、色んなことで『とりあえず、やってみるか』の精神でやってきてるので、四の五の考えず付き合ってみて、困ったことはその都度考えようと思いました。

仕事のことは、おそらくこれからじわじわとくるのかなと思ってます。
私はある意味慣れてるので…(>>22さんが言ってるの正解です。以前仲良くしてた子の時にモヤモヤ等々経験済。一応弁明しておきますが、風俗嬢と付き合いたい訳ではないです(;・∀・)

それに、いつまでも続けないだろうと思ってるので、何とも思わないことは無いですけど今は大丈夫です。

私としては、彼女が大丈夫か心配です。罪悪感とかじゃないですけど、そういうので精神的に疲れちゃわないかなと。
その辺を支えてくのも私の仕事でしょうけどね。

お金のことで何かあるかもしれないと一応疑いはあったので、告白した時に「お金の事は何もできないよ」と宣言してあります(笑)
一応了承済です。

もしかしたら、短命に終わってしまうかもしれませんが、ノンビリ行こうと思います。

No.25 20/09/05 00:04
匿名さん25 ( 30代 ♀ )

まず、付き合うならそれなりに覚悟が必要だと思います。
が、第三者からすると、結婚してる訳じゃないので、付き合う段階で、お仕事辞めてほしいというのは微妙かと。

人には人の人生がある、やりたいことや夢など。それがどんな方法かは本人次第。

もし、主さんが生活面など彼女の全てを面倒みるというのなら、正式に付き合ったあと、自分の気持ちやお仕事辞めて欲しいなど〜話し合っても遅くないと思います。←彼女もきっと納得すると思います。

付き合ってるだけで、自分が嫌だから、ネックだから、お仕事辞めてほしいとなると、じゃ、万が一、別れたら、彼女の人生どうするの?ってね〜!

No.26 20/09/12 18:05

>> 25 仕事辞めて欲しいというのはやりすぎですかね。

現状、意外と精神的にキテない自分が居てビックリしてます(;・∀・)
以前の好きになった子の時の影響というか慣れというか、そういうのもあるでしょうけど…

幸いにも(?)、人気嬢という訳でも無さそうで、そんなにビッチリ埋まるっていうのも無いからかなとは思ってます。

全部面倒見るというのは、間違いなくできません。現に自分の経済状況すら厳しいですし…

まあ、真面目な話になった時にそれとなく言うつもりはしてますが、辞めて欲しいというのは前より薄れてるかなとは思います。

別れてしまった時のこと考えると余計に。

元嫁とも同じようなことがあり、それもちょっと後悔というか、やってしまったなと思ってます。(当時は準社員から正社員の昇格について。元嫁が恋愛と仕事の両立ができないというから相談されて、結局昇格試験受けずということがありました)

一応、付き合う話になった時に、「もしお客さん3人ついた日に会ったら、その後俺が1人で3回する!」みたいな訳分からない宣言はしました(笑)
なので、仕事については今は落ち着いてるのかな。
付き合えたから余裕が出たというか。

No.27 20/12/06 20:15

もう見てる方いらっしゃらないとは思いますが、報告がてら暇潰しにお付き合い下さい。

付き合うことになってから、3か月が経ちました。
喧嘩する気配は一切なく、ラブラブでバカップルやってます(笑)

先月、彼女の夢だったらしい『彼氏の運転する車の助手席に乗る』というのを叶えるついでに温泉旅行に行ってきました。
それプラスで、これも念願だったらしいとあるスポットにも連れていってあげれました。(場所は身バレ等の兼ね合いで伏せます)

もうすぐ私の誕生日なのですが、彼女の家でお泊まりする予定になってます。
付き合いだしてから、初めての誕生日なのでワクワクしてます。(彼女は5月だったので終わってます)
ちなみに、お泊まりは一度してます。

イチャイチャするのも、会う度毎度毎度しっかりしてます(笑)
宣言通り(?)3回したりする日もあり、レスにはならないようにと思ってます。

余談ですが、彼女は普段目標をホワイトボードに書いてるみたいなのですが、それが目に入ってしまったのでチラ見したら、目標が私と結婚して子供産むになってました…

この前まで『稼ぐ!』とかだったはずなんですがね(;・∀・)

まあ、良く想ってくれてるということで良いんですがね(笑)

このまま、揉め事無くいきたいです。
揉め事は元嫁でコリゴリ…

No.28 20/12/06 21:25
社会人さん28 ( 20代 ♀ )

今の彼とデリで出会い付き合って10年。辞めるまで2.3年かかりましたが一生風俗で生きていくつもりないしいつかは辞めなきゃと思っていたのでこれを機に辞めました。ある意味いいきっかけだったのかも。色んな意味で感謝です。好きにならなかったら辞めてなかったなー。

• << 30 レスかなり遅くなって申し訳ありません。 女の子視点で見ると、そういう感じなんですかね。 彼女はそんなに長く続けるつもりはないみたいですが、いつまでするのかは不明です。 正直、一度腹割って話した方が良いのかなと思ってたりしますが、そんな度胸もなく、関係が崩れてしまうんじゃないかと思って聞けません。 今すぐ結婚して養えるだけの稼ぎもないので余計に。 少しでも感謝してくれてれば嬉しいですね。

No.29 20/12/06 21:45
匿名さん29 ( ♀ )

元風俗嬢です。この仕事をする女の子の事情は人それぞれなのでその子に当てはまるかわかりませんが回答します。

世間から"風俗嬢"として扱われることが多い為まず"普通の女の子"として扱って貰えることが嬉しいです。お客さんから物として扱われる仕事なので尚更。

お金の為と心の中で割り切っているつもりでも精神的に病んでしまう子も多いです。やりたくてやってる子は稀です(SM系は趣味でやってる女王様いらっしゃいますが)世間に馴染めず精神を病みこの仕事しか居場所のない不器用な子も多いです。単純にお金を支援してしまうと依存してしまうので本人が自立出来るように精神面をサポートしてあげて下さい。私は親がおらず大学に行きたくてやっていましたが、保証人になってくれる方と出会い風俗を抜けました。お金は1円も出させていません。きっかけさえあれば普通の女の子に戻れるはずです。男性を騙してお金をとってやろうみたいな子はそうそういないです。自分の人生の為に自分の身体を武器に戦っています。それをしなくてすむならそうしたいのが本音、みんな心の中では穏やかに過ごせる場所を探しています。

完全にこの世界に染まりきった子は手に負えないですが、お客さんとプライベートのLINEを交換する子は素人に近いですのでその子は大丈夫だと思いますよ。あなたというパートナーがいればお仕事も変えてくれるはずです。優しくしてあげて下さいね。

• << 31 レス遅くなり申し訳ございません。 少なくとも、お金絡みで何か頼んできたりしたら、距離を置く、もしくは別れるというのは付き合う時に自分の中で決めてます。勿論、そのことは彼女には言ってませんけどね。 まあ、付き合う時に「子供いるから養育費毎月払わないといけない。返すもの返さないといけない。お金無い。そういうことは頼まれてもできない」っていうのは正直に宣言してるので、大丈夫かなと信じてます。男としてはカッコ悪かったですし、言ってて自分で嫌だなぁと思いましたが、ある意味防御策ということで。 一応、ある程度で辞めるつもりはしているようです。 多分、目標金額貯まったらって感じでしょうかね。起業するのか何なのか知りませんが。 とりあえず、今のところは金銭感覚狂っててヤバい!みたいなのは無いので、平和に過ごせてるので大丈夫かなと思ってます。 家にもブランド品並んでる訳じゃなさそうですし。化粧品は高そうなの使ってますけど。 彼女は大丈夫だと信じて開き直ることしかできないので、開き直り倒してます(笑)

No.30 21/01/05 22:10

>> 28 今の彼とデリで出会い付き合って10年。辞めるまで2.3年かかりましたが一生風俗で生きていくつもりないしいつかは辞めなきゃと思っていたのでこれ… レスかなり遅くなって申し訳ありません。

女の子視点で見ると、そういう感じなんですかね。

彼女はそんなに長く続けるつもりはないみたいですが、いつまでするのかは不明です。
正直、一度腹割って話した方が良いのかなと思ってたりしますが、そんな度胸もなく、関係が崩れてしまうんじゃないかと思って聞けません。

今すぐ結婚して養えるだけの稼ぎもないので余計に。

少しでも感謝してくれてれば嬉しいですね。

No.31 21/01/05 22:16

>> 29 元風俗嬢です。この仕事をする女の子の事情は人それぞれなのでその子に当てはまるかわかりませんが回答します。 世間から"風俗嬢&… レス遅くなり申し訳ございません。

少なくとも、お金絡みで何か頼んできたりしたら、距離を置く、もしくは別れるというのは付き合う時に自分の中で決めてます。勿論、そのことは彼女には言ってませんけどね。

まあ、付き合う時に「子供いるから養育費毎月払わないといけない。返すもの返さないといけない。お金無い。そういうことは頼まれてもできない」っていうのは正直に宣言してるので、大丈夫かなと信じてます。男としてはカッコ悪かったですし、言ってて自分で嫌だなぁと思いましたが、ある意味防御策ということで。

一応、ある程度で辞めるつもりはしているようです。
多分、目標金額貯まったらって感じでしょうかね。起業するのか何なのか知りませんが。

とりあえず、今のところは金銭感覚狂っててヤバい!みたいなのは無いので、平和に過ごせてるので大丈夫かなと思ってます。
家にもブランド品並んでる訳じゃなさそうですし。化粧品は高そうなの使ってますけど。

彼女は大丈夫だと信じて開き直ることしかできないので、開き直り倒してます(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧