注目の話題
女性の引越しについて
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

先輩の気持ちが知りたい

レス196 HIT数 1803 あ+ あ-

りお♂( 20代 ♂ 29YMv )
20/08/27 19:17(更新日時)

二十歳の大工です。
会社の先輩からゲイだとカミングアウトされ
お前が好みだと言われました。
私はゲイではないので
その趣味はないからと断ったのですが
なんか気になっています。

先輩は典型的なガテン系で
私はゲイで言えばジャニ系だと思います。
ネットを見ると
ゲイは似た相手を好きになると書いてあって
なんで先輩が私を好きになったのか
理解できません。

からかわれてるのかなと思ったり…。

尊敬してる先輩なので
気持ちが知りたいです。

No.3126494 20/08/21 05:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/21 06:26
匿名さん1 

考えるのをやめときなさい。
もうすぐ、ゲイになりそうにみえるよ

• << 3 ありがとうございます。 私は普通に女の子が好きですし 男に興味を持ったこともありませんから ゲイになることはないと思いますよ。 ただ毎日一緒に仕事してるので どういうつもりであんなこと言ったのか 気になるんです。 気に触ったらゴメンなさい。

No.2 20/08/21 07:10
通りすがりさん2 

気持ちが知りたいなら、その先輩に聞くしかないと思いますが、気持ちに応えられないなら、興味本位でそこまで踏み込むな。

• << 4 先輩に聞けば良いし 聞くタイミングもたくさんあるけど 断っておいて 言った理由を聞くのは不自然だし なんか聞きにくいんですよね。 あやふやですみません。

No.3 20/08/21 07:20
りお♂ ( 20代 ♂ 29YMv )

>> 1 考えるのをやめときなさい。 もうすぐ、ゲイになりそうにみえるよ ありがとうございます。
私は普通に女の子が好きですし
男に興味を持ったこともありませんから
ゲイになることはないと思いますよ。

ただ毎日一緒に仕事してるので
どういうつもりであんなこと言ったのか
気になるんです。

気に触ったらゴメンなさい。

No.4 20/08/21 07:26

>> 2 気持ちが知りたいなら、その先輩に聞くしかないと思いますが、気持ちに応えられないなら、興味本位でそこまで踏み込むな。 先輩に聞けば良いし
聞くタイミングもたくさんあるけど

断っておいて
言った理由を聞くのは不自然だし
なんか聞きにくいんですよね。

あやふやですみません。

No.5 20/08/21 09:31
恋愛好きさん5 

男性はこんな女性が好きというので女子アナがよく上がりますが、すべてがそうではないのと同じです。ゲイでも好みは様々だと思いますよ

• << 7 そうなんですね。 人間はみんな色んな好みあるし 美女と野獣のカップルもいますもんね。 これまでゲイには全然興味なかったので 基本的なことも知らなくて。 ありがとうございます。

No.6 20/08/21 09:36
通りすがりさん6 

>ネットを見るとゲイは似た相手を好きになると書いてあって

何この情報、たぶん間違ってますよ。
たぶん「ゲイ=ナルシスト」という固定観念の人が書いた誤情報だと思います。
普通にガテン系とジャニ系のカップルっていますよ。

>会社の先輩からゲイだとカミングアウトされ
>お前が好みだと言われました。

このカミングアウトってすごいことだと思いませんか?
相手を信頼していないとできませんよね。
その上で好みといったということは、出来たらあなたと付き合いたいと思ったんだと思います。
だからカミングアウトしたんですよ。

>なんで先輩が私を好きになったのか理解できません。

好みのタイプだからですよ。蓼食う虫も好き好きという言葉があるように、好みなんて人それぞれですから。
あなたが理解できなくてもしょうがないけど、相手の気持ちを疑うのは止めたら?

>からかわれてるのかなと思ったり…。

からかうため自分はゲイだっていうような人なの?あなたの尊敬する先輩は?

あなたにその気がないのなら「付き合えません」だけで、放置しておきましょう。
同僚以上のお付き合いはしないようにしましょう。
其れだけで十分です。
余計なことを考える必要はありません。

先輩にケツを掘られるか、先輩のケツを掘るかの覚悟がないなら特にね。

• << 9 ありがとうございます。 先輩から 俺は男しか愛せないって言われた時は 最初は意味が分からなかったけど ああ先輩ゲイなんだって分かって 驚いたというより 私にだけ打ち明けてくれたことに 感動しました。 だから お前が好みだと言われた時も マジ本気だと思ったけど その後 メガネをコンタクトに変えても 何も言ってくれんし 私に対する態度も前とあんま変わらんし 好きだって言ったのウソだったんかなあ って思ったり 気持ちが変わったんかなあ って思ったり 分からなくなったんです。 でも疑ったらいけないですよね。

No.7 20/08/21 10:35

>> 5 男性はこんな女性が好きというので女子アナがよく上がりますが、すべてがそうではないのと同じです。ゲイでも好みは様々だと思いますよ そうなんですね。
人間はみんな色んな好みあるし
美女と野獣のカップルもいますもんね。

これまでゲイには全然興味なかったので
基本的なことも知らなくて。
ありがとうございます。

No.8 20/08/21 16:34
片思い中さん8 

率直に、先輩にきいてみたらいいと思います。意外な答えがかえってくるかもしれません。

• << 10 それは私も思ったんですけど どういう風に聞いたら良いか 分からなくて。 それに この前と同じこと言われたら どう答えたらいいんでしょう。 私はゲイじゃないから無理です としか答えようがなくて 同じこと答えるなら なんで同じこと聞いたんだよって 怒られないですかね? 気まずくなるのが 一番困るんですよね。

No.9 20/08/21 16:39

>> 6 >ネットを見るとゲイは似た相手を好きになると書いてあって 何この情報、たぶん間違ってますよ。 たぶん「ゲイ=ナルシスト」という… ありがとうございます。

先輩から
俺は男しか愛せないって言われた時は
最初は意味が分からなかったけど
ああ先輩ゲイなんだって分かって
驚いたというより
私にだけ打ち明けてくれたことに
感動しました。

だから
お前が好みだと言われた時も
マジ本気だと思ったけど

その後
メガネをコンタクトに変えても
何も言ってくれんし
私に対する態度も前とあんま変わらんし

好きだって言ったのウソだったんかなあ
って思ったり
気持ちが変わったんかなあ
って思ったり
分からなくなったんです。

でも疑ったらいけないですよね。

• << 12 だからさあ「先輩にケツを掘られるか、先輩のケツを掘るかの覚悟」があるの? 無いなら相手の行動の意味なんて気にしなければいい。 気にするってことは本当は恋人になりたいんじゃないの? そうじゃないっていうのなら、相手の行動を気にしなければいい。 というかそれこそ作戦かもしれないのにw あなたを好みだって言って、その趣味はないって断られたんだから、これ以上はセクシャルな接触は駄目だって思ってるから、可愛くなったと思っても黙ってる可能性もあるんだからさ。 もうちょっと男心をわかってやりなよって思った。

No.10 20/08/21 16:48

>> 8 率直に、先輩にきいてみたらいいと思います。意外な答えがかえってくるかもしれません。 それは私も思ったんですけど
どういう風に聞いたら良いか
分からなくて。

それに
この前と同じこと言われたら
どう答えたらいいんでしょう。

私はゲイじゃないから無理です
としか答えようがなくて

同じこと答えるなら
なんで同じこと聞いたんだよって
怒られないですかね?

気まずくなるのが
一番困るんですよね。

No.11 20/08/21 17:31
片思い中さん8 

>> 10 でも、先輩の本音は、口ではそう言っていても、分かりにくいですもんね。

• << 13 毎日、一緒に仕事してても 先輩の本音って分からないです。 前は仕事に厳しくて 毎日怒られてたけど 最近、急に優しくなって それもよく分からないんですよね。 それは聞けるから 今度聞いてみます。

No.12 20/08/21 18:30
通りすがりさん6 

>> 9 ありがとうございます。 先輩から 俺は男しか愛せないって言われた時は 最初は意味が分からなかったけど ああ先輩ゲイなんだって分か… だからさあ「先輩にケツを掘られるか、先輩のケツを掘るかの覚悟」があるの?

無いなら相手の行動の意味なんて気にしなければいい。
気にするってことは本当は恋人になりたいんじゃないの?

そうじゃないっていうのなら、相手の行動を気にしなければいい。
というかそれこそ作戦かもしれないのにw

あなたを好みだって言って、その趣味はないって断られたんだから、これ以上はセクシャルな接触は駄目だって思ってるから、可愛くなったと思っても黙ってる可能性もあるんだからさ。

もうちょっと男心をわかってやりなよって思った。

• << 14 先輩にケツ掘られるかって エッチする気があるかってことですよね。 それは考えられないです。 男とエッチするなんて 想像したこともないです。 ただ 毎日一緒に仕事してて 男としてカッコいいと思いますよ。 自分ももっとカッコよくなりたくて メガネをコンタクトにしたり 髪立てたりしたんです。 無視されたけど。 先輩がもし 今の先輩、後輩の関係でいいと言うなら このまま一緒に働きたいし 一緒に酒飲んだりして もっと仲良くなりたいですね。 そういう中途半端な関係が嫌なら 別れた方がいいかも知れない。 まだ決められないです。 すみません。 話がまとまらなくて。

No.13 20/08/21 19:09

>> 11 でも、先輩の本音は、口ではそう言っていても、分かりにくいですもんね。 毎日、一緒に仕事してても
先輩の本音って分からないです。

前は仕事に厳しくて
毎日怒られてたけど
最近、急に優しくなって
それもよく分からないんですよね。

それは聞けるから
今度聞いてみます。

• << 49 なんだろうね?? 急に優しくなり、態度変えちゃって…。 負い目でも感じたのだろうか? パンツ下げたことに。

No.14 20/08/21 19:29

>> 12 だからさあ「先輩にケツを掘られるか、先輩のケツを掘るかの覚悟」があるの? 無いなら相手の行動の意味なんて気にしなければいい。 気にす… 先輩にケツ掘られるかって
エッチする気があるかってことですよね。

それは考えられないです。
男とエッチするなんて
想像したこともないです。

ただ
毎日一緒に仕事してて
男としてカッコいいと思いますよ。

自分ももっとカッコよくなりたくて
メガネをコンタクトにしたり
髪立てたりしたんです。
無視されたけど。

先輩がもし
今の先輩、後輩の関係でいいと言うなら
このまま一緒に働きたいし
一緒に酒飲んだりして
もっと仲良くなりたいですね。

そういう中途半端な関係が嫌なら
別れた方がいいかも知れない。
まだ決められないです。

すみません。
話がまとまらなくて。

• << 16 先輩を自分と見立て、自分を意中の女の子と見立て、好意を伝えたけど趣味じゃないって断られたとして、付き合えないと分かっている相手からどういう態度や言動をとられたら傷つくって思いますか? あなたのやりたいことって、自分に片思いをした相手を、自分のエゴで傷つけようとすることじゃないの? >このまま一緒に働きたいし これはいいわ。 >一緒に酒飲んだりして これも同僚の範囲ならいいわ。 >もっと仲良くなりたいですね。 これ、自分がされたら「生殺し」って思わない? 飲んでつぶれた相手を見たら、ヤバい下心が動いたりしない? そうやって相手の立場に立って色々考えたら?

No.15 20/08/21 19:40
経験だけは負けないさん15 ( ♀ )

多分本当にあなたを可愛いとか初々しいと思って、そう思ったのだと思います。

ちょっと女性的でジャニーズ系なあなたを可愛いと純粋に思って。

痩せていて、身体小さくて、お坊ちゃんで、先輩本人とは対極の男性なんだけども、
本当に可愛らしいと思って。

• << 17 先輩が 本当にそう思ってくれてるなら うれしいですけどね。 ナヨナヨした女みたいなやつだって 思ってるんじゃないかな。 

No.16 20/08/21 19:50
通りすがりさん6 

>> 14 先輩にケツ掘られるかって エッチする気があるかってことですよね。 それは考えられないです。 男とエッチするなんて 想像したことも… 先輩を自分と見立て、自分を意中の女の子と見立て、好意を伝えたけど趣味じゃないって断られたとして、付き合えないと分かっている相手からどういう態度や言動をとられたら傷つくって思いますか?
あなたのやりたいことって、自分に片思いをした相手を、自分のエゴで傷つけようとすることじゃないの?

>このまま一緒に働きたいし

これはいいわ。

>一緒に酒飲んだりして

これも同僚の範囲ならいいわ。

>もっと仲良くなりたいですね。

これ、自分がされたら「生殺し」って思わない?
飲んでつぶれた相手を見たら、ヤバい下心が動いたりしない?

そうやって相手の立場に立って色々考えたら?

• << 18 そっかあ。 先輩を傷つけてるのかあ。 そうですよね。 先輩が本当に私を好きなら 仲良くすることは 苦しめることかも知れないですね。 先輩がカミングアウトする前の話ですけど ふたりで酒飲んで酔っ払ったとき 襲われたことありますよ。 ケツは掘られなかったけど 羽交い締めされて 無理やりパンツ脱がされて あそこいじられました。 次の日に泣きながら抗議したら 謝ってくれて もう二度としないって約束してくれたけど その時 自分はゲイだって カミングアウトされたんです。

No.17 20/08/21 20:41

>> 15 多分本当にあなたを可愛いとか初々しいと思って、そう思ったのだと思います。 ちょっと女性的でジャニーズ系なあなたを可愛いと純粋に思って。… 先輩が
本当にそう思ってくれてるなら
うれしいですけどね。

ナヨナヨした女みたいなやつだって
思ってるんじゃないかな。 

• << 23 別に会社辞める程、主さん自分の事いじめてはダメですが、 そのうち、そういう事をした負い目を感じた 先輩が恥ずかしくなって辞めるんじゃないかって思います。 人のパンツを下げるなんて尋常ではありません。 可愛くていたずらしたくなったのだろうとは思いますが、 いたずらなんてかわいいもんでは済まないかも。 ある意味。 先輩、Hにも程があります。

No.18 20/08/21 20:56

>> 16 先輩を自分と見立て、自分を意中の女の子と見立て、好意を伝えたけど趣味じゃないって断られたとして、付き合えないと分かっている相手からどういう態… そっかあ。
先輩を傷つけてるのかあ。

そうですよね。
先輩が本当に私を好きなら
仲良くすることは
苦しめることかも知れないですね。

先輩がカミングアウトする前の話ですけど
ふたりで酒飲んで酔っ払ったとき
襲われたことありますよ。

ケツは掘られなかったけど
羽交い締めされて
無理やりパンツ脱がされて
あそこいじられました。

次の日に泣きながら抗議したら
謝ってくれて
もう二度としないって約束してくれたけど
その時
自分はゲイだって
カミングアウトされたんです。

• << 20 ……そこまで先輩は煮詰まってたのか…… 飲みに行くのはやめてあげて。 やられる覚悟がないのなら、ただの同僚としてだけ接してあげてくださいTT

No.19 20/08/21 20:58
鬼灯 ( 30代 ♀ hmKRv )

一緒に働くうちにわかってくのでは?

• << 21 分かっていくって 先輩の気持ちがですか?

No.20 20/08/21 21:11
通りすがりさん6 

>> 18 そっかあ。 先輩を傷つけてるのかあ。 そうですよね。 先輩が本当に私を好きなら 仲良くすることは 苦しめることかも知れないです… ……そこまで先輩は煮詰まってたのか……

飲みに行くのはやめてあげて。
やられる覚悟がないのなら、ただの同僚としてだけ接してあげてくださいTT

• << 22 このまま私が会社にいると 先輩と毎日同じ現場で働くんだけど それは大丈夫なのかなあ。 やぱ会社辞めた方がいいのかなあ。 分からんなあ。

No.21 20/08/21 21:33

>> 19 一緒に働くうちにわかってくのでは? 分かっていくって
先輩の気持ちがですか?

• << 27 はい。本音等が見えて来るかも。

No.22 20/08/21 21:38

>> 20 ……そこまで先輩は煮詰まってたのか…… 飲みに行くのはやめてあげて。 やられる覚悟がないのなら、ただの同僚としてだけ接してあげてくだ… このまま私が会社にいると
先輩と毎日同じ現場で働くんだけど
それは大丈夫なのかなあ。

やぱ会社辞めた方がいいのかなあ。

分からんなあ。

• << 24 働く分にはただの同僚の範囲だから大丈夫じゃないかな。 そもそも辞めたら辞めたで「俺のせい」って悩ませるんじゃない? あなたが気まずすぎて居られないっていうなら別だけど。 同僚としての距離を保ったままでいればいいと。 男女と同じで、同じ職場の人を好きになって振られたからって、仕事辞める人はそんなに居ないんじゃん?

No.23 20/08/21 21:43

>> 17 先輩が 本当にそう思ってくれてるなら うれしいですけどね。 ナヨナヨした女みたいなやつだって 思ってるんじゃないかな。  別に会社辞める程、主さん自分の事いじめてはダメですが、
そのうち、そういう事をした負い目を感じた
先輩が恥ずかしくなって辞めるんじゃないかって思います。

人のパンツを下げるなんて尋常ではありません。

可愛くていたずらしたくなったのだろうとは思いますが、
いたずらなんてかわいいもんでは済まないかも。
ある意味。

先輩、Hにも程があります。

• << 25 そうですよね。 私がもし会社辞めたら 今度は先輩が責任感じて苦しむ気がする。 私も今の会社辞めたくないです。 給料安いけど 仕事好きだし雰囲気もいいから。 パンツ脱がされたのは もうあんま気にしてないですよ。 お互い酔っ払ってたし 私のことが嫌いでいじめたんじゃないって 分かったから。
  • << 38 あと、先輩は悪気はきっとない。 ただエッチなだけかもしれない。 そして一緒に遊びたいと思っていた。 そう思います。

No.24 20/08/21 22:52
通りすがりさん6 

>> 22 このまま私が会社にいると 先輩と毎日同じ現場で働くんだけど それは大丈夫なのかなあ。 やぱ会社辞めた方がいいのかなあ。 分か… 働く分にはただの同僚の範囲だから大丈夫じゃないかな。
そもそも辞めたら辞めたで「俺のせい」って悩ませるんじゃない?

あなたが気まずすぎて居られないっていうなら別だけど。

同僚としての距離を保ったままでいればいいと。
男女と同じで、同じ職場の人を好きになって振られたからって、仕事辞める人はそんなに居ないんじゃん?

• << 26 そうですよね。 職場の先輩後輩として 仕事だけの付き合いにすれば良いのかな。 上手くいくかどうか 分からんけど。 正直 男でも女でも 人から好きだって言われたの 人生で初めてなんですよね。 だから 先輩と一緒に仕事してても なんか気になるんです。 時間が解決してくれるのかな。

No.25 20/08/22 06:10

>> 23 別に会社辞める程、主さん自分の事いじめてはダメですが、 そのうち、そういう事をした負い目を感じた 先輩が恥ずかしくなって辞めるんじゃない… そうですよね。

私がもし会社辞めたら
今度は先輩が責任感じて苦しむ気がする。

私も今の会社辞めたくないです。
給料安いけど
仕事好きだし雰囲気もいいから。

パンツ脱がされたのは
もうあんま気にしてないですよ。
お互い酔っ払ってたし
私のことが嫌いでいじめたんじゃないって
分かったから。

• << 31 じゃあ、正社員でボーナスも貰えているから、 金取りはいい会社だと思います。 先輩の事をあまり気にし過ぎず、 適当にあしらわれて下さい。 あまり感情移入などをせず、 お金のために働く。 お金貯めて好きな物を買うとか好きな服を買う、 好きな場所へ旅行へ行く・・・等と考えて。

No.26 20/08/22 06:18

>> 24 働く分にはただの同僚の範囲だから大丈夫じゃないかな。 そもそも辞めたら辞めたで「俺のせい」って悩ませるんじゃない? あなたが気まずす… そうですよね。
職場の先輩後輩として
仕事だけの付き合いにすれば良いのかな。

上手くいくかどうか
分からんけど。

正直
男でも女でも
人から好きだって言われたの
人生で初めてなんですよね。

だから
先輩と一緒に仕事してても
なんか気になるんです。

時間が解決してくれるのかな。

• << 29 あなたが気にすれば気にするほど、先輩はあきらめきれなくなって、また襲いかねないよ。 だから気になるならないじゃなくて、抱かれる気がないのなら、考えるのも止めたらって思う。 考えるから気になるが離れないって思うから。 もうこれ以上、先輩の気持ちなんて考えず同僚としてだけただただ仕事してなよって思う。

No.27 20/08/22 13:39
鬼灯 ( 30代 ♀ hmKRv )

>> 21 分かっていくって 先輩の気持ちがですか? はい。本音等が見えて来るかも。

No.28 20/08/22 14:29

>> 27 先輩とは
もう1年以上
一緒に仕事してるけど
なに考えてるのか
いまだに分からないんだよね。

最初はミスすると
めちゃめちゃ怒鳴られて
もう辞めようって何度も思ったけど
最近は全然怒られなくなった。

何でかなあ。
分からんなあ。
晩ご飯のとき聞いてみるわ。

• << 58 折角の正社員辞めるのはもったいないです。

No.29 20/08/22 16:17
通りすがりさん6 

>> 26 そうですよね。 職場の先輩後輩として 仕事だけの付き合いにすれば良いのかな。 上手くいくかどうか 分からんけど。 正直 … あなたが気にすれば気にするほど、先輩はあきらめきれなくなって、また襲いかねないよ。
だから気になるならないじゃなくて、抱かれる気がないのなら、考えるのも止めたらって思う。

考えるから気になるが離れないって思うから。

もうこれ以上、先輩の気持ちなんて考えず同僚としてだけただただ仕事してなよって思う。

No.30 20/08/22 16:48

>> 29 そうかあ。
考えるから気になるんですね。

考えないようにすれば
自然と考えなくなるんだ。

仕事にだけ集中しよう。

No.31 20/08/22 17:10

>> 25 そうですよね。 私がもし会社辞めたら 今度は先輩が責任感じて苦しむ気がする。 私も今の会社辞めたくないです。 給料安いけど … じゃあ、正社員でボーナスも貰えているから、
金取りはいい会社だと思います。

先輩の事をあまり気にし過ぎず、
適当にあしらわれて下さい。

あまり感情移入などをせず、
お金のために働く。

お金貯めて好きな物を買うとか好きな服を買う、
好きな場所へ旅行へ行く・・・等と考えて。

• << 33 そうですね。 先輩のことより 自分のこと考えた方がいいですね。 車買ってドライブするとか 旅行に行くとか。 今は無理だけど 海外にも行ってみたいです。 彼女探すってのもありかな。 周りには若い子いないんで SNSで募集したら 見つかりますかね。

No.32 20/08/22 17:29

主さんて、大工とありますが、事務の仕事。

例えば、PCのExcelやWordに入力するとか、
データ集計のお仕事とかもされている?

今は20才で仕事を吸収する時期なので、
出来れば、色々な仕事を経験を(社内でね)
して、力にしていくと将来安泰だと思います。

Excelの関数とかWordの文書作成の方法を知っていますか?
そういうのを知ってたら、会社で活躍できるかもしれないよ。

• << 34 事務は苦手ですね。 PCも使えないし。 身体動かして もの作るのって 自分に合ってると思うし もっと色んなこと 先輩から教わりたいです。

No.33 20/08/22 17:59

>> 31 じゃあ、正社員でボーナスも貰えているから、 金取りはいい会社だと思います。 先輩の事をあまり気にし過ぎず、 適当にあしらわれて下さ… そうですね。

先輩のことより
自分のこと考えた方がいいですね。

車買ってドライブするとか
旅行に行くとか。
今は無理だけど
海外にも行ってみたいです。

彼女探すってのもありかな。
周りには若い子いないんで
SNSで募集したら
見つかりますかね。

• << 37 どんどん自分の為に投資して下さい。 自分で正社員の仕事で稼いだお金なんだから。 主さんはちょっとお人好しなイメージあるから、 心配してました。

No.34 20/08/22 18:03

>> 32 主さんて、大工とありますが、事務の仕事。 例えば、PCのExcelやWordに入力するとか、 データ集計のお仕事とかもされている? … 事務は苦手ですね。
PCも使えないし。

身体動かして
もの作るのって
自分に合ってると思うし

もっと色んなこと
先輩から教わりたいです。

• << 36 なんか、お坊ちゃん風で大人しそうな印象等から、 もしかして、事務とかパソコンもお得意かな~。って思ってました。 なんか、繊細そうな印象で。

No.35 20/08/22 21:09

>> 34 夜ご飯は
いつも先輩と二人で食べるんだけど
今日は用事があるってウソついて
ひとりで帰りました。

ちょっと心が痛んだけど仕方ないよね。
二人でお酒飲むことも当分ないかな。

でも変な意味じゃなくて
りおにとって先輩は大切な人だし
もっと色んなこと教わりたいし
一緒に仕事したいって思ってる。

そのために今は我慢だね。

たくさんアドバイス
ありがとうございました。
感謝しています。

また迷ったら相談しますね。

No.36 20/08/22 21:22

>> 34 事務は苦手ですね。 PCも使えないし。 身体動かして もの作るのって 自分に合ってると思うし もっと色んなこと 先輩から… なんか、お坊ちゃん風で大人しそうな印象等から、
もしかして、事務とかパソコンもお得意かな~。って思ってました。
なんか、繊細そうな印象で。

• << 39 ありがとうございました。 事務仕事もできるように頑張りますね。

No.37 20/08/22 21:23

>> 33 そうですね。 先輩のことより 自分のこと考えた方がいいですね。 車買ってドライブするとか 旅行に行くとか。 今は無理だけど… どんどん自分の為に投資して下さい。
自分で正社員の仕事で稼いだお金なんだから。

主さんはちょっとお人好しなイメージあるから、
心配してました。

• << 40 お人好しかも知れないです。 でも人をだましたりは しませんからね。

No.38 20/08/22 21:36

>> 23 別に会社辞める程、主さん自分の事いじめてはダメですが、 そのうち、そういう事をした負い目を感じた 先輩が恥ずかしくなって辞めるんじゃない… あと、先輩は悪気はきっとない。

ただエッチなだけかもしれない。

そして一緒に遊びたいと思っていた。

そう思います。

• << 42 エッチだってとこ 当たってます。 お前のちんこ見たかったって 言ってましたから。

No.39 20/08/22 21:58

>> 36 なんか、お坊ちゃん風で大人しそうな印象等から、 もしかして、事務とかパソコンもお得意かな~。って思ってました。 なんか、繊細そうな印象で… ありがとうございました。
事務仕事もできるように頑張りますね。

• << 41 体力があり、力仕事も出来て、 PCの事務も出来ていれば、もう最高だと思います。 職場で必要とされ、給料も上がると思います。 書店で、ExcelやWordの教則本が買えます。 パソコンスクール通う事も出来ます。

No.40 20/08/22 21:59

>> 37 どんどん自分の為に投資して下さい。 自分で正社員の仕事で稼いだお金なんだから。 主さんはちょっとお人好しなイメージあるから、 心配… お人好しかも知れないです。

でも人をだましたりは
しませんからね。

• << 46 なんとなくですが、ミクルの入力された文章も優しい口調だし、 見た目も優しい色白で痩せ形のお坊ちゃんと来たら、 誰が見ても優しいと思ったから。

No.41 20/08/22 22:00

>> 39 ありがとうございました。 事務仕事もできるように頑張りますね。 体力があり、力仕事も出来て、
PCの事務も出来ていれば、もう最高だと思います。
職場で必要とされ、給料も上がると思います。

書店で、ExcelやWordの教則本が買えます。

パソコンスクール通う事も出来ます。

No.42 20/08/22 22:01

>> 38 あと、先輩は悪気はきっとない。 ただエッチなだけかもしれない。 そして一緒に遊びたいと思っていた。 そう思います。 エッチだってとこ
当たってます。
お前のちんこ見たかったって
言ってましたから。

No.43 20/08/22 22:17

>> 42 本当にエッチですね。

普通言わない事を言います。

それって、先輩とあなただけがしめきっている
一つの部屋に居て
って所での出来事ですか?

No.44 20/08/23 06:18

>> 43 先輩のアパートで
ふたりて飲んでた時ですよ。
先輩もかなり酔っ払ってたから
ふざけてやったんですよ。
ちょっとエッチな気持ちも
あったでしょうけど。

• << 50 あのさあ、 >>16 で書いたけど、ちょっとは先輩の気持ちになってみてよ。 好きな女の子が、自分のアパートによく遊びに来てて、二人で飲んで、酔っ払って、理性が飛んだら 襲う可能性ってあると思いませんか? 全くないって言い切れますか? 先輩はあなたの抵抗となけなしの理性で押しとどめてくれたけど、ちょっとエッチな気持ちじゃなくて、かなり煮詰まったうえでの行動だったって思うよ。 思わない? 思わないなら思った方がいいよ。 マジで先輩がかわいそうになってきたorz

No.45 20/08/23 15:23

>> 44 それ1度だけで済めばいいですね。

それ以外にも、普段から口でHな事を言う癖とかなかったですか?

先輩。

• << 47 仕事中は 仕事以外のことは あんましゃべらないですよ。 お酒飲むと エッチなこと言うことはありましたけど いま思うとゲイっぽい話でしたね。

No.46 20/08/23 15:24

>> 40 お人好しかも知れないです。 でも人をだましたりは しませんからね。 なんとなくですが、ミクルの入力された文章も優しい口調だし、
見た目も優しい色白で痩せ形のお坊ちゃんと来たら、
誰が見ても優しいと思ったから。

• << 48 優しい性格だとは よく言われますね。 あまり怒らないって言うか 大人しいって言うか。 だから 小さい頃から イジメの標的にされたんだと思います。

No.47 20/08/23 15:34

>> 45 それ1度だけで済めばいいですね。 それ以外にも、普段から口でHな事を言う癖とかなかったですか? 先輩。 仕事中は
仕事以外のことは
あんましゃべらないですよ。

お酒飲むと
エッチなこと言うことはありましたけど
いま思うとゲイっぽい話でしたね。

• << 63 お酒が入るといきなりHな話しをし出すような人は、 先輩以外でもありがちだなって思います。 理性が外れて、本音が出ると言うか。 お酒以外にも、精神安定剤や睡眠薬等の、抗精神薬と言う、 精神科のお薬を服用しててもそうなる人もいます。 先輩がそういう薬を飲んでるようには、全く思いませんが。

No.48 20/08/23 15:43

>> 46 なんとなくですが、ミクルの入力された文章も優しい口調だし、 見た目も優しい色白で痩せ形のお坊ちゃんと来たら、 誰が見ても優しいと思ったか… 優しい性格だとは
よく言われますね。

あまり怒らないって言うか
大人しいって言うか。

だから
小さい頃から
イジメの標的にされたんだと思います。

• << 64 まあ、大人しいからいじめられたんだと思うけど、 ゆっくりでいいので、 いじめられた時のかわし方を ネットや本などで調べて、 勉強すればうまく行くのではないかと思います。 今まできっと誰も教えてくれなかったのだと思うので。 きっと、先生にもちくりにくく、告げ口しにくくて、 親からも助けて貰えなかったのだと思うので。

No.49 20/08/23 15:54
片思い中さん8 

>> 13 毎日、一緒に仕事してても 先輩の本音って分からないです。 前は仕事に厳しくて 毎日怒られてたけど 最近、急に優しくなって それ… なんだろうね??

急に優しくなり、態度変えちゃって…。

負い目でも感じたのだろうか?

パンツ下げたことに。

• << 51 先輩に無理やりパンツ脱がされたこと ここで相談したら ちゃんと言わなきゃダメだって みんなに励まされて 勇気出して先輩に抗議したんです。 途中から涙が出てしまったけど 泣きながら抗議したんです。 それで やり過ぎたって 気付いたんじゃないでしょうか。 その時 自分は男しか愛せないって カミングアウトされて 前からお前が好みで 我慢できなかったって 言われたんです。

No.50 20/08/23 16:04
通りすがりさん6 

>> 44 先輩のアパートで ふたりて飲んでた時ですよ。 先輩もかなり酔っ払ってたから ふざけてやったんですよ。 ちょっとエッチな気持ちも あ… あのさあ、 >>16 で書いたけど、ちょっとは先輩の気持ちになってみてよ。
好きな女の子が、自分のアパートによく遊びに来てて、二人で飲んで、酔っ払って、理性が飛んだら

襲う可能性ってあると思いませんか?
全くないって言い切れますか?

先輩はあなたの抵抗となけなしの理性で押しとどめてくれたけど、ちょっとエッチな気持ちじゃなくて、かなり煮詰まったうえでの行動だったって思うよ。
思わない?

思わないなら思った方がいいよ。
マジで先輩がかわいそうになってきたorz

• << 53 ええ。 その時 自分は一生一人だからみたいなこと言われて ゲイの人の孤独感が何となく分かったし 先輩も りおのことが嫌いでイジメたんじゃなくて 好きだからパンツ脱がしたんだって分かって 中学の頃のイジメとは違うと思ったから 会社に言ったりはしないから 二度としないでって先輩に言ったの。 今は恨みとか全然ないし 普通に一緒に仕事してるよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧