注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

別れたくない

レス500 HIT数 16928 あ+ あ-

マニュアル使い( 40代 ♂ IdXqye )
23/08/19 12:04(更新日時)

女性にお聞きします!僕は48歳で童貞です。どう思うでしょうか?気持ち悪い?
もうひとつあります。僕は女性に話しかけるのが苦手です。誰とも付き合ったことがありません。現在、好きな人がいるのですがその人は僕が話しかけないからといってたまに休みます。どう思いますか?彼女とは、坊主にしてから気まずくなり挨拶を交わすことも少なくなり目も合わせられず話しかけていません。彼女も僕に話しかけてくれません。彼女にも人に言えない(僕と話せない悩み)があるのでしょうか?それとも、ただはずかしいだけ?その理由が知りたいです。それでも彼女のそばにいたいのですが話もできない2人は一緒にいてはいけないのですか?話はできなくても一緒にいたいです。別れたくありません。僕が話しかけないので会社を辞めてしまうかもしません駄目でしょうか?
なんで一緒にいてくれないの?

No.3125630 20/08/19 21:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/19 21:12
恋愛勉強中さん1 

文章が理解できません。
話しかけなかったら仕事休む?
坊主にしたら話せない?
話はできなくても一緒にいたくて別れたくない??
どういうことでしょう。

  • << 3 いるんです。僕が話しかけないと寂しいのか仕事を休み、僕と話せないのが嫌なのか寂しいのか挙句の果てに仕事をやめようとしている人が。それに、坊主にしたら僕がかっこ悪いせいか彼女がびっくりして僕を避けるような?彼女と僕は話を半年ぐらい話していないのですが、そのせいで会社を辞めてしまいたいらしいです。好きな人と話ができないから会社を辞めてしまうこともあるんですか? 僕から話しかけないと駄目らしいです。

No.2 20/08/19 21:29
恋愛好きさん2 

え…えーと、ギリ健の方ですか

No.3 20/08/19 21:33
マニュアル使い ( 40代 ♂ IdXqye )

>> 1 文章が理解できません。 話しかけなかったら仕事休む? 坊主にしたら話せない? 話はできなくても一緒にいたくて別れたくない?? どうい… いるんです。僕が話しかけないと寂しいのか仕事を休み、僕と話せないのが嫌なのか寂しいのか挙句の果てに仕事をやめようとしている人が。それに、坊主にしたら僕がかっこ悪いせいか彼女がびっくりして僕を避けるような?彼女と僕は話を半年ぐらい話していないのですが、そのせいで会社を辞めてしまいたいらしいです。好きな人と話ができないから会社を辞めてしまうこともあるんですか?
僕から話しかけないと駄目らしいです。

  • << 319 横から失礼します 気にしすぎなのでは??だれもそのせいでなどと言っているわけではありませんし、もうちょっと客観的に見てみたほうがいいと思います

No.4 20/08/19 23:31
恋愛マスターさん4 

とりあえず落ち着いてください。
気持ち悪いかどうかは分かりませんが、その女性から実際はどう思われているか、よく考えてみてはどうでしょう??

No.5 20/08/20 11:20
マニュアル使い ( 40代 ♂ IdXqye )

>> 4 矢口さんが休むとか会社を辞めてしまいそうとか思ったら悪いことばかり考えてしまうのです。
矢口さんが話してくれれば違うのですが僕が話すことばかり考えているようなのでだめみたいです。
僕が女性と話せないので迷惑をかけているのかもしれません。今の現場は女性が話しかけてくるのが少ないのでどうにもなりません。今は矢口さん以外と話したくないと思ってしまうし、普通だったら会社を辞めてしまうのが一番いいのですがやっと入れた会社なので辞めたくないし、矢口さんと同じ会社にいたい。結局、矢口さんと一緒にいると僕が話しかけないと解決しないんですよね。でも、どうしたらいいのか?話すといってもタイミングがわからないし、恥ずかしいし、何か話す前に考えておかないと話せないし。矢口さんと挨拶を交わして矢口さんが楽しくしていればこのような不安はないのですが、もう会社を辞めた方がいいのでしょうか?僕が悪いのでしょうが?自分でどうにもならなくなっています。ネガティブですね。

No.6 20/08/20 13:00
匿名さん6 

矢口さんは旦那さんがいるのでは?

  • << 9 なぜ、旦那さんがいると思ったのですか。

No.7 20/08/20 13:11
マニュアル使い ( 40代 ♂ IdXqye )

>> 6 旦那さんがいると話も自分からできないのですか?昔はよく話してました。ただ、元気でいてくれればいいのですが?いなくなると寂しい?ただそれだけです。それで、僕から話せばいいというのはなぜですか?わかりません。

No.8 20/08/20 16:27
匿名さん6 

>> 7 旦那さんのいる方を好きになっても、主さんにとって幸せな結果にはなりません。
もう、気にするのをやめた方がいいです。

  • << 10 好きといっても恋人の好きとは違うと思います。

No.9 20/08/20 20:47
マニュアル使い ( 40代 ♂ IdXqye )

>> 6 矢口さんは旦那さんがいるのでは? なぜ、旦那さんがいると思ったのですか。

No.10 20/08/20 20:49
マニュアル使い ( 40代 ♂ IdXqye )

>> 8 旦那さんのいる方を好きになっても、主さんにとって幸せな結果にはなりません。 もう、気にするのをやめた方がいいです。 好きといっても恋人の好きとは違うと思います。

  • << 13 なんか同じところに共感されてるような? 一度外して?また押さないとこういう風にはならない? 気のせいか? 自分の存在をアピールしたいのか? あなたにはもし会えても自分からは話さないからね? 顔は覚えてないし?あなたが俺を嫌いになったと思うことをしたのだから? 俺が誰かを好きになるときはいつも俺が話せないから悪いんだね? このままだと?可愛いと思う人と話せない?誰とも付き合えない?寂しいよ? 生きていけなくなりそうだよ?

No.11 21/02/21 23:43
マニュアル使い ( 40代 ♂ IdXqye )

どうしたらいいのかわからない?
生きていくのがつらい?
もしもあの人に会っても?声はかけられないのに?
今でも私に声はかけられず?俺から声をかけてほしいのかな?
あんな別れ方をしたら声をかけられるわけがないのに?
顔も覚えてないのに?
自分で私がかかわってはいけないようにしたのに?

No.13 21/03/28 22:58
マニュアル使い ( 40代 ♂ IdXqye )

>> 10 好きといっても恋人の好きとは違うと思います。 なんか同じところに共感されてるような?
一度外して?また押さないとこういう風にはならない?
気のせいか?
自分の存在をアピールしたいのか?
あなたにはもし会えても自分からは話さないからね?
顔は覚えてないし?あなたが俺を嫌いになったと思うことをしたのだから?
俺が誰かを好きになるときはいつも俺が話せないから悪いんだね?
このままだと?可愛いと思う人と話せない?誰とも付き合えない?寂しいよ?
生きていけなくなりそうだよ?

No.14 21/03/28 23:07
マニュアル使い ( 40代 ♂ IdXqye )

自分からスレを立てられないので書きます。
もう桜が咲いています。とても綺麗ですね。
いつもなら?花などを一眼レフカメラで写真を撮るのが楽しみです。
去年もそうですが?コロナで出かけるのが怖いです!
とても頭がおかしくなりそうです?
いつもは撮りに行くところがあるのですが?
それは秘密です?
早くコロナが収束しないかな?
あー?
20万の一眼レフカメラと15万のプリンターが欲しいよー?

No.15 21/04/01 23:36
マニュアル使い ( 40代 ♂ IdXqye )

自分に自信がないから?
女性に話せない?
付き合えない?
結婚できない?
生きてても辛い?

No.16 21/04/08 23:23
マニュアル使い ( 40代 ♂ IdXqye )

桜でも?ソメイヨシノはそろそろ終わりの頃?
うまくいけば、ソメイヨシノと枝垂桜が見れるかも?
見に行けば綺麗でしょうね?
誰か?いれば?彼女とでも見に行きたい?
一眼レフでお花を撮りに行きたい?
彼女も一緒に写真に撮るといいでしょうか?
最高でしょうね?
車の助手席に乗せて?
いいでしょうね?
一緒に住んで夕飯を作ってくれる人がいないと寂しいよー?
誰か一緒にいてくれる人がいないかな?

No.17 21/04/10 20:52
マニュアル使い ( 40代 ♂ IdXqye )

この時期に何ですが?
去年(コロナが始まってから)?
桜も見に行ってない!
一眼レフで撮りに行ってない!
あの持って歩く感覚がいいんだよなー。
誰か一緒に行ってくれる人(彼女)がいないかなー。
桜もいいけど?
君の方が可愛いよ?
なんて言ったりして?
コスプレなんかしてもらって?
可愛いだろーなー?
どこかに遊びに行く話もできないなー。
寂しいなー?
電車に乗って秋葉原にもいっていないなー。
前と比べていくお店も少なくなったけれど?
家電商品。一眼レフカメラ、フィギュア、プリンター、ラジコン?
見に行きたいなー?
コロナが始まってから話題も少なくなったし?
外にも出かけるのが怖くなった。
彼女ができれば何か変わるなー?
携帯も?かかってくる人は家族?くらい?
寂しいよー?
あー?携帯持っていてももったいない?
何かあった時に便利だけどね?
あー?寂しい?
彼女でもいてかかってくれればなー?
彼女を助手席に乗せて出かけたら最高だろうな―?
60歳ぐらいまで今のマニュアル車を乗りたいです。
ワゴン系ですけどね。
しかし?私はいつまでも?変わらず一人です?
私が可愛いと思う女性は特に話しかけてくれないし?
寂しいです?
寂しい人生です!

No.18 21/04/11 15:41
マニュアル使い ( 40代 ♂ IdXqye )

昭和終わりから平成初めの車が欲しい。
ただ飾っておきたい。
それと、イニシャルDのゲーセンのゲームが欲しい。
何処かに売ってないかな?
家に置いておいて暇な時にやりたい。
ハンドルとシフトを実車のものにしてクラッチを付けて?
今の車はよくできていてATもいいけど?
出来れば乗りたくないな?
眠くなるし、暇だし、以外につかれる。
ギヤがわからなくなるし、右足の操作が面倒だ。
以外に腰や首、背中などが痛くなる。
神経も使うし。
できれば、ATでは通勤したくない。
体調不良になったことがある。

No.19 21/04/16 00:16
マニュアル使い ( 40代 ♂ IdXqye )

枝垂桜もそろそろ終わりでしょうか?
ボタン桜が咲いています。
桜もそろそろ終わりですね。
すごく寂しいです。
彼女を助手席に乗せて見に行きたかったです。
いませんが?
いつかは?彼女を作って一緒に行きたいです。
人見知りなので難しいですね?
今の会社を受けるときに?受付の人が可愛いと思いましたが?
やっぱり話せません。恥ずかしいです。
付き合ってみたいとか思いましたが?難しいです。
話題が思いつきません。
以前みたいになるのも嫌です。
あの人も自分からは話せないみたいです。
また私が悪いみたいです。
とっても寂しいです。

No.20 21/04/18 00:58
マニュアル使い ( 40代 ♂ IdXqye )

今晩はかなり雨と風がすごいですね。
ボタン桜ももう終わりかな?
桜ももう終わりですね。
チューリップはもう咲いたでしょうか?
あるいはもう終わりかな?
今度は新緑の季節でしょうか?
新緑も綺麗ですね?
彼女とでも出かけたいですね?
やはりもう私にはできそうにもないです。
寂しいです。

No.21 21/04/18 01:09
マニュアル使い ( 40代 ♂ IdXqye )

今は外に出かけるのも?
誰かと会ったり彼女と会ったり?
コロナのせいで悪い気がします?
仕事をするのも?
風邪をひくととくに?
風邪の症状や花粉の症状でも?
働くのにも抵抗があります?
東京なんかにも遊びに行きたいのに?
電車に乗って遊びに行きたいです。
もし行ったりすれば?仕事を辞めなければいけないと思ったりもします?
嫌な世の中ですね?
彼女とでも電話で話せればいいのに?
休みの日に彼女とでも話したい?
そんなに女性と話せないのに?
何処か寂しいです?
誰かに癒されたい?
誰か私の助手席に乗ってください?
誰か私に電話をかけてきてください?
可愛い彼女と話したい?

No.22 21/04/18 15:06
マニュアル使い ( 40代 ♂ IdXqye )

今の会社を受けた時の受付の女性が可愛くて仕方がない?
緑色のセータか何かを着ていたっけな?
あの髪色にはよく似合う?
黒の服よりも?色物の方が似合うかな?
たまに顔を見た時に可愛いと思う?
髪の毛は黒髪の方が好きだけど?なんか可愛い?
制服を着たときは可愛いが?私服はどうだろうか?
スカートを履いた人の方が好きだけど?
あの時に事務所に座っていた時にひざ掛けをしていったけな?
寒がりの位の方が可愛いな?
初めて会った時に車を止める場所を聞いた?
その時以来話しかけてはいない?
特に話しかける話題もないし?
話しかけないので嫌われてるかもしれないし?
なんか?あの人に俺があの人を可愛いと思ったことをばれてはいないか?
そんな気がしていた。
なんか可愛いだけ?
携帯の待ち受けを向井地美音にしていたけれど?
なんか怒られそうで今は何の写真にもしてはいない?
あの人の写真を待ち受けにしたい?
電話で話せるといいかもね?

No.23 21/04/19 20:28
マニュアル使い ( 40代 ♂ IdXqye )

ボタン桜も散ったかもしれないですね?
今日は一変して気持ちいいくらいに晴れました。
風は強かったですが?
気持ちのいい一日でした?

No.24 21/04/20 20:24
マニュアル使い ( 40代 ♂ IdXqye )

ただの独り言?
今年一番に熱い一日?
ただ何かを書き込みたいだけ?
不倫はしません。
昔の事に触れるつもりはない。
何かの勘違い?俺も勘違いしてるのかな?
考えすぎないで?
今は可愛い以上は何も感じない?
女性とは恥ずかしくて話せないから?
お店の人とかなら?話せる。
同じ会社の人とか?知らない人で?何も用事がないと無理かな?
何を話したらいいかわからない。
話せば意識しないで話せる人もいる。
いつも話せる人は可愛いとか?好きとか感じない人。
変わっていないから?
恋など到底出来はしない?
コロナが始まってから頭がおかしくて?
何かを書かないとやってられない?
ストレスが溜まってる?
お金もないし?
スレも立てられないし?
出来ればだれかと文通したい?
女性と話したいのかな?
話せないから?誰とも付き合えない?当分一人?
ただ寂しいだけ?

No.25 21/04/21 21:12
マニュアル使い ( 40代 ♂ IdXqye )

今の受付の可愛い女性はとは最初は話したけど?
最初だけ話して?あとは話さなくなって?印象が悪くなるんだよな?
最初は受付の可愛い女性と付き合おうとか思ってたけどね?
何を話せばいいかわからなくて話さなくなった?
すれ違った時に何かを話してと言っているような気がする?
女性と話すのは苦手だが?
いつも俺が話さないと?自分が悪いんでしょ?とか思われてるみたい?
どうすればいいかわからない?
嫌われているのだろうか?
あの会社の頃は、女性からも話してくれたのに?
基本俺から話さないと話してはくれない?
いまの会社の受付の可愛い子は、すれ違った時に怒った顔をしている?
今一緒に仕事をしている人とよく話している女性はどうでもいいのに?
話さないから?嫌われているのか?俺から話さないからなのか?
俺からいつまでも話さないと?会社を辞めてしまうの?
そんなことばかり考えているの?
そんなことの繰り返しはもう嫌だな?
悲しい?俺が話さないと?どうして?辞めようとか考えるの?
とっても悲しい?
どちらかというとそんなに話さない方なのに?
あの人と話すのが恥ずかしい?
話題を探すのが辛いな?
可愛い女性と話すのは特に辛いな?
本当はそういうところを直したいのに?
他の女性と話しても?本当に話したい女性が怒った顔をするから?
余計に話せなくなる?
?俺は誰とも付き合ってはいないよ?
安心して?

No.26 21/04/22 00:43
マニュアル使い ( 40代 ♂ IdXqye )

俺が?受付の可愛い女性と話さないことで仕事に影響あるかな?
どうかな?
あのスレを読んで?
???少し頭がこんがらがってる?
受付の可愛い女性と話さないことで?辞めることもあるかも?
今までの経験からして少ないと思うけど?
多分大丈夫だろうけど?
なるべくプラスに考える?
事務の女性が辞めないでいてくれれば嬉しいです?
お願いだから?


No.27 21/04/22 20:05
マニュアル使い ( 40代 ♂ IdXqye )

今日は久しぶりに受付の小さい金髪の?女性の話すところを見た。
やっぱり可愛いな?

No.28 21/04/23 00:22
マニュアル使い ( 40代 ♂ IdXqye )

今週は気持ちの良いくらいの青空があったね?
お空がきれいだよ?
お花も綺麗に咲いてるよ?
とっても癒されるね?
春だねー。
綺麗な色でいっぱいだよ?

No.29 21/04/23 23:26
マニュアル使い ( 40代 ♂ IdXqye )

女性と話すのは苦手だけれど?
今日は仕事中に女性に仕事の話をされたら話せた?
別に女性と話せないわけではない?
なんとも思っていない女性?
可愛いとか思っていない女性?
好きとか思っていない女性?
女性から話された場合?
自分に話題がある場合など?
女性と何回か話して慣れれば話せる場合がある?
女性を変に意識してしまうから話せなくなる?
お店の人とか?
話せる?
何か聞きたいことがあるなど?
話題があれば?話せる?
意識すればするほど話せなくなる?
好きになればなるほど話せなくなる?
普通は楽しそうに話している女性とは好きに思われるんだろうな?
でも俺は違う。
だからといって?話せない女性が全て好きになったわけではない?
話せないけれど?多分何とも思っていなくて普通に話せる人もいる?
今の事務の人で同じ現場の人と話している人はそうだ?
あの人は何とも思っていない。
だから勘違いしないでね?
だから?今までに女性と付き合ったことがないのだろう?
人付き合いも少ないし?人と話すのは苦手な方だから?
自分に自信がない?自分は嫌われているとか思ってしまう?
変に話しても?悪い方にとられても困るから?
悪い男に思われても困る?
しつこい男と思われたくない。
本当は受付の背の低い金髪の?女性と楽しく話したいと思っている?
でも俺はいつも臆病だから?話せないでいる?
話した時に可愛いと思った。

No.30 21/04/24 15:32
マニュアル使い ( 40代 ♂ IdXqye )

久しぶりに洗車をしたよ?
今の光はとてもきれいで?
車の色がきれいに見えるよ?
お外を見るといろんな色がきれいに見える季節だね?
水辺やお花、いろんな色がきれいだ。
一眼レフで写真を撮ると一番きれいに見える季節だよ?
お外を見るといろんな綺麗なものが見えるよ?
写真を撮りたくなる季節だね?

No.31 21/04/25 00:54
マニュアル使い ( 40代 ♂ IdXqye )

このスレに書き込むのは迷惑かな?
ゴメンね?
好きのスレに書き込んでいるのは数か月前に別れたあなたですか?
勘違いだよね?違うよね?
あの日にもう書き込めないと連絡してきたもんね?
貴方とは関われないと契約書を書かされたのに?
顔を覚えていないから会っても解らないよ?
貴方から話してくれないとわからない?
会いたくないと思うけど?

No.32 21/04/25 20:24
マニュアル使い ( 40代 ♂ IdXqye )

一眼レフカメラで何かを撮りに行きたい。
ファインダーを見ながら撮影して歩くのが最高なんだよな?

なんか?
お相手がいないと寂しいのかな?
なんか?書き込みをしてのやりとりがしたいような?
誰とも付き合ったことがないと寂しいのかな?

No.33 21/04/26 21:13
マニュアル使い ( 40代 ♂ IdXqye )

最近仕事でいっぱいいっぱいなのに?
受付の背の低い金髪?の女性が近くで誰かと話してる。
何かドキドキする。

No.34 21/04/27 20:18
マニュアル使い ( 40代 ♂ IdXqye )

最近仕事中に近くにいるけど?俺から話さないと駄目かな?
面接のときに俺から話して以来、話してないね?
俺から話さないと?俺から逃げるの?
辞めるとか?

No.35 21/04/27 21:37
マニュアル使い ( 40代 ♂ IdXqye )

そろそろ、ゴールデンウイークだね?
会えなくなるね?
すごく寂しい😂

No.36 21/04/29 18:48
マニュアル使い ( 40代 ♂ IdXqye )

仕事の日は仕事でいっぱいいっぱいだけど?
家にいるとすごく寂しい?

No.37 21/04/29 20:41
マニュアル使い ( 40代 ♂ IdXqye )

俺の文通の相手を違うレスでしてくれてるのかな😊
空想の恋人?
いつもありがとね😊
中年でも恋人ができないからとても寂しんだ😂😂
結婚できなくても一緒にいてくれて家事をしてくれる人がほしんだ?
洗濯やレトルトなどは作れるけどね?味付けは苦手。
誰か女性と一緒にいたい?恋人?
存在しない恋人と文通してるつもりかも?
いつも付き合ってくれてありがとう😊

No.38 21/04/30 19:06
マニュアル使い ( 40代 ♂ IdXqye )

俺が話さないからと言って辞められるのが怖い?
でも、女性と話せない?
嫌われるのが怖い?
人付き合いが苦手だから?話すのが苦手だから?
付き合ってもうまくいくかわからない?
結婚?
男には女性を幸せにしなければいけない責任がある?
それが怖い?
女性と話していろいろと経験したいけど?
恥ずかしい?駄目だ?
とても寂しいのに?
ありがとう?
俺の文通相手をしてくれて?
とても嬉しいよ?

No.39 21/04/30 20:31
マニュアル使い ( 40代 ♂ IdXqye )

あの日、面接に言った時には用事があって話したのに?
あの瞬間に可愛いと思ったよ😊
俺より背の低い茶髪の受付の女性?
ごめんね😂😂
あれから話せなくて😂
可愛いと思ったら恥ずかしくて余計に話せないよ😂😂
お願いだから?俺から話せないからと言って辞めないでよ😂
あなたがいなくなったら?とても寂しいよ😂

No.40 21/04/30 23:04
マニュアル使い ( 40代 ♂ IdXqye )

俺があの人に話した時もそうだったけど?
何回か話して会話にならないとあきらめるよね?
相手にされてないみたいな?
恥ずかしくて?
せっかく頑張って話したのに?
受付の俺より背の低い女性がシーチキンを会社のもらい物として俺に渡すときもそうだった?
俺もありがとうとしか言えなかった?
それだけじゃダメだった?
会話をしてほしかったの?
あなたは可愛いよ?
自信を持ってね?
あなたもプライドが高いのかな?
俺が女性に話すのが苦手でも?
俺が話さないと?
俺から離れていくのかな?
どうして女性はそうなの?
そんなに話さないとそばにいてくれないの?
俺が話さないのがそんなに悪いことなの?
俺が悪いからだよとか言って?
そんなことで女性が離れていくのが嫌だよ?
俺が恥ずかしくて女性に話せないのは?解ってくれないの?
そばにいてくれないの?
お願いだからそばにいてよ?
俺はもともと人見知りだよ?
俺の事は解ってくれないの?
引っ込み思案な性格?
お願いだから俺の事も解ってよ?


No.41 21/05/01 20:33
マニュアル使い ( 40代 ♂ IdXqye )

昨日は暑くて呼吸がつらかった?
今晩も辛い?
休み明けに会えるかな?
あれは誰だろうね?
あの受付の女性は、普段は仕事で一人なのに?最近2人でいるから?
他の人に教えて仕事を辞めるように思える?
どうなんだろう?
俺に話してほしそうに見えるオーラが見えたから?離れたくない?
なんか?俺が可愛いなとか?好きになった人は?みんな?離れていく?
女みたいな性格が女性に迷惑をかけてるの?
なんか?生きてるのがつらいよ?

No.42 21/05/01 20:36
マニュアル使い ( 40代 ♂ IdXqye )

今は受付の俺より背の低い茶髪の女性の事しか考えられない?
面接の時に会った瞬間から?
可愛いと思っただけ?
後は解らない?

No.43 21/05/01 22:53
マニュアル使い ( 40代 ♂ IdXqye )

誰とも付き合ったことがないし?彼女がいなくて寂しいし?
見た目とか?いろいろと好きになりやすいタイプだから?
あなたと付き合えば?他の人を見なくなると思うよ?
俺のそういうところを直してくれるかな?
あなたから話してくれて?付き合えれば?あなただけを見れるようになるよ?
多分ね?
それともあくまで俺から話さないと駄目かな?
駄目かな?
彼女がいないからいろんな女性を見てしまうんだよ?
ひとり身で寂しいから?

No.44 21/05/02 08:23
マニュアル使い ( 40代 ♂ IdXqye )

昨日は、草花がきれいだったな?
春先は、綺麗な色でいっぱいだ?
君に会えなくてとても寂しいな?
会いたい?

No.45 21/05/02 18:53
マニュアル使い ( 40代 ♂ IdXqye )

今日は、体が痛い。辛い。死にそう?
医者になるべく痛み止めは飲まない方がいいと言われたけれど?
薬をだんだん減らしていかないとね?と言われたけれど辛い?
朝晩飲んでいる薬を休みの日の朝だけなるべく飲まないようにしている。
けれど?起きているのが辛い?寝てばかりだ?
いつまで働けるかな?
やっぱり、女性と付き合ったり?結婚は無理かな?

No.46 21/05/02 22:52
マニュアル使い ( 40代 ♂ IdXqye )

俺から話さないと?あなたは辞めてしまうの?
すごい寂しい?
会った瞬間に可愛いと思ったのに?

No.47 21/05/02 22:53
マニュアル使い ( 40代 ♂ IdXqye )

プライドが高いんだね?
自分からは話せばいんだ?
どうして?

No.48 21/05/02 22:56
マニュアル使い ( 40代 ♂ IdXqye )

あのスレは誰だろう?

No.49 21/05/02 23:40
マニュアル使い ( 40代 ♂ IdXqye )

好きだよ?と言って付き合いたい?
電話で連絡しあいたい?
助手席に乗せたい?

No.50 21/05/03 08:10
マニュアル使い ( 40代 ♂ IdXqye )

寂しくて?書き込みばかりしたくなる?
胸が痛くなる?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧