注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

続☆お仲間7

レス500 HIT数 13503 あ+ あ-

苺( 40代 ♀ XCPMv )
20/11/05 22:02(更新日時)

モコモコさんの代わりに立てました。
もうパート7だなんて、いっぱい語ってきたんだなぁ(*´∀`*)

お仲間の皆さん、またまたよろしくお願いします。

No.3125142 20/08/19 02:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 20/11/01 13:59
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )

>> 442 しろたん 「宝物しかいないよ」ではなく「宝物しかしないよ」です笑。彼の奥さんはもともとHしたくない人(私も旦那とはそうなのでわかります… 宝物さん

「宝物しかしないよ」でしたか💦早とちりw
そっかぁ、彼は家庭でもうまく奥さんの機嫌とりながら頑張っているだろうけど、奥さんがしたくない人だとそういう気持ち埋めるのってしたい方は辛かったりしますね。
私は彼のそういうの聞きたくないし。興味ないふりしてるのが正解ですね…。

でも彼がそうやって伝えられるの、ほんとにー😒?って思うけど、その言葉が力強かったら信じたいし、信じてほしいんでしょうね。それも彼の優しさだ♡

いつものしろたん戻ってきました☆ほんとLINEこなくても平気になって😌
昨日も「ただいま♡つかれた〜」言うので「マッサージするよー♡」「しろや」ってきたから「どこしましょう☺️」で彼からこなくてw
でも寂しさもなかったです。いつもならうさたんになってるのに…。
朝「おはよ♡昨日はめちゃ寝たわー」って言われました。不思議です。いつまでもこの落ち着いた気持ちでいたいもんです…。

• << 458 しろたん 彼からメッセージが来ないときに思うこと…今なんやかんやで忙しいか、気持ちが落ち着かないかで出来ない時。いくら好きでも365日出来ないでしょ?死ぬほど眠たい時だってある!って考えるとなんか許せるようになりました笑 私も前は相当病んでいましたけど💦 彼が奥さんともしていないってことをたびたび言うのは、本当だともおもうし、もし本当じゃなくても、そこに気持ちはないのは感じます。優しさ…ほんとにそう。私は旦那としてないけど、もししないといけない状況になってしても、してないと言うと思います。そこに気持ちはないし、やっぱり嫌な気持ちするだろうから。 そんな証明しようもないことに悩んでもしょうがないというのが最近です。 しろたん相変わらずラブラブのやりとり♡ 彼にラブラブのを送ると「宝物がいてくれるから頑張れる毎日だよ。いつもありがと。」って、彼の生きがいになってるって思うから。しろたんの彼もきっとしろたんが生きがいですね♡ もうすぐ生理なんですが、気持ちおちついてるうちにはやくきてほしいわー‼︎

No.452 20/11/01 14:26

>> 449 しろたんさん 「だいしゅき♡」と人殺しの形相と両面・・ 彼がそれを出せるのってしろたんさんだけなんでしょうね。しろたんさんも彼にしか… 苺さん ありがとうございます。
あいみょんの歌知らなくて調べました!私と彼、ほんと2人しか分からない世界、他の人が入れない世界です。
プレイとしてはドがつくSとMなので言葉にしたら信じられない事されてても彼は私の為にしてくれているので幸せなのです。

彼のSな面は完全に私が引き出しました。付き合う前は優しいな、話てて一緒にいて楽しいなで惹かれました。彼も付き合った相手がこんな女だとは思いもせずでも喜んでくれてると思います😅
Sな時と普段の優しくて甘えん坊なギャップが堪らんです。
金曜日に言われた「だいすきだよー♡あいしてる♡」これが脳裏に焼き付いているので祝日も挟んで会えないけど頑張ります!!

• << 465 しろたんさん 彼、朝メッセージくれたのにそこから二度寝?てか、ヒマな休日あるなら教えてよ!ってなりますよね。午後から忙しいから午前中は充電しといたってことなのかしら? しろたんさんは1年近くデートを待ち望んでるってのに、どんな気持ちで断るんだろう、と勝手にイラ立ってきました。朝起きたんだったらいつもの朝デートくらいしにくればいいのにとか、「会えばよかった」の一言があれば同じ想い感じて嬉しいのに、鈍感か!天然か!ちょっとお仕置きしなきゃかもですね。 彼は朝の短時間に凝縮してる関係が気に入ってて、気持ちが完結できちゃうんでしょうか・・もしかして、しろたんさんの魅力が激しすぎて、長時間デートするのが怖くなったとかー? 優先順位とは言わないけど、また明日もねの日々ルーティンだけじゃなくて、たまーのたっぷり一緒にいられる幸せもほしいですよね。マッサージだってだいたい最短30分コースだもん。 続きますね

No.453 20/11/01 16:13

>> 450 しろたんさん しろたんさん元気になってよかったです。この土日は大丈夫ですか? しろたんさんすごいです!私やっぱり奥さんのこと切り… ひかりさん 週末元気に過ごしてます!休みはあっという間ですね。また明日から仕事!月初暫く忙しいけど頑張ります☆

デートできて良かった☺️💕
彼のごめんなさいが伝わってきますね。確かに咄嗟に出ちゃった感もあるし、人間そういうことありますね。でも2人でいる時は出来る限り配慮して貰いたいもんですね。彼、反省してもらって次同じことしたら…どうしましょうね。
私だったらほっぺグリグリ→こちょこちょの刑にレベルアップでお仕置き🤨

いつもの週末なのに祝日があっていつもより会えないからか寂しいです😢彼にも「会いたいぴょん🐰」とLINEしました。「会いたいぴょん♡」ってきました。会いたいそうです、頑張ります!

奥さんとの事。彼は私に癒しを求めているしあの奥さんなら仕方ないなと思うけど、でも結婚しようと思ってしたんだよな。それだけの魅力があったんだよなって冷静になりますよ。
でも2人でいる時は彼も家族の事考えていないだろうから。この時間は私しか見てないって自信を持つようになりました。はじめからは無理でしたが…。
なんせ卒園式や子供の誕生日の当日でも私と朝ラブラブしてくれた人です。

無理して切り離す事ってやっぱり難しいですよね、でも彼はそんなひかりさんも愛おしいと思ってくれてると思いますよ。彼も安心くれる健気なのが可愛いって私も思っています😉

No.454 20/11/01 18:12
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 441 ひかりさん そうみんな恋する同じ仲間です。幸せなことや辛いこと、自分が嫌になること、どうにもならない気持ちもわかりますよ。ひかりさんが… 宝物さん

仲間、ほんとそうです。いろんな気持ちわかってもらえてうれしいし救われています。何かあったとき、ここのみんなのことを思い出してます。やっぱり周りの人には言えないですもんね。

彼と話しました。反省してるって、自分が同じ立場だったら嫌だって思ったって言ってたので、今回は許しました。LINEのことももう1回伝えました。あとはこれで彼がどうなるか…今回こそちゃんと伝わってるといいんですが(>_<)最近私の気持ちが不安定すぎてやばいです…。彼もこんな私とは一緒にいたくないだろうなって。ただでさえ仕事もいっぱいみたいなので💦

宝物さんの彼、本当に宝物さんが大好きなんだなって思います(*^^*)お休みなのに会う時間作ってくれるなんてすごいですよー!愛されていますね。
ハレンチ飲み会笑、ちゃんと行かないって言ってもらえると安心しますね。

一緒にお風呂、ほんと恐怖です(>_<)バスタオル巻いて入りたい💦
最近肌荒れひどくてニキビもできちゃったので、慌ててフェイスエステ行ってきました。そして私もクリームに汗拭きシートに忙しいです笑。みんな一緒なんだなって思えて安心しました(^^;

• << 460 ひかりさん 私もひかりさんみたいな時があったように思います。デートしたのに寂しい。前より愛が減ったような気がする。結局大事なのは奥さんや家庭で、ほんと馬鹿らしい‼︎って。 ひかりさんの彼、今回のこと反省したし、記念日の遠出の予約もしてくれたんですよね。ひかりさんに対する気持ちが前より減ってたらそんなことしないですよ。こっちが色々思うことに向き合って、そんな時の彼の顔を想像すると面倒臭くないのかな?っておかしくなります。彼に聞いた時、「俺の事見てくれてるんだなって嬉しいよ。」って言ってました。ちょっと大変、面倒でも幸せ感じるんじゃないですかね?こんなに愛されてるのを実感して。困ったことを望んでるわけじゃないし。 でもなんかモヤモヤするものがあったら、言ってスッキリした方がいいなって思います。そうしないと、デートしても寂しい。ひかりさんまだ言えてない気持ちがあるのかな?彼が仕事で大変な時だから言いにくいですもん ね。難しいのかな…それが受け止められないなら、そもそも無理な話だし。 もういいや…って私が思うと彼は察知してますね。顔や態度やメッセージにひしひしと出てますからね笑 そうしたらやはり話そうと時間を作ってくれます。 ひかりさんの彼もこの前そうでしたね。 自分の方が好きが大きいと感じると、相手からの返りが少ない気がするのかな…

No.455 20/11/01 19:03
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 445 続きです 抱きついた時の服の洗剤の匂いは確かに・・結構好きな香りだったので、奥さんと趣味が合うと思うとビミョーな気分でした。そのうち彼… 苺さん

今でこそ給食の白衣は使わないですが、わかります〜もの凄く柔軟剤の匂いがきつい人いますね。
あと、好きな人の匂いは好きだけど、旦那の匂いは脳から拒絶反応がでるという💦仕方ないですね。
彼のシャツから香る洗剤の匂い、アイロンかかったシャツ、それで抱きしめられるとめちゃくちゃ複雑な気持ちになります。生乾き臭いと、ちゃんとしてあげてって思うけど😅
女性も年齢重ねると、ある時、え?これ私の?みたいな匂いが。でも最近はまめに気をつけているから感じなくなりました。耳の後ろとかふいたりですね。で、彼が宝物の匂いにやられるっていうからますます気をつけないとって思います。

12月で2年になるのですが、苺さんが言うように最近確かになんとなくラブ感が増したように感じます。長くなると冷めちゃうのかなってそこがずっと不安でしたが。あまり安心はさせずに、でもこんなに愛されてるって事はいつも感じてほしい。メッセージは彼から来ない時は私も我慢してしないことにしています。彼がしたくても出来ない仕事中とかは私からする場合もありますが、彼が話したいならくるし、来ないってことはそれどころじゃないんだなーと。彼がやっと私からきてないなってアプリ開いた時にちょっと寂しく感じる気持ちわかってほしいから。私がメッセージしたら寝ないかぎりは返事くるので、彼だって通知を気にしているはずだから、

• << 467 宝物さん 好きになると匂いが好きになるのか、匂いが好きだから好きになるのか・・どっちなんでしょうね。加齢臭までは流石に愛せなかったりするんでしょうか。 ワイシャツのいい匂い、奥さん子どもも同じ匂いなのか?と複雑な気持ちでしたね・・気にしてもしょーがないですけど。 SNS、仕事用って割り切ってるんだろうけど、あんまり家族家族されると・・ねぇ。でもイイネちゃんとする宝物さん、いじらしい。私なら見てられない💦 続きますね

No.456 20/11/01 19:05

つづき

あの寂しい気持ちわかるよね?です。

最近職場での2人の時間もほとんどないからですかね。それが逆に燃えていいのかしら?

彼からのいらない報告はないけど、週末のSNSの子供ネタ、たまに登場の「奥さん」よりはいいけど、上司とかまわりにも家族円満アピールかな〜そして奥さんがこっそり見てもうちの旦那は安心だわって幸せ実感。そこをあえて私はイイネ押す。関係がバレない為には重要なことだし、とにかく仕事を通じているのでなんか出さなきゃいけないのもありますのでムカつくけど大変だなーって。でも内容は私に気を使ったニュアンスを感じます。気を使ってもダメよって思うけど笑

こんなに上手くやる彼だけど、気持ちは冷めていないと感じるし、それに最初より慎重になっているところは家庭大事は最初からだけど、2人の関係も大事にしてくれていることを感じます。最初はかなり脇甘い感じでしたから。それ以上もないですけど、良くも悪くもわかりませんよね。

No.457 20/11/01 19:26

>> 448 あ、書き忘れたけど、 女子力ぜんぜんないですよ、私・・ 普段自転車だからめったにスカート履かないし、いいの、いざと言う時ギャップ萌えして… 苺さん

苺さん、みんな味方だって言ってもらえてうれしかったです😢そして苺さんの彼やっぱりかっこよすぎます(>_<)!彼の熱い気持ちとその行動にキュンキュンです。苺さんのことが本当に大事だからなんだろうな。それされたらほとんどの女子はたまらないですね。
苺さんの話を聞いて、私が気持ち伝えたあとのそのあとの彼の行動って確かに重要だなって思ってドキッとしました。今回は彼に嫌だったこと伝えて、彼も反省してるって言ってくれたのでまぁいいかなと思ったんですが、、でもその日デートしたはずなのになんかまだ寂しいままで😢彼の気持ちが前ほど感じられなかったような気がするんです。あと、仕事のこと。やっぱり大変で自分自身でも今の状況に追い付いてないみたいです。それもあるのかなって思うんですが…。だからあまりこれ以上言えないなぁとも思いました。

もうすぐ記念日で遠出するんですがそのプランは彼が考えてくれていて、忙しい中予約もしてくれたみたいです。それは楽しみにしてくれてるんだなって、私もうれしくなりました。

このあと彼が少しでも変わってくれるのか…信じようって思えたけど、やっぱり変わらなかったら…もう不信感ですね。そのときはどうしよう。

• << 469 ひかりさん 「逃げない」「ごまかさない」 彼、しっかりクリアしてますね。これって当たり前のようですごいことです!もうね、私の職場でも、この基本ができない輩が何と多いことか(すみません、愚痴💦) ひかりさんを手放したくないからこそ、しっかり痛みに向き合ってくれたってことですもん。彼は負い目があるから?気を遣っていつものペースに戻せなかったのかもしれないけれど、じきに元の彼に戻ってくると思いますよ。 記念日デート、ちゃんと予約までして考えていてくれるみたいだし、不安なままでも、無理に笑顔つくらなくても、気分乗らなくていいから、ちょっと彼にゆだねてみてもいいんじゃないかな。それだけショックなことだったのだから、傷を癒すのは彼の役目だし彼はそれ分かってて進むんじゃないかなと。 LINEのおねだりも聞いてくれるといいですよね。こればっかりは努力がなかなか行き届きにくいとこではありますが、頑張れ、彼! 彼とご飯行きますよー。月1回の1日デートの時は私が持ち込んだご飯食べますが、仕事のついでとか、あと最近できてないんですが、彼の休日に遠出デートできた時にはその土地のものを一緒に食べたりとか。 ひかりさんの彼はレストランの予約?旅行? そういう前もって準備されたデートはしたことないので、めっちゃうらやましいです!

No.458 20/11/01 19:33

>> 451 宝物さん 「宝物しかしないよ」でしたか💦早とちりw そっかぁ、彼は家庭でもうまく奥さんの機嫌とりながら頑張っているだろうけど、奥さん… しろたん

彼からメッセージが来ないときに思うこと…今なんやかんやで忙しいか、気持ちが落ち着かないかで出来ない時。いくら好きでも365日出来ないでしょ?死ぬほど眠たい時だってある!って考えるとなんか許せるようになりました笑

私も前は相当病んでいましたけど💦

彼が奥さんともしていないってことをたびたび言うのは、本当だともおもうし、もし本当じゃなくても、そこに気持ちはないのは感じます。優しさ…ほんとにそう。私は旦那としてないけど、もししないといけない状況になってしても、してないと言うと思います。そこに気持ちはないし、やっぱり嫌な気持ちするだろうから。

そんな証明しようもないことに悩んでもしょうがないというのが最近です。

しろたん相変わらずラブラブのやりとり♡
彼にラブラブのを送ると「宝物がいてくれるから頑張れる毎日だよ。いつもありがと。」って、彼の生きがいになってるって思うから。しろたんの彼もきっとしろたんが生きがいですね♡

もうすぐ生理なんですが、気持ちおちついてるうちにはやくきてほしいわー‼︎

No.459 20/11/01 19:42

>> 448 あ、書き忘れたけど、 女子力ぜんぜんないですよ、私・・ 普段自転車だからめったにスカート履かないし、いいの、いざと言う時ギャップ萌えして… 苺さん続きです

私ほんとに最近気持ちが不安定で、10月はほとんど落ち込んでました。こんなのよくないなって思うんですけど…💦
もっと彼の気持ち感じられたらなって思ってしまって。

近場にお手本というか目指す女性がいるっていいですよね。自分もがんばろうって思えて(^^)苺さんの彼の言葉、苺さんのこと幸せにできるって自信があったんですよね(*^^*)やっぱりかっこいい…!
確かに彼と付き合ってから身なりには気をつけるようになったので、何もないよりはよかったのかな。あれもしたいこれも気になるってもっといろいろ出てきちゃいます笑。

あの、苺さんたちってデートのとき普通にごはん食べに行くこともありますか?前にランチのこと言ってたような…。違ったらすみません💦

No.460 20/11/01 21:31

>> 454 宝物さん 仲間、ほんとそうです。いろんな気持ちわかってもらえてうれしいし救われています。何かあったとき、ここのみんなのことを思い出して… ひかりさん

私もひかりさんみたいな時があったように思います。デートしたのに寂しい。前より愛が減ったような気がする。結局大事なのは奥さんや家庭で、ほんと馬鹿らしい‼︎って。

ひかりさんの彼、今回のこと反省したし、記念日の遠出の予約もしてくれたんですよね。ひかりさんに対する気持ちが前より減ってたらそんなことしないですよ。こっちが色々思うことに向き合って、そんな時の彼の顔を想像すると面倒臭くないのかな?っておかしくなります。彼に聞いた時、「俺の事見てくれてるんだなって嬉しいよ。」って言ってました。ちょっと大変、面倒でも幸せ感じるんじゃないですかね?こんなに愛されてるのを実感して。困ったことを望んでるわけじゃないし。

でもなんかモヤモヤするものがあったら、言ってスッキリした方がいいなって思います。そうしないと、デートしても寂しい。ひかりさんまだ言えてない気持ちがあるのかな?彼が仕事で大変な時だから言いにくいですもん
ね。難しいのかな…それが受け止められないなら、そもそも無理な話だし。

もういいや…って私が思うと彼は察知してますね。顔や態度やメッセージにひしひしと出てますからね笑 そうしたらやはり話そうと時間を作ってくれます。
ひかりさんの彼もこの前そうでしたね。
自分の方が好きが大きいと感じると、相手からの返りが少ない気がするのかな…

No.461 20/11/01 21:35

つづき

不倫てお互いの気持ちや望むものが同じくら
いじゃないとダメってSNSにありました。
(あ、病むととことんネット見ちゃいます)
彼に合わせるくらいの気持ちなら楽になるのかな。彼自身がそれじゃ足りない‼︎と感じたらきっと今より大きくなるような気がするし、そのくらいしかくれないなら私もそのくらいだよーって感じで。
あまり思い悩むとひかりさん辛いだけだから、ひき気味で様子見ておけばよいのではないでしょうか。

• << 475 宝物さん 宝物さんも、デートのあと寂しいって思っていた時期があったんですね。今は私の気持ちが大きくなりすぎているのかな…彼の気持ちがあまり感じられないって。でもそれは仕事で忙しい、疲れてるからって理由だったらまだいいんですが💦1日デートのことも考えてくれてるし、宝物さんが言ってくれたように気持ちが減ってる訳じゃないって信じたいです(>_<) そうなんです、私がすぐ不安になっていろいろ言っちゃうからめんどくさいかな?ってよく思います。でもそんなときも宝物さんの彼は優しいですね。うれしいって言ってくれるなんて。そう思ってくれるのすごいなって思います。私の彼はそんなふうに受け止めてくれないかも💦 やっぱりモヤモヤするものがまだあるからデートしても寂しいんですね。彼の仕事これからもっと忙しくなるから、そしたらこんな状況が続くのかなって不安になります。でもそれは仕方ないことだってわかるから、余計に言いにくくて…。 お互いの気持ちが同じくらいって、なかなか難しいですね(>_<)男性は仕事に家庭にって他にもいろいろあるからなんでしょうけど。 私も彼に合わせてちょっと気持ち抑えぎみにしてみようかな、って思えました。今押しまくっても逆効果な気がするって思って💦
  • << 476 宝物さん続きです 宝物さんと彼はもうすぐ2年なんですね!私もそのくらいになっても宝物さんたちみたくラブラブできたらいいなーって思ってます(^^) 苺さんへのレスで見ましたが昨日彼に会えたんですね。でも1日メッセージないなんて、やっぱり余裕な彼だったんですね💦SNS、見たいようで見たくない…ほんとはあんまりおもしろくないけど、でもイイネで牽制?できますね。奥さん出さないのが彼の宝物さんへの思いやりを感じます。そしてこれからも油断しないでほしいですね(^^;

No.462 20/11/01 22:11
プリン ( qIrRv )

皆さんこんばんは。
彼との悩み溜まる一方ですが、朝夜働いているので中々ここに来れないのが残念です。

苺さん、今更になってしまいますが、うちが離婚する原因は何処もありがちな旦那に愛情がなくなった事と旦那が小さい時に子供に対して犯したしつけという名の暴力まがいな事です。
一度家を出ようとしたのですが、その時に私のメンタルが崩れてしまいました。
その時初めて私って一人じゃ何も出来ないんだと自覚しました。
今は旦那に、少しの食費しか出してもらえないんですよね。
浮気相手と早く一緒になりたくて私に早く家を出てもらいたくて仕方ないんですよね。
離婚ってホント大変ですね。簡単に出来るものかと思ったら手続きを含め簡単に離婚出来るものじゃないですね。
だから彼と別れられないのかも知れないですね。
みんなのように彼から愛されてる言葉など欲しいですよ。

• << 481 プリンさん 会いたいって言葉、嬉しいですよね。 今までも彼の本音はそこにあった気がしますけど。今は言葉にするほど心の余裕が出てきたのかな? しかし家の建替えの件は・・家族仲良いアピールにも聞こえてつらいですよね。たぶん本人的にはそれほどの意味はないし、キレイな家に住めるとなったらテンション上がるもんだよね~って分かってても、そこにはしっかりと家族の楽しそうな姿が想像できちゃって。 私もあらゆる家族イベントの度に凹んだり、でも否定はできないから1人悶々としたり、ですよ。家族写真とか撮ってるし。それはうちもだけど(年賀状用ね) ただ自分の存在はそことは別次元、考えてもしょーがないのよね。彼にとっても「家族と幸せなら他の女は要らないじゃん!」とはならないんですよ。求めるものが違うから。 続きますね

No.463 20/11/01 22:21
プリン ( qIrRv )

私の中に彼が他の人に話した今家を建て替えて家族と団結して幸せだという言葉が頭から離れなくて困ってますね。
引越しで忙しいみたいなんですが、彼の頭の中からまた私が薄れてるなぁって思います。
だから今寂しくて寂しくて…
向こうの家族の事、彼の車に乗ったときに、奥さんの物や家族の物なんか置いてあるとそれだけでブルーになりますね。
皆さんの言うように本当家族の話はして欲しくないですよね。
また今彼と離れた方が良いんじゃないかって落ち込んでます。
でも変わった事と言えば、この間彼にLINEで一言話した時、私に会いたくなった?と言ったらそうだね。会いたいね。と返して来た事に驚いてしまいました。
最近なんかすこし素直?なんですよね。
どう言う気持ちの変化なのか…
まぁ、またすぐにいつもの彼に戻ってしまうかも知れないですけどね。
皆さんのレスまだ途中なんですが、また時間があったら読みます。

No.464 20/11/02 13:28

少しだけ吐き出させてください。
彼は今日休みで朝LINEきた以来5時間きませんでした。私は仕事なので彼から「仕事頑張ってね♡好きだよ♡」ときて返信したのに既読にならず。
11時位までは平常心だったのですが、それからは他の女と・・・という妄想しかできず、私のストレスのはけ口となっている100均で買ったプニプニしたスクイーズの羊さんが今にも潰れそうになっています。
5時間してやっと「ちゅー♡」と一言きました。私思わず「休みの日にLINEこないと不安になるよ」と送りました。
彼なんてきたと思います?「睡眠w」ですって。彼の休みの日に私過ごす時9時~12時30分位なんです。その彼が寝てた時間。寝る位やる事なく暇なら私と過ごせないの?って思うのおかしいでしょうか。彼は寝ていた事実を報告しただけだけど、それを知って私がずっと我慢しているデートの時間にあててよ!となるまで想像できないんでしょうか。
私は彼は休みでも忙しいし、友達の事もあるしで理解して我慢して。夜も仕事がって言われて我慢してるのに。
彼は本当にバカなんだって改めて思いました。無神経だなって。この後会社の人と遊ぶんですって。この1年、何度も休みの日に「暇~」「寝てた~」と言ってきた人です。もう悲しいのと怒りでどうにかなりそうです。
私もしかしたら相当ヤバイ人と付き合っているかもしれません・・・( ;∀;)

• << 472 しろたん 彼は週1の休みで疲れているんだろうけど、だから二度寝はまぁ…わかるけど💦午後からはちゃんと友達との約束入れて、またそれ以外の休みも必ず予定がある感じなんですね。今までにもそのうちの一回でもしろたんのデートにあてられないのかって思ってたけど。彼はひょっとしたらホテルに行きたくない事情があるのかもしれないのは、旦那じゃないしなんともデリケートな話だけど。まずはホテルじゃなくても、休みの日に時間をとって欲しいですね。しろたんが何度も休みの日にデートしたい事伝えてるから、鈍感ではなく本当はわかってるはずなのに。苺さんも言っていましたが、私も私だったら完全にブチギレます。 しろたんは嫌われたくないから言えないって言ってましたね。このまま黙ってても、きっとこのままの気がするから。しろたんは強くは言わないから甘えてるのかな?いつも許してくれるなら甘えちゃうのかな…しろたんの彼も焦ってもらいたい。しろたんだって怒るぞ‼︎って。馬鹿にすんなよ怒(すみません)って。このまま言わなければこのままの状況がずっと続く。しろたんがそれでいいのならなにもいえませんが(ノω・、) ウゥ・・・
  • << 477 しろたんさん 彼、昨日お休みだったんですね。そして睡眠&会社の人と遊ぶって…それ聞いたら、えっ?ってなりますよね。しろたんさんが私と一緒に過ごせないのって思うのは全然おかしくないです!むしろ思って当然だと思います。 彼はしろたんさんがそう言われてどう思うか気付いてないんですね💦だから彼の発言とかはわざとじゃないんだけど、気付いてないからきっとまた同じことがあるんだろうなって思います。でもしろたんさんも彼にデートのこと何度か伝えてるんですよね。やっぱりもう少しはっきり伝えてもいいのかな?って思います。難しいですよね、言ってもまたかわされちゃうかもだし、彼もきっとしたい気持ちはあるだろうから(>_<)でも私もしろたんさんのデート実現してほしいです。 でも、平日の朝ほぼ毎日会って、夜も時々会えてってやっぱりすごいことだと思います。お互い気持ちがないとできないです。でもやっぱりデートって特別だから、デートしたいってなりますよね!そんなに難しいことなのって思っちゃうけど、、

No.465 20/11/02 18:24
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 452 苺さん ありがとうございます。 あいみょんの歌知らなくて調べました!私と彼、ほんと2人しか分からない世界、他の人が入れない世界です。 プ… しろたんさん

彼、朝メッセージくれたのにそこから二度寝?てか、ヒマな休日あるなら教えてよ!ってなりますよね。午後から忙しいから午前中は充電しといたってことなのかしら?

しろたんさんは1年近くデートを待ち望んでるってのに、どんな気持ちで断るんだろう、と勝手にイラ立ってきました。朝起きたんだったらいつもの朝デートくらいしにくればいいのにとか、「会えばよかった」の一言があれば同じ想い感じて嬉しいのに、鈍感か!天然か!ちょっとお仕置きしなきゃかもですね。

彼は朝の短時間に凝縮してる関係が気に入ってて、気持ちが完結できちゃうんでしょうか・・もしかして、しろたんさんの魅力が激しすぎて、長時間デートするのが怖くなったとかー?

優先順位とは言わないけど、また明日もねの日々ルーティンだけじゃなくて、たまーのたっぷり一緒にいられる幸せもほしいですよね。マッサージだってだいたい最短30分コースだもん。

続きますね

• << 471 苺さんありがとうございます(>_<)♡ 彼が寝てたのは嘘でもなく事実なんです、彼ってそういう人。基本週1休みだから疲れてるし。そんな貴重な休みを私に半日使うの申し訳ないって思ったり。いやそんな遠慮いるのか🤔?んー難しい。 彼的には固定休ではなく、その他にとれる休日を私とのデートに当てる気みたいで。ただ休校解除後は毎月その休みに予定があり、毎月その日の予定を報告してきます。だからデートできないんだごめんねと言わんばかりに。 今月の休みは先週雑談中予定を聞いて「その日休み?☺️」笑顔で彼を見たら「うん休みにした😅」心なしか申し訳なさそうに見えました。今月も無理ですと顔に書いてありましたので。 短時間で満足してはくれてると思います何かしなくってもお互い顔見るだけで安心できています。彼の方が特に癒しを求めているから。 ちょっと思うのは彼ホテルで私とするの怖いと思うんです。というのも、付き合って1年半で6回ホテルいって半分失敗してて。そういやーって思い出しました。遠い記憶すぎて…。失敗というのは彼もともと早いのですがゴム付けた瞬間…とか、機能しなかったり。車だと100%OKです🤣w その怖さもあるのかもしれないです…。なんせめちゃくちゃなドSプレイしておいていざって時に機能しなかったら恥ずかしいですよね。 あーそれかもです!!!付き合い長くなってドSパワーアップさせすぎました😭

No.466 20/11/02 18:25

>> 465 続きです。

しろたんさんが彼のSっ気を引き出したんですね。

現実とはまったく違う世界、ドアを開けたらそこは2人だけしか知らない世界、だから朝デートで車のドア開ける時ってそういうワクワクがあるのかな、って微笑ましかったんですよ。

私なんては 現実と彼との時間との境が あまりなくて、この関係でだいぶ日常を侵食しちゃったから迷ったり不安になったり、無駄が多い動きをしてるんです。

だからしろたんさんと彼の関係は無駄がないというか、他に影響しない&されないというか、ちょっとうらやましいなと思うこともあって。

しかし今回のは私なら間違いなくイラつきぶつける案件です。いや、でも笑顔で「次の暇な休日はデートしよ♡」かな(そっちのが怖いか^_^)

No.467 20/11/02 18:34

>> 455 苺さん 今でこそ給食の白衣は使わないですが、わかります〜もの凄く柔軟剤の匂いがきつい人いますね。 あと、好きな人の匂いは好きだけど、… 宝物さん

好きになると匂いが好きになるのか、匂いが好きだから好きになるのか・・どっちなんでしょうね。加齢臭までは流石に愛せなかったりするんでしょうか。

ワイシャツのいい匂い、奥さん子どもも同じ匂いなのか?と複雑な気持ちでしたね・・気にしてもしょーがないですけど。

SNS、仕事用って割り切ってるんだろうけど、あんまり家族家族されると・・ねぇ。でもイイネちゃんとする宝物さん、いじらしい。私なら見てられない💦

続きますね

• << 473 苺さん 苺さんの彼、やっぱりロマンチック〜✨苺さんの好きな月の写真を苺さんが元気がでるように送ってくれるなんてキュンキュンです♡いつまでも恋人どおしでキュンキュンしてられるのはやっぱり会いたい時に会えないし、ずっと一緒にいられないからですかね。彼の食事、洗濯、アイロン…やってるのは別の人ってなんですかね、この不思議な感覚。彼に罪悪感生まれないのかって思うけど、全く言いませんし。お母さんみたいな感じになってるのかな? 今は言いませんが、付き合う前から初めに「俺なにもできないから、奥さんにすてられたら生きていけない。だから大切にしてる。」って言ってて、へーとか思いました。でも彼なんでもやっちゃうし、出来ると思います。それに私にはお姫様扱いであれこれしてくれるので、何もできないとは?と思いました。奥さんのご機嫌とりに草むしりとか、片付け、送迎とかはするけど、多分面倒だからうまいこと言ってそのスタンスなのかな。奥さんに「動かないよね!」って注意されたとか。そう考えると、家では面倒な旦那?とか思うと、まぁコレでいいかぁ〜なんて思ったりして💦良いとこどりで。彼にしてあげたいことしてあげられないけど、自分の見せたくないものは見せなくてすむし、いつも可愛くして彼に会える。せめてそこがいいところかな。

No.468 20/11/02 18:35

>> 467 続きです。

宝物さん達、2年経ちますかぁ。
職場で会えない分の気持ちが放置されずにガンガン来ることに彼の愛情を感じます。忙しくて疲れてたら言葉を入力するだけでも面倒くさくなってもおかしくない(私がそう)のに、ほんとすごい。

そうですね、私らも長いこと付き合ってますが、相変わらずのラブ感は不思議です。

週末風邪気味で寝込んでて、彼とのLINEもそこそこにあしらってしまってたら相当心配したらしく、「これ見たら元気になるかと思って」と夜にキレイなデッカイ満月の写真を望遠カメラで撮って送ってくれました。天体写真なんて撮り慣れてないくせに、寒空の下で頑張ってくれたのかと思うとキュンで、この人は何年経ってもこういう人でいてくれるんだろうか・・って胸が熱くなって、興奮して逆にしばらく眠れませんでした。

でも内心、何年経ってもイレギュラーな存在、そばにいて当たり前じゃないから・・こそなんじゃないかってネガティブ気味に考えたりもします。

二人の間に子どもを作れるわけではない。
常に隣には別のパートナーがいる。
相手の生活の心配とか考えなくていい。

お互い「気持ち」だけを信じてしかそばにいられないから、自然と大事にするようになるのかな、と。むしろ「気持ち」だけだからラクに続けられるのか。

不倫じゃなければ、例えば独身時代の付き合いだったら?夫婦だったら?どうなんだろと思う今日この頃です。

No.469 20/11/02 18:39

>> 457 苺さん 苺さん、みんな味方だって言ってもらえてうれしかったです😢そして苺さんの彼やっぱりかっこよすぎます(>_<)!彼の熱… ひかりさん

「逃げない」「ごまかさない」
彼、しっかりクリアしてますね。これって当たり前のようですごいことです!もうね、私の職場でも、この基本ができない輩が何と多いことか(すみません、愚痴💦)

ひかりさんを手放したくないからこそ、しっかり痛みに向き合ってくれたってことですもん。彼は負い目があるから?気を遣っていつものペースに戻せなかったのかもしれないけれど、じきに元の彼に戻ってくると思いますよ。

記念日デート、ちゃんと予約までして考えていてくれるみたいだし、不安なままでも、無理に笑顔つくらなくても、気分乗らなくていいから、ちょっと彼にゆだねてみてもいいんじゃないかな。それだけショックなことだったのだから、傷を癒すのは彼の役目だし彼はそれ分かってて進むんじゃないかなと。

LINEのおねだりも聞いてくれるといいですよね。こればっかりは努力がなかなか行き届きにくいとこではありますが、頑張れ、彼!

彼とご飯行きますよー。月1回の1日デートの時は私が持ち込んだご飯食べますが、仕事のついでとか、あと最近できてないんですが、彼の休日に遠出デートできた時にはその土地のものを一緒に食べたりとか。

ひかりさんの彼はレストランの予約?旅行?
そういう前もって準備されたデートはしたことないので、めっちゃうらやましいです!

• << 478 苺さん 彼、「逃げない」「ごまかさない」クリアできてますか??苺さんにそう言ってもらえて安心しました。私の中ではあんまりクリアできてる感じがしなくて…だから苺さんが気持ち伝えた後の行動が大事って言ったときにドキッとしちゃったんです💦それにデートのあと満たされないかんじもあって、よけいに… でも反省したって言ってくれたから、ちゃんと考えてくれたってことなのかな。確かにこのテンションのままでもいいかなって思えてきました。どうせ無理に明るくしたりできないから…彼の言葉ひとつで元気になれたりするのにな。 1日デートのことは結局彼に任せきりになってます笑。レストランではなくて日帰り旅行みたいなかんじです。 苺さんたちごはん行けるんですね、いいな(^^)仕事の途中なら見られても言い訳できますよね。やっぱりこの関係だと普通にどっかでごはんって難しいのかなって思ってしまって。ランチならまだいいのかな。 苺さんの彼、満月の写真送ってくれたんですね!すごいなーって、彼の苺さんへの愛を感じました(*^^*)羨ましいです!ほんとすごいなぁ…それは聞いてる私でも胸が熱くなります。私なら彼にそんなことしてもらったら嬉し涙です。私も彼に何かしてあげられたらいいのにな。彼も今体調よくなくて、でも何もできないのがもどかしいなって(>_<) そして苺さんは体調よくなりましたか?

No.470 20/11/02 18:40

あぁ、プリンさんへのレス書いてたら全部消えてしまった・・ショック(>_<)

あとでまた来ます!

No.471 20/11/02 20:43

>> 465 しろたんさん 彼、朝メッセージくれたのにそこから二度寝?てか、ヒマな休日あるなら教えてよ!ってなりますよね。午後から忙しいから午前中は… 苺さんありがとうございます(>_<)♡
彼が寝てたのは嘘でもなく事実なんです、彼ってそういう人。基本週1休みだから疲れてるし。そんな貴重な休みを私に半日使うの申し訳ないって思ったり。いやそんな遠慮いるのか🤔?んー難しい。
彼的には固定休ではなく、その他にとれる休日を私とのデートに当てる気みたいで。ただ休校解除後は毎月その休みに予定があり、毎月その日の予定を報告してきます。だからデートできないんだごめんねと言わんばかりに。
今月の休みは先週雑談中予定を聞いて「その日休み?☺️」笑顔で彼を見たら「うん休みにした😅」心なしか申し訳なさそうに見えました。今月も無理ですと顔に書いてありましたので。
短時間で満足してはくれてると思います何かしなくってもお互い顔見るだけで安心できています。彼の方が特に癒しを求めているから。
ちょっと思うのは彼ホテルで私とするの怖いと思うんです。というのも、付き合って1年半で6回ホテルいって半分失敗してて。そういやーって思い出しました。遠い記憶すぎて…。失敗というのは彼もともと早いのですがゴム付けた瞬間…とか、機能しなかったり。車だと100%OKです🤣w
その怖さもあるのかもしれないです…。なんせめちゃくちゃなドSプレイしておいていざって時に機能しなかったら恥ずかしいですよね。
あーそれかもです!!!付き合い長くなってドSパワーアップさせすぎました😭

• << 484 しろたんさん 夜デートの予約できたんですね!よかった! 今度はしっかりリベンジしてもらわないとですねー。 ホテルでは半分失敗ですか・・最後のホテルデートはどっちでした? 確かに怖がってるのかもしれませんね。しろたんさんが彼に嫌われたくなくて文句を言わないのと同じように、彼もしろたんさんに嫌われたり、幻滅されたくない気持ちが強い、強がりくんなのかしら。 奥様にはそういう「プライドの割には・・」なとこが既にバレてしまっていて尻にしかれちゃってるのかもしれませんね。だとしたら、しろたんさんが引き出してくれたSキャラは彼にとっては欲求と癒しそのもの。手放せないからこそ、長時間一緒にいてボロを出したくない・・とか? んー、難しい。こういうとこ男性はデリケートですものね。一緒にいるだけでいいの♪といくら女がフォローしたところで、そういうわけにはいかないらしいですし。しかし車では100%ってなんでやねーん!と突っ込みたい。 食事とか飲みとか旅行とかドライブとか、普通の恋人同士ならホテルに行かないデートの選択肢がたくさんあるけど、この関係は人目に触れないが最優先=デートといえばホテルが安心=自然とその流れ・・セフレのつもり全然ないのに行動範囲がね、まったく不自由です。

No.472 20/11/03 09:34

>> 464 少しだけ吐き出させてください。 彼は今日休みで朝LINEきた以来5時間きませんでした。私は仕事なので彼から「仕事頑張ってね♡好きだよ♡」と… しろたん

彼は週1の休みで疲れているんだろうけど、だから二度寝はまぁ…わかるけど💦午後からはちゃんと友達との約束入れて、またそれ以外の休みも必ず予定がある感じなんですね。今までにもそのうちの一回でもしろたんのデートにあてられないのかって思ってたけど。彼はひょっとしたらホテルに行きたくない事情があるのかもしれないのは、旦那じゃないしなんともデリケートな話だけど。まずはホテルじゃなくても、休みの日に時間をとって欲しいですね。しろたんが何度も休みの日にデートしたい事伝えてるから、鈍感ではなく本当はわかってるはずなのに。苺さんも言っていましたが、私も私だったら完全にブチギレます。
しろたんは嫌われたくないから言えないって言ってましたね。このまま黙ってても、きっとこのままの気がするから。しろたんは強くは言わないから甘えてるのかな?いつも許してくれるなら甘えちゃうのかな…しろたんの彼も焦ってもらいたい。しろたんだって怒るぞ‼︎って。馬鹿にすんなよ怒(すみません)って。このまま言わなければこのままの状況がずっと続く。しろたんがそれでいいのならなにもいえませんが(ノω・、) ウゥ・・・

• << 479 宝物さんありがとうございます。休みの日彼は予定教えてくれるけど、この1年暇そうな日はありました。休校解除後から5ヶ月ですが毎週友達との予定ではないので。 苺さんへのレスにも書いたのですが、遠い記憶を辿れば彼緊張でか機能しないのが5割でして。車だと大丈夫なんです。その記憶が強いのか?今めちゃくちゃドSじゃないですか。オラオラ言ってるのにいざとなったら格好つかないですよね。なーんて思ってみたりもしました。私も実は行けない事情、私にも言えない何かがあるのではと思っています。なので強く言えないんです。 お金は割り勘してるんですけどね。色々あるのかな?? 「明日休みだから」ってこの5ヶ月彼は毎回ヘラヘラと申し訳なさそうにして言ってきます。甘やかしてるし、彼も私の気持ちに自信あるから余裕でいられるのか。でも不倫でも最低限のマナーありません?ちょっとクソ男すぎないですかね。 もう付き合って1年半です😯早いもので。 彼に「この前の夜のリベンジいつしてくれるの?」とLINEしました。本当は嫌味とか昼間会いたいってLINEしたかったんですができず。彼から「来週は大丈夫♡」ってきました。とりあえずこの前のようにならないように彼に頑張って貰います。明日やっと会えるので彼が私を求めていたかこの目で確認してきます!

No.473 20/11/03 15:24

>> 467 宝物さん 好きになると匂いが好きになるのか、匂いが好きだから好きになるのか・・どっちなんでしょうね。加齢臭までは流石に愛せなかったりす… 苺さん

苺さんの彼、やっぱりロマンチック〜✨苺さんの好きな月の写真を苺さんが元気がでるように送ってくれるなんてキュンキュンです♡いつまでも恋人どおしでキュンキュンしてられるのはやっぱり会いたい時に会えないし、ずっと一緒にいられないからですかね。彼の食事、洗濯、アイロン…やってるのは別の人ってなんですかね、この不思議な感覚。彼に罪悪感生まれないのかって思うけど、全く言いませんし。お母さんみたいな感じになってるのかな?

今は言いませんが、付き合う前から初めに「俺なにもできないから、奥さんにすてられたら生きていけない。だから大切にしてる。」って言ってて、へーとか思いました。でも彼なんでもやっちゃうし、出来ると思います。それに私にはお姫様扱いであれこれしてくれるので、何もできないとは?と思いました。奥さんのご機嫌とりに草むしりとか、片付け、送迎とかはするけど、多分面倒だからうまいこと言ってそのスタンスなのかな。奥さんに「動かないよね!」って注意されたとか。そう考えると、家では面倒な旦那?とか思うと、まぁコレでいいかぁ〜なんて思ったりして💦良いとこどりで。彼にしてあげたいことしてあげられないけど、自分の見せたくないものは見せなくてすむし、いつも可愛くして彼に会える。せめてそこがいいところかな。

• << 485 宝物さん 1日メッセージなしとか、まぁ寝ちゃったんならしょうがないけど、おやすみ言ってない!とか少しは焦ってほしいですよね。でも朝のメッセージで即返事がきたなら、少なからず気にしてたんでしょうね^_^ SNS投稿、見られてもいいような公開用の報告・・使い分けができるのも、マメにできちゃうのも彼すごいなぁ。 例の満月写真は3日連続で試して一番イイやつだったそうです。 嬉しかったからあえて突っ込まないけど、外での三脚&望遠カメラ撮影なんて家族に内緒でできるはずはないのでなんとなく同じ写真を子どもも持ってる気がします。複雑です。 彼がスマホのホーム画面背景にしちゃったので、私、設定できない・・同僚に見られて同じ画像持ってたら怪しまれちゃうじゃん。 お互い良いとこどり、が長続きの秘訣でもあるんでしょうね。水面下でジタバタしてるとこが見えなくていい。だから彼の家庭は知りたくない、家で何してるかとか知らなくていい、ってなります。 私たちはちょっと家の状況も話しすぎて、きっぱり切り分けができなくなってきちゃってますが・・ 「いなくなったら生きていけない」私の彼もたまに言います。 いや、そんなこと絶対ないから、って笑顔のウラで思ってます。だって私彼がいなくなっても寂しいだけで全然生きていけるもん^_^

No.474 20/11/03 15:25

つづき

もし彼と仮に再婚したら、それはそれですべてを知ってるからちゃんと話せる関係だと思いますけど。

今は「宝物に捨てらたら生きていけない。」って言うけど、前は奥さんだったやんとか内心ツッコミいれてます。

ちょっと苺さん!つい先週、彼の急なお誘いでラブラブしたじゃないですか。その後は安定の余裕な彼になっちゃうんですけど。昨日、休みあけに彼に会えてぶりっ子ちゃんまじえて話しました。
まぁキスもしたけど、それで満足したか1日メッセージが珍しくなかったんです。多分寝たなーっておもったけど、だったら今日の朝くればまだしも。私も意地でもするかって思ったけど、これで17時過ぎとかだったらなんかイラつきそうだったので10時くらいにしました。すぐかえってきたし、昨夜は寝てたみたいです。なんなのこの余裕‼︎ゴメンねの言葉が余計に腹立ちます。

今日もSNS更新。文章に子どもでてくる。でも多分気を使って、奥さんもいそうでもそこは毎回匂わせないので、くれぐれも注意してよってことで、イイネします。気をつけてね、みてるから。

No.475 20/11/03 15:53

>> 461 つづき 不倫てお互いの気持ちや望むものが同じくら いじゃないとダメってSNSにありました。 (あ、病むととことんネット見ちゃいます… 宝物さん

宝物さんも、デートのあと寂しいって思っていた時期があったんですね。今は私の気持ちが大きくなりすぎているのかな…彼の気持ちがあまり感じられないって。でもそれは仕事で忙しい、疲れてるからって理由だったらまだいいんですが💦1日デートのことも考えてくれてるし、宝物さんが言ってくれたように気持ちが減ってる訳じゃないって信じたいです(>_<)

そうなんです、私がすぐ不安になっていろいろ言っちゃうからめんどくさいかな?ってよく思います。でもそんなときも宝物さんの彼は優しいですね。うれしいって言ってくれるなんて。そう思ってくれるのすごいなって思います。私の彼はそんなふうに受け止めてくれないかも💦
やっぱりモヤモヤするものがまだあるからデートしても寂しいんですね。彼の仕事これからもっと忙しくなるから、そしたらこんな状況が続くのかなって不安になります。でもそれは仕方ないことだってわかるから、余計に言いにくくて…。

お互いの気持ちが同じくらいって、なかなか難しいですね(>_<)男性は仕事に家庭にって他にもいろいろあるからなんでしょうけど。
私も彼に合わせてちょっと気持ち抑えぎみにしてみようかな、って思えました。今押しまくっても逆効果な気がするって思って💦

No.476 20/11/03 16:06

>> 461 つづき 不倫てお互いの気持ちや望むものが同じくら いじゃないとダメってSNSにありました。 (あ、病むととことんネット見ちゃいます… 宝物さん続きです

宝物さんと彼はもうすぐ2年なんですね!私もそのくらいになっても宝物さんたちみたくラブラブできたらいいなーって思ってます(^^)
苺さんへのレスで見ましたが昨日彼に会えたんですね。でも1日メッセージないなんて、やっぱり余裕な彼だったんですね💦SNS、見たいようで見たくない…ほんとはあんまりおもしろくないけど、でもイイネで牽制?できますね。奥さん出さないのが彼の宝物さんへの思いやりを感じます。そしてこれからも油断しないでほしいですね(^^;

• << 492 ひかりさん ひかりさんもホテルだけじゃなくて、食事とか羨ましいな〜そして今度記念日の旅行も計画してくれる彼、本気じゃないですか♡私たちなんていつもホテルですよ。前に他にも色々してみたいな〜って言ったら考えてみる‼︎って言ってたけどそれっきり。一回カラオケ行こうとした時、彼が行こうとしたカラオケ3店舗ぐらい私の生活圏内で誰かに会ってもおかしくないので、ここはムリーッて結局いつもと違うラブホで少しだけカラオケしてすぐいつもの…♡行くなら遠くに行こうよ💦って感じなんですが。あの時行かなかったからなんだかそのままどこにも行きにくい雰囲気がしてます。あの日彼は「今日はホテルいかないつもりだったのになー」ってちょっと我慢してカラオケにいくつもりだったようなんです。目的はHだけじゃないって見せたかったのだと思いましたが、あれ以来なんの我慢もなくホテルです笑 田舎なのでどこでも誰かいそうなんです。バレるまえは仕事で出たときにランチ一回したけど、もう出来ないな泣 昨日の朝、車で信号まちしてる彼と出勤途中に会いました。手を振って、でも彼はスマホいじってたなとおもったらその後にすぐメッセージがきて、私にだったんだ♡と。「おはよ」から今からちょっと出てくるねという内容でした。1日マメにメッセージがきましたよ。ぶりっ子ちゃんがずっと彼に話しかけてるときにも笑 頑張ってるねーって嬉しくなりました。

No.477 20/11/03 16:22

>> 464 少しだけ吐き出させてください。 彼は今日休みで朝LINEきた以来5時間きませんでした。私は仕事なので彼から「仕事頑張ってね♡好きだよ♡」と… しろたんさん

彼、昨日お休みだったんですね。そして睡眠&会社の人と遊ぶって…それ聞いたら、えっ?ってなりますよね。しろたんさんが私と一緒に過ごせないのって思うのは全然おかしくないです!むしろ思って当然だと思います。

彼はしろたんさんがそう言われてどう思うか気付いてないんですね💦だから彼の発言とかはわざとじゃないんだけど、気付いてないからきっとまた同じことがあるんだろうなって思います。でもしろたんさんも彼にデートのこと何度か伝えてるんですよね。やっぱりもう少しはっきり伝えてもいいのかな?って思います。難しいですよね、言ってもまたかわされちゃうかもだし、彼もきっとしたい気持ちはあるだろうから(>_<)でも私もしろたんさんのデート実現してほしいです。

でも、平日の朝ほぼ毎日会って、夜も時々会えてってやっぱりすごいことだと思います。お互い気持ちがないとできないです。でもやっぱりデートって特別だから、デートしたいってなりますよね!そんなに難しいことなのって思っちゃうけど、、

• << 480 ひかりさんありがとうございます。彼は一応申し訳なさはあるようなのですが、固定休を私との時間にあてるつもりはないようです。 ずっと我慢して彼が友達が大変でというから理解あるふりして自分を偽って、いつか予定してくれると信じていたけど、あ!暇なんだって分かること平気で報告してくるから嫌になります。 来週夜予定してくれました。彼が来週は大丈夫というので信じます。先月もそう言われてたんですけどね🤔 明日の朝久しぶりに会えます。LINEの言葉だと私の事求めてるか全く分かりません…。明日彼の顔見て求めてたのか確認してきます。きっととろけた顔して車で待ってると思います😂

No.478 20/11/03 18:35

>> 469 ひかりさん 「逃げない」「ごまかさない」 彼、しっかりクリアしてますね。これって当たり前のようですごいことです!もうね、私の職場でも… 苺さん

彼、「逃げない」「ごまかさない」クリアできてますか??苺さんにそう言ってもらえて安心しました。私の中ではあんまりクリアできてる感じがしなくて…だから苺さんが気持ち伝えた後の行動が大事って言ったときにドキッとしちゃったんです💦それにデートのあと満たされないかんじもあって、よけいに…
でも反省したって言ってくれたから、ちゃんと考えてくれたってことなのかな。確かにこのテンションのままでもいいかなって思えてきました。どうせ無理に明るくしたりできないから…彼の言葉ひとつで元気になれたりするのにな。

1日デートのことは結局彼に任せきりになってます笑。レストランではなくて日帰り旅行みたいなかんじです。

苺さんたちごはん行けるんですね、いいな(^^)仕事の途中なら見られても言い訳できますよね。やっぱりこの関係だと普通にどっかでごはんって難しいのかなって思ってしまって。ランチならまだいいのかな。

苺さんの彼、満月の写真送ってくれたんですね!すごいなーって、彼の苺さんへの愛を感じました(*^^*)羨ましいです!ほんとすごいなぁ…それは聞いてる私でも胸が熱くなります。私なら彼にそんなことしてもらったら嬉し涙です。私も彼に何かしてあげられたらいいのにな。彼も今体調よくなくて、でも何もできないのがもどかしいなって(>_<)
そして苺さんは体調よくなりましたか?

• << 486 ひかりさん 言い訳したり、そのくらい気にすんなよって言われることもあるわけですよ。そこを彼は謝ってちゃんと反省もしたってとこが素晴らしい!のです。それって自分よりも相手の気持ちを大切にしたってことだから^_^ 日帰り旅行!いいなー! ひかりさんのため、これからの二人のために、彼自身が組んでくれたプランが待ってると思うとワクワクじゃないですか♪楽しみですね。 私らはご飯食べにいけても、私の地元が多いから気が気じゃなくて、仕事以外の話はあまりしない不思議デートですよぅ。そういう時に限って知り合いのママさんがバイトしてたりするっていう。外で行動するときはもう誰かに見られてる前提で、常に仕事モードなんですよね。もっと堂々としてもいいのかもしれないけど、何年たっても小心者です。 ひかりさん達がお昼や夜に会うのはどこで?一緒にごはんは食べない? 体調、心配してくださってありがとうございます。まだ喉だけ調子戻らなくて。旦那に移された風邪・・憎しみしか湧かない(*_*) 彼も体調悪そうですか?風邪かしら? 喉がいたそうなときはのど飴、おなかいたそうな時は消化に良さそうなものかあったかいものを私はこっそり差し入れしています。 それよりも家での食事のが大切だって分かっちゃいるけど、奥さんに任せとけばいいんだけど、でも何かしたくなっちゃうんですよね。

No.479 20/11/03 22:02

>> 472 しろたん 彼は週1の休みで疲れているんだろうけど、だから二度寝はまぁ…わかるけど💦午後からはちゃんと友達との約束入れて、またそれ以外の… 宝物さんありがとうございます。休みの日彼は予定教えてくれるけど、この1年暇そうな日はありました。休校解除後から5ヶ月ですが毎週友達との予定ではないので。
苺さんへのレスにも書いたのですが、遠い記憶を辿れば彼緊張でか機能しないのが5割でして。車だと大丈夫なんです。その記憶が強いのか?今めちゃくちゃドSじゃないですか。オラオラ言ってるのにいざとなったら格好つかないですよね。なーんて思ってみたりもしました。私も実は行けない事情、私にも言えない何かがあるのではと思っています。なので強く言えないんです。
お金は割り勘してるんですけどね。色々あるのかな??
「明日休みだから」ってこの5ヶ月彼は毎回ヘラヘラと申し訳なさそうにして言ってきます。甘やかしてるし、彼も私の気持ちに自信あるから余裕でいられるのか。でも不倫でも最低限のマナーありません?ちょっとクソ男すぎないですかね。
もう付き合って1年半です😯早いもので。
彼に「この前の夜のリベンジいつしてくれるの?」とLINEしました。本当は嫌味とか昼間会いたいってLINEしたかったんですができず。彼から「来週は大丈夫♡」ってきました。とりあえずこの前のようにならないように彼に頑張って貰います。明日やっと会えるので彼が私を求めていたかこの目で確認してきます!

• << 498 しろたん 彼に会ってもやっぱり彼は日頃の行いに悪気なく、そしてしろたん大好きだし、しろたんも俺のこと好きだろって凄く自信に満ち溢れてますね。彼の性格見ていると、強く言ったらプライドが傷ついてしまうかもしれないですね。なんでも可愛く言うしかないのかしら(;´Д`A ホテルのことも、もし上手くいかなかったのが原因なら、車で成功のイメージがつけばそ のうちいけるかな?? しろたんは我慢しないで爆発するまえには言ったほうがいいですね、うまーく… この前のリベンジしてくれるんですね?もうそれ絶対だから頼むよ彼って感じですね。 会えて幸せ感じれて、ついでにそのデートの話も出来たらいいけど。 彼もこれだけこの話題さけてきてるから、言われるのドキドキしてたら嫌ですね。 絶対逃げれないのに。 彼がSの熱い感じできても、しろたん嬉しいけど内心ひっかかることがあるから最近ツッコミ激しくなりますよね。 責めるのではなく、なにか理由があるの?みたいな可愛い作戦でどうですかね? そしたら、嫌われることなんてないはずだからしろたん頑張って‼︎ さけて通れない問題です。 それからしろたん、腹筋凄いですねー。 彼に教わった簡単なストレッチぐらいしかしてない私。彼と出会う前は産後からずっとキツいガードルはいてて誤魔化してたけど、彼がお尻かたくて触れないというので履くのをやめて気合いで。愛の力ってすごい。

No.480 20/11/03 22:34

>> 477 しろたんさん 彼、昨日お休みだったんですね。そして睡眠&会社の人と遊ぶって…それ聞いたら、えっ?ってなりますよね。しろたんさん… ひかりさんありがとうございます。彼は一応申し訳なさはあるようなのですが、固定休を私との時間にあてるつもりはないようです。
ずっと我慢して彼が友達が大変でというから理解あるふりして自分を偽って、いつか予定してくれると信じていたけど、あ!暇なんだって分かること平気で報告してくるから嫌になります。

来週夜予定してくれました。彼が来週は大丈夫というので信じます。先月もそう言われてたんですけどね🤔

明日の朝久しぶりに会えます。LINEの言葉だと私の事求めてるか全く分かりません…。明日彼の顔見て求めてたのか確認してきます。きっととろけた顔して車で待ってると思います😂

• << 483 しろたんさん そうなんですね。彼、固定休でデートしてくれたらいいのに…。こっちは我慢してるんだから、寝てるとか他の人と遊びに行くとかは聞きたくないですよね。でも彼は週1しか休みないんですね。きっと疲れてるんだろうなとは思うけど…(>_<)会社の人とは遊べるのになぜ?ってなっちゃいますね。私がしろたんさんの立場なら間違いなく爆発して、そんな彼のことももういいや!って思って、悔しくてイライラしちゃいます。でも結局好きだから別れられないんだろうなと思います。 来週夜会えそうなんですね!よかったー(*^^*)楽しみですね。 今朝は彼と会えましたか?とろけた顔してたかな?LINEもうれしいけどやっぱり直接会って顔見れると安心しますよね。 私は今日は彼が外出してて顔見れないから我慢です💦

No.481 20/11/04 10:28

>> 462 皆さんこんばんは。 彼との悩み溜まる一方ですが、朝夜働いているので中々ここに来れないのが残念です。 苺さん、今更になってしまいますが… プリンさん

会いたいって言葉、嬉しいですよね。
今までも彼の本音はそこにあった気がしますけど。今は言葉にするほど心の余裕が出てきたのかな?

しかし家の建替えの件は・・家族仲良いアピールにも聞こえてつらいですよね。たぶん本人的にはそれほどの意味はないし、キレイな家に住めるとなったらテンション上がるもんだよね~って分かってても、そこにはしっかりと家族の楽しそうな姿が想像できちゃって。

私もあらゆる家族イベントの度に凹んだり、でも否定はできないから1人悶々としたり、ですよ。家族写真とか撮ってるし。それはうちもだけど(年賀状用ね)

ただ自分の存在はそことは別次元、考えてもしょーがないのよね。彼にとっても「家族と幸せなら他の女は要らないじゃん!」とはならないんですよ。求めるものが違うから。

続きますね

No.482 20/11/04 10:29

>> 481 続きです。

離婚ってやっぱり大変なんですね・・
プリンさんのお子さんはもう大丈夫なのかな?メンタルが落ち着くまで、外野は気にせずそのままでいいと思います。

が、旦那さん堂々と浮気中ですか?それでいて生活費少ししか入れてくれないならDVにも当たるかと・・受けるストレスすごいですよね。プリンさんが無理して体壊したら元も子もないので、そこは一度しかるべきところに相談した方がいいような。

離婚、新しい生活、ひとりで処理するのにはあまりに大仕事です。1人じゃ何もできないのは皆同じですよ。

財産分与もあるし、離婚後の生活のことも。おそらく自治体に相談機関(女性相談や家庭相談、離婚相談など)があるはずなので、つらかったらサポートは存分に受けてくださいね。行動に起こすのは先延ばしだとしても、一番面倒なとこを戦ってくれる味方にはなってくれるんじゃないかな。もう相談済みだったら余計なお世話でごめんなさい、です。

プリンさんには幸せになってほしいし、変な呪縛があるなら解放されてほしい、そう思います。

No.483 20/11/04 13:08

>> 480 ひかりさんありがとうございます。彼は一応申し訳なさはあるようなのですが、固定休を私との時間にあてるつもりはないようです。 ずっと我慢して彼… しろたんさん

そうなんですね。彼、固定休でデートしてくれたらいいのに…。こっちは我慢してるんだから、寝てるとか他の人と遊びに行くとかは聞きたくないですよね。でも彼は週1しか休みないんですね。きっと疲れてるんだろうなとは思うけど…(>_<)会社の人とは遊べるのになぜ?ってなっちゃいますね。私がしろたんさんの立場なら間違いなく爆発して、そんな彼のことももういいや!って思って、悔しくてイライラしちゃいます。でも結局好きだから別れられないんだろうなと思います。

来週夜会えそうなんですね!よかったー(*^^*)楽しみですね。

今朝は彼と会えましたか?とろけた顔してたかな?LINEもうれしいけどやっぱり直接会って顔見れると安心しますよね。
私は今日は彼が外出してて顔見れないから我慢です💦

• << 488 ひかりさんありがとうございます。もうここまできたら謎過ぎます…。そう!会社の人とは会うんだーって休みなのに。ぶーぶー言う癖に仕事関係うまいことやってますね。 申し訳ないけど彼が休みの日も休日出勤したり忙しい方がほっとします。暇だと何で私と過ごしてくれないの?ってなっちゃいますから😂ww みなさんに応援してもらっているけど、いつか報告したいです☆ 今朝の彼はとろけてませんでした、恐ろしい顔でした!もちろん良い意味でw「俺を求めてたんだろ」と言われているそんな顔でした😭♡ そんな顔する前に、少しは自分の発言反省しろという感じですが…。 ひかりさん今日は会えなかったんですね。私も明日は我慢です!

No.484 20/11/04 14:33

>> 471 苺さんありがとうございます(>_<)♡ 彼が寝てたのは嘘でもなく事実なんです、彼ってそういう人。基本週1休みだから疲れてるし。… しろたんさん

夜デートの予約できたんですね!よかった!
今度はしっかりリベンジしてもらわないとですねー。

ホテルでは半分失敗ですか・・最後のホテルデートはどっちでした?

確かに怖がってるのかもしれませんね。しろたんさんが彼に嫌われたくなくて文句を言わないのと同じように、彼もしろたんさんに嫌われたり、幻滅されたくない気持ちが強い、強がりくんなのかしら。

奥様にはそういう「プライドの割には・・」なとこが既にバレてしまっていて尻にしかれちゃってるのかもしれませんね。だとしたら、しろたんさんが引き出してくれたSキャラは彼にとっては欲求と癒しそのもの。手放せないからこそ、長時間一緒にいてボロを出したくない・・とか?

んー、難しい。こういうとこ男性はデリケートですものね。一緒にいるだけでいいの♪といくら女がフォローしたところで、そういうわけにはいかないらしいですし。しかし車では100%ってなんでやねーん!と突っ込みたい。

食事とか飲みとか旅行とかドライブとか、普通の恋人同士ならホテルに行かないデートの選択肢がたくさんあるけど、この関係は人目に触れないが最優先=デートといえばホテルが安心=自然とその流れ・・セフレのつもり全然ないのに行動範囲がね、まったく不自由です。

• << 489 苺さんありがとうございます。 最後のデートでは大丈夫でした!思い出したのですが失敗→成功→失敗…を繰り返してました!私はそうなっても「大丈夫だよ☺️おいで♡」ってしてましたね。はじめは悩みました。私がダメなのかなって。でも車でするようになったら大丈夫で記憶から薄れておりました。彼の申し訳ない顔が気まづいから「ぎゅーしよ☺️♡」って言ってました。 ほんとデリケートな事だから、ホテルで長時間になると彼も色々難しかったりするし、私も更に大胆になるので彼の中でのキャパオーバーになるのかもです😂それでもし…ってなったらを考えると怖いのかな?それも原因かもと思ったのです。 私にだけ見せてくれる顔だと思うので、私が求める男性像にどんどん近づいていき想像を超えてきてくれたので、今更引き返せないですしね。 私たちは家も近いけど行くホテルも近くてほんと気をつけねばです!!家まで送迎してくれて駐車場で車の中でバイバイのキスしてました。今考えると恐ろしい😅次回があったら気をつけます!

No.485 20/11/04 14:35

>> 473 苺さん 苺さんの彼、やっぱりロマンチック〜✨苺さんの好きな月の写真を苺さんが元気がでるように送ってくれるなんてキュンキュンです♡い… 宝物さん

1日メッセージなしとか、まぁ寝ちゃったんならしょうがないけど、おやすみ言ってない!とか少しは焦ってほしいですよね。でも朝のメッセージで即返事がきたなら、少なからず気にしてたんでしょうね^_^

SNS投稿、見られてもいいような公開用の報告・・使い分けができるのも、マメにできちゃうのも彼すごいなぁ。

例の満月写真は3日連続で試して一番イイやつだったそうです。

嬉しかったからあえて突っ込まないけど、外での三脚&望遠カメラ撮影なんて家族に内緒でできるはずはないのでなんとなく同じ写真を子どもも持ってる気がします。複雑です。

彼がスマホのホーム画面背景にしちゃったので、私、設定できない・・同僚に見られて同じ画像持ってたら怪しまれちゃうじゃん。

お互い良いとこどり、が長続きの秘訣でもあるんでしょうね。水面下でジタバタしてるとこが見えなくていい。だから彼の家庭は知りたくない、家で何してるかとか知らなくていい、ってなります。

私たちはちょっと家の状況も話しすぎて、きっぱり切り分けができなくなってきちゃってますが・・

「いなくなったら生きていけない」私の彼もたまに言います。

いや、そんなこと絶対ないから、って笑顔のウラで思ってます。だって私彼がいなくなっても寂しいだけで全然生きていけるもん^_^

• << 500 苺さん 苺さん、その写真の話似ててわかります。彼が誕生日の次の日に初めて1人自撮り写真送ってきた話しましたが、最初はえー❗️初めて❤️と喜んだのも束の間、なんとなく女の勘がさえわたり。そこで身につけてたものが、家族のプレゼント?と思って、この写真奥さんに送ったのかなって想像してしまいました。だから写真ありがとなんて言えずスルーしちゃいました。初めての自撮り、なぜか真顔に、そのアイテム、違和感あったんですよね。いつも笑顔なのに、勘が当たるんだよなー… そういうの悟ると嫌ですよね。でもたとえそうだとしても、家族と共有してても、彼の気持ちは使いまわそうとか決して違うと思うのに。自分だってそんなようなことしてる時あったかもしれない。でも嫌なもんは嫌ですねー笑 ちゃんとわからないようにしてよ笑 彼は昨日頑張って朝からメッセージくれてました。あんまり頑張ると後が辛いけど。彼の仕事が落ちついたので、また新たな仕事をまかされそうです… 今日はメッセージに「抱きしめたい」てきて、なんとかそのチャンスきてホントに抱きしめてくれました♡そんな風に言ってくれる人がいるなんて、幸せだなーって思いました。 昨日のメッセージに、こんな私で大変だよね(メッセージが1日なくて怒ってるから)と言いつつ、その大変さってなかなか今味わえないから、彼もここちよく感じで欲しいなって思いました。

No.486 20/11/04 14:37

>> 478 苺さん 彼、「逃げない」「ごまかさない」クリアできてますか??苺さんにそう言ってもらえて安心しました。私の中ではあんまりクリアできてる… ひかりさん

言い訳したり、そのくらい気にすんなよって言われることもあるわけですよ。そこを彼は謝ってちゃんと反省もしたってとこが素晴らしい!のです。それって自分よりも相手の気持ちを大切にしたってことだから^_^

日帰り旅行!いいなー!
ひかりさんのため、これからの二人のために、彼自身が組んでくれたプランが待ってると思うとワクワクじゃないですか♪楽しみですね。

私らはご飯食べにいけても、私の地元が多いから気が気じゃなくて、仕事以外の話はあまりしない不思議デートですよぅ。そういう時に限って知り合いのママさんがバイトしてたりするっていう。外で行動するときはもう誰かに見られてる前提で、常に仕事モードなんですよね。もっと堂々としてもいいのかもしれないけど、何年たっても小心者です。

ひかりさん達がお昼や夜に会うのはどこで?一緒にごはんは食べない?

体調、心配してくださってありがとうございます。まだ喉だけ調子戻らなくて。旦那に移された風邪・・憎しみしか湧かない(*_*)

彼も体調悪そうですか?風邪かしら?
喉がいたそうなときはのど飴、おなかいたそうな時は消化に良さそうなものかあったかいものを私はこっそり差し入れしています。

それよりも家での食事のが大切だって分かっちゃいるけど、奥さんに任せとけばいいんだけど、でも何かしたくなっちゃうんですよね。

• << 490 苺さん そっか、彼が反省してくれたのはちゃんと向き合ってくれたってことなんですね。それを考えるといつも彼は向き合って受け止めてくれてるので優しいなって思います。受け止めただけで終わらないでほしいですが💦そのあとも重要ですもんね。でも、そのくらい気にすんなよとかいつか言われたりするのかな…そんなこと言われたらショックです。 どちらかの地元だとあんまり大胆に行動できないですよね。そしてそんなときに限って知り合いに会うっていうパターン、やっぱりあるんですね(^^;仕事モードならまだ安心というか、見られても大丈夫ですね。 私たちのデートは夜ばっかりで、よく考えたらお昼ごはん一緒に食べたことはまだないかも。夜デートは最近はホテルか車で過ごすか…ドライブとかも。コロナの前は飲みに行ったりもしたんですが、お店は個室があるところが多いです。それで最近ごはんデートできてないから行きたいって彼とも話してて、でも個室じゃない普通のお店とかにも行きたいなって思ったんですけど…夜だしこんな関係だしやっぱり堂々とっていうのは難しいんだろうなって😭 苺さんの風邪は旦那さんからだったんですか💦喉、早くよくなるといいですね。 彼の風邪?はちょっと熱っぽいみたいで。そうなんです、何かしてあげたいけどこんなとき何もできないのがつらい😢奥さんはいろいろしてあげてるのかなとか思って悲しくなります😢

No.487 20/11/04 21:09

あと少しでこのスレもいっぱいになりそうなので、パート8立ててきました。

ここが終わったらお引越しで☆彡

No.488 20/11/04 21:34

>> 483 しろたんさん そうなんですね。彼、固定休でデートしてくれたらいいのに…。こっちは我慢してるんだから、寝てるとか他の人と遊びに行くとかは… ひかりさんありがとうございます。もうここまできたら謎過ぎます…。そう!会社の人とは会うんだーって休みなのに。ぶーぶー言う癖に仕事関係うまいことやってますね。
申し訳ないけど彼が休みの日も休日出勤したり忙しい方がほっとします。暇だと何で私と過ごしてくれないの?ってなっちゃいますから😂ww
みなさんに応援してもらっているけど、いつか報告したいです☆

今朝の彼はとろけてませんでした、恐ろしい顔でした!もちろん良い意味でw「俺を求めてたんだろ」と言われているそんな顔でした😭♡
そんな顔する前に、少しは自分の発言反省しろという感じですが…。

ひかりさん今日は会えなかったんですね。私も明日は我慢です!

• << 491 しろたんさん 謎すぎるってしろたんさんのレス見て、確かに!って思ってしまいました笑。会社の人と遊ぶのも付き合いもあってあまり乗り気じゃなかったのかも? でも彼の休みの日って気になりますよね。家の用事って言われたらそれはそれでつらくて、奥さんも一緒なのかなとか、何してるか知りたくもないって思うけど、それ以外の理由で休むときは何してるんだろって気になって、私なら仕事手につかなくなりそうです(>_<) しろたんさん、今朝彼に会えてよかったです。今朝はSの彼だったんですね。その二面性にドキドキしちゃいますね😍私もMっぽいのでちょっといじわるなこと言われたりするとドキドキします笑。 私は明日彼に会える予定です。たぶん…💦これで会えなかったらショックすぎるー(>_<)しろたんさんは明日は我慢なんですね。次会えるのはあさってかな? そうそう、しろたんさん腹筋やってるって言ってましたが毎日どのくらいやってますか?私も筋トレみたいな何かやらないとなぁって思ってるんですがなかなかできなくて💦

No.489 20/11/04 21:45

>> 484 しろたんさん 夜デートの予約できたんですね!よかった! 今度はしっかりリベンジしてもらわないとですねー。 ホテルでは半分失敗で… 苺さんありがとうございます。
最後のデートでは大丈夫でした!思い出したのですが失敗→成功→失敗…を繰り返してました!私はそうなっても「大丈夫だよ☺️おいで♡」ってしてましたね。はじめは悩みました。私がダメなのかなって。でも車でするようになったら大丈夫で記憶から薄れておりました。彼の申し訳ない顔が気まづいから「ぎゅーしよ☺️♡」って言ってました。
ほんとデリケートな事だから、ホテルで長時間になると彼も色々難しかったりするし、私も更に大胆になるので彼の中でのキャパオーバーになるのかもです😂それでもし…ってなったらを考えると怖いのかな?それも原因かもと思ったのです。
私にだけ見せてくれる顔だと思うので、私が求める男性像にどんどん近づいていき想像を超えてきてくれたので、今更引き返せないですしね。

私たちは家も近いけど行くホテルも近くてほんと気をつけねばです!!家まで送迎してくれて駐車場で車の中でバイバイのキスしてました。今考えると恐ろしい😅次回があったら気をつけます!

No.490 20/11/05 00:13

>> 486 ひかりさん 言い訳したり、そのくらい気にすんなよって言われることもあるわけですよ。そこを彼は謝ってちゃんと反省もしたってとこが素晴らし… 苺さん

そっか、彼が反省してくれたのはちゃんと向き合ってくれたってことなんですね。それを考えるといつも彼は向き合って受け止めてくれてるので優しいなって思います。受け止めただけで終わらないでほしいですが💦そのあとも重要ですもんね。でも、そのくらい気にすんなよとかいつか言われたりするのかな…そんなこと言われたらショックです。

どちらかの地元だとあんまり大胆に行動できないですよね。そしてそんなときに限って知り合いに会うっていうパターン、やっぱりあるんですね(^^;仕事モードならまだ安心というか、見られても大丈夫ですね。
私たちのデートは夜ばっかりで、よく考えたらお昼ごはん一緒に食べたことはまだないかも。夜デートは最近はホテルか車で過ごすか…ドライブとかも。コロナの前は飲みに行ったりもしたんですが、お店は個室があるところが多いです。それで最近ごはんデートできてないから行きたいって彼とも話してて、でも個室じゃない普通のお店とかにも行きたいなって思ったんですけど…夜だしこんな関係だしやっぱり堂々とっていうのは難しいんだろうなって😭

苺さんの風邪は旦那さんからだったんですか💦喉、早くよくなるといいですね。
彼の風邪?はちょっと熱っぽいみたいで。そうなんです、何かしてあげたいけどこんなとき何もできないのがつらい😢奥さんはいろいろしてあげてるのかなとか思って悲しくなります😢

No.491 20/11/05 00:32

>> 488 ひかりさんありがとうございます。もうここまできたら謎過ぎます…。そう!会社の人とは会うんだーって休みなのに。ぶーぶー言う癖に仕事関係うまいこ… しろたんさん

謎すぎるってしろたんさんのレス見て、確かに!って思ってしまいました笑。会社の人と遊ぶのも付き合いもあってあまり乗り気じゃなかったのかも?
でも彼の休みの日って気になりますよね。家の用事って言われたらそれはそれでつらくて、奥さんも一緒なのかなとか、何してるか知りたくもないって思うけど、それ以外の理由で休むときは何してるんだろって気になって、私なら仕事手につかなくなりそうです(>_<)

しろたんさん、今朝彼に会えてよかったです。今朝はSの彼だったんですね。その二面性にドキドキしちゃいますね😍私もMっぽいのでちょっといじわるなこと言われたりするとドキドキします笑。

私は明日彼に会える予定です。たぶん…💦これで会えなかったらショックすぎるー(>_<)しろたんさんは明日は我慢なんですね。次会えるのはあさってかな?

そうそう、しろたんさん腹筋やってるって言ってましたが毎日どのくらいやってますか?私も筋トレみたいな何かやらないとなぁって思ってるんですがなかなかできなくて💦

• << 497 ひかりさんありがとうございます。 私もひかりさんと同じく彼の休みの日はソワソワして仕事手につかないです。私は祝日など家族と過ごしている方が安心できます。でも家でゴロゴロ暇してても溜まってるアニメ見ないとなので結構忙しいみたいです(笑)仕事から帰っても見るのはアニメらしいです。私も好きなのでオススメ教えて貰って見ているんですよ(*^^*) ひかりさんは今日彼と会えるのですね♡彼とのデートでドライブとあったのですがめちゃくちゃ羨ましいです。ドライブってドキドキしません?私普通の恋愛の時も一番好きなデートドライブでした。色々話ができるし手繋いだり、赤信号でキスしたり・・・。いいなあ。私は彼とはホテル行くまでの10分少々が唯一のドライブ。昼間から赤信号でキスしたのが懐かしい( ;∀;) 彼とは明日会えます☆今週はあっという間でした。 筋トレについて。YouTubeで「和田 龍馬」と検索してみてください。この方腹筋がとんでもないです♡毎日4分間なのですがこれがすごい効きます!ドМの私にはこの辛さが堪らんです。腹筋に効いてる!!と実感できるプログラムです!ちなみに私は縦線の腹筋があります。是非お試しください( *´艸`)宣伝みたい(笑)

No.492 20/11/05 07:48

>> 476 宝物さん続きです 宝物さんと彼はもうすぐ2年なんですね!私もそのくらいになっても宝物さんたちみたくラブラブできたらいいなーって思ってま… ひかりさん

ひかりさんもホテルだけじゃなくて、食事とか羨ましいな〜そして今度記念日の旅行も計画してくれる彼、本気じゃないですか♡私たちなんていつもホテルですよ。前に他にも色々してみたいな〜って言ったら考えてみる‼︎って言ってたけどそれっきり。一回カラオケ行こうとした時、彼が行こうとしたカラオケ3店舗ぐらい私の生活圏内で誰かに会ってもおかしくないので、ここはムリーッて結局いつもと違うラブホで少しだけカラオケしてすぐいつもの…♡行くなら遠くに行こうよ💦って感じなんですが。あの時行かなかったからなんだかそのままどこにも行きにくい雰囲気がしてます。あの日彼は「今日はホテルいかないつもりだったのになー」ってちょっと我慢してカラオケにいくつもりだったようなんです。目的はHだけじゃないって見せたかったのだと思いましたが、あれ以来なんの我慢もなくホテルです笑
田舎なのでどこでも誰かいそうなんです。バレるまえは仕事で出たときにランチ一回したけど、もう出来ないな泣

昨日の朝、車で信号まちしてる彼と出勤途中に会いました。手を振って、でも彼はスマホいじってたなとおもったらその後にすぐメッセージがきて、私にだったんだ♡と。「おはよ」から今からちょっと出てくるねという内容でした。1日マメにメッセージがきましたよ。ぶりっ子ちゃんがずっと彼に話しかけてるときにも笑 頑張ってるねーって嬉しくなりました。

No.493 20/11/05 07:53

前日に「昨日は1日メッセージなかったから、なんかあったのかな?忙しいのかな?別に話したくないんだな…って思ってた」って送ったら「そんなことないよー。でも思わせてるよね、ごめんね」って来たのですがイライラしたので「話したいならくるはず♡来ないなら話したくないってことっていつも思ってる」(怖い発言)って言いました。「いつも1番近くで話したいです」って来たので、喜んだスタンプ送ってもうこの事は許したんですけど。
昨日はさっきの話のように朝からマメにきて、夕方は一瞬チャンスあってギューッしたんですが、彼がその時、「夜メッセージするから。スマホもったまま寝ないように💦」ってなんだか大変そうな彼が可愛くて、想像すると嬉しくて笑ってしまいました。夜も頑張ってメッセージきました。
「こんな私で大変だよねー。ありがと 大好きだよ♡」ってちゃんとお礼も言いました(^-^;
メッセージがないっていった時はいつもこんな感じなので、またすぐ忘れちゃうだろうけど…
でもまだ頑張ってくれる彼が愛おしく思えて嬉しかったです。

No.495 20/11/05 08:37

>> 494 Mさん

田舎なのでそのカラオケは多分ないとは思うのですが、なるほど…別々に入るとは。そして別々にでる。
なぜ気づかなかったのでしょう
ありがとうございます😊
色々方法を考えたら出来ることが見つかりそうですね✨
今度カラオケの話になったら彼に言ってみます
色んなことしてみたいな〜

No.496 20/11/05 08:51
M ( 4i2Rv )

>> 495 楽しみの幅が広がるといいですね。

お幸せに~

No.497 20/11/05 10:58

>> 491 しろたんさん 謎すぎるってしろたんさんのレス見て、確かに!って思ってしまいました笑。会社の人と遊ぶのも付き合いもあってあまり乗り気じゃ… ひかりさんありがとうございます。
私もひかりさんと同じく彼の休みの日はソワソワして仕事手につかないです。私は祝日など家族と過ごしている方が安心できます。でも家でゴロゴロ暇してても溜まってるアニメ見ないとなので結構忙しいみたいです(笑)仕事から帰っても見るのはアニメらしいです。私も好きなのでオススメ教えて貰って見ているんですよ(*^^*)
ひかりさんは今日彼と会えるのですね♡彼とのデートでドライブとあったのですがめちゃくちゃ羨ましいです。ドライブってドキドキしません?私普通の恋愛の時も一番好きなデートドライブでした。色々話ができるし手繋いだり、赤信号でキスしたり・・・。いいなあ。私は彼とはホテル行くまでの10分少々が唯一のドライブ。昼間から赤信号でキスしたのが懐かしい( ;∀;)
彼とは明日会えます☆今週はあっという間でした。

筋トレについて。YouTubeで「和田 龍馬」と検索してみてください。この方腹筋がとんでもないです♡毎日4分間なのですがこれがすごい効きます!ドМの私にはこの辛さが堪らんです。腹筋に効いてる!!と実感できるプログラムです!ちなみに私は縦線の腹筋があります。是非お試しください( *´艸`)宣伝みたい(笑)

No.498 20/11/05 20:16

>> 479 宝物さんありがとうございます。休みの日彼は予定教えてくれるけど、この1年暇そうな日はありました。休校解除後から5ヶ月ですが毎週友達との予定で… しろたん

彼に会ってもやっぱり彼は日頃の行いに悪気なく、そしてしろたん大好きだし、しろたんも俺のこと好きだろって凄く自信に満ち溢れてますね。彼の性格見ていると、強く言ったらプライドが傷ついてしまうかもしれないですね。なんでも可愛く言うしかないのかしら(;´Д`A
ホテルのことも、もし上手くいかなかったのが原因なら、車で成功のイメージがつけばそ
のうちいけるかな??
しろたんは我慢しないで爆発するまえには言ったほうがいいですね、うまーく…
この前のリベンジしてくれるんですね?もうそれ絶対だから頼むよ彼って感じですね。
会えて幸せ感じれて、ついでにそのデートの話も出来たらいいけど。
彼もこれだけこの話題さけてきてるから、言われるのドキドキしてたら嫌ですね。
絶対逃げれないのに。
彼がSの熱い感じできても、しろたん嬉しいけど内心ひっかかることがあるから最近ツッコミ激しくなりますよね。
責めるのではなく、なにか理由があるの?みたいな可愛い作戦でどうですかね?
そしたら、嫌われることなんてないはずだからしろたん頑張って‼︎
さけて通れない問題です。

それからしろたん、腹筋凄いですねー。
彼に教わった簡単なストレッチぐらいしかしてない私。彼と出会う前は産後からずっとキツいガードルはいてて誤魔化してたけど、彼がお尻かたくて触れないというので履くのをやめて気合いで。愛の力ってすごい。

No.500 20/11/05 22:02

>> 485 宝物さん 1日メッセージなしとか、まぁ寝ちゃったんならしょうがないけど、おやすみ言ってない!とか少しは焦ってほしいですよね。でも朝のメ… 苺さん

苺さん、その写真の話似ててわかります。彼が誕生日の次の日に初めて1人自撮り写真送ってきた話しましたが、最初はえー❗️初めて❤️と喜んだのも束の間、なんとなく女の勘がさえわたり。そこで身につけてたものが、家族のプレゼント?と思って、この写真奥さんに送ったのかなって想像してしまいました。だから写真ありがとなんて言えずスルーしちゃいました。初めての自撮り、なぜか真顔に、そのアイテム、違和感あったんですよね。いつも笑顔なのに、勘が当たるんだよなー…

そういうの悟ると嫌ですよね。でもたとえそうだとしても、家族と共有してても、彼の気持ちは使いまわそうとか決して違うと思うのに。自分だってそんなようなことしてる時あったかもしれない。でも嫌なもんは嫌ですねー笑 ちゃんとわからないようにしてよ笑

彼は昨日頑張って朝からメッセージくれてました。あんまり頑張ると後が辛いけど。彼の仕事が落ちついたので、また新たな仕事をまかされそうです…
今日はメッセージに「抱きしめたい」てきて、なんとかそのチャンスきてホントに抱きしめてくれました♡そんな風に言ってくれる人がいるなんて、幸せだなーって思いました。
昨日のメッセージに、こんな私で大変だよね(メッセージが1日なくて怒ってるから)と言いつつ、その大変さってなかなか今味わえないから、彼もここちよく感じで欲しいなって思いました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧