注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

浮気する主婦の旦那ってどんな人?

レス13 HIT数 585 あ+ あ-

ゴシップ好きさん
20/08/17 23:53(更新日時)

既婚女性で浮気する人って旦那が甲斐性無しとか、仮にバレても
どうせ離婚されないって旦那を見くびっているのでしょうか?

No.3124065 20/08/17 16:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/17 16:29
匿名さん1 

女バージョンも男バージョンと同じ。
相手云々じゃなく性欲が抑えられない、先の事を考える脳がない自分本意な人間ってだけ。

No.2 20/08/17 16:45
ゴシップ好きさん0 

>> 1 でも一般的には男性の方が性欲が強いというし、お金持ちの男性は浮気
する可能性が高いって言うじゃないですか。お金持ちの男性と結婚する女性は、浮気される可能性も
織り込み済みで結婚されるとも聞きます。男性はそんなことまで考えて結婚されるんでしょうか?

  • << 4 ネットの統計を鵜呑みにしない方が良い。 貧乏人だろうが不細工だろうが、する奴はするんだよ。 しかも、そう言う奴に限って相手が金持ってたりする。男だろうが女だろうが。 性欲の強い女も男ほどではないがいる。しかも女の方が、寂しさを感じると他の男になびきやすくもある。 つーか、そんな事まで考えて結婚する夫婦はかなり少数派だと思うよ。

No.3 20/08/17 17:04
匿名さん3 

2年ほど前に知り合った夫婦はお互いに浮気してるみたいです。
お互いに薄々気づいてるような感じだけど結婚式をかなり派手にしたみたいなので世間体(ブライダル関連の会社をしているため)のため離婚できないと愚痴られたことがあります。

今は疎遠なのでどうなったかは知りませんが、こんな夫婦もいましたよ。

  • << 8 そうですか。世間体のために。 解っているならお互い恨みっこなしって感じですかね。 相手を騙しているよりはマシかもしれませんね。

No.4 20/08/17 17:15
匿名さん1 

>> 2 でも一般的には男性の方が性欲が強いというし、お金持ちの男性は浮気 する可能性が高いって言うじゃないですか。お金持ちの男性と結婚する女性は、… ネットの統計を鵜呑みにしない方が良い。
貧乏人だろうが不細工だろうが、する奴はするんだよ。
しかも、そう言う奴に限って相手が金持ってたりする。男だろうが女だろうが。
性欲の強い女も男ほどではないがいる。しかも女の方が、寂しさを感じると他の男になびきやすくもある。
つーか、そんな事まで考えて結婚する夫婦はかなり少数派だと思うよ。

  • << 9 ネットの統計って言うか、とあるお金持ちの職業の人と結婚する女性が どういう意識を持っているかという話を聞いた事があるのです。 芸能人と結婚や交際する実業家も、女性関係が派手ですよね。 男女とも不細工でもお金を持っていれば浮気相手は見つかりそうですが、貧乏人なら 話が面白いとかルックスが良くないと無理そうに思います。 女は寂しさを感じると浮気するんですね。 すると浮気する主婦の旦那さんはクールだとか無関心だとかそんな感じですかね。 色々と詳しく回答いただきありがとう。

No.5 20/08/17 17:56
通りすがりさん5 

最悪離婚してもいいかな、くらいに思って浮気に走る人は少なくないです。ただ面倒なのでバレたくはなさそうですけどね。

私の経験上、大半は旦那に不満があって浮気に走ってるので、性欲満たせて恋愛ごっこでもできればそれで満足そう。旦那を甲斐性無しと思ってる人はほとんどです。大丈夫なんかな?と思うくらい現実離れして、夢見る乙女みたいになってる人も多いですよ。

けど、実際にバレたら離婚は回避したいってなるんじゃないですかね。

  • << 10 旦那さんに対して、離婚してもいいって思えるぐらいの嫌な面があるのかもしれませんね。 それが何なのか解りませんが。 バレなきゃいい、バレるわけない、バレても離婚はされないだろうって 何かテキトーに考えている感じなのかも。

No.6 20/08/17 18:34
通りすがりさん6 

たぶん普通の人が不倫する。
夫婦仲も悪くもなく良くもなく、いたって普通の人。

  • << 11 そうなんですか?そんなことしたら普通以下になってしまいそうなのに。

No.7 20/08/17 18:44
社会人さん7 

後々のことを考えて行動できない人なんだと思いますね。旦那さんのことをかなり軽視してると思います😵😢😱

  • << 12 多分普通より軽率な人ではあるでしょうね。旦那さんの事を軽視しているというのは あると思います。大事に思っていたらしないと思います。

No.8 20/08/17 19:31
ゴシップ好きさん0 

>> 3 2年ほど前に知り合った夫婦はお互いに浮気してるみたいです。 お互いに薄々気づいてるような感じだけど結婚式をかなり派手にしたみたいなので世間… そうですか。世間体のために。
解っているならお互い恨みっこなしって感じですかね。
相手を騙しているよりはマシかもしれませんね。

No.9 20/08/17 20:24
ゴシップ好きさん0 

>> 4 ネットの統計を鵜呑みにしない方が良い。 貧乏人だろうが不細工だろうが、する奴はするんだよ。 しかも、そう言う奴に限って相手が金持ってたり… ネットの統計って言うか、とあるお金持ちの職業の人と結婚する女性が
どういう意識を持っているかという話を聞いた事があるのです。
芸能人と結婚や交際する実業家も、女性関係が派手ですよね。

男女とも不細工でもお金を持っていれば浮気相手は見つかりそうですが、貧乏人なら
話が面白いとかルックスが良くないと無理そうに思います。
女は寂しさを感じると浮気するんですね。
すると浮気する主婦の旦那さんはクールだとか無関心だとかそんな感じですかね。
色々と詳しく回答いただきありがとう。

No.10 20/08/17 20:35
ゴシップ好きさん0 

>> 5 最悪離婚してもいいかな、くらいに思って浮気に走る人は少なくないです。ただ面倒なのでバレたくはなさそうですけどね。 私の経験上、大半は旦… 旦那さんに対して、離婚してもいいって思えるぐらいの嫌な面があるのかもしれませんね。
それが何なのか解りませんが。
バレなきゃいい、バレるわけない、バレても離婚はされないだろうって
何かテキトーに考えている感じなのかも。

No.11 20/08/17 20:37
ゴシップ好きさん0 

>> 6 たぶん普通の人が不倫する。 夫婦仲も悪くもなく良くもなく、いたって普通の人。 そうなんですか?そんなことしたら普通以下になってしまいそうなのに。

No.12 20/08/17 20:40
ゴシップ好きさん0 

>> 7 後々のことを考えて行動できない人なんだと思いますね。旦那さんのことをかなり軽視してると思います😵😢😱 多分普通より軽率な人ではあるでしょうね。旦那さんの事を軽視しているというのは
あると思います。大事に思っていたらしないと思います。

No.13 20/08/17 23:53
社会人さん13 

過去に浮気してバレた旦那。
奥さんのがバレてもおあいこで済む。
女の浮気はなかなかバレないけどね。

あと、男の魅力の無い旦那。
質問の内容とほぼ同じ答えだけど。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧