注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。

酒乱の女の子にブロックされた

レス5 HIT数 347 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/04/19 00:25(更新日時)

酒乱の女の子に突然ブロックされました。これは何故でしょうか。気になっていた女の子が酒乱でした。

酒で酔うと寂しくなるみたいで沢山僕にLINEを送ってくるのですが、それが平気で傷つくような事を沢山言ってきます。 暴言とかでは無いのですが、1度僕は彼女をホテルに誘ってホテルで「可愛い彼女が欲しいなぁ」と言って告白もせず、彼女を傷つけてしまった事があり、その事に対してよく彼女は 「弄んでくれてありがとう」「あなたのせいでめっちゃ傷ついた」「ごめんね可愛くなくて。」と酒で酔う度言ってきて、シラフになった時に「私貴方のこと傷つけてしまうし、私はあなたより精神保たせてくれる酒のが大事だからもっと貴方を大事にしてくれる子と幸せになって欲しい。」「私またあなたを傷つけてしまいそうでそれが嫌なんだよね」と言って彼女自身も気にして僕に離れるように何度も言ってきましたが僕は彼女から離れませんでした。

一度彼女が酒で酔ってまたやらかした時、次の日彼女から連絡が来ない事があり、こちらから連絡すると、「もう送らない方がいいと思った。迷惑かけるし、どうせ私が謝ればまた⚫⚫君許して同じことの繰り返しだし」と言って僕のことを考えて彼女の方から身を引こうとしてた事もあったり、時折酒で酔った時にも私から離れてくれ、と言ってくることもありました。 でもある日また酒で酔って僕に色々言ってきて、少し言い合いになり、感情的になった彼女に一方的にブロックされてずっと解かれていません。 いつもならブロックは絶対にせず僕に離れてくれという彼女なのにブロックされたままなのは何故でしょうか?言い合いと言っても彼女が一方的にキレた感じです。 彼女の方が自分といたら迷惑かけると思ってブロックしたのでしょうか?

No.3274866 21/04/18 21:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/18 22:10
匿名さん1 

迷惑かけたくないという気持ちもあるでしょうし、後はいつまでもLINEで繋がってるとあなたに傷つけられたことを思い出して辛いからっていうのもあると思います。
離れれば記憶も薄まりますからね。

No.2 21/04/18 22:27
匿名さん2 

彼女は、貴方に迷惑かけると思ったから、ブロックしたんだと思いますけど…

何?
主さんは、彼女と付き合いたいの?どうなりたいの?彼女と繋がっていたいの⁇

No.3 21/04/18 23:51
匿名さん3 

結局は貴方が
彼女とどうなりたいか次第では。
付き合いたいなら
その旨を直接相手に伝えて
解除して貰えばいいだけでしょう。
LINEで自分を悪く言われるのが嫌ならば
今のままブロックしてもらってれば
いいのでは。
彼女はあなたを傷付けない為に、
そして自分自身を守る為に
ブロックという形で
処理をしたのだと思いますよ。
貴方がそれをしてくれないのだから。

そもそもホテルに連れ込んで
その気にさせといて
告白もせずに
「可愛い彼女が欲しい」なんて
よく言えましたね。
そのタイミングで縁を切られていても
おかしくない状況ですよ。
暴言以上のことしてるって気付いてます?
彼女があなたに対して向けた言葉なんて
可愛らしいものじゃないですか。
相手の気持ちを傷付けておいて
ブロックされたくらいで
掲示板で酒乱の女の子云々書ける
その神経がすごいです。

No.4 21/04/18 23:59
匿名さん4 

ホテルに誘っておいて、可愛い彼女がほしいなぁ〜。は空気読めなすぎ。女の子がブチギレて帰らなかったのが不思議なくらい。女の子の方は主さんの事をそこそこ好きだったけど、煮え切らない態度に愛想が尽きたんでしょうね。

No.5 21/04/19 00:25
匿名さん5 

そもそも主と女性てどういう関係ですか?

ホテルに誘ったのもなぜ?

女性とどうなりたいのか分からないけど、直接会って自分が聞きたいこととか相手への気持ちとか話できないんですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧