注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

信じていた彼だったのに。。

レス11 HIT数 1205 あ+ あ-

白うさぎ( 20代 ♀ vxiSv )
20/08/16 17:57(更新日時)

どうしていいか分かりません。
1年半ほど付き合ってる彼氏がいます。
私22彼氏24です。
仕事で8ヶ月ほど海外と日本の遠距離をしていましたが帰国2ヶ月前にコロナの影響で帰ってきました。
帰ってきてからは私の家では同棲し
お互いの両親からまだ早いのでは?と
彼が家を探し今は別々でお互いに一人暮らししています。
2ヶ月ほど前に彼がLINEを開けたまま寝ていて閉じようとした時に
色々な女の子に会いたいと送っていたり
飲みや遊びに誘ったり電話したりしているのを見てしまいました。(中にはガールズバーで働いてる女の子もいました。お店に行く約束ではなく、お店の外で会いたいと送ってます。)
1度問い詰めもう二度としないと約束し
ガールズバーの子に関してはその場でLINEをブロックしてくれました。
それで今までは約束もしてくれたし信頼していたのですが
最近また女の子に家に来ないかと誘ったり暇だから遊びに行こうと連絡しているのを見てしまいました。
男の上司と飲みに行くと言われ
実は女の人と二人で飲みに行っていた事も発覚し今まで信頼してきた分悲しくなりました。大好きで別れたくないのですが信頼してない分疑いを持っているような言い方になってしまう自分が嫌でモヤモヤします。。
携帯を見てしまった罪悪感。
信じて待っていた結果が浮気まがいLINE。自分自身どうしていいかわかりません。最近は依存しているだけなのでは?と思います。このままお付き合いを続けて信頼できる日は来るでしょうか?

20/08/16 17:57 追記
沢山レスありがとうございます。
この先の事を考えて別れる決意が出来たので別れようと思います🙇‍♀️
自分が幸せになれる相手を見つけれるように頑張ろうと思います🙇‍♀️

No.3123082 20/08/16 04:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/16 04:38
匿名さん1 

残念なことに浮気癖は治りません

主さんがどう思うかじゃないかな…と
他の女に触れた手が気持ち悪く感じるなら
早いとこ次の男にいけばいいし
浮気されて悔しい感情だけなら主さんが悪女になって、彼を主さんから離れられないようにする方法もあると思います
私は浮気して態度がかわる男が嫌いなのと
嘘をついてまで出掛ける事が許せなかったので
別れました
考えてみてください
嘘をつく人と人生を歩めますか?
私の答えはNOです 
主さん次第でかわると思います
惚れた弱みにつけこまれないようにしてください


No.2 20/08/16 04:43
白うさぎ ( 20代 ♀ vxiSv )

>> 1 やっぱり浮気癖は治りませんよね。。

彼はご飯行ったりLINEだけで
体の関係は絶対無いと言いましたが
それすら信じられません。

彼自身私が大好きー!って感じなので
何をしても許されると思っているのでは?という部分は少しあります。

彼ときちんと話し合い決めた結果また裏切られたのでもう諦めようとウジウジして言い出せないのがいけないんですよね。。
好きだから別れないじゃなく
ホントに心から信頼できる人を探そうと思います( ´・ω・`)

No.3 20/08/16 05:08
匿名さん1 

>> 2 大好きな彼を忘れる方法は彼を作ることです
裏切られて悔しいのなら今の彼をキープに
して本命を見つけるぞ!と気持ちを切り替えれば少しスッキリするかもですよ
浮気=嫉妬ですからね

  • << 7 諦めて次探す事にしました! まだまだこの先出会いがあると信じて頑張ろうと思います! ありがとうございます🙇‍♀️

No.4 20/08/16 08:12
匿名さん4 

別れた方が良いです

信頼出来る日なんて絶対に来ないです

No.5 20/08/16 09:12
匿名さん5 

別れた方がいいかな。
信用できないよね、今後も。遊び狂ってる感じだね。

  • << 8 やっぱりそうですよね。。 浮気する人に良い人はいない!って自分に言い聞かせて頑張ります!

No.6 20/08/16 10:13
匿名さん6 ( ♀ )

携帯まで見て信じられないと思ってしまったなら、もう信用することは出来ないですよ。
今後は彼を信用するかしないかではなく、そんな彼を受け入れる覚悟があるかないかということしかないですからね。
好きだけど、離れたくないけど、そんな覚悟なんて持てないというのなら、無理です。嫉妬したり不安になりながら我慢してつき合い続けるしかないですよ。そんなネガティブな思いを抱えながらつき合うのって幸せですか?

  • << 9 この先この人とは幸せになれない!って思いながら生きていくのは嫌なので 新しい出会いを求めて頑張ろうと思います!🙇‍♀️

No.7 20/08/16 16:36
白うさぎ ( 20代 ♀ vxiSv )

>> 3 大好きな彼を忘れる方法は彼を作ることです 裏切られて悔しいのなら今の彼をキープに して本命を見つけるぞ!と気持ちを切り替えれば少しスッキ… 諦めて次探す事にしました!
まだまだこの先出会いがあると信じて頑張ろうと思います!
ありがとうございます🙇‍♀️

No.8 20/08/16 16:36
白うさぎ ( 20代 ♀ vxiSv )

>> 5 別れた方がいいかな。 信用できないよね、今後も。遊び狂ってる感じだね。 やっぱりそうですよね。。
浮気する人に良い人はいない!って自分に言い聞かせて頑張ります!

No.9 20/08/16 16:38
白うさぎ ( 20代 ♀ vxiSv )

>> 6 携帯まで見て信じられないと思ってしまったなら、もう信用することは出来ないですよ。 今後は彼を信用するかしないかではなく、そんな彼を受け入れ… この先この人とは幸せになれない!って思いながら生きていくのは嫌なので
新しい出会いを求めて頑張ろうと思います!🙇‍♀️

No.10 20/08/16 16:45
匿名さん1 

気持ちが整うまで時間がかかると思います。
これからが大変だと思います。
幸せになれるように応援しています!

No.11 20/08/16 17:03
マンネリさん11 

彼は一生浮気すると思います😣
主さんが堪えられなくなるのは時間の問題です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧