注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

旅人ノスタルジック

レス0 HIT数 568 あ+ あ-

匿名さん
20/08/15 19:24(更新日時)

ぼくは、真っ暗な道を歩いてた。そこは江戸時代の町並みが残る古風な場所だった。

雨がシトシト降ってきた。ぼくは近くの民家の戸をたたいた。でてきたのは、黒いおかっぱに鋭い瞳、深紅な着物を着た21くらいの女だった

女は言った

「今宵の生け贄はあなたにしましょう」

そういうやいなや、どこからかともかく一人の神主と二人の巫女があらわれて、瞬く間に捕らえられて素っ裸にされ、十字架に貼り付けられた。

ぼくは泣きながら言った。

「恥ずかしいからせめて前をかくさせて下さい」

でも、誰もぼくの言うことを聞かなかった

十字架に貼り付けられたぼくのまわりをぐるっと囲むように、村人たちが奇妙な躍りを踊っている

ぼくはもうすぐ殺されるのだ。ここが、かの有名な人食い村だなんてぼくは知らなかった。

コロナを鎮めるために、ぼくの肉体は神にささげられて、村人たちに貪り食われてしまう

旅行なんて行くんじゃなかった。ぼくの死を教訓に、みなさん家に引きこもって下さい。

あなたの命のためにも、そして、大切な人の命のためにも

No.3122793 20/08/15 19:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧