注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

どうしたらいいんだろう

レス11 HIT数 502 あ+ あ-

学生さん
20/08/15 15:22(更新日時)

昨日、彼氏が、お泊まりしに来ました。
その夜、普通にいつもどうりイチャイチャして、私が甘えてたら、いきなり彼がごめん。○○(私の名前)俺もう我慢できないわとかいって押し倒してきて、私は、驚きと怖さで涙目になってしまって😅彼が怖い?って聞いてきて、怖いって言ったらじゃ、やめる。ごめんね。って言ってぎゅーするだけで終わったけど。
私は最低ですね。せっかく彼が勇気を出してそういうことをしようとしてくれてたのに。なんか、拒絶したみたいな態度とって。まだ、高3だから、早いでしょっていうのと、もし何かあったら責任が取れないっていうのと、友達はみんなもうやってるって言うからだいじょぶかな?っていうのと、いろいろ感情がごちゃまぜになってもう意味がわからない。
ママには絶対夏休みだからってハメをはずすようなことはするなって言われてるけど...。
明日も泊まりに来るし、もしまた、昨日みたいなことがあったらどうしよう。断るにも相手を傷つけそうで怖い。

No.3122395 20/08/15 02:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/15 02:40
おせっかいやきさん1 ( ♀ )

回りは関係ないよ。

とてもきちんとした娘さんですね。

彼とその事でダメになってもそれは縁だから…
流されてはいけないと思います。

あなたの意思でいいのですよ。
彼としっかり話しあって下さい。

あなたの思いを大切に考えてくれる男性なら本物です。

  • << 4 今日、彼氏に思い切って話したら、彼がほんとに俺、馬鹿だったわ。ホントにごめんね。○○のこと怖がらせちゃったし、責任取れる歳じゃないのにあんなことしようとしてたの反省する。もうしない。って言ってくれました。😂😂

No.2 20/08/15 07:12
通りすがりさん2 ( ♂ )

お母さんはハメを外すなと言いながら,彼氏が頻繁に泊まりにくるのを許してるって事?
まずそこが理解出来ないんですけど。

友達がしてるからってのは理由になりません。
主さんの考え方が正しいです。
万が一妊娠したら,傷つくのは主さんですから。
彼氏にも主さんの考えをちゃんと話し理解してもらった方が良いですよ。

No.3 20/08/15 07:39
通りすがりさん3 

責任が取れない、と思うならやめておいた方がいい。どんなに避妊してても子どもできるときはできますよ。

彼の勇気は性欲と興味本位なので、決して愛情ではありません。せっかく勇気出してくれたのに、っておかしな発想ですよ。

夏休みに連日お泊まりって、お互いの親は妊娠覚悟?でも、できたらできたで「ハメはずすな言ったじゃん。堕ろせ。」てなるのかな?

高卒で社会人になるのなら、ちゃんと働いて責任取れるようになるまでそんな先ではないでしょ。どうか貴重な高校生活が黒歴史になりませんよう。

No.4 20/08/15 10:48
学生さん0 

>> 1 回りは関係ないよ。 とてもきちんとした娘さんですね。 彼とその事でダメになってもそれは縁だから… 流されてはいけないと思います… 今日、彼氏に思い切って話したら、彼がほんとに俺、馬鹿だったわ。ホントにごめんね。○○のこと怖がらせちゃったし、責任取れる歳じゃないのにあんなことしようとしてたの反省する。もうしない。って言ってくれました。😂😂

No.5 20/08/15 11:00
おせっかいやきさん1 ( ♀ )

>> 4 良かったね~


でもね…
忘れないでね…

これは大切な行為だからね。
愛を育む大切な行為

彼があなたを抱きたいと感じたのは紛れもなく愛が溢れた事だと私は思います。

  • << 8 そんな素敵な言葉😭😭 ありがとうございます☺️

No.6 20/08/15 11:30
匿名さん6 

わお実家に泊まりに来るんですか?
まだ未成年ですし彼氏が泊まりにって親御さんもよく許しますね
彼はヤリたい盛りなのがわかりきってるので普通は親御さんが泊めさせないと思うんですが
主さんも流されないよう気をつけてね!
やっぱりまだコロナ怖いしキスやその他はもろに濃厚接触にあたるのわかってるよね?
この騒動が落ちつくまで暫くの間だけ我慢しましょうね😂

  • << 10 そーですね😂😂 お泊まりはしばらくやめます😂

No.7 20/08/15 12:01
おしゃべり好きさん7 

主、本当に高校生?(笑)

  • << 9 高3です〜😂

No.8 20/08/15 12:28
学生さん0 

>> 5 良かったね~ でもね… 忘れないでね… これは大切な行為だからね。 愛を育む大切な行為 彼があなたを抱きたいと感じ… そんな素敵な言葉😭😭
ありがとうございます☺️

No.9 20/08/15 12:28
学生さん0 

>> 7 主、本当に高校生?(笑) 高3です〜😂

No.10 20/08/15 12:29
学生さん0 

>> 6 わお実家に泊まりに来るんですか? まだ未成年ですし彼氏が泊まりにって親御さんもよく許しますね 彼はヤリたい盛りなのがわかりきってるので普通は… そーですね😂😂
お泊まりはしばらくやめます😂

No.11 20/08/15 15:22
匿名さん11 

コロナ渦で未成年の妊娠が急増しているそうです。
主さんも気をつけて下さい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧