注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

2人きりの時だけアクセサリーつける

レス4 HIT数 539 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/08/15 20:01(更新日時)

職場の同期の送別用のプレゼントを同期女子と一緒に買いに行きました。
その時その子はイヤリングと指輪(小指に)をして来ていました。(30分くらいで終わるただの買い物なのに。)

そして肝心の同期での集まりではその子はイヤリングや指輪はしていませんでした。
それ以外で複数人で休日遊びに行った時も付けてるの見たことないです。
一方、以前この子とデートをしたことがあるのですが、その時はアクセサリーを付けていました。

デートもしくはただの買い物でも2人の時はアクセを付けて、複数人でお出かけの時は付けないってのは、僕に対して意識があるからですか?

No.3122297 20/08/14 23:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/08/14 23:28
恋愛勉強中さん1 

意識あるというか、同期には他の女子もいるからあまり派手目にしないほうがいいと思ったからでは⁉️⁉️

No.2 20/08/14 23:53
社会人さん2 

洋服に合わせてアクセサリーは選びます。 あと、同期がアクセサリーしない人が多いなら、あえてしませんし、ワイワイ盛り上がる時はしないで行きます。
楽しく盛り上がりたいから邪魔なものは、付けずにいきます‥
逆に早めにサクッと帰る日は、アクセサリーをしたりします。 
短時間と分かってる日は。
アクセサリーって邪魔くさいけど、お出かけならしたかったりします。
誰とお出かけとかは、あまり関係なく。
一人の時でも、二時間くらいきれい目な場所に買い物とかなら、アクセは必須です。
私は…ですけどね。

No.3 20/08/15 01:12
匿名さん3 

中学生なら好きな男の子の前でだけアクセ❤️みたいなのはあると思いますけど大人の女性なら違うと思います。
たまたま付ける気分じゃなかったとか邪魔だったんじゃないですかね。
普段つけない人でもデートやお買い物の時だけつけたい日もあります。

No.4 20/08/15 18:16
恋愛好きさん4 

ただのおしゃれだと思いますよ😂
アクセサリーは重要じゃないと思います!

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧