注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

彼氏持ちの人との今後の付き合い

レス7 HIT数 672 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♂ )
20/08/16 11:35(更新日時)

3ヶ月ほど前にネットで出会い、ほぼ毎日通話する仲になりました。
その後2ヶ月ほどで初めてリアルで会い、それから
5回ほどデートをしました。
2週間ほど前に僕との関係で彼氏さんと喧嘩になりました。縁を切らなければ死ぬなどと脅され、
それが怖かったらしく、僕とその彼女の友達と
3人でよく相談して、結果別れることになりました。
それまで束縛や自分勝手な所が多く嫌いな面が沢山あるとの事で別れを決意したそうです。
そこで一昨日誕生日彼女の誕生日だった事もあり、
プレゼントを渡して告白をしました。
別れたばかりだから時間が欲しい、好きかどうかまだわからないから1週間ほど考えたい。
と言われたのでわかった。と言って別れました。
が、その翌日彼氏さんと復縁したそうです。
束縛やメンヘラ等嫌な所全部直すからといわれて、
信じたそうです。
とりあえず僕とは今の関係続けたいとは言われました。
振られた結果になりますが、
それでもまだ諦めきれません。
今後どう接していってアプローチしていけば自分の元へ来てくれるでしょうか?
一旦距離をおいた方がいいのでしょうか?
それとも押しに弱い子なので、もう一度押してみるべきなのでしょうか?
それとも今まで通り接して少しずつアプローチしながら機会を伺うしかないでしょうか?
真剣に悩んでいます。
今夜今後の関係について通話する予定なので、
どういう話すればいいのかもアドバイス頂けると助かります。

No.3122021 20/08/14 16:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/14 16:14
匿名さん1 

そんな彼氏のほうがいいって思って戻ったんですから、主さんは一旦引いた方がいいも思います。彼女の、今の関係を続けたいって考え方が甘すぎる。

No.2 20/08/14 16:15
片思い中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 引くって言うのは具体的にどうすればいいですかね?
期間も気になります…

No.3 20/08/14 16:44
匿名さん1 

>> 2 もうその彼女にアタックするのやめていいと思います。もちろん諦められない気持ちも分かりますけど、元カレと復縁してるんだしこの関係を続ける理由も分からなくないですか?

No.4 20/08/14 16:48
片思い中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 3 諦められたら苦労しないんですよね…
とりあえずもうひとあがきしたいんです。

No.6 20/08/16 01:50
匿名さん5 

僕も最近貴男同様彼氏持ちの人が好きになりました。本当辛いです。。。

No.7 20/08/16 11:35
恋愛好きさん7 

その彼と復縁したけど、しばらくしたらまた別れるんじゃない?その時を狙うのは?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧