注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

痴漢冤罪

レス6 HIT数 820 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/09/23 13:29(更新日時)

加瀬亮の「それでも僕はやってない」を家族が見ているのですが、とってもイライラしますね。

痴漢冤罪って、男側がどんなに言ってもほぼ無理ですよね…

もしも自分の父親や夫が冤罪になったら怖いですね。
社会的に終わりますよね。

No.3121989 20/08/14 15:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/14 16:26
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

手元にないモノや、やっていない事を証明する事を「悪魔の証明」と言いますよね。
元々ない事を「なかった」と証明する事は不可能に近いと言う事なんですよね。

痴漢自体は人権を無視した許されない行為ですけど、冤罪はあってはならないとも思います。

最近の満員電車は別の意味で密で怖いですが。
男なら満員電車で前に若い女性に立たれるほど怖い事はありません。
両手で吊革を持って女性に背を向けて、万が一に備えるしかない。

まぁ、痴漢する男がいるんだから、仕方がないのかもしれませんが。

No.2 20/08/14 16:31
おしゃべり好きさん0 

>> 1 あの映画、あまりにもイライラ胸糞すぎて途中離脱しました笑

そうそう悪魔の証明。

万歳して電車に乗るしかないとよく聞きますね。そうしてても、例えば股間を押し付けてきた、とか言われたらどうなるんですかね❓😅💦

実際、痴漢結構あいますし、友達も股間をお尻に押し付けられたりしました。

No.3 20/08/14 22:30
おしゃべり好きさん3 

冤罪ならともかく(それでも終わりですが)、わざとならまさに悪魔ですね。
しかも詐欺と一緒でまさか自分は大丈夫だろう。今までそんな経験ないし。とか妻子持ちだから~って、テレビの世界の出来事だと思っている人も多いからねえ。

No.4 20/08/30 10:46
おしゃべり好きさん4 

冤罪もあってはならないですよね!

でも、実際に痴漢してるのに「やってない!冤罪だ!」と嘘をつく男も多いのでそれも大問題ですよね!
冤罪より実際に痴漢されてる女性の方がはるかに多いのに、そこは無視するか被害者叩きして冤罪だけを殊更主張する人達には辟易しますね
まずは痴漢は卑劣な性暴力だと認識し、被害ををなくすことが先決ですよね

No.5 20/09/23 09:51
やじ馬さん5 ( ♂ )

この法律は女性の性善説に乗っ取って整備されているので男性にとって不利な法律です。恥を忍んで訴えている女性に嘘はないと言うのが骨子なので男性の有罪率がめっちゃ高いんです!

No.6 20/09/23 13:29
常連さん6 

決定的な証拠がなければ人を逮捕する事なんてできないと前に警察官が言っていた。単に捜査するのが面倒だったのかもしれない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧