注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

ノーチャンスなのに

レス7 HIT数 556 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/08/14 07:38(更新日時)

私は彼氏がいるときにマッチングアプリを入れました。
彼氏への愛情は冷めきっていて、別れを切り出せずずるずると続けていました。
そんな時に新しい出会いで一歩踏み出せたらなとアプリを入れました。
最初は友達ができればいいかな、程度だったのに1人の男性と仲良くなり、電話を週2~3回したり、1度飲みに行きました。
飲みに行ったあとすぐ「すごく楽しかった。もっと話してたかったな」と連絡が来て、数日後「お盆あたり会える?」と連絡が来て会う約束をしてしまいました。行く場所は水族館やおしゃれな居酒屋になったのですが、さすがに彼氏がいる身で罪悪感を感じていました。
2回目会う前に彼氏と別れようと決め、別れました。ただ、1回目会ったときは彼氏がいて、アプリの人を騙していたようなものなので、彼氏と別れた日に電話で謝罪をしました。「実は彼氏がいました。騙していてごめんなさい。お盆に会うの嫌だったらやめましょう。」と伝えました。その時は相手もビックリしていて、「ちょっと考えさせて」と言われ、次の日に再度電話しました。その時は「彼氏、今はいないんでしょ。じゃあ会おうよ。俺もそんなにガチじゃないし、まずは友達ができればいいし」と言われ、会うことになりました。
会うのは次の土曜日ですが、どういう風に接したらいいのでしょうか?
相手を裏切っていたのに少し進展したいと思ってしまう私は大バカ者ですよね…

No.3121728 20/08/14 00:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/08/14 00:51
通りすがりさん1 

ちゃんと彼氏と別れたわけですから、そんなに後ろめたい気持ちにならなくていいのでは?
次会う時も前みたいに楽しく過ごして下さい!
いい巡り合いだといいですね😊

No.2 20/08/14 01:08
通りすがり ( 20代 ♀ niiSv )

どういう風に接したらって、今まで通りでいいんじゃないですか???
全部バレてるし謝ってるしなんか許されてるし、今現在何も問題ないように思いますが。

冷め切っている彼氏に別れも切り出せない人がマッチングアプリダウンロードして相手見つけて、そこは積極的に動けるんですね。
嘘ついたり私は大バカ者...とか言ったりなんだかすごく自分に酔っているように思います

No.3 20/08/14 01:10
恋愛好きさん3 

そんなに気にしなくていいと思いますよ❗
変に態度を変えても相手が困りそう❗

No.4 20/08/14 01:14
通りすがりさん4 

彼氏いる時点でアプリで男探ししてるんだから、どのみちクズ確定じゃないですか。

今更何を取り繕うんですか?素のままで行けばいいですよ、私はクズですって。この世は不思議なもので似たようなヤツが集まるものです。じゃ、結局今は彼氏いないんじゃんってホイホイ出てくる男なんだから、何も気にしなくて大丈夫ですよ。

No.5 20/08/14 01:40
匿名さん5 

いやいやM.Aなんてものは彼氏・彼女がいようが下手したら既婚者の輩も一杯いるんだから自分だけは潔白でいなきゃとかいう発想がそもそもの間違い
その男性に彼女いない前提で話進めて勝手に反省したり自分は大バカ者だとかって酔い知れてる
その感じがとても滑稽(笑)
まだ相手の事何にも知らないのに期待し過ぎ
まず彼女いない前提が謎
現実を見ないとね

No.6 20/08/14 07:14
通りすがりさん6 ( ♀ )

結婚してたわけでもないんだし…
別に彼氏いたっていうのをわざわざ言わなくてもよかったのに…

そんな大げさに色々を考えずに、普通に楽しんでくればいいと思いますよ(^^)

けっこうキツイ事書かれてる方も多いですけど…

今回のことで、どんな自分になりたいか?は主さんきちんとわかってるんじゃないですか?
彼氏に気持ちがなくなったら、次の候補見つける前に自分自身でその関係性にケリをつけられるといいですよね。
その方が彼氏にも次の人にも誠実だ、と思われてるんでしょうから。
今後はどういう行動をとるべきか、今回のことで学んだのであれば、それは成長に繋がりますから。

次は素敵な人と恋愛して、主さんも更に素敵になっていってくださいね。
お互い成長できる恋愛が楽しいと思いますよ。

No.7 20/08/14 07:38
匿名さん7 

「俺もそんなにガチじゃないし」これがその相手の本音でしょう。
適当に遊べればいいということ。
彼女いるかもしれないし、既婚かもしれない。
あんまりのぼせ上がるとイタイ目みるかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧