注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

今の自分へ、現状に対するメッセージが欲しい方☆彡

レス23 HIT数 1284 あ+ あ-

ASAGAO( 30代 ♀ ghiSv )
20/08/22 23:33(更新日時)

相談内容の詳細はあまり明かしたくない方にお勧め♪
グサッとくるようなお返事ではなく、優しく励ますような内容を心がけております。
一言だけざっくりとメッセージを送る対象となる内容をお書きください。
(例:片思いで悩んでいます/失恋した私へのメッセージが欲しい・・・)

カードリーディング(タロットやオラクル)で現状に対するアドバイスをお伝えします。
感想等のフィードバックは必ずお願いしますね♪

20/08/13 13:49 追記
4名様ありがとうございます!
結果が出るまで少々お待ちくださいませ。

一旦ここで締め切らせていただきますm(_ _)m

02.8.13.13時50分

20/08/13 22:53 追記
こちらではお悩みの詳細は聞かない分、御神託、おみくじのような結果となりますので、リーディング結果はご自身で受止め、解釈をして頂くことになり、メッセージも基本的には1往復となります。今のところ時期の鑑定、2者択一は受付けておりません。

リピーター様は1~3か月は空けて頂くことをお勧めします。

締切り、再開のお知らせはスレッドの追記欄で更新させていただきます。

No.3121318 20/08/13 13:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 20/08/13 13:40
さやは ( 30代 ♀ nLvRv )

おねがいします。
彼のことを信じれず悩んでいます。

• << 5 さやは様 この度はお申し込みくださり、ありがとうございます。 早速カードで見てみました。 2人の関係に大きな変化があり、その変化の不安定な要素は、さやはさんにとってはストレスが掛かり、楽しいものではありませんね。しかし、これは2人にとっては定められた流れなのです。 次の決断へ向けて、今から少し先の未来までは辛抱しなければならないようです。つまり見直し期間です。しかし、時間の経過とともにさやはさんが失望した理由がハッキリとし、誰が誠実で誰がそうでないかがわかってくると思います。 最終的にはこれは経験すべきことだったのだと思えるでしょう。最後のカードは人生の恵みに感謝するカードで、幸福、忍耐を示すひまわりが沢山咲いています。さやはさんの最終的な幸せを先に祝福しているようです。 以上となります。 またお時間のあるときに感想をお願いします。

No.2 20/08/13 13:40
テテ ( TYx9c )

はい!
お願いします。
家族、特に旦那の事で悩んでます。

• << 7 テテ様 この度はお申し込みくださり、ありがとうございます。 早速、リーディングに取り掛からせていただきました。 過去のカードでは旦那様とのパートナーシップは創造的でエネルギーがあって良い関係だったと出ておりました。 今現在、テテさん自身は2人の表面化してきた問題に対して真実を見抜く時期なので、色々と不安だと思います。 その中に「恐れ」の気持ちがありましたら、心配不要なので身動きが取れなくなる前に手放して欲しいとカードは言っています。 前に進む気持ちを実現できずストレスを感じていらっしゃいましたら、日々の生活から離れる方法も望ましいようです。 問題を乗り越えるための応援するカードとして「力」が出ています。最終的にはテテさんの内なる力を取り戻せることになりそうですよ。 以上となります。 ご感想をいただけたら幸いです。

No.3 20/08/13 13:44
あいり ( 30代 ♀ 9sPRv )

あいりと申します。
お願いします。
人に嫌われることがこわく、なかなか自分軸で動けません。
仕事も恋愛も悩んでいでも相談できずにいます。

• << 8 あいり様 この度はお申し込みくださり、ありがとうございます。 リーディング内容は以下となります。 あいりさんは、ご自身がすでに持っているものとこれから必要なものの整理中なのかもしれませんね。過去に自分の希望やイメージなどがあったことが伺えますが、現在は自信が無くなり望むものが手に入らないイメージに囚われてしまっていることがカードにも現れていました。 仕事と私生活のバランスが崩れているようなので、是非見直しをしてくださいね。ストレスの軽減を図るために何としてもスケジュールの調整をするよう、カードも促しています。 アドバイスカードは「太陽」。 明けない夜はありません。周りはありのままのあいりさんを必要としており、一歩前に出ても良いと言ってくれています。そのためには周りの人に優しさや尊敬の思いやりで接するように、まず自分に接する必要性もありそうですよ。 以上となりますがいかがでしたか? 感想をいただけたら幸いです。

No.4 20/08/13 13:48
かまぼこ ( 30代 ♀ kShSv )

お願いします
今の彼との関係になやんでいます
よろしくお願いします

• << 10 かまぼこ様 この度はお申し込みくださり、ありがとうございます。 以下がリーディング結果となります。 ある程度ご自身でも方向性が決まっておられますか?かまぼこさんが直面している困難はご自身を強くするためのものなので今は諦めず、考えを明確にして自信を持って時間とエネルギーを注いでも大丈夫です。コミュニケーションの取り方は明確にかつ簡潔がポイントです。 将来的には賢明な選択をすることができ、達成感、高揚感が得られるようですよ。 最終カードは「世界」。 困難な旅を終えて、どんな方向へも向かうことができる自由な感覚を味わえるはずです。 以上が結果となりますがいかがでしたか? ご感想などいただければ幸いです。

No.5 20/08/13 15:18
ASAGAO ( 30代 ♀ ghiSv )

>> 1 おねがいします。 彼のことを信じれず悩んでいます。 さやは様

この度はお申し込みくださり、ありがとうございます。

早速カードで見てみました。

2人の関係に大きな変化があり、その変化の不安定な要素は、さやはさんにとってはストレスが掛かり、楽しいものではありませんね。しかし、これは2人にとっては定められた流れなのです。

次の決断へ向けて、今から少し先の未来までは辛抱しなければならないようです。つまり見直し期間です。しかし、時間の経過とともにさやはさんが失望した理由がハッキリとし、誰が誠実で誰がそうでないかがわかってくると思います。

最終的にはこれは経験すべきことだったのだと思えるでしょう。最後のカードは人生の恵みに感謝するカードで、幸福、忍耐を示すひまわりが沢山咲いています。さやはさんの最終的な幸せを先に祝福しているようです。

以上となります。
またお時間のあるときに感想をお願いします。

• << 15 お礼が遅くなりすみません。 鑑定ありがとうございます。 今治見直し期間なのですね。最後のカードとても素敵ですね。 決断して経験を生かして幸せな未来に進めるように本当に必要な人は誰なのか見定めてみます。

No.6 20/08/13 15:26
ミミ ( ShiSv )

受け付けていただけたらお願いします。

連絡が途絶えた男性の気持ちがわからずにいます。

• << 14 ミミ様 申し訳ありません。 今回は締め切らせていただきましたので、また再開後に再度お申し込みいただければ幸いです。 またのご利用をお待ちしております。

No.7 20/08/13 15:54

>> 2 はい! お願いします。 家族、特に旦那の事で悩んでます。 テテ様

早速、リーディングに取り掛からせていただきました。

過去のカードでは旦那様とのパートナーシップは創造的でエネルギーがあって良い関係だったと出ておりました。

今現在、テテさん自身は2人の表面化してきた問題に対して真実を見抜く時期なので、色々と不安だと思います。
その中に「恐れ」の気持ちがありましたら、心配不要なので身動きが取れなくなる前に手放して欲しいとカードは言っています。
前に進む気持ちを実現できずストレスを感じていらっしゃいましたら、日々の生活から離れる方法も望ましいようです。

問題を乗り越えるための応援するカードとして「力」が出ています。最終的にはテテさんの内なる力を取り戻せることになりそうですよ。

以上となります。
ご感想をいただけたら幸いです。

• << 9 ありがとうございます。 旦那がものすごくマザコンで実家依存なんです。 結婚する前は実家には住んではいるものの、親と出掛けたりなんてなかったのに、結婚したら急に親親と言い出してきて。 毎週義親と会う生活に疲れ距離を置こうと仕事を始めると、今度は旦那が休みの日にはうちに義親を招いている始末です。 疲れて帰ってきて休めるどころか気を使い、離婚が頭をよぎっていました。 子供がいて、このご時世なので、地元に帰って仕事があるかもわからず次に進めませんが、この場合はどのように鑑定を当てはめたら良いでしょう? 離婚のタイミングであると読んで構わないでしょうか?

No.8 20/08/13 19:07

>> 3 あいりと申します。 お願いします。 人に嫌われることがこわく、なかなか自分軸で動けません。 仕事も恋愛も悩んでいでも相談できずにいます… あいり様

リーディング内容は以下となります。

あいりさんは、ご自身がすでに持っているものとこれから必要なものの整理中なのかもしれませんね。過去に自分の希望やイメージなどがあったことが伺えますが、現在は自信が無くなり望むものが手に入らないイメージに囚われてしまっていることがカードにも現れていました。

仕事と私生活のバランスが崩れているようなので、是非見直しをしてくださいね。ストレスの軽減を図るために何としてもスケジュールの調整をするよう、カードも促しています。

アドバイスカードは「太陽」。
明けない夜はありません。周りはありのままのあいりさんを必要としており、一歩前に出ても良いと言ってくれています。そのためには周りの人に優しさや尊敬の思いやりで接するように、まず自分に接する必要性もありそうですよ。

以上となりますがいかがでしたか?
感想をいただけたら幸いです。

• << 16 ありがとうございます。 争いや嫌われることが怖くていつも頼まれれば断れず、自分から動いたりとしています。職場では一番年下なので特にです。 周りに尊敬や思いやりを持って接するよう心がけてみます。

No.9 20/08/13 19:25
テテ ( TYx9c )

>> 7 テテ様 この度はお申し込みくださり、ありがとうございます。 早速、リーディングに取り掛からせていただきました。 過去のカー… ありがとうございます。

旦那がものすごくマザコンで実家依存なんです。
結婚する前は実家には住んではいるものの、親と出掛けたりなんてなかったのに、結婚したら急に親親と言い出してきて。
毎週義親と会う生活に疲れ距離を置こうと仕事を始めると、今度は旦那が休みの日にはうちに義親を招いている始末です。
疲れて帰ってきて休めるどころか気を使い、離婚が頭をよぎっていました。
子供がいて、このご時世なので、地元に帰って仕事があるかもわからず次に進めませんが、この場合はどのように鑑定を当てはめたら良いでしょう?
離婚のタイミングであると読んで構わないでしょうか?

• << 13 テテ様 それは大変な思いをされていますね。 このスレッドでは初めにお悩みの詳細を聞かないタイプになっているのには理由がありまして、依頼主様自身で解釈をして頂くおみくじ感覚のもので始めたからなのです。 説明不足で大変申し訳ございません。 特別にお伝えすることとしては、今後の人生をきっちりと固めていくタイミングな様です。現実的に相談できる場を探す、助言者を探すことを勧めるカードが出ておりましたので参考にしていただければと思います。 詳細を鑑定できるスレッドも今後検討中ですので、もしタイミングが合いましたらそちらでご相談に乗れると思いますので、その時はよろしくお願いいたします。 この度はご返信くださり誠にありがとうございました。 テテ様のこの先の幸福を心よりお祈り申し上げます。

No.10 20/08/13 19:38

>> 4 お願いします 今の彼との関係になやんでいます よろしくお願いします かまぼこ様

以下がリーディング結果となります。

ある程度ご自身でも方向性が決まっておられますか?かまぼこさんが直面している困難はご自身を強くするためのものなので今は諦めず、考えを明確にして自信を持って時間とエネルギーを注いでも大丈夫です。コミュニケーションの取り方は明確にかつ簡潔がポイントです。

将来的には賢明な選択をすることができ、達成感、高揚感が得られるようですよ。

最終カードは「世界」。
困難な旅を終えて、どんな方向へも向かうことができる自由な感覚を味わえるはずです。

以上が結果となりますがいかがでしたか?
ご感想などいただければ幸いです。

No.11 20/08/13 19:57
かまぼこ ( 30代 ♀ kShSv )

>> 10 占っていただきありがとうございます。
恋愛に対して臆病になっているところがあり、自身がどうしたいのかという部分から目を逸らしていました。

ですが、占っていただいた結果を読み、もっと素直に自分の気持ちを彼に話してみようと思います。

ありがとうございました!

No.12 20/08/13 21:25

>> 11 こちらこそありがとうございます。
前向きに過ごしてください。
応援しております!

No.13 20/08/13 21:42

>> 9 ありがとうございます。 旦那がものすごくマザコンで実家依存なんです。 結婚する前は実家には住んではいるものの、親と出掛けたりなんてな… テテ様

それは大変な思いをされていますね。
このスレッドでは初めにお悩みの詳細を聞かないタイプになっているのには理由がありまして、依頼主様自身で解釈をして頂くおみくじ感覚のもので始めたからなのです。
説明不足で大変申し訳ございません。

特別にお伝えすることとしては、今後の人生をきっちりと固めていくタイミングな様です。現実的に相談できる場を探す、助言者を探すことを勧めるカードが出ておりましたので参考にしていただければと思います。

詳細を鑑定できるスレッドも今後検討中ですので、もしタイミングが合いましたらそちらでご相談に乗れると思いますので、その時はよろしくお願いいたします。

この度はご返信くださり誠にありがとうございました。
テテ様のこの先の幸福を心よりお祈り申し上げます。

No.14 20/08/14 00:01

>> 6 受け付けていただけたらお願いします。 連絡が途絶えた男性の気持ちがわからずにいます。 ミミ様

申し訳ありません。
今回は締め切らせていただきましたので、また再開後に再度お申し込みいただければ幸いです。
またのご利用をお待ちしております。

No.15 20/08/14 13:30
さやは ( 30代 ♀ nLvRv )

>> 5 さやは様 この度はお申し込みくださり、ありがとうございます。 早速カードで見てみました。 2人の関係に大きな変化があり、そ… お礼が遅くなりすみません。
鑑定ありがとうございます。
今治見直し期間なのですね。最後のカードとても素敵ですね。
決断して経験を生かして幸せな未来に進めるように本当に必要な人は誰なのか見定めてみます。

• << 17 その調子です♬ この度はありがとうございました。 ASAGAO

No.16 20/08/14 14:49
あいり ( 30代 ♀ 9sPRv )

>> 8 あいり様 この度はお申し込みくださり、ありがとうございます。 リーディング内容は以下となります。 あいりさんは、ご自身がす… ありがとうございます。
争いや嫌われることが怖くていつも頼まれれば断れず、自分から動いたりとしています。職場では一番年下なので特にです。
周りに尊敬や思いやりを持って接するよう心がけてみます。

• << 18 自分に対しても、尊敬と思いやりを持って良いのですよ。 この度はありがとうございました。 ASAGAO

No.17 20/08/14 19:49

>> 15 お礼が遅くなりすみません。 鑑定ありがとうございます。 今治見直し期間なのですね。最後のカードとても素敵ですね。 決断して経験を生かし… その調子です♬
この度はありがとうございました。

ASAGAO

No.18 20/08/14 19:51

>> 16 ありがとうございます。 争いや嫌われることが怖くていつも頼まれれば断れず、自分から動いたりとしています。職場では一番年下なので特にです。 … 自分に対しても、尊敬と思いやりを持って良いのですよ。
この度はありがとうございました。

ASAGAO

No.19 20/08/20 19:19
蝶 ( 30代 ♀ WbCb )

お願いします。
年下の彼に伝えたい気持ちがあります。
伝えるべきなのか、彼が思ってる相手がいるかどうか。
片想いあるあるの悩みで一喜一憂してしまいます。

No.20 20/08/20 21:09

>> 19 蝶様

申し訳ありません。
こちらは只今締め切ったままですので、再開後に再度申し込みをお願いします。

ASAGAO

No.21 20/08/21 00:53
蝶 ( 30代 ♀ WbCb )

>> 20 残念です。
すごく悩んでいた時に見かけたので、結果を聞きたかったです。自分で決めなさいと言われているようですね(笑)
頑張ります。
ありがとうございました。

No.22 20/08/22 23:09
たか。 ( ♀ u7sRv )

お願い致します。
二人の男性の気持ちがわかりません
二人とも付き合ってはいないんですが
一人は過去に好きだった人で、ふとしたきっかけで再開した男性です
もう一人はこの過去に好きだった人を忘れるために
自暴自棄に入っていた時に気になるようになった男性です
二人とも似たような人で何を考えているかわからない人です
見て頂きますようお願い致します。

No.23 20/08/22 23:28

>> 22 たか。

申し訳ありません。
現在は締め切らせていただきましたので、また再開後に再度お申し込みいただければ幸いです。

ASAGAO

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧