注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
彼女いない劣等感
私はどうしたらいいのか

彼の家にいくには段階がある⁉️

レス7 HIT数 444 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/08/13 18:46(更新日時)

皆様相談にのってください

彼と一度別れて、とりあえず友達からとして関係を続けてもらいました

1日どこか出掛けたいといったら、順序があるんじゃないの⁉️
とりあえずLINEして、たまにごはん食べに行く関係から、始めるんじゃないの⁉️

別れたにも、喧嘩して理由あるんだし、友達として、お願いって言われたから関係続けるけど、ぐいぐいくるのは間違ってると言われました

飲みの関係を2ヶ月続けましたが、やはり喧嘩はしてしまいで
1日遊べるようには進歩しましたが

3ヶ月にはいって、家に遊びに行きたいといったら、まだ早いよね⁉️って言われました
散々喧嘩して嫌な思いして別れるってなったのに

そんな、順序守らないといけないのですかね

段階があるってことなんですかね⁉️
三ヶ月じゃ、まだ早いのですかね⁉️

No.3121216 20/08/13 09:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/08/13 09:59
通りすがりさん1 

友達として付き合いを続けるということに主さんと彼では考え方が違うんじゃないでしょうか。
彼としては、友達として関係を続けることも本当はしたくなかったのかな?

No.2 20/08/13 10:05
恋愛好きさん2 

相手がそう言ってるのなら、早いのでは?一般的にいうのではなく、その相手が
この場合は正解かと💦
上からなので、嫌な感じですけどね。。

No.3 20/08/13 10:37
恋愛好きさん3 

別れの原因になった喧嘩は解決したのでしょうか?

たぶん彼は,あなたに謝って貰ってからじゃないと
先のことは考えたくないのかも

No.4 20/08/13 10:39
匿名さん4 

彼は友達関係にならなくてもいいと思ってたんですよね?関わりたくないと思ってるのかな?なんか主さん可哀想です😢

No.5 20/08/13 11:17
猫紳士 ( cYgSv )

男が別れた後で 友達からならって言ったのなら寄りを戻すつもりで言ったんじゃないですよ。
友達までってことでしょう。
貴女とは友達以上の関係は無理だけどそれでいいなら付き合いを続けてもいいって意味だと思います。
食い下がられると男は同情からそういうこと言うのよ。
貴女が諦めるか新しい彼氏作るまでお相手してあげますよってことです。

早く新しい恋愛にチャレンジして、「こんないい女と別れて後悔しなさい」って思い知らせなさい。

ご参考に

No.6 20/08/13 12:08
匿名さん6 

友達として関係を続けてもらいました。って書いてあるよね?
彼は彼女として関係を戻したい訳じゃないんでしょ?
あなたは、ぐいぐい彼女のようにいくけど、彼は今はまだ付き合うつもりには、なってない訳で、今後また付き合う可能性だってわからない。
段階も何も、彼の気持ちがあなたを友達以上に見れてないなら、何ヵ月経とうが関係ないよ。

No.7 20/08/13 18:46
恋愛好きさん7 

期間の問題というより、考え方の問題かも。
友達なのに距離が近すぎるんじゃないでしょうか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧