注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

❀占わせてください

レス423 HIT数 17750 あ+ あ-

トモエ( 20代 ♀ exeSv )
21/01/21 22:34(更新日時)

閲覧頂きありがとうございます。
以前別のスレで占わせていただける方を
募集していました、トモエと申します。

占いを再開するにあたり、新しくスレを
立てさせていただきました。
注意事項を画像にまとめましたので、
必ずご一読ください。ご協力お願いします。

内容は恋愛以外でも構いません。
ご相談お待ちしております。
よろしくお願いします。

✂------------------------------✂

コチラの掲示板で、このスレ以外にコメントを
することはありません。
万が一他スレでコメントをする場合は、
ID有りでコメントをしますので、
同じ名前の方がいてもIDの無いコメントは
私ではありません。
トラブル等は無いかと思いますが、念の為
表記させていただきます。

20/08/14 14:32 追記
皆様ご返信ありがとうございます。
しっかり読ませていただいております。
お返事に変えて、共感ボタン♡にて既読の
対応させていただきます。

お相手のお気持ちが知りたい、
というご相談非常に多く頂いておりますが、
お力になれなかった方もいらっしゃる事
力不足故申し訳なく思います...。
頂いた内容からしっかりシンクロして
読み取れるよう今後も努力してまいりますので、
よろしくお願いします🙏

No.3121103 20/08/13 02:13(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.101 20/08/17 19:56
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 98 削除されたレス さゆ様
ご確認いただきありがとうございます。
早速ですがご追加の内容見させていただきました。

ご結婚はしていないと思います。
ただ、ご結婚を前提にお付き合いをしている方はいらっしゃるかもしれません。
その方の存在を、近い将来にご本人もしくはどなたかによって貴女は知ることになりそうです。

前回の結果も併せて見させていただきましたが。
交流を深めたいと言う気持ちはお持ちのようなのですが、まだ貴女の事をの恋愛の対象として見てはいない様に出てきておりました。
その理由はおそらく、おそらく新たな恋愛を始める気がご本人にないからであって、お相手様はこのご関係を恋愛に発展させていく気は無いからかもしれません。

結果は以上となります。
お待たせしてしまった上に、余りいい結果でなくて申し訳ありません。

No.102 20/08/17 20:13
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 70 はじめまして。 医療系の仕事をしています。 人間関係が陰湿で辞めたいです。 このまま今の職場で 淡々と続けた方がいいのか 辞めて新たな… み様
はじめまして。
ご相談いただきありがとうございます。

お仕事に関してとの事で、続けた場合とご転職された場合の2つの未来を占ってみました。

まず、今のままお勤めをされた場合なのですが、職場の人からはあまり評価はされないけれど、それ以外の方からの感謝が支えとなりそうです。収入の面でもさほど苦しくなさそうですが、それ以上に気苦労が多く体調を崩してしまう事がありそうです。

ご転職される場合ですが、ご転職当初は収入面で安定しなさそうです。しかし、今までのお仕事の経験を活かせる仕事は得意な分野の仕事につく事ですぐに安定していきます。
真面目だけれど器用にお仕事をしているように見えました。

結果は以上となります。
少しでもご参考・お力になれれば幸いです。
ありがとうございました。

No.103 20/08/17 20:24
み ( K3iQv )

>> 102 ありがとうございました😊
虚しさがあり 毎日 何の為に働いているのだろうと思っていました。お忙しい中 占って下さり
ありがとうございました😊

No.105 20/08/17 23:18
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 82 仕事を獲得できず悶々としております。 現在漫画家を目指しておりますが、連載がなかなか取れません。 受賞してから月日がたち、焦りで突然描け… おかゆっ娘様
ご相談いただきありがとうございます。

今回はオラクルカードでおかゆっ娘様へのメッセージを出させていただきました。
違う種類のカードを3枚引かせていただきました。

まず、心の穢を払いましょう。負の感情は誰にでも訪れるものです。しかし、ひとしきりその感情に浸ったらその感情は、涙と汗で浄化し己を清めましょう。
そして、浄めた己をもっと信頼してください。自分への信頼が次第に自信につながることをあなたは知っています。
自らを清め、そして自信を身に着けた貴女はこれまで困難だった道のりを自然と難なく進んでいる事でしょう。
足場の悪い道も高い山も越えて行けます。

心の穢れを祓うには、思いっきり涙を流す事も有効ですが、お風呂にゆっくり浸かり汗をかく事も有効とされています。可能であれば湯船に一摘みお塩を入れて入ると更に効果的です。

以上がカードからのアドバイスメッセージとなります。
おかゆっ娘様の今後のご活躍お祈り申し上げます。

  • << 110 トモエさま 占っていただきありがとうございます。 私はネガティブに囚われるとしばらく抜け出せない性格なので、占いの結果に驚きました。 足を引っ張っていたのは穢れなんですね。 穢れに囚われ続けないように気をつけて、時々浄化することを心がけます。 このたびはありがとうございました(*^o^*) おかゆっ娘

No.106 20/08/17 23:42
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 83 はじめまして。法律関係の事務をしています。 相手に対して厳しいことも言わねばならず、もっとうまく言えないものか…と試行錯誤していますが、変… えりな様
はじめまして。
ご相談いただきありがとうございます。

今回は、お仕事で接する不特定多数の方からの印象という事なのですか、接する方が多く全員からどう見られてるかは数が多く見ることができないので、こう思ってる人がいる、と言う形で結果を出させていただきます。

まず、当然の事ながら貴女から受け取った言葉に感謝している方はもちろん居ます。が、反対に貴方の言葉に衝撃を受ける方、中にはそれにより更に悩みや不安が大きくなる方もいらっしゃるようです。
しかし、後者の方々の気持ちを軽くするために貴女は偽りを伝えてはなりません。伝える相手もそうですが、伝える内容もケースバイケース。色んな状況があるでしょう。
貴女は貴女の中に正しいと思う事をし、真実を伝えるのです。
今のままの自分に自信を持ち続ける事で、自身の中に希望を見出す時、貴女の中に新たな発送が生まれます。

その用にカードが伝えてきています。
あまり具体的なアドバイスにで無いのですが、この中の言葉にヒントとなる言葉があれば幸いです。
ありがとうございました。

No.107 20/08/17 23:53
えりな ( 30代 ♀ b88Mv )

>> 106 深夜にも関わらずお時間を割いていただきありがとうございます。

>>しかし、後者の方々の気持ちを軽くするために貴女は偽りを伝えてはなりません。

そうですよね。偽りを伝えられても相手が救われるわけじゃないですしね…。
言い方を変えることはできても、伝えるべきことは変わらない。
自信を持って真実を伝えたいと思います。
いつも一歩引いてしまうところがありましたが、臆せず対応したいと思います。
ありがとうございます。

No.108 20/08/18 11:05
まきや ( 30代 ♂ mRZRv )

どうぞよろしくお願い致します。今年の春くらいから特殊な性癖の掲示板で出会った一回り下の女性がいます。まだ会ってはいませんが、電話、嗜好、全てがお互いに楽しいととても仲良くやりとりしています。しかしその方は学生時代いじめにあい、対人恐怖症の為自分からあまりメールなどはしないとのことでした。確かにこちらから連絡しなければ滅多に返ってきません。それ以外は今のところすごく趣味や考え方なども合います。私38相手26です。この方とはこの先どうなるのかお願い致します。

  • << 122 まきや様 ご相談いただきありがとうございます。 お二人のご関係性ですが、今後進展を急がずにいけばこれからも関係は続いていくと出ています。 まきや様とのコミュニケーションはとても充実したもののようです。しかし、やはりまだ心のどこかで人を信用しきれない、言葉に裏があるのではないかと思ってしまうようです。 お相手様の自信の無さも伝わってきましたので、もう少しお時間をかけて関係性を深めていってください。 お二人の関係性は確実に動いていきますが、とても歩みはゆっくりです。 まきや様の方に焦りや早まった行動をしてしまうようなカードが出ています。 あまり押しすぎると、お相手様の態度が急に一変し避けるようになってしまうかもしれません。 はじめにもお伝えいたしましたが、まきや様とのやり取りはとても楽しんでおられます。少しずつ心を開いていっている所かと思いますので、今後もお相手様のペースを見ながらご関係性を深めていってください。 結果は以上となります。 少しでもご参考・お力になれれば幸いです。 ありがとうございました。

No.110 20/08/18 19:41
おかゆっ娘 ( 20代 ♀ v1iSv )

>> 105 おかゆっ娘様 ご相談いただきありがとうございます。 今回はオラクルカードでおかゆっ娘様へのメッセージを出させていただきました。 違…
トモエさま

占っていただきありがとうございます。
私はネガティブに囚われるとしばらく抜け出せない性格なので、占いの結果に驚きました。
足を引っ張っていたのは穢れなんですね。

穢れに囚われ続けないように気をつけて、時々浄化することを心がけます。
このたびはありがとうございました(*^o^*)

おかゆっ娘

No.111 20/08/18 22:52
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 86 見て頂きありがとうございます 確かにBよりAのほうが好きだったので 再度彼に会えたことにより 忘れかけた気持ちがよみがえり心が揺れ動き… たか様
ご返信ありがとうございます。
結果について補足をさせていただきます。

過去ではなく今を生きて、という部分ですが、A様ではなくB様に目を向けてと言うようにも捉えられますが、過去のたか様がお持ちであったA様へのお気持ちでは無く今現在のご自身のお気持ちを大事にしてほしい、と言うニュアンスかなと思います。
過去A様の事を想っていらっしゃった時には、B様とは面識がありませんでしたが、現在は違います。
お二人の間で揺れていらっしゃる。
なので、今現在のご自身のお二人に対するお気持ちはどうなのか、それを一度考えてみてほしいと言うように思います。

それを踏まえた上で、進む道をご決断してほしいというメッセージかなと感じました。

文字数の関係で前回は説明が不十分で申し訳ありません。以上が補足となります。

No.112 20/08/18 23:08
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 89 鑑定ありがとうございます。 そうですね…現段階ですでに、殆どの手は尽くした状態なので、やっぱり…という思いです。 重ねて質問になって… みく様
ご返信ありがとうございます。

探しているお相手様の件ですが、前回お伝えしていなかった結果と併せて更にその方の事を見てみました。

前回占った時、その方の現状には近くに異性の方がいらっしゃるように見えました。ご結婚はされていないと思いますが、とても親しい関係の方だと思います。
そして今回新たに過去から現在を見てみましたが、先程申し上げた方とはお付き合いしていると言っても良いのかなと思います。

貴方とのご関係に不満を抱いていた様子はありませんでしたが、妨害、三角関係、そして貴方から離れるといった事を伝えてきておりますので、ご連絡を消したきっかけは別の異性の方との出会いがきっかけのように感じました。

ですので、探し出す事が難しいのもありますが、もし再びお会い出来た場合はみく様のお望みの形で関係を進めていくことはできないかもしれません。

追加の結果は以上となります。

  • << 120 お忙しい中お早いご返信ありがとうございます。 本当は追加でお願いするつもりではなかったのですが、お言葉に甘えてしまい申し訳ないです。 そうなんですね。彼女はすごくモテそうなので、あぁそうかという気持ちです。納得です。嫌われてはいないようで、安心しました。 まだ気持ちの整理はつきませんが、こうなったらちゃんと諦めようと思います。 彼女とコンタクトを取るのも、やめておきます…未練が出そうなので。 あなたのお陰で身勝手な行動を取らずに済みました。これからは彼女の幸せを祈ろうと思います。 本当にありがとうございました。

No.113 20/08/18 23:39
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 90 丁寧に占って頂きありがとうございました。 いずれ転職しようとは思っているのですが、何故、現場の責任者である私の意見も聞かず、本社の上層… ルイ様
ご返信ありがとうございます。

会社とルイ様についてですが、ルイ様がいることで会社は安定しています。しかし役職とは名ばかり、といった感じがいたします。
皆さん、本当に好き勝手なさっているようにお見受けいたしました...。
捨て駒かどうか、という質問に対してはいいえとお答えしますが、形式上決めなければいけないから誰か選んだ、よ言うようなものが伝わってきました。

向いている職業についてですが...こちらは四柱推命や算命学等で見ていただくことをおすすめ致します。
ご参考になるかはわかりませんが、モノを作ったり提供したりするお仕事にはご縁があるかもしれません。また、職業とは関係ありませんが、ルイ様は人に何かを教える事に向いているみたいです。

以上が追加の結果となります。
ご参考になれば幸いです。
ありがとうございました。

  • << 128 トモエ様 本当にお忙しい中、親切丁寧なアドバイスありがとうございました。 会社はみんな好き勝手やっていて損な役回りばかりです。私の上司がなんでも人のせいにする人で、今度その上の上司に相談する事にしました。状況が改善できないなら、早めに転職したいです。悪い事は全て私のせい。手柄は全て上司のせい。 その状況は上の人達は理解しているのでしょうか?多分していないと虚しくなります。 相談することで状況は改善する余地はあるのでしょうか? トモエ様が仰るとおり、精神をすり減らしてひたすら耐えながら働いている感じで、たまに物凄い辞めたい衝動にかられます。突発的にやめて転職するのも怖くて、じっくりと機会を伺いたいのですが、限界もきそうで怖いです。 何回もすみません。家庭もあるので必死です。 宜しければお手すきの時にお願いします。🙇‍♂️🙇‍♂️

No.114 20/08/18 23:59
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 94 気になっていた人がいます。 アプローチしてみようかなと考えてるうちに自信が無くなってきて、最近会う機会もかなり減ってしまいました。 相手… り様
ご相談いただきありがとうございます。

お相手様ですが、自分が何かしてしまったのだろうかと悩んでいるかもしれません。
しかし、自分から会うことを持ちかけたり何かしてしまったのかと直接聞くのは、プライドが邪魔をして出来ない、と言うようなことが伝わってきました。

発言や行動で不快にさせてしまったのであれば、誤解をときたいと思っているように見えます。
貴女の自信の無さが間違った形でお相手様の直感に伝わってしまっているように思います。
お相手のせいでない事が分かれば、今よりも距離が縮まるかもしれません。

今、関係が停滞しているので恋愛感情うんぬんといった状態では無いようですが、貴女に対して前向きな気持ちはありそうなので自身をなくさずお相手様と向き合ってみてください。

結果は以上となります。
少しでもご参考・お力になれれば幸いです。
ありがとうございました。

  • << 119 わかりました! お忙しいなか、大変ありがとうございましたm(_ _)m 参考にいたします!

No.115 20/08/19 00:24
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 95 初めまして、nacoと申します。 占っていただけないでしょうか。 今10歳以上歳の離れた彼氏と職場恋愛をしています。 お互い、結婚… naco様
ご相談いただきありがとうございます。

まずお相手様の事ですが、やはり少しご年齢差の事は気にされているでしょう。しかし、これからもnaco様と共に歩んでいくお気持ちがしっかりありますので、安心してください。

そして貴女ご自身の事なのですが、ご結婚の事、ご家族の事、凄く悩んでいるのでしょうか。時には問題から目を背けて閉じこもってしまいたいようなそんなふうに感じました。
中心にあるのは完全なる停滞の心でしょうか。
しかし、貴女を支えるのはお相手様です。
ご自身のお考えはもうお話されていますか?
貴女と彼の情報の共有が足りていないように伝わってきています。
もっとご自身のお気持ちや悩みをお伝えしてもよいのではないかなと思います。

このままお一人で悩み続けると、ご家族やお相手様に対しての態度が攻撃的になってしまう可能性があります。

オラクルカードからは、あなたは前に進む準備ができていると伝えています。
貴女には踏み出す準備ができている、あとはその足を進めるだけだと伝えていますので、臆せず進んでみてください。
良い未来が貴女を待っているはずです。

結果は以上となります。
少しでもご参考・お力になれれば幸いです。
ありがとうございました。

No.116 20/08/19 00:47
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 100 名前はナナです。仕事の内容が今までやってきたのと全く違う部署に送られるのですが、上手く行くかどうか占ってほしいです。 ナナ様
ご相談いただきありがとうございます。

次の部署でうまく行くかどうか、ですがあなたの体調面で心配なカードが出ました。
仕事の内容含め全く違う流れに苦戦してしまうかもしれません。
自身の負担を自分で増やしてしまいそうです。
その為、心身の負担により疲れが来そうなのでご注意ください。

前はこうしてたのに...と思う事もありそうですが、新入社員になったような気持ちで1から仕事を覚えていくような感覚で臨むと案外うまく行くかもしれません。
その場所にはその場所のやり方があるなら、前のやり方は一度仕舞って、まっさらな頭でお仕事に臨んでみてください。

人間関係では悩みはそんなに無いでしょう。
ただ、その部署の責任者の方は頼りにはなりそうですがちょっとクセのある人物かもしれません。
パワハラをしてくるようなタイプではありませんが、機嫌が悪いときは他人との接し方ですぐわかるような人かもしれないです。

結果は以上となります。
少しでもご参考・お力になれれば幸いです。
ありがとうございました。

  • << 118 ありがとうございました!頑張ってみます!

No.117 20/08/19 07:03
balmf ( 30代 ♀ dweSv )

初めまして。バルと申します。
占っていただけたら、とても嬉しいです。

以前から気になっている相手がいます。相手にとっては私は仕事のお客に当たるので、そこまで積極的なアプローチが出来ずにいました。ただ、関係は悪くはなく、プライベートの話を互いにしたり、できる範囲で好意は伝えていました。
しかし、3カ月前くらいに、いきなり、もうお客としても担当出来ない、仕事上の問題でなく、別の問題と言われ、明らかに避けられてるような気もします。
それでもアプローチをしたい場合、どうしたら良いでしょうか。まあ、アプローチ継続をしないほうが良いでしょうか。
よろしくお願いいたします。

  • << 123 バル様 ご相談いただきありがとうございます。 アプローチをされていた方なのですがお付き合いされている方等はいらっしゃいましたか? 婚約や結婚といった事が伝わってきたのですが...。 お相手の方はすごく人目を気にしていらっしゃいます。第三者にあらぬ噂を立てられる事を望んでおらず、それにより得たものを失うことを恐れているといった様子でしょうか。 これ以上の深追いはしないほうが良いかもしれません。 もしアプローチを続けるのであれば、情報を集める事、そしてありのままを受け止める事と出ています。 良い結果の場合は勿論のこと、もしご自身にとって不利な結果を知る事になってもその状況を受け止めてくださいと伝えてきています。 結果は以上となります。 ご期待に添える結果でなければ申し訳ありません。 ありがとうございました。

No.118 20/08/19 08:49
ナナ ( 20代 ♀ DdfSv )

>> 116 ナナ様 ご相談いただきありがとうございます。 次の部署でうまく行くかどうか、ですがあなたの体調面で心配なカードが出ました。 仕事の… ありがとうございました!頑張ってみます!

No.119 20/08/19 11:32
り ( 20代 ♀ 78hSv )

>> 114 り様 ご相談いただきありがとうございます。 お相手様ですが、自分が何かしてしまったのだろうかと悩んでいるかもしれません。 しかし、… わかりました!
お忙しいなか、大変ありがとうございましたm(_ _)m
参考にいたします!

No.120 20/08/19 11:41
みく ( 20代 ♀ etcRv )

>> 112 みく様 ご返信ありがとうございます。 探しているお相手様の件ですが、前回お伝えしていなかった結果と併せて更にその方の事を見てみました… お忙しい中お早いご返信ありがとうございます。
本当は追加でお願いするつもりではなかったのですが、お言葉に甘えてしまい申し訳ないです。

そうなんですね。彼女はすごくモテそうなので、あぁそうかという気持ちです。納得です。嫌われてはいないようで、安心しました。
まだ気持ちの整理はつきませんが、こうなったらちゃんと諦めようと思います。
彼女とコンタクトを取るのも、やめておきます…未練が出そうなので。

あなたのお陰で身勝手な行動を取らずに済みました。これからは彼女の幸せを祈ろうと思います。
本当にありがとうございました。

No.121 20/08/19 17:23
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 109 削除されたレス いちご様
こんにちは、この度はご相談いただきありがとうございます。

お相手様なのですが、ご結婚されてはいないかもしれませんが、よりを戻されたパートナー様がいる予感がします。
今の現状にも満足していて、すごく充実しているように見えます。

いちご様の現在の願いは叶いにくいかもしれません。困難を極めるでしょう。
しかし、いちご様の最終的なご質問に対して、オラクルカードからの答えはイエスでした。
なので、早急な進展は見込めないかもしれませんが、ご関係性は少しずつ動いていく事を伝えているのかなと思います。
また貴女を助けてくれる人がいるとも伝えてきています。
どなたかご相談できる方がいるようであれば、その方にお話をしてみてはいかがでしょうか。

あくまでもあなたの願いは困難を極める道のりであると言うだけで、決して叶わないものではありません。長い道のりになるかもしれませんが、その方とのご関係性の発展お祈りしております。

結果は、以上となります。
少しでもご参考・お力になれれば幸いです。
ありがとうございました。

No.122 20/08/19 17:31
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 108 どうぞよろしくお願い致します。今年の春くらいから特殊な性癖の掲示板で出会った一回り下の女性がいます。まだ会ってはいませんが、電話、嗜好、全て… まきや様
ご相談いただきありがとうございます。

お二人のご関係性ですが、今後進展を急がずにいけばこれからも関係は続いていくと出ています。
まきや様とのコミュニケーションはとても充実したもののようです。しかし、やはりまだ心のどこかで人を信用しきれない、言葉に裏があるのではないかと思ってしまうようです。
お相手様の自信の無さも伝わってきましたので、もう少しお時間をかけて関係性を深めていってください。

お二人の関係性は確実に動いていきますが、とても歩みはゆっくりです。
まきや様の方に焦りや早まった行動をしてしまうようなカードが出ています。
あまり押しすぎると、お相手様の態度が急に一変し避けるようになってしまうかもしれません。
はじめにもお伝えいたしましたが、まきや様とのやり取りはとても楽しんでおられます。少しずつ心を開いていっている所かと思いますので、今後もお相手様のペースを見ながらご関係性を深めていってください。

結果は以上となります。
少しでもご参考・お力になれれば幸いです。
ありがとうございました。

  • << 125 トモエ様 お忙しい中ありがとうございました。とても参考になりました。この先付き合ったり結婚とか出来ればいいなーと思ってます。急がず焦らず、なんとかうまく行く方法があればなーと思ってます。ビビビッと来くる人のみ付き合いたいと言ってるような方です。あちらから声がかかれば良いなですが…。

No.123 20/08/19 17:54
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 117 初めまして。バルと申します。 占っていただけたら、とても嬉しいです。 以前から気になっている相手がいます。相手にとっては私は仕事のお… バル様
ご相談いただきありがとうございます。

アプローチをされていた方なのですがお付き合いされている方等はいらっしゃいましたか?
婚約や結婚といった事が伝わってきたのですが...。

お相手の方はすごく人目を気にしていらっしゃいます。第三者にあらぬ噂を立てられる事を望んでおらず、それにより得たものを失うことを恐れているといった様子でしょうか。
これ以上の深追いはしないほうが良いかもしれません。

もしアプローチを続けるのであれば、情報を集める事、そしてありのままを受け止める事と出ています。
良い結果の場合は勿論のこと、もしご自身にとって不利な結果を知る事になってもその状況を受け止めてくださいと伝えてきています。

結果は以上となります。
ご期待に添える結果でなければ申し訳ありません。
ありがとうございました。

  • << 126 ありがとうございました。 そうですね、情報収集して、それを元に考えます。 相手は半年前、本人から独身と言われましたが、特定の相手の有無は不明です。 確かに人目、特に職場では気にする方と思います。参考にします。

No.124 20/08/19 18:02
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

スレ主のトモエと申します。
沢山の方からのご相談、並びにお返事をくださった方誠に感謝しております。
中にはお望みの結果出なかった方、結果が全くアテにならなかった方いらっしゃるかもしれません。
お力添えができなかった方は大変申し訳ありません。

今まで頂いた方は全てお返事を返せたかと思うのですが、飛ばされていると言う方がいらっしゃいましたから恐れ入りますが再度コメントをいただければ幸いです。

引き続き、占わせていただける方を募集しております。必ず注意事項はご確認ください。

過去、占わせていただいた方で、その後の進捗状況をご報告くださる方がいらっしゃいましたら是非お待ちしております。
今後ともよろしくお願いします。

No.125 20/08/19 18:12
まきや ( 30代 ♂ mRZRv )

>> 122 まきや様 ご相談いただきありがとうございます。 お二人のご関係性ですが、今後進展を急がずにいけばこれからも関係は続いていくと出ていま… トモエ様
お忙しい中ありがとうございました。とても参考になりました。この先付き合ったり結婚とか出来ればいいなーと思ってます。急がず焦らず、なんとかうまく行く方法があればなーと思ってます。ビビビッと来くる人のみ付き合いたいと言ってるような方です。あちらから声がかかれば良いなですが…。

No.126 20/08/19 19:13
balmf ( 30代 ♀ dweSv )

>> 123 バル様 ご相談いただきありがとうございます。 アプローチをされていた方なのですがお付き合いされている方等はいらっしゃいましたか? … ありがとうございました。
そうですね、情報収集して、それを元に考えます。

相手は半年前、本人から独身と言われましたが、特定の相手の有無は不明です。
確かに人目、特に職場では気にする方と思います。参考にします。

No.127 20/08/19 19:36
ふとん ( 20代 ♂ cifSv )

私はふとんといいます、20代です。
アプリで出会った同じく20代の女の子が気になっています。8月の頭に初めて会って一目惚れでした。また、今週末会う約束をしています。相手との相性がどうか、相手が私の事どう思っているか占って欲しいです。よろしくお願いします。

  • << 129 ふとん様 ご相談いただきありがとうございます。 お二人の相性は良いと思います。 貴方はお相手様の事を強く思っていらっしゃるのですね、それがカードからもすごく伝わった来ました。 お相手様の様子ですが、貴方と言う人がどういう人なのかもっと知りたいようです。 未来の可能性を視野に入れての前向きなお気持ちで、貴方をもっと知りたいようと伝わってきましたので、是非今後お会いしていく中でご自身をアピールしていってください。 やはり、お二人はまだ慎重に関係性を進めている様子が伺えますが、弱気になる必要はありません。お気持ちをアピールするのも大事ですが、貴方ご自身の事をアピールしていく事に重点を置いてみてください。 ふとん様とお相手様の未来がより良いものになりますよう祈っております。 結果は以上です。 少しでもご参考、お力になれれば幸いです。 ありがとうございました。

No.128 20/08/19 22:11
ルイ ( rDiSv )

>> 113 ルイ様 ご返信ありがとうございます。 会社とルイ様についてですが、ルイ様がいることで会社は安定しています。しかし役職とは名ばかり、と… トモエ様

本当にお忙しい中、親切丁寧なアドバイスありがとうございました。

会社はみんな好き勝手やっていて損な役回りばかりです。私の上司がなんでも人のせいにする人で、今度その上の上司に相談する事にしました。状況が改善できないなら、早めに転職したいです。悪い事は全て私のせい。手柄は全て上司のせい。

その状況は上の人達は理解しているのでしょうか?多分していないと虚しくなります。

相談することで状況は改善する余地はあるのでしょうか?

トモエ様が仰るとおり、精神をすり減らしてひたすら耐えながら働いている感じで、たまに物凄い辞めたい衝動にかられます。突発的にやめて転職するのも怖くて、じっくりと機会を伺いたいのですが、限界もきそうで怖いです。

何回もすみません。家庭もあるので必死です。

宜しければお手すきの時にお願いします。🙇‍♂️🙇‍♂️

  • << 132 ルイ様 とても深いお悩みであることお察しいたします。 お辛い状況であることはカードからも伝わってきました。別の質問を投げかけてシャッフルしているのですが、貴方の悩みが中々晴れていかないという同じカードが毎回出ています。 上司の方は気付いていないかもしれません。見てみぬフリをしているような...そんなふうにも見えます。しかし、今の状況を良くないものだ、という認識はあるようです。もしお気付きでないとすれば貴方からお話がある事でその様な認識をするでしょう。 しかし、その状況を上司の方が改善をしてくれるかと言うと中々動き出してくれそうな感じがしません...。現状を良くないものだとはわかっていても動き出せない、そんな様子が伺えました。 時間はかかるけれども悩みは次第に明るい方向に向かっていけそうな結果ではあるのですが、すぐに良くなる事はないようです。 ただ、好き勝手にやっている方々に対して、自分たちがやりやすい楽なやり方で仕事をしていく状況はもう終わりですよと結果が告げています。 改善の余地があるのか、それはゼロではありましかし、この状況が根付いてしまっている以上は解決にも時間がかかるものだと思われます。

No.129 20/08/20 22:55
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 127 私はふとんといいます、20代です。 アプリで出会った同じく20代の女の子が気になっています。8月の頭に初めて会って一目惚れでした。また、今… ふとん様
ご相談いただきありがとうございます。

お二人の相性は良いと思います。
貴方はお相手様の事を強く思っていらっしゃるのですね、それがカードからもすごく伝わった来ました。

お相手様の様子ですが、貴方と言う人がどういう人なのかもっと知りたいようです。
未来の可能性を視野に入れての前向きなお気持ちで、貴方をもっと知りたいようと伝わってきましたので、是非今後お会いしていく中でご自身をアピールしていってください。

やはり、お二人はまだ慎重に関係性を進めている様子が伺えますが、弱気になる必要はありません。お気持ちをアピールするのも大事ですが、貴方ご自身の事をアピールしていく事に重点を置いてみてください。

ふとん様とお相手様の未来がより良いものになりますよう祈っております。
結果は以上です。
少しでもご参考、お力になれれば幸いです。
ありがとうございました。

  • << 135 占って頂きありがとうございました! 今後、自信を持ってアピールしていきたいと思います😊 本当にありがとうございました🙇

No.131 20/08/21 19:22
なー ( 20代 ♀ xDhSv )

主様

なーです、先日は占って頂きありがとうございます。
彼を取り巻く状況が少し変わったため追加で占っていただけないでしょうか。

少し会社で彼にとって不利な出来事が起きてしまったため、少しでも励ませたらとちょうど出張に向かう人についでに差し入れを持って行ってもらおうと思っているのですが、気分を害してしまうでしょうか·····
頑張りすぎているような気がするので気を抜いて欲しいと思っているのですが、どうしたら自分にも頼って貰えるようになるのでしょうか。

欲張ってすみませんが、見ていただけると幸いです。

  • << 137 なー様 以前に引き続きご相談いただきありがとうございます。 差し入れの件ですが...既に事が済んでしまっていたら大変申し訳ありません。お相手様への差し入れですが、行為を迷惑だと思うことはありません。ありがたいと受け取ってくださると思います。 多忙の為お礼の言葉等はすぐに貴女のもとに届くことは無いかもしれませんが、心には思っている事なのでいずれ何かの形で貴女へのお礼や感謝の気持ちを告げられるでしょう。 お相手様のキーワードは自己犠牲です。 自分がやらなければ、と言う気持ちを心の中に強くお持ちのようです。いずれ体調にも影響が出てきそうなので、是非休めるのであればそうしていただきたいところではあるのですが、彼の心の中の気持ちが、強く彼を動かすのでしょう。 今現在、お相手様の周りには気にかけてくれる方がいらっしゃるようです。頼ってもらう為には、と言うことなのですが、物理的な距離がある以上は悩みを打ち明けたり相談されたりという頼られ方は難しいようです。 お仕事の面ではなく気持ちの面が和らぐようなサポートをしてあげると、後々感謝となって貴女に有利に働きそうなので、今回の差し入れはとても効果があるのではないでしょうか。 貴女がお相手様を信じ、想って取った行動は報われていきます。今できる事を精一杯に取り組んでみてください。

No.132 20/08/21 20:48
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 128 トモエ様 本当にお忙しい中、親切丁寧なアドバイスありがとうございました。 会社はみんな好き勝手やっていて損な役回りばかりです。私… ルイ様
とても深いお悩みであることお察しいたします。
お辛い状況であることはカードからも伝わってきました。別の質問を投げかけてシャッフルしているのですが、貴方の悩みが中々晴れていかないという同じカードが毎回出ています。

上司の方は気付いていないかもしれません。見てみぬフリをしているような...そんなふうにも見えます。しかし、今の状況を良くないものだ、という認識はあるようです。もしお気付きでないとすれば貴方からお話がある事でその様な認識をするでしょう。

しかし、その状況を上司の方が改善をしてくれるかと言うと中々動き出してくれそうな感じがしません...。現状を良くないものだとはわかっていても動き出せない、そんな様子が伺えました。

時間はかかるけれども悩みは次第に明るい方向に向かっていけそうな結果ではあるのですが、すぐに良くなる事はないようです。
ただ、好き勝手にやっている方々に対して、自分たちがやりやすい楽なやり方で仕事をしていく状況はもう終わりですよと結果が告げています。
改善の余地があるのか、それはゼロではありましかし、この状況が根付いてしまっている以上は解決にも時間がかかるものだと思われます。

  • << 134 トモエ様 何回もすみませんでした。 仕事の継続と転職の両方で検討しています。といっても改善不可なら仕方ないと諦めながら。 なるべく精神的に楽になるように事が進む事を祈っています。 親会社が私を引き抜くかという事も検討してる見たいですが、無理だと思っています。 ありがとうございました。

No.133 20/08/21 22:51
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 130 削除されたレス いちご様

お伝えの仕方が悪く申し訳ありません。
今その方はフリーではないと思います。
それも踏まえて、道のりは長く困難であるとお伝えさせていただきました。

半年後ぐらいにお相手様と貴女の接点が近くる出来事がありそうです。ただし、そのチャンスを上手く掴めないとお相手様との距離が更に遠くなってしまいそうです。
気持ち的な面では無く、何か物理的に距離が離れてしまうような...そんな風に伝わってきました。

1年以内に恋愛に発展する様子はありませんが、今の状況よりもお相手様との交流を増やすチャンスはやってきそうですよ。

貴女にとって望む結果がすぐに出るわけではないのでコツコツと地道な努力を、とのアドバイスが出ています。今の状況で出来る最大限のコミュニケーションが取れているのであれば、連絡先を聞いてみても良いと思います。

No.134 20/08/22 12:17
ルイ ( rDiSv )

>> 132 ルイ様 とても深いお悩みであることお察しいたします。 お辛い状況であることはカードからも伝わってきました。別の質問を投げかけてシャッフル… トモエ様

何回もすみませんでした。
仕事の継続と転職の両方で検討しています。といっても改善不可なら仕方ないと諦めながら。

なるべく精神的に楽になるように事が進む事を祈っています。

親会社が私を引き抜くかという事も検討してる見たいですが、無理だと思っています。

ありがとうございました。

No.135 20/08/23 09:35
ふとん ( 20代 ♂ cifSv )

>> 129 ふとん様 ご相談いただきありがとうございます。 お二人の相性は良いと思います。 貴方はお相手様の事を強く思っていらっしゃるのですね… 占って頂きありがとうございました!
今後、自信を持ってアピールしていきたいと思います😊
本当にありがとうございました🙇

No.136 20/08/23 20:38
みょん ( 10代 ♀ 1fjSv )

好きな人がいます
バイト先の塾にいる、一つ上の先輩です
接点はほとんど無かったのですが、入ったときからカッコイイ人だなと思っていました
それにとても気遣いが出来て、生徒さんからも好かれています
2週間ほど前にたまたまシフトがかぶったときに初めて話すことが出来ました
それ以来はきっかけがあれば話してくれることもありますが、正直もっと仲良くなりたいです
しかし、その先輩のことについては何も知りません
さらに仲良くするためにすべきことと付き合える可能性があるか知りたいです

  • << 139 みょん様 お待たせしております。 ご相談いただきありがとうございます。 まずお相手様ですが、ライバル?が多そうです。 単純にかっこいいと思っている方も含めてかもしれませんが、かなり注目の的になる方のようにお見受けしました。 また、本気で狙っている方、同じ塾の中にいらっしゃると思います。 貴女とお相手様の関係を深めるためにとの事ですが、お相手様から話しかけられる事のほうが多いのでしょうか?もっと貴女から話しかけてみてとカードが伝えてきています。 またお付き合いできる可能性ですが、現状から見た近未来(半年ほど先)ではそのようなカードは出ませんでした。 お相手様の方に、何か移動を意味するようなカードが出てきましたので...塾内でのクラスが変わったりする程度なら良いのですが、お相手様が働く場所を変えたりなんて可能性もあるのかなと思いました。 しかし、関係性はバイトしている塾の中で進展していきそうなので、後者の可能性は低いと感じています。 結果は以上となります。 少しでもご参考・お力に慣れれば幸いです。 ありがとうございました。

No.137 20/08/23 23:51
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 131 主様 なーです、先日は占って頂きありがとうございます。 彼を取り巻く状況が少し変わったため追加で占っていただけないでしょうか。 … なー様
以前に引き続きご相談いただきありがとうございます。

差し入れの件ですが...既に事が済んでしまっていたら大変申し訳ありません。お相手様への差し入れですが、行為を迷惑だと思うことはありません。ありがたいと受け取ってくださると思います。
多忙の為お礼の言葉等はすぐに貴女のもとに届くことは無いかもしれませんが、心には思っている事なのでいずれ何かの形で貴女へのお礼や感謝の気持ちを告げられるでしょう。

お相手様のキーワードは自己犠牲です。
自分がやらなければ、と言う気持ちを心の中に強くお持ちのようです。いずれ体調にも影響が出てきそうなので、是非休めるのであればそうしていただきたいところではあるのですが、彼の心の中の気持ちが、強く彼を動かすのでしょう。
今現在、お相手様の周りには気にかけてくれる方がいらっしゃるようです。頼ってもらう為には、と言うことなのですが、物理的な距離がある以上は悩みを打ち明けたり相談されたりという頼られ方は難しいようです。
お仕事の面ではなく気持ちの面が和らぐようなサポートをしてあげると、後々感謝となって貴女に有利に働きそうなので、今回の差し入れはとても効果があるのではないでしょうか。

貴女がお相手様を信じ、想って取った行動は報われていきます。今できる事を精一杯に取り組んでみてください。

No.138 20/08/24 20:08
なー ( 20代 ♀ xDhSv )

>> 137 主様

再び占って頂きありがとうございます。

ちょうど渡してもらう直前だったので背中を押してもらえて良かったです。完全に自分のエゴでやったので迷惑に思われないだけでも十分に良かったです(*´ω`*)

自分がやらねばとは思っていそうです·····
確かに自分の周りの人も皆彼の状況は気にかけていますね、ちなみに気にかけてらっしゃる方って彼女さんとかだったりするんでしょうか·····
気持ちが安らぐ様な形でもっと何かできるか考えて見ます。
今のところ、仕事で関わる様な時にはプラスアルファくらいの作業を終わらせた状態で渡して本当に気持ち程度楽にというくらいしか出来てないのですけどね·····
いざという時役にたてるようにその準備だけは常にしておきます!

  • << 141 なー様 お渡しする前に結果が間に合ってよかったです! お相手様も気遣いに感謝していると思いますよ。 お相手様を気にかけている方ですが、後輩や部下の方でしょうか...若い男性の方のようにお見受けしました。 女性の方も中にはいらっしゃるかもしれませんが、彼女と言った親しい仲には見えませんでしたので、お付き合いされてる方はいないと読ませていただきました。

No.139 20/08/25 22:17
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 136 好きな人がいます バイト先の塾にいる、一つ上の先輩です 接点はほとんど無かったのですが、入ったときからカッコイイ人だなと思っていました … みょん様
お待たせしております。
ご相談いただきありがとうございます。

まずお相手様ですが、ライバル?が多そうです。
単純にかっこいいと思っている方も含めてかもしれませんが、かなり注目の的になる方のようにお見受けしました。
また、本気で狙っている方、同じ塾の中にいらっしゃると思います。

貴女とお相手様の関係を深めるためにとの事ですが、お相手様から話しかけられる事のほうが多いのでしょうか?もっと貴女から話しかけてみてとカードが伝えてきています。
またお付き合いできる可能性ですが、現状から見た近未来(半年ほど先)ではそのようなカードは出ませんでした。
お相手様の方に、何か移動を意味するようなカードが出てきましたので...塾内でのクラスが変わったりする程度なら良いのですが、お相手様が働く場所を変えたりなんて可能性もあるのかなと思いました。
しかし、関係性はバイトしている塾の中で進展していきそうなので、後者の可能性は低いと感じています。

結果は以上となります。
少しでもご参考・お力に慣れれば幸いです。
ありがとうございました。

No.140 20/08/25 22:53
みょん ( 10代 ♀ 1fjSv )

>> 139 主様
丁寧に占って頂き、ありがとうございました

大学が違うので詳しくは分かりませんが、かなりモテそうな方だとは思っていましたが、やはりライバルがいるんですね…
生徒さんでも狙っている子がいる気がします
ライバルということは先輩本人は付き合っている人がいたり、気になっているもしくは好きな人がいるという訳ではないのでしょうか?

当たっています
何かきっかけがあれば先輩から話してくれるだけで、自分からは緊張してしまって業務連絡以外は話しかけていません
勇気を出して話しかけてみたいですが、どんな話をすれば盛り上がるのでしょうか?

移動ですか…
クラスが分けられている塾ではないので、あるとすれば担当する時間や曜日の変更でしょうかね?
その移動によって関係性に変化が起きたりはしないでしょうか?

また、先輩の好みのタイプや、今私のことをどう思っているのか分かる範囲で教えていただけたらと思います
聞きたいことが多すぎて申し訳ないですが、お願いします

  • << 146 みょん様 お待たせして申し訳ありません。 彼女がいる可能性は低いのですが、その方のお近くに親しい方がいらっしゃるようです。関係性を問うとすごく曖昧な表現が出てきたので、お付き合いはされていないのかなと。 同じ塾の方に該当しそうな人がいなければその方の大学のお知り合いかもしれないですね。 お二人の状況の変化ですが、お相手様が職を変えるのでは無く塾内での出来事となると、話をするタイミングを掴むのが難しくなりそうです。会えなくなるとかでは無く、お相手様に余裕が無くなっていきそうな雰囲気が伝わってきました。 相手から話しかけられる事も減ってしまいそうですが、こちらから話しかけるタイミングもうまく掴めなくなりそうです。 好きな女性のタイプは向上心がある方、有言実行出来る方のようにお見受けしましたので、自立した女性が比較的好みなように思います。 現在貴女の事は同じバイト仲間、といった感覚の範疇ではありますが、話しかけやすい人のように感じているようですよ。

No.141 20/08/26 16:51
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 138 主様 再び占って頂きありがとうございます。 ちょうど渡してもらう直前だったので背中を押してもらえて良かったです。完全に自分のエゴ… なー様
お渡しする前に結果が間に合ってよかったです!
お相手様も気遣いに感謝していると思いますよ。

お相手様を気にかけている方ですが、後輩や部下の方でしょうか...若い男性の方のようにお見受けしました。
女性の方も中にはいらっしゃるかもしれませんが、彼女と言った親しい仲には見えませんでしたので、お付き合いされてる方はいないと読ませていただきました。

No.142 20/08/27 17:54
なー ( 20代 ♀ xDhSv )

>> 141 主様

再度ありがとうございます!
喜んで頂けてるといいです(*´ω`*)

彼にとても懐いている子がいるので多分その子ですかね(*´ω`*)
付き合ってる人はいなさそうですか·····良かったです。

気兼ねなくまた疲れてそうな時に差し入れ出来そうです(*´ω`*)

No.144 20/08/27 18:14
かえで ( ♀ rFiSv )

仕事が決まって欲しいです。

  • << 148 かえで様 ご相談内容が分かりかねましたので、1年間の大まかな流れを見させていただきました。 ご希望に沿った内容でなければスルーしていただいて構いません。 就職(?)の軌道に乗れそうなのは年明けになりそうです。それまでは思うようにいかずに悩む事も少なくないかもしれません。 ですが、来年の4月頃からどこかにお勤めする姿が感じ取れました。職場内での緊張からかコミュニケーションがなかなか上手く取れていないように見えますが、2・3ヶ月で仕事もコミュニケーションも上手くこなしている姿が伝わってきました。 仕事に必要なものかわかりませんが、来年の夏に大きな出費がありそうです。夏なのでもしかしたらプライベートなものかもしれませんが、大きくお金を使う事が何かあるようです。 結果は以上となります。 少しでもご参考になれば幸いです。 ありがとうございました。

No.145 20/08/27 21:28
蝶 ( 30代 ♀ WbCb )

片想いの彼
私は成人してる子供がいます。バツイチ
とある事がきっかけで知り合い気がついたら気になる存在でした。彼はたぶん年下で、色々な過去のある私に振り向いてはくれないだろう‥と諦めにちかく、気持ちを伝えたいけれど断られた後が気まずいとも思い相談に至ります。
彼の気持ちがなんとなくでもわかれば、心の整理ができそうです。お願いします。

  • << 149 蝶様 ご相談いただきありがとうございます。 お相手様のお気持ちですが、貴女の好意に勘付いているのか、見てみぬふりをしているのかなと感じました。しかし、だからといって前に進むわけでもなく突き放すわけでもなく。 ちょっとずるい人なのかな、なんて感じました。 ですが、利用しようとかそういう気持ちがあっての事ではなくて、今なんだかお仕事が楽しいのかなと、そんな気持ちが伝わってきました。 今は恋愛よりもお仕事、お金を稼ぐ事に喜びを感じているような気がします。 なので、貴女との関係をご自身から動かしていく気持ちはありません。告白のお返事はイエスと返ってくる可能性は現段階では低そうです。 しかし、それによって関係が悪くなることはなさそうに見えました。 結果は以上となります。 少しでもご参考になれば幸いです。 ありがとうございました。

No.146 20/08/30 02:17
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 140 主様 丁寧に占って頂き、ありがとうございました 大学が違うので詳しくは分かりませんが、かなりモテそうな方だとは思っていましたが、やは… みょん様
お待たせして申し訳ありません。

彼女がいる可能性は低いのですが、その方のお近くに親しい方がいらっしゃるようです。関係性を問うとすごく曖昧な表現が出てきたので、お付き合いはされていないのかなと。
同じ塾の方に該当しそうな人がいなければその方の大学のお知り合いかもしれないですね。

お二人の状況の変化ですが、お相手様が職を変えるのでは無く塾内での出来事となると、話をするタイミングを掴むのが難しくなりそうです。会えなくなるとかでは無く、お相手様に余裕が無くなっていきそうな雰囲気が伝わってきました。
相手から話しかけられる事も減ってしまいそうですが、こちらから話しかけるタイミングもうまく掴めなくなりそうです。

好きな女性のタイプは向上心がある方、有言実行出来る方のようにお見受けしましたので、自立した女性が比較的好みなように思います。
現在貴女の事は同じバイト仲間、といった感覚の範疇ではありますが、話しかけやすい人のように感じているようですよ。

No.147 20/08/30 07:57
みょん ( 10代 ♀ 1fjSv )

>> 146 主様もう一度占って頂きありがとうございます
彼女がいる可能性は低くても油断は出来ないということですね
余裕がなくなるですか…
受験生とかの対応が忙しくなるからとも考えられるかもです
話しかけられる事が減ったり、自分かれ話しかけるタイミングも掴めなくなるのは、しばらく続くのでしょうか?
話しかけすいと思ってもらえてることが分かってよかったです

  • << 154 みょん様 全く会わないと言うことではないのですが、今年度中にお相手様との距離を縮めるのは難しそうです。 来年の2月頃から、今よりも状況が良くなりそうです。 今は静かに時を過ごすのが吉と出ています。 チャンスがあれば話しかけてみて欲しいのですが、塾以外での接点を持ったりするのは少し待ったほうがいいかもしれません。

No.148 20/08/31 17:02
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 144 仕事が決まって欲しいです。 かえで様
ご相談内容が分かりかねましたので、1年間の大まかな流れを見させていただきました。
ご希望に沿った内容でなければスルーしていただいて構いません。

就職(?)の軌道に乗れそうなのは年明けになりそうです。それまでは思うようにいかずに悩む事も少なくないかもしれません。
ですが、来年の4月頃からどこかにお勤めする姿が感じ取れました。職場内での緊張からかコミュニケーションがなかなか上手く取れていないように見えますが、2・3ヶ月で仕事もコミュニケーションも上手くこなしている姿が伝わってきました。

仕事に必要なものかわかりませんが、来年の夏に大きな出費がありそうです。夏なのでもしかしたらプライベートなものかもしれませんが、大きくお金を使う事が何かあるようです。

結果は以上となります。
少しでもご参考になれば幸いです。
ありがとうございました。

No.149 20/08/31 17:35
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

>> 145 片想いの彼 私は成人してる子供がいます。バツイチ とある事がきっかけで知り合い気がついたら気になる存在でした。彼はたぶん年下で、色々な過去の… 蝶様
ご相談いただきありがとうございます。

お相手様のお気持ちですが、貴女の好意に勘付いているのか、見てみぬふりをしているのかなと感じました。しかし、だからといって前に進むわけでもなく突き放すわけでもなく。
ちょっとずるい人なのかな、なんて感じました。

ですが、利用しようとかそういう気持ちがあっての事ではなくて、今なんだかお仕事が楽しいのかなと、そんな気持ちが伝わってきました。
今は恋愛よりもお仕事、お金を稼ぐ事に喜びを感じているような気がします。

なので、貴女との関係をご自身から動かしていく気持ちはありません。告白のお返事はイエスと返ってくる可能性は現段階では低そうです。
しかし、それによって関係が悪くなることはなさそうに見えました。

結果は以上となります。
少しでもご参考になれば幸いです。
ありがとうございました。

No.150 20/08/31 19:49
蝶 ( 30代 ♀ WbCb )

>> 149 お疲れ様です。
勘づいていると思われます。
仕事は楽しそうな感じに私も見えます。
そうなんですね!なんか嬉しいお返事でした。
邪魔しないように応援する側にまわろうかなと思えました。
お忙しい中お返事ありがとうございました💕

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧