注目の話題
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

❀占わせてください

レス423 HIT数 17742 あ+ あ-

トモエ( 20代 ♀ exeSv )
21/01/21 22:34(更新日時)

閲覧頂きありがとうございます。
以前別のスレで占わせていただける方を
募集していました、トモエと申します。

占いを再開するにあたり、新しくスレを
立てさせていただきました。
注意事項を画像にまとめましたので、
必ずご一読ください。ご協力お願いします。

内容は恋愛以外でも構いません。
ご相談お待ちしております。
よろしくお願いします。

✂------------------------------✂

コチラの掲示板で、このスレ以外にコメントを
することはありません。
万が一他スレでコメントをする場合は、
ID有りでコメントをしますので、
同じ名前の方がいてもIDの無いコメントは
私ではありません。
トラブル等は無いかと思いますが、念の為
表記させていただきます。

20/08/14 14:32 追記
皆様ご返信ありがとうございます。
しっかり読ませていただいております。
お返事に変えて、共感ボタン♡にて既読の
対応させていただきます。

お相手のお気持ちが知りたい、
というご相談非常に多く頂いておりますが、
お力になれなかった方もいらっしゃる事
力不足故申し訳なく思います...。
頂いた内容からしっかりシンクロして
読み取れるよう今後も努力してまいりますので、
よろしくお願いします🙏

No.3121103 20/08/13 02:13(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 20/08/13 02:38
? ( ♀ mLLOv )

Sといいます。
色々とあり、今たぶんわたしのことうらんでる男がいる気がするんですが、実際どうなんでしょうか?何人かいますよね?体調も悪いです。

• << 19 S様、ご相談いただきありがとうございます。 はっきりとしたご人数まではわからないのですが、少なくともお2人はいると思います。 あなたを騙したり利用しようとしている人物や苦難を与えようとしている人物がすぐ近くまでやってきています。 体調の面もお話くださいましたが、体調が心配なカードもお近くに出ておりました。その方の影響も少なからずあるかもしれません。 そしてもう1名、遠くからS様の事を恨んでいる(?)方の存在があります。 その方は徐々に近付いてきて、S様の状況を乱して行く予感がします。また、解決も長引きそうで厄介な感じがしました。 その方は、S様にとって思いもよらない人物である可能性が出ています。 トラブルの話ばかりしてきましたが、喜びや幸福を意味するカードも近くに出ています。 ですが、現在視野が狭まっているようでそのことに気付けていない、若しくは気付けない可能性があります。 少し、視野を広げてみてください。 今すぐそばまで来ている人物は危害を加えて来る事があってもその予兆を読み取り対処していけそうです。 後者に上げた、すぐにではないけれどもじきにやってくる人物...コチラの方には要注意です。 結果は以上となります。 ご参考、お力に慣れれば幸いです。 お身体ご自愛ください。 ありがとうございました。

No.2 20/08/13 04:09
通行人 ( eBRBv )

ぱんだと申します。

原因不明で日常生活すら困難な持病が数十年続き、また不安からくる潔癖にも日々悩まされています。

持病と潔癖はどのような方法で治せば良いですか?

また、私の持病や潔癖が完治して無事に結婚できるのはいつ頃になりますか?

自分でありとあらゆる治療方法や病院まわった末にどうしていいかわからずに今に至り、切実なのでおわかりになる範囲内で鑑定を何卒よろしくお願いします。

• << 20 ぱんだ様 ご相談いただき、ありがとうございます。 今回はオラクルカードをメインに占わせていただきました。 まず人との関りを億劫だと思わずに積極的にかかわっていってください。人との関りがぱんだ様の気持ちを楽にしてくれるようです。 不特定多数の人物と広く交友を持つということではなく、どちらかというと人のいるところを避けすぎないように…というニュアンスでしょうか。 もちろん、ご自身の知人・友人とお話をすることも有効です。 次に、これはお話しいただいた潔癖についてのことかな、と勝手に受け取っておりますが、肯定してください、と伝えてきています(シャッフル中に飛び出してきたので、かなり強く伝えています。) 決して悪いことではない、と。悪いと決めてしまっているのはぱんだ様ご自身であって、その多くは悪い事ではないと言っています。 また、紫色のものがぱんだ様のお気持ちや心を助けてくれます。 紫色は、コンプレックスやネガティブな思考を癒してくれる力があります。 気持ちが沈んでしまいそうな時は、紫色のものをそばに置いてみてください。 (続き有り→)
  • << 21 年明けぐらいからご自身の状況に対しての姿勢が変わりそうです。 そのきっかけとなる出来事は早くて2~3か月後にはやってくるかもしれません。 ご自身の課題となる事が明確になったり、方向性が決まるなど、年明けのぱんだ様はとにかく前向きなお気持ちのようです。 的確な治療方法等をお伝えすることができず申し訳ないのですが、一年ほどかけて状況がよくなりそうなカードの物語が出来ています。 少し先になりますが…来年の春ごろにぱんだ様の状況に向き合ってくれる方が現れるかもしれません。その方はぱんだ様にとっての恩人になりそうなので、かなり親身になって向き合ってくれると思います。 ぱんだ様を祝福してくれるカードが出ていますので、ご結婚もできると思います。 ただし今はその時ではないようで、ここ一年の間にご結婚に繋がる出会いは無さそうです。 あまり先の事はお力にはなれませんので、ご結婚に関してはお伝えできることが少なくて申し訳ありません。 結果は以上となります。 ご希望に沿った結果でなければ申し訳ありません。 少しでもご参考、お力になれれば幸いです。 ありがとうございました。

No.3 20/08/13 05:01
M ( ♀ DfiSv )

占いお願い致します。

働く予定の仕事があるのですが、この仕事の職場環境と人間関係を占っていただけま
すか?
よろしくお願い致します。

• << 27 M様 ご相談いただきありがとうございます。 職場環境と人間関係とのことですが、結果は良くもあり悪くもあり、といった感じです。 お勤め先が所謂ブラック企業に該当するというわけではなさそうなのですが、既に努めている方の中に、少しクセの強い方がいらっしゃるようです。 そこにお勤めしている間は、金銭的に苦しくなる様な事は無さそうなのですが、唯一その方の存在によりお仕事を辞めようかと考えることもあるようです。 もちろん、経験を積む事は出来ますし、何人もそのような方がいるわけではありませんので、その方の事を気にされないのであればお勤めは特に問題なく運んでいくと思います。 その方につきましては、とやかく口を挟む事はせず、必要な事以外は聞き流すようにしてください。細かいことまで聞いているとご自身が疲れてしまいますし、気分がいいときは勝手に一人でお仕事をなさるようですから、距離を保ちつつ、機嫌が悪そうな時だけはうまく付き合っていってください。 結果は以上になります。 少しでもご参考、お力になれれば幸いです。 ありがとうございました。

No.6 20/08/13 07:33
餅 ( 30代 ♀ kShSv )

占っていただけますでしょうか。
名前は桜餅とお呼びください。

お付き合いし始めた男性との未来を占っていただきたいです。
彼は年上(7歳上)で、4年前に離婚しているバツイチです。
私も9年前に離婚しバツイチです。
仕事や家庭(親)の事情もあり、すぐに再婚は希望していませんが将来的に一緒になる未来はあるでしょうか。
よろしくお願いします。

• << 31 桜餅様 ご相談いただきありがとうございます。 お2人が籍を入れる可能性ですが、早くて5年後ぐらいにチャンスが訪れそうです。ただ、その前に大きな仲違いが生じる可能性があります。 数年の間はご自身の生活を保ちながらお互いの意思を固めていきそうなのです。 が、きっかけまではわかりませんが入籍の手前で先に述べたように仲違いをしてしまいそうです。 これは少し長引くかもしれませんが、お互いがその先に進むためには必要な事のように思います。ですので、あまり恐れずその時が来たら、その時の桜餅様でお相手様にぶつかっていってください。 オラクルカードでは、闇に遭遇し恐れに気付きますが愛によって導かれます、と出ています。もしかしたら闇と恐れ、と言うのは先程述べた仲違いの可能性のことかもしれませんが、心配ありませんよ、と伝えてくれているのかなと感じました。 結果は以上となります。 少しでもご参考・お力になれれば幸いです。 ありがとうございました。

No.7 20/08/13 08:01
匿名 ( uRhSv )

お願いします。。ことはです。

仕事の上司とうまくいきません。
気になる存在だったんですが、冷たい言い方をされて困っています。
彼は私のことどう思っていますか?
彼はどんな人ですか?そういうはっきりした物の言い方を誰にでもされるのですか?
お願いします。。

• << 33 ことは様 ご相談いただきありがとうございます。 冷たい言い方、はっきりものを言う、と2種類表現が出てきましたがどちらのニュアンスの方が正しいのでしょうか? お仕事面において後者のニュアンスであればその方は、お仕事にやる気を感じない方に対してはあまり口出しをしません。見込みがあるからこそ、そのような物言いをするのだと思います。 自ら成功を掴みに行くことが出来る方なので効率よくお仕事なさっているように感じます。 どのようなお仕事かはわかりかねましたので、この辺りは的外れなお話であれば申し訳ないのですが、契約を勝ち取ってきたり、プレゼンやディスカッション等が得意な方かなとも思いました。 窮地に立たされても自ら乗り越えて今にたどり着いた、というような感じでしょうか。 ご自身が仕事ができる方故に、当たり前にこなせている事ができない様子を見ると口を出してしまう、という可能性もありそうな気も感じましたが、自分の働く場所を居心地が悪い場所にしたくないような思いがあるようなので、理由は前者の方が可能性は高いような気がします。 前者であれば、全員に同じ対応をしているかと言えばNOになりますが、お仕事に対する姿勢を買われている証拠なので前向きなお気持ちで取り組んでいたみてください。 結果は以上となります。 少しでもご参考・お力になれれば幸いです。 ありがとうございました。

No.8 20/08/13 08:09
ピトン ( 40代 ♀ s5BRv )

是非占いお願いします。

私も占いに興味がありタロットを始めたんですが素質はありますか?
また今長年勤めている会社ですが、全く給料も上がらず通勤も遠くなった為、育児もありちょっと辛いと感じています。この先タロットだけでやっていけるか?今の仕事を続けた方が良いのか?アドバイスお願い致します。

• << 34 ピトン様 ご相談いただきありがとうございます。 返信するレス番号に誤りがあり違う方への返信を一度送ってしまいました。 ご迷惑おかけして申し訳ありません。 ご相談内容の結果ですが、占い師としてのお仕事だけで安定した収入を得るのは難しいかもしれません。 素質はあるようなのですが、それを収入に繋げるのが難しいようです。 ただ、今の現状から見ていますので、まだ始められたばかりという事であればもう少し続けてみてください。 近い将来的には難しいですが、経験を積むことで別の未来が出てくる事もあります。 現状の結果からすると、今は現在の職場を辞めない方が宜しいかと思います。 もし転職をお考えの場合も、今年いっぱいは今のお仕事を続けた方がよいかもしれません。 転職をするのであれば年が明けて少ししてから年度末までが良さそうです。 結果は以上になります。 少しでもご参考・お力になれれば幸いです。 ありがとうございました。

No.10 20/08/13 08:40
ゆずは ( 10代 ♀ FDeSv )

ゆずはです

この掲示板のサイトで知り合った子が雑談してくれているのですが、僕に話を合わせてくれているだけなのか、本当に好意を持ってくれていて話してくれているのか知りたいです

• << 45 ゆずは様 ご相談いただきありがとうございます。 お相手様ですが、ゆずは様との会話は楽しんでおられるようです。 しかし、最近お返事を返すのが負担になってきているかもしれません。 それは、会話がつまらないからではなく、お相手の方の時間の使い方に変化があったからのようです。 少しお疲れでいっしゃるようなので、お返事の頻度が減ってしまう可能性がありますが、急かさずにお返事がきたらその時は会話を楽しんでください。 結果は以上になります。 少しでも、ご参考・お力になれれば幸いです。 ありがとうございました。

No.11 20/08/13 08:42
マリリン ( 20代 ♀ rBYRv )

はじめまして。
A です

復縁して2年、出会って8年になる歳上の彼氏がいるのですが、半年以上無職の状態で未だに親にも紹介してもらえておりません。
本当に好きなので結婚はしたいです。。

彼氏はどう思ってるのか、
未来など知りたいです。

• << 48 A様 ご相談いただきありがとうございます。 まず、好きという気持ちはお二人とも同じだと思います。 しかし、結婚という言葉はお相手様の中には出てきていないような...そんな感じがしました。 お付き合いの先に必ず結婚をしなければならないのだろうか、と言うニュアンスが伝わってきました。 お仕事も含めてなのですが、何かに縛られる事を望んでいないような感じでしょうか。 また、お相手様は強いこだわりをお持ちの方なのか、それがお仕事選びに影響していそうです。 お仕事をしなければという気持ちはお持ちですが、やりたいと思える仕事が見つからないようです。 気が向かないときは明日でいっかと先送りにしてしまったりすることもあるようです。 ご両親にお会いできるとしたら、お相手様のお仕事が決まってからでしょう。 お二人の相性は決して悪くありませんし、お相手様はA様の事を好きでいらっしゃいます。 しかし、今の状況はこのまま暫く動く事はなさそうです。 オラクルカードからは、明るい将来の為の試練の時だと出ています。 彼の行動や言動に悩まされる事が続きそうですが、気持ち変わらず信じて行くことが出来れば明るい未来にたどり着くことが出来ると教えてくれています。 結果は以上になります。 文字数の兼ね合いもあり何とかまとめましたが、言葉足らずな部分がございましたら申し訳ございません。 ありがとうございました。

No.12 20/08/13 08:52
ミラ ( ♀ xlGQv )

こんにちは、ミラともうします。

既婚ですが、片想いしてる男性がいます。
今は遠く離れてしまってますが、交流は続けてます。
ちょっと前に、遠回しに好きだと匂わせる発言をしてしまってます。

彼は今わたしのことを少しは好きでいてくれるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

• << 49 ミラ様 ご相談いただきありがとうございます。 お相手様はミラ様の事を好きだと思います。 それもかなり情熱的なカードが出ていることに加え、過去に諦めを意味するカードも出ているので、ミラ様がそれとなく伝える前から好きだったんじゃないかなと感じました。 結果は以上となります。 少しでもご参考・お力になれれば幸いです。 ありがとうございました。

No.13 20/08/13 08:55
匿名 ( vUhRv )

主人の仕事を見てほしいです。
異動は近いですか?異動先はどんな先になりますか?
また、主人は今後も頑張っていけますか?お願いできますか?

• << 52 匿名様 ご相談ありがとうございます。 ご主人に1年以内の移動の可能性はなさそうですよ。ただ、お仕事に対する不満を持ちながら働いていく事にはなりそうです。 会社の方と不仲になってしまったり、信用できる方を無くしてしまったり...。 そのマイナスの出来事を引きずってのことか、お仕事でミスしてしまう事もあるようです。 今年いっぱい、旦那様のお仕事面での運気は停滞しそうです。 オラクルカードで貴女へのアドバイスを引かせていただきました。ジャンピングで2枚出てきましたので、両方の言葉をお届けしますね。 まず、今お伝えした未来は決まっている事ではなくこれから起きることは変えられる、と言う事。 そして、大きな変化を期待してください。 未来を変えるためには、そうなりたい未来を思い描くことが大切だと伝わってきました。 お仕事の面で悩んだり苦しい事が続いていくかもしれませんが、旦那様の事を支えていってほしいなと思います。 結果は以上となります。 少しでもご参考・お力になれれば幸いです。 ありがとうございました。

No.14 20/08/13 09:59
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

スレ主のトモエと申します。
順次占わせていただきますので、少しお時間いただきますがお待ちいただけると幸いです。

皆様、ご相談いただきありがとうございます。

• << 16 No.2のぱんだです。 主様はじめましてです。 難しい相談内容ですが、どんな小さなヒントでも大丈夫なので気長に待ちますのでどうぞ鑑定よろしくお願いいたします。

No.15 20/08/13 10:23
なー ( 20代 ♀ xDhSv )

はじめましてなー(27♀︎)と申します。

元会社のチームメイトの先輩ゆー(33♂)さんと付き合えたらと思うのですが可能性はあるのでしょうか···
また可能性を上げられる様な効果的なアプローチはあるのでしょうか。

補足の情報としては
現在先輩とは物理的な事情でなかなか顔を合わせることが出来ず、社内メールでやり取りをする程度となっています。
私的な連絡先はどう聞いたらいいか分からず結局聞けず終いのままです。

大変込み合っている所申し訳ありませんが、宜しければ占って頂けると幸いです。

• << 55 なー様 ご相談いただきありがとうございます。 お付き合いできる可能性、と言うことですが、十分すぎるぐらいにあります。 ただし、お相手様をいいなと思っているライバルがいそうです。 とにかく、色んなカードから成功することを強く願ってと伝えてきています。今の状況的にすぐに近づく事は出来ないのかもしれませんが、これだけ強く伝えているので未来を信じていただきたいと思います。 根拠の無い事で申し訳ないのですが...。 近々、遠方・近場問わずに旅行に行く機会などはありますか? もし無いようでしたら、近場でもいいので旅行に出かけてみることをおすすめします。 リフレッシュする事で貴女の魅力が更に増していくようです。 どうアプローチすればよいのかとヒントを得ようとタロットでを引いたのですが...とにかく成功を意味するカードが出てくるのでなー様自身が変わる事は無いのだと受け取りました。 お相手様の連絡先を入手出来るのは暫く先になりそうですが、ふとした時に棚ぼたのような形で知ることになるかも知れません。 結果は以上となります。 少しでもご参考・お力になれれば幸いです。 ありがとうございました。
  • << 235 トモエ様 以前占って頂きましたなーです。 少し時間はかかりますが棚ぼた的に連絡先を交換できるとありましたが、先日話の流れから連絡先を交換致しました。 まだそこから何があったという訳ではありませんが取り急ぎ、報告をさせて頂きます。 引き続き何か結果がわかり次第報告させていただきます。

No.16 20/08/13 10:55

>> 14 スレ主のトモエと申します。 順次占わせていただきますので、少しお時間いただきますがお待ちいただけると幸いです。 皆様、ご相談いただき… No.2のぱんだです。

主様はじめましてです。

難しい相談内容ですが、どんな小さなヒントでも大丈夫なので気長に待ちますのでどうぞ鑑定よろしくお願いいたします。

No.17 20/08/13 11:03
匿名 ( ♀ khgSv )

主さん初めまして。ちいと申します。
20代からずっと付き合った婚約者と数か月前に別れて、一人暮らしを始めました。
息苦しくない、自由な反面、これからまた良い人を1から見つける事が出来るのか不安です。
来年くらいには結婚したいし早く子供も欲しい…そう思います。私は結婚できるでしょうか?良いご縁が見つかるでしょうか?

• << 56 ちい様 ご相談いただきありがとうございます。 あまり先の事はお力にはなれないので、1年以内に結婚につながる出会いがあるかどうか、で占わせていただきました。 まず、ちょうど一年後位に望みが叶うカードが出てから誰かを見守り、そしてご自身のしがらみから抜けられそうなカードが出ています。 出会いは早めかもしれないのですが、ご自身の理想や一度婚約されていた方とお別れをされていると言う経験からかなり慎重になるようです。 もしかしたらお相手の男性は一度離婚を経験されている可能性があります。 次に出会う方に不誠実なカードは出なかったので、その方の不倫等では無く、不仲からの別れか元奥様側の原因かな...と思うのですが。 その方はとても真剣にちい様の事を考えてくれそうです。 焦る気持ちもあるかもしれませんが、ご自身の人生も関わることなので、焦らずまずは自分を大事にしてください、とオラクルカードからメッセージが来ています。 良いご縁がありますよう、お祈り申し上げます。 結果は以上となります。 少しでもご参考・お力になれれば幸いです。 ありがとうございました。

No.18 20/08/13 12:52
みーしゃん ( ♀ GHxQv )

みーしゃんと言います。
今年の恋愛運を占って下さい。お願いします。

• << 57 みーしゃん様 ご相談いただきありがとうございます。 今年の恋愛運ですが、一目惚れや関わりが少ない方の事を気になるな、と思うことがあった場合、そのお相手へのアプローチには気を付けてください。 その方の事で何か傷つく事があると伝えています。 視野が狭くなりがちなので、ひと呼吸おいて結論を急がずに結果を出すようにしてみてください。 恋愛面での運気は今年いっぱい停滞気味なので、ご友人との交流を深めたりご自身の趣味等の為にお時間を使う方が有意義に過ごせるかもしれません。 結果は以上となります。 少しでもご参考・お力になれれば幸いです。 ありがとうございました。

No.19 20/08/13 14:03

>> 1 Sといいます。 色々とあり、今たぶんわたしのことうらんでる男がいる気がするんですが、実際どうなんでしょうか?何人かいますよね?体調も悪いで… S様、ご相談いただきありがとうございます。

はっきりとしたご人数まではわからないのですが、少なくともお2人はいると思います。
あなたを騙したり利用しようとしている人物や苦難を与えようとしている人物がすぐ近くまでやってきています。
体調の面もお話くださいましたが、体調が心配なカードもお近くに出ておりました。その方の影響も少なからずあるかもしれません。

そしてもう1名、遠くからS様の事を恨んでいる(?)方の存在があります。
その方は徐々に近付いてきて、S様の状況を乱して行く予感がします。また、解決も長引きそうで厄介な感じがしました。
その方は、S様にとって思いもよらない人物である可能性が出ています。

トラブルの話ばかりしてきましたが、喜びや幸福を意味するカードも近くに出ています。
ですが、現在視野が狭まっているようでそのことに気付けていない、若しくは気付けない可能性があります。
少し、視野を広げてみてください。
今すぐそばまで来ている人物は危害を加えて来る事があってもその予兆を読み取り対処していけそうです。
後者に上げた、すぐにではないけれどもじきにやってくる人物...コチラの方には要注意です。

結果は以上となります。
ご参考、お力に慣れれば幸いです。
お身体ご自愛ください。
ありがとうございました。

No.20 20/08/13 14:53

>> 2 ぱんだと申します。 原因不明で日常生活すら困難な持病が数十年続き、また不安からくる潔癖にも日々悩まされています。 持病と潔癖はど… ぱんだ様
ご相談いただき、ありがとうございます。

今回はオラクルカードをメインに占わせていただきました。
まず人との関りを億劫だと思わずに積極的にかかわっていってください。人との関りがぱんだ様の気持ちを楽にしてくれるようです。
不特定多数の人物と広く交友を持つということではなく、どちらかというと人のいるところを避けすぎないように…というニュアンスでしょうか。
もちろん、ご自身の知人・友人とお話をすることも有効です。

次に、これはお話しいただいた潔癖についてのことかな、と勝手に受け取っておりますが、肯定してください、と伝えてきています(シャッフル中に飛び出してきたので、かなり強く伝えています。)
決して悪いことではない、と。悪いと決めてしまっているのはぱんだ様ご自身であって、その多くは悪い事ではないと言っています。

また、紫色のものがぱんだ様のお気持ちや心を助けてくれます。
紫色は、コンプレックスやネガティブな思考を癒してくれる力があります。
気持ちが沈んでしまいそうな時は、紫色のものをそばに置いてみてください。

(続き有り→)

• << 23 主様 ぱんだです。 鑑定結果に感動いたしました。 本当にありがとうございました😄 確かに私は学生時代から対人恐怖気味でした。 表面上ではとても愛想よく振る舞いますが、実情はちょっとでも苦手だなとか合わないなとかカンにさわるとその人との関係に距離を置いてしまっていました。 それは多分、相手の悩みや苦しみがダイレクトに伝わってきてしまい自分までつらくなってしまうことも原因でした。 中には私のことを本当に慕ってくれていた方もいたのに自分の体調不良もあり疎遠になってしまいました。 そうですね…自粛生活以前から誰ともほとんど関わらない引きこもり状態であったことは確かです。 通院闘病しながらの就労は無理でも何かしなくてはと奮起してカルチャーセンターなどで習い事を数年したりもしましたが、そこでもいじめや人間関係のゴタゴタで疲れ果て習い事もマスターできずに辞める結果となりました。 けれども、せっかく主様の鑑定にあるように積極的に人と関わるが吉であり、自分の体調が上向くのであれば、もう一度気持ち新たに無心で楽しみながら出会った方々との交流を大切にしようと思います。 続きます。

No.21 20/08/13 15:12

>> 2 ぱんだと申します。 原因不明で日常生活すら困難な持病が数十年続き、また不安からくる潔癖にも日々悩まされています。 持病と潔癖はど… 年明けぐらいからご自身の状況に対しての姿勢が変わりそうです。
そのきっかけとなる出来事は早くて2~3か月後にはやってくるかもしれません。
ご自身の課題となる事が明確になったり、方向性が決まるなど、年明けのぱんだ様はとにかく前向きなお気持ちのようです。
的確な治療方法等をお伝えすることができず申し訳ないのですが、一年ほどかけて状況がよくなりそうなカードの物語が出来ています。
少し先になりますが…来年の春ごろにぱんだ様の状況に向き合ってくれる方が現れるかもしれません。その方はぱんだ様にとっての恩人になりそうなので、かなり親身になって向き合ってくれると思います。

ぱんだ様を祝福してくれるカードが出ていますので、ご結婚もできると思います。
ただし今はその時ではないようで、ここ一年の間にご結婚に繋がる出会いは無さそうです。
あまり先の事はお力にはなれませんので、ご結婚に関してはお伝えできることが少なくて申し訳ありません。

結果は以上となります。
ご希望に沿った結果でなければ申し訳ありません。
少しでもご参考、お力になれれば幸いです。

No.22 20/08/13 15:13
お ( ♀ HhiSv )

さくら と申します。
今すきな男性アーティストがいて個別ではやりとりできないんですが、ファンからのラインを受け取ったらアーティストが見てから一斉返信するというのがありまして、
わたし前までずっと鬱みたいなかんじだったんですが、そのアーティストの曲を聴いてだいぶ良くなりました。
わたしはよくそのアーティストのyoutubeの動画にコメントを残してたのですが、そこに病んでたことも書き込みしちゃってました。
いまのラインアカウントと動画のアカウントは自撮り写真も名前も一緒なんです。
そうするとわたしがよく使ってる特殊な顔文字をやたら使ってきたり、天気悪いし憂鬱ですね、でもわたしがいますみたいな返信がきてたので
あなたたちのおかげで変われた。と送ったら
なんでこんなに今日は快晴なのかとすぐ返信がきました。
わたしは気持ちを伝えられたんでしょうか?
また、仮に伝えられてたとしてもこれからなんの言葉を送ればいいのか
嫌われたりしたくないから、今月でそのラインも退会した方がいいでしょうか。

• << 62 さくら様 ご相談いただきありがとうございます。 さくら様のお気持ちは届いていると思います。 その男性アーティスト様はファンの方を大事にされている方なのですね。お時間があればファンの方から頂いたコメントに目を通しているようです。 ただ、コメントやメッセージの量も多いようなので、目に止まった印象的なものは覚えているけれどもそれを貴女からの言葉だと認識している可能性は低そうです。(若しくは忘れてしまっているか) 嫌われているような事は無さそうなので、LINEを退会する必要はないでしょう。ただし、その方も多数のファンの方がいる事を忘れずに、 ファンとアーティスト、と言うバランスが崩れないようにと伝わってきました。 アドバイスメッセージですが、軽率な発言には注意して、と言う事と、今後もその方のファンでいる事を楽しんでください、と言うカードが出ています。 今後のその方のさらなるご発展お祈り申し上げます。 結果は以上となります。 少しでもご参考・お力になれれば幸いです。 ありがとうございました。

No.23 20/08/13 15:44

>> 20 ぱんだ様 ご相談いただき、ありがとうございます。 今回はオラクルカードをメインに占わせていただきました。 まず人との関りを億劫だと… 主様
ぱんだです。

鑑定結果に感動いたしました。
本当にありがとうございました😄

確かに私は学生時代から対人恐怖気味でした。

表面上ではとても愛想よく振る舞いますが、実情はちょっとでも苦手だなとか合わないなとかカンにさわるとその人との関係に距離を置いてしまっていました。
それは多分、相手の悩みや苦しみがダイレクトに伝わってきてしまい自分までつらくなってしまうことも原因でした。

中には私のことを本当に慕ってくれていた方もいたのに自分の体調不良もあり疎遠になってしまいました。
そうですね…自粛生活以前から誰ともほとんど関わらない引きこもり状態であったことは確かです。

通院闘病しながらの就労は無理でも何かしなくてはと奮起してカルチャーセンターなどで習い事を数年したりもしましたが、そこでもいじめや人間関係のゴタゴタで疲れ果て習い事もマスターできずに辞める結果となりました。

けれども、せっかく主様の鑑定にあるように積極的に人と関わるが吉であり、自分の体調が上向くのであれば、もう一度気持ち新たに無心で楽しみながら出会った方々との交流を大切にしようと思います。
続きます。

No.24 20/08/13 16:02

>> 23 ぱんだ続きです。

潔癖に関しては、身内にも治しなさいと何度も言われており、自分でもちょっとしたことで手洗いしてしまい水の無駄使いしてしまう自分を責め、またこのコロナの時期はともかく、たいして汚くないのに些細なことで手洗いしてしまう精神的疲労はかなりのものでした。
手や腕も荒れたり赤くなるのが心配でしたし…。

なので、早く治さなきゃ治さなきゃと焦るばかりでしたが、肯定するという力強いお言葉に強く励まされました。

確かにいやだとか治さなきゃと思えば思うほど空回りしてしまいますね。

紫色の物を身につけたりまわりに置きながら、さっそく自分を許しこれでいいんだと肯定してみますね。

日常生活もろくにできず外出も困難な無職未婚の半生でしたが、なんだか数十年続いた闘病に光がさしてくるようです。
もう一度鑑定結果を噛みしめながら焦らずじっくり楽しみも見つけながら一歩一歩あゆんでいきます。

せめてものお礼に主様の善意に対して強い恩の感情を贈ります。

本当にありがとうございましたm(__)m

No.25 20/08/13 18:13
ルイ ( ♂ SiiSv )

転職を考えています。今の職場環境が合わないのかストレスが強く情緒不安定になりやすくなります。

改善策も見つからず、ただただ毎日苦しい思いをして働いています。

今の会社との相性などは見れますでしょうか?また転職時期は何月頃が最適でしょうか?

わかる範囲でよろしくお願いします。

• << 63 ルイ様 ご相談いただきありがとうございます。 お勤め先との相性ですが、双方何が悪いわけでもないのですがあまりいいカードが出ませんでした。 しいて言うのであれば、達成感がなかったりこれと言って変化がない事、でしょうか...。 何か強いプレッシャーを感じていて、仕事が終わっても、明日も仕事か...と憂鬱なお気持ちでいらっしゃるのかなと伝わってきました。 次第にルイ様の状況は良くなりそうなのですが、現在のお勤め先との相性で見るとそのうち心身共に限界が来てしまうようなので、いいご転職先が見つかるのではないかと思います。 転職活動の時期ですが、少しづつでも動けるようであればすぐにでも、という感じです。 次に働きたい場所、どんなことがしたいのか、自分がご転職の先にどうしていくのか等、ビジョンを明確にするところから始めてみてください。 年末から年始にかけて、何かを始めるのに適している時期に入ります。 ご転職なさった当初は現在のお勤め先の事が頭をよぎり不安に思うこともあるかと思いますが、その不安を捨てお勤めを始める事が出来そうですよ。 良い仕事仲間にも恵まれそうです。 結果は以上となります。 少しでもご参考・お力になれれば幸いです。 ありがとうございました。

No.26 20/08/13 19:59
ゆみ ( 40代 ♀ KmvRv )

お願いします。

今の仕事を辞めて他に行こうかと悩んでいます。

辞めるべきか?続けるべきか?占って下さい。

ゆみ

• << 64 ゆみ様 ご相談いただきありがとうございます。 お仕事に関してですが、今のまま続けてもご転職をなさってもあまりお変わりはないようです。 今のお仕事を続けた場合もご転職をなさる場合も、どちらも悪い結果にはならなそうです。 もし、変化を求めやりたい事がほかにあると言うことであれば、ご転職なさってみても問題ないと思います。 結果は以上となります。 少しでもご参考・お力になれれば幸いです。 ありがとうございました。

No.27 20/08/13 23:54

>> 3 占いお願い致します。 働く予定の仕事があるのですが、この仕事の職場環境と人間関係を占っていただけま すか? よろしくお願い致します… M様
ご相談いただきありがとうございます。

職場環境と人間関係とのことですが、結果は良くもあり悪くもあり、といった感じです。
お勤め先が所謂ブラック企業に該当するというわけではなさそうなのですが、既に努めている方の中に、少しクセの強い方がいらっしゃるようです。

そこにお勤めしている間は、金銭的に苦しくなる様な事は無さそうなのですが、唯一その方の存在によりお仕事を辞めようかと考えることもあるようです。
もちろん、経験を積む事は出来ますし、何人もそのような方がいるわけではありませんので、その方の事を気にされないのであればお勤めは特に問題なく運んでいくと思います。

その方につきましては、とやかく口を挟む事はせず、必要な事以外は聞き流すようにしてください。細かいことまで聞いているとご自身が疲れてしまいますし、気分がいいときは勝手に一人でお仕事をなさるようですから、距離を保ちつつ、機嫌が悪そうな時だけはうまく付き合っていってください。

結果は以上になります。
少しでもご参考、お力になれれば幸いです。

• << 38 占ってくださりありがとうございました。 人間関係があまり良くないのですね。 この仕事は希望の時間帯と違い、本当は他の仕事を探したかったのですが、コロナの影響もあり、なかなか仕事みつからずにやっと採用された仕事なので、生活があるので頑張ります。 転職するには時期的にいつ頃がよいでしょうか? 

No.28 20/08/14 00:28

>> 4 削除されたレス むくげ様

年下のお相手様ですが、辛いこと・傷つくことがあった時にむくげ様に会いたくなるようです。
貴女の事は自分にとって大事な人だと言う意識は心の底にあるのですが、それは恋愛対象としてではないようです。
友達以上恋人未満と言うか、男女の友情が成立してると思っている、と言ったそんな感じでしょうか。

お相手様はこちらから何も異を唱えない限りはこのご関係を続けていこうと思っているようですので、お二人の関係を動かしたいと望むのであればむくげ様から行動を起こしてください。

オラクルカードからは、過去に囚われずに進んでくださいと言うアドバイスが出ています。出会った当初のお二人から昨日までのお二人と言うのも所謂過去になります。
ですので、ご自身から行動を起こすのであれば、過去のお二人の事にあった事に縛られることなく、今、その時の貴女でお相手様に掛け合ってみてください。

結果は以上となります。
少しでもご参考・お力になれれば幸いです。

No.29 20/08/14 00:45

>> 5 削除されたレス 毬様

お相手様はお気持ちには気付いていないようです。
お気持ちについてですが、嫌われてはいません。毬様からコンタクトがあれば快く対応してくれます。
しかしそれ以上の近い距離にご自身から踏み込むことは無さそうです。

結果は以上になります。

• << 35 そうなのですか?私は気付いてると思ってますが…。気になるので確かめてみて、進展ないなら会うをやめます。ありがとうございました。

No.30 20/08/14 00:45
さゆ ( ♀ YVfQv )

お願いします。
気になっている彼は私のことをどう思っているか、私の気持ちに気付いているか?と今後関係がどうなっていくかもみてほしいです。

• << 69 さゆ様 ご相談いただきありがとうございます。 お相手様はさゆ様のお気持ちに気付いているかもしれません。 現在、嫌われている様子はありませんが、お相手様が好意を寄せている様子もありません。 貴女の事をもっと知りたいと思っているようです。 ご関係性を先へと進めるのであれば、まずはお相手様と会話をしたり一緒に過ごせるお時間を作りご自身の事を知ってもらってください。 お相手様との交流を深めていくうえで、親しき中にも礼儀ありという言葉をお忘れなく。 この先自分本位な言動でお相手様のお気持ちが離れてしまうかもしれないと出ております。 結果は以上となります。 お相手様とのご関係の進展お祈り申し上げます。 ありがとうございました。

No.31 20/08/14 01:04

>> 6 占っていただけますでしょうか。 名前は桜餅とお呼びください。 お付き合いし始めた男性との未来を占っていただきたいです。 彼は年上(… 桜餅様

お2人が籍を入れる可能性ですが、早くて5年後ぐらいにチャンスが訪れそうです。ただ、その前に大きな仲違いが生じる可能性があります。
数年の間はご自身の生活を保ちながらお互いの意思を固めていきそうなのです。
が、きっかけまではわかりませんが入籍の手前で先に述べたように仲違いをしてしまいそうです。

これは少し長引くかもしれませんが、お互いがその先に進むためには必要な事のように思います。ですので、あまり恐れずその時が来たら、その時の桜餅様でお相手様にぶつかっていってください。

オラクルカードでは、闇に遭遇し恐れに気付きますが愛によって導かれます、と出ています。もしかしたら闇と恐れ、と言うのは先程述べた仲違いの可能性のことかもしれませんが、心配ありませんよ、と伝えてくれているのかなと感じました。

結果は以上となります。

• << 37 丁寧に占ってくださりありがとうございます。 お互いバツイチ同士ですし、未来のあるお付き合いを考えていいのか悩んでおりました。 占いをしていただいたことで、不安なくお付き合いを続けていこうという気持ちになり感謝しております。 また占っていただけること願いまして、お礼の挨拶に返させていただきます。 ありがとうございました

No.33 20/08/14 01:41

>> 7 お願いします。。ことはです。 仕事の上司とうまくいきません。 気になる存在だったんですが、冷たい言い方をされて困っています。 彼は… ことは様

冷たい言い方、はっきりものを言う、と2種類表現が出てきましたがどちらのニュアンスの方が正しいのでしょうか?
お仕事面において後者のニュアンスであればその方は、お仕事にやる気を感じない方に対してはあまり口出しをしません。見込みがあるからこそ、そのような物言いをするのだと思います。

自ら成功を掴みに行くことが出来る方なので効率よくお仕事なさっているように感じます。
どのようなお仕事かはわかりかねましたので、この辺りは的外れなお話であれば申し訳ないのですが、契約を勝ち取ってきたり、プレゼンやディスカッション等が得意な方かなとも思いました。
窮地に立たされても自ら乗り越えて今にたどり着いた、というような感じでしょうか。

ご自身が仕事ができる方故に、当たり前にこなせている事ができない様子を見ると口を出してしまう、という可能性もありそうな気も感じましたが、自分の働く場所を居心地が悪い場所にしたくないような思いがあるようなので、理由は前者の方が可能性は高いような気がします。

前者であれば、全員に同じ対応をしているかと言えばNOになりますが、お仕事に対する姿勢を買われている証拠なので前向きなお気持ちで取り組んでいたみてください。

結果は以上となります。

No.34 20/08/14 02:05

>> 8 是非占いお願いします。 私も占いに興味がありタロットを始めたんですが素質はありますか? また今長年勤めている会社ですが、全く給料も上… ピトン様
返信するレス番号に誤りがあり違う方への返信を一度送ってしまいました。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。

ご相談内容の結果ですが、占い師としてのお仕事だけで安定した収入を得るのは難しいかもしれません。
素質はあるようなのですが、それを収入に繋げるのが難しいようです。
ただ、今の現状から見ていますので、まだ始められたばかりという事であればもう少し続けてみてください。
近い将来的には難しいですが、経験を積むことで別の未来が出てくる事もあります。

現状の結果からすると、今は現在の職場を辞めない方が宜しいかと思います。
もし転職をお考えの場合も、今年いっぱいは今のお仕事を続けた方がよいかもしれません。
転職をするのであれば年が明けて少ししてから年度末までが良さそうです。

結果は以上になります。

• << 40 ありがとうございました☺️ もう少し努力いたします。

No.35 20/08/14 04:22
毬 ( ♀ bAONv )

>> 29 毬様 ご相談いただきありがとうございます。 お相手様はお気持ちには気付いていないようです。 お気持ちについてですが、嫌われてはいま… そうなのですか?私は気付いてると思ってますが…。気になるので確かめてみて、進展ないなら会うをやめます。ありがとうございました。

No.37 20/08/14 08:27
桜餅 ( 30代 ♀ kShSv )

>> 31 桜餅様 ご相談いただきありがとうございます。 お2人が籍を入れる可能性ですが、早くて5年後ぐらいにチャンスが訪れそうです。ただ、その… 丁寧に占ってくださりありがとうございます。
お互いバツイチ同士ですし、未来のあるお付き合いを考えていいのか悩んでおりました。
占いをしていただいたことで、不安なくお付き合いを続けていこうという気持ちになり感謝しております。

また占っていただけること願いまして、お礼の挨拶に返させていただきます。
ありがとうございました

No.38 20/08/14 09:09
M ( AmiSv )

>> 27 M様 ご相談いただきありがとうございます。 職場環境と人間関係とのことですが、結果は良くもあり悪くもあり、といった感じです。 お勤… 占ってくださりありがとうございました。
人間関係があまり良くないのですね。
この仕事は希望の時間帯と違い、本当は他の仕事を探したかったのですが、コロナの影響もあり、なかなか仕事みつからずにやっと採用された仕事なので、生活があるので頑張ります。
転職するには時期的にいつ頃がよいでしょうか? 

• << 73 М様 ご返信ありがとうございます。 あまり先の事はお力になれませんので、一年以内と言う形で見させていただきました。 ご転職に関してですが、やりたいと思えるお仕事が見つかりそうなのは早くて年始ぐらいでしょうか。 来年の5月ぐらいにも、もう一度チャンスがありそうです。 それから、今年度末職場内で何か一波乱あるかもしれません。 巻き込まれる可能性はありますが、あなたにとってはさほどダメージのある出来事ではなさそうですのであまり身構えずにお過ごしください。 先を見据えて余裕をもっての行動を心がけてください、とアドバイスがでています。 今後のご活躍お祈り申し上げます。 結果は以上です。 ありがとうございました。

No.39 20/08/14 10:36
はな ( ♀ PmiSv )

占いお願いします。

今後の恋愛、結婚運をみていただけますか?
少し前まで連絡をとっていた男性がいましたが、相手から連絡が途絶えたのは
他に女性ができたからですか?

私はいつ頃、良い出会いがありますか?

• << 77 はな様 ご相談いただきありがとうございます。 今月から恋愛と結婚、一年間で見させていただきました。(連絡を取っていた男性以外の出会いと思ってください。) 1年の間に3回ほど出会いや恋愛における動きがありそうなのですが、結婚につながる出会いではなさそうです。 1年間かけて貴女の恋愛や結婚への方向性が固まっていきそうです。 恋愛や結婚はフィーリングもありますが、焦りは禁物です。お付き合いも、とりあえず、というお気持ちでOKをしてしまわないようにご注意ください。 心が傷付いたり自身を失ってしまう出来事が起きてしまいそうです。 連絡を取っていた男性についてですが、特定の相手が出来たようには見えませんでした。精神的にお疲れで強いプレッシャーやストレスに耐えているように伝わってきました。 彼自身の問題が解決したら連絡が来そうな感じもするのですが...。 はな様とのご関係に後ろ向きな気持ちがあるようには思えませんでした。 結果は以上となります。 少しでもご参考・お力になれれば幸いです。 ありがとうございました。

No.40 20/08/14 10:40
ピトン ( 40代 ♀ s5BRv )

>> 34 ピトン様 ご相談いただきありがとうございます。 返信するレス番号に誤りがあり違う方への返信を一度送ってしまいました。 ご迷惑おかけして… ありがとうございました☺️
もう少し努力いたします。

No.41 20/08/14 11:19
たか。 ( ♀ u7sRv )

お願い致します。
名前は、たかで、女です。
二人の男性のことで悩んでいます
二人とも片思いです
一人は昔好きだった人
もう一人は同じ会社で気になっている男性です
二人とも何がしたいのか何がしたいのかわからない態度をしてきます
二人の今後について見て頂きますようお願い致します

• << 78 たか様 ご相談いただきありがとうございます。 以下、昔好きだった方をA様、会社の気になっている方をB様とさせていただきます。 まずA様ですが、あまり女性関係にご縁がないのか、焦りを感じます。貴女の事をふと思い出して、手を出してきたような...そんな印象を受けました。 B様ですが、貴女と接点を持つことで様子をうかがっているような印象です。お話をしている態度や様子をうかがっているような気がします。 お二人との今後ですが、A様との間にとって辛い事が起きそうです。彼の言動や態度によって、貴女への態度の真意が見えてきそうです。 B様とは、今後もお仕事を通しての関わりが続く一方で、自分から行動を起こしたり変化を求めているようなので個人的なお誘いをされる(又はお誘いが増えていく)かもしれません。 貴方は今女性としての魅力で輝いている時期のようです。A様の事、だと解釈しておりますが、過去では無く今を生きていってほしいとカードから伝わってきています。 オラクルカードからは、今後この問題は平和な形で解決しますと伝えてくれていますので、たか様の望む形で良い方向に進むことを願っております。 結果は以上となります。 少しでもご参考・お力になれれば幸いです。 ありがとうございました。

No.42 20/08/14 12:35
O ( ♂ kbiSv )

よろしくお願いします。
先週、近況を聞く程度の軽いメッセージを彼女に送ったのですが、送った2日後に既読がついてからまだ返信が来ません。
返信をめんどくさがっているのでしょうか?それとも彼女に嫌われているのでしょうか?

• << 79 O様 ご相談いただきありがとうございます。 ご返信に関してですが、後回しにしているように思います。なにか別のことに気を取られているように伝わってきています。 O様の事を嫌いなわけではなさそうです。 ですが、お相手様はいろんなものに目移りしたり誘惑に負けやすい、といったカードが出ております。 私のリーディングに誤りがある可能性もありますが、もう暫くお返事が来なかったり会う予定を立てられないようでしたら、少し探りを入れてみたほうがいいかも知れません。 結果は以上となります。 少しでもご参考・お力になれれば幸いです。 ありがとうございました。

No.43 20/08/14 16:59
はの ( 5a7xv )

お願いします。葉野と申します。40代です。好きな人に良くない態度を取られて悩んでいます。彼は人前で私を下に見るようなことをしました。仕事上の見栄だったのか怒っていたのか未だにわかりません。彼と仲直りしたいですがきっかけが掴めずにいます。今後彼とどうしたら仲良くなれますか。嫌われてるのか、彼女がいるのかなども分かれば知りたいです。

• << 80 葉野様 ご相談いただきありがとうございます。 結果ですが、葉野様から行動をして解決をする事は無さそうです。今、お相手様はそっとしておいてほしい(ほっとかれたい?)と思っているようです。 葉野様ご自身も、お相手様の事で悩んで気持ちがお疲れのようですので、今は時が来るまで少し心を休めてください。 解決のきっかけは必ずやってきます。 諦めずにその時を待ってください。 また、オラクルカードからのメッセージですが、貴女の感じている違和感はなんですか?というカードが出たのですが、個人的な解釈としてはお相手様の事をよく観察してください、という事かなと受け取りました。 良くない態度を取られた原因がハッキリしていないとの事でしたので、他の方に対してはどうなのか、お相手様の機嫌が良い時や悪い時は仕事に影響するのか、等、少し遠くから観察してみてはいかがでしょうか。 解決の糸口が見つかるかもしれません。 お相手様とのご関係は、いずれ和解出来ると出ておりますので、ご安心いただければと思います。 結果は以上となります。 少しでもご参考・お力になれれば幸いです。 ありがとうございました。

No.44 20/08/14 17:37

>> 9 削除されたレス さやは様

お相手様ですがさやは様に対しての愛情が感じられました。
しかし、家庭も大きく乱れているわけでは無さそうです。
奥様との不仲や不満を示すカードは出てきませんでした。

貴女に対しては、愛情も持っていらっしゃいますが、このご関係が貴女を傷つけているのではないかとも思っているようです。
この先お二人の意志や気持ちで別れる事はなさそうなのですが、近い未来に自業自得という意味を持つカードが出ています。
お互いの奥様・旦那様にご関係がバレるのではないかかと心配なカードが出ました。
しかし、今の現状から見た未来の可能性なので十分に回避は可能です。
常に気を使ってのご関係かと思いますが、数か月の間はより一層の注意を払った方がよさそうです。

アドバイスで引いたカードには、試練を乗り越えてくださいというプラム色からのメッセージカードが出ました。人間関係を深める色であるとともに貴女に困難に立ち向かう為の力をくれる色となっています。
お相手様は貴女にきちんとしたご好意があってよりを戻すことを決めたように思いますので、少しでもこの結果か自信に繋がれば幸いです。

結果は以上となります。

No.45 20/08/14 19:12

>> 10 ゆずはです この掲示板のサイトで知り合った子が雑談してくれているのですが、僕に話を合わせてくれているだけなのか、本当に好意を持ってくれ… ゆずは様

お相手様ですが、ゆずは様との会話は楽しんでおられるようです。
しかし、最近お返事を返すのが負担になってきているかもしれません。
それは、会話がつまらないからではなく、お相手の方の時間の使い方に変化があったからのようです。
少しお疲れでいっしゃるようなので、お返事の頻度が減ってしまう可能性がありますが、急かさずにお返事がきたらその時は会話を楽しんでください。

結果は以上になります。
少しでも、ご参考・お力になれれば幸いです。

No.46 20/08/14 20:12
ゆずは ( 10代 ♀ FDeSv )

>> 45 僕が知ってる限りは合ってます!
これで確信が持てて安心しました!ありがとうございます!!

No.47 20/08/14 20:45
きゃ ( 20代 ♀ JeeSv )

お手空きでしたら占いをお願いします。

その人とは知り合ってから何度か食事に行ったのですが、すぐコロナになってしまい半年ほどLINEだけの仲です。
返信は来るのですが、素っ気ない気がして何となく嫌な方にばかり考えてしまいます。
彼はわたしの事をどう思っているのでしょうか。

• << 81 きゃ様 ご相談いただきありがとうございます。 まずお相手様からのお返事の件ですが、おそらく文章でのやり取りが苦手なだけかと思われます。簡単にお伝えすると、貴女には与えたい、けれども選択が下手、と言うような流れでカードが出てきたので、コミュニケーションを取る気はあるんだけれども思っている事を文章にして伝えるのが苦手な方なのかなと感じました。 きゃ様の事は、信頼を意味するカードが出ているので関係性を彼から終わらせたりする事は現状考えていなさそうです。 次回お会いするタイミングは今では無いと思っているようなので、直接お会いしてお話できるのは少し先の事になってしまうかもしれません。 オラクルカードを1枚出しましたが、幸運という魔法を信じてください、と言うカードが出ています。貴女は祈り、そして感謝をして幸運を受け取る準備をしてくださいと教えてくれています。 お相手様を信じてみてください。 次にお会いする時に楽しい時間を過ごせる事を祈っています。 結果は以上となります。 少しでもご参考・お力になれれば幸いです。 ありがとうございました。

No.48 20/08/14 22:18

>> 11 はじめまして。 A です 復縁して2年、出会って8年になる歳上の彼氏がいるのですが、半年以上無職の状態で未だに親にも紹介してもらえて… A様

まず、好きという気持ちはお二人とも同じだと思います。
しかし、結婚という言葉はお相手様の中には出てきていないような...そんな感じがしました。
お付き合いの先に必ず結婚をしなければならないのだろうか、と言うニュアンスが伝わってきました。
お仕事も含めてなのですが、何かに縛られる事を望んでいないような感じでしょうか。

また、お相手様は強いこだわりをお持ちの方なのか、それがお仕事選びに影響していそうです。
お仕事をしなければという気持ちはお持ちですが、やりたいと思える仕事が見つからないようです。
気が向かないときは明日でいっかと先送りにしてしまったりすることもあるようです。

ご両親にお会いできるとしたら、お相手様のお仕事が決まってからでしょう。
お二人の相性は決して悪くありませんし、お相手様はA様の事を好きでいらっしゃいます。
しかし、今の状況はこのまま暫く動く事はなさそうです。

オラクルカードからは、明るい将来の為の試練の時だと出ています。
彼の行動や言動に悩まされる事が続きそうですが、気持ち変わらず信じて行くことが出来れば明るい未来にたどり着くことが出来ると教えてくれています。

結果は以上になります。
文字数の兼ね合いもあり何とかまとめましたが、言葉足らずな部分がございましたら申し訳ございません。

• << 50 忙しいところ占っていただきありがとうございました。 聞いていて頷く箇所がいくつかあり、びっくりしました👀✨ 今が試練の時…確かにそうなのかもしれないですね😊 悩んでいる彼を一番近くで寄り添いながら励ましていきたいと思います。 ありがとうございました!

No.49 20/08/14 22:45

>> 12 こんにちは、ミラともうします。 既婚ですが、片想いしてる男性がいます。 今は遠く離れてしまってますが、交流は続けてます。 ちょっと… ミラ様

お相手様はミラ様の事を好きだと思います。
それもかなり情熱的なカードが出ていることに加え、過去に諦めを意味するカードも出ているので、ミラ様がそれとなく伝える前から好きだったんじゃないかなと感じました。

結果は以上となります。

• << 61 そうなんですね。 うれしいです。 わたしがこういう立場でもあるし、何を考えてるのかわからないひとなんです。 こちらから確認できる訳もなく… 鑑定ありがとうございました。

No.50 20/08/14 22:49
マリリン ( 20代 ♀ rBYRv )

>> 48 A様 ご相談いただきありがとうございます。 まず、好きという気持ちはお二人とも同じだと思います。 しかし、結婚という言葉はお相手様… 忙しいところ占っていただきありがとうございました。
聞いていて頷く箇所がいくつかあり、びっくりしました👀✨
今が試練の時…確かにそうなのかもしれないですね😊
悩んでいる彼を一番近くで寄り添いながら励ましていきたいと思います。
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧