注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

日本一可愛い女子高生⁇

レス8 HIT数 416 あ+ あ-

匿名さん
20/09/19 18:38(更新日時)

日本一可愛い女子高生を決める大会みたいなのありますよね
エントリーしてる人って、どういう思考回路であれに応募してるんですか⁇
ぶっちゃけ、日本一ナルシストな女子高生を決める大会のようなもんじゃないですか
毎回エントリーしてる人も、微妙な可愛さの人ばかり
「可愛いってわけでもないけどブスでもない」みたいな普通って感じの人ばかりに感じます
街に歩いているとよく見る感じの子ばかりじゃないですか⁇
正直、僕の高校にいる子の方が可愛いよなって思う人ばかりです
あの大会っていつまで続けるんでしょうか…
形だけ何となくやって、中身が全く無いようにしか見えないです

No.3121078 20/08/13 01:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/08/13 01:58
通りすがりさん1 

その人たちが好きで楽しくてやってるならいいんじゃないですか。自分を可愛いと思っているというよりは、可愛くなりたい注目されたいって思いだと思いますよ。
誰だってちやほやされたいです。
それを行動に移すか移さないかだと思います。

No.2 20/08/13 02:11
匿名さん2 

注目をあびたら回りから嫉妬されるよね
芸能人の学生時代は悲惨だと思う

No.3 20/08/13 04:54
通りすがりさん3 ( ♂ )

モデルやタレント、歌手等々の志望者が所属するプロダクションからの応募じゃないのかな?
何としても世に出たいの一心から

No.4 20/08/13 07:24
匿名さん4 

主さん、でもね、形式化から本格的なステージへ上がれるなら、本気で勝負したいでしょ?
ステージに立って、仕事の依頼が来たり嬉しいと思うよ。
見える所で活躍したら、<そうなりたい>と憧れてしまう。
憧れてしまう人の為にオーディションが有る。

と、憶測で回答したよ。

No.5 20/08/13 08:00
匿名さん5 

タレント志望とかで、何かしらオーディションがあれば受けたいとか、事務所からオファーがあったとかじゃない?
所属だけはしてるって人もけっこういるよ。

No.6 20/09/06 21:03
匿名さん6 

うん僕もそれは思います。正直言っちゃ悪いけど、そういう大会に出てる人より学校の子とかの方が普通に可愛い子います。大会に出てる人でも不細工とは行かないまでもそれに近いぐらいの顔の人はいますよね。ぶりっ子は必然的に多くなるでしょう。それは女子高生に限らず男子高生もだとは思いますが。

No.7 20/09/06 21:07
匿名さん6 

てか俺の自分も含めて男子高生の方が多いのではないですか。自惚れしてる人。

No.8 20/09/19 18:38
おしゃべり好きさん8 

応募の半分は冷やかし、不思議ちゃん、目立ちたがり屋だろうけど。中にはこのコンテストで、1位~3位までの上位に入賞したら、芸能プロダクションへの面接での宣伝効果にもなるだろうから。

芸能界に入りたいが為に片っ端からオーディションや、コンテストを受けまくっている娘も居るよ。20年前の同級生の娘が芸能界、芸能界ってオーディションを受けまくっていたなぁ。

結局、地元地方の小さな芸能事務所に入れたものの、マネージャーどデキ婚して……その後、離婚し現在シンマの水商売って笑えない落ちだけど。大して可愛くもなかった娘だから……やっぱりな!って感じ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧