注目の話題
中学生で一人暮らし
親の給料の取り分
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ガラケー彼氏連絡頻度すくなない?

レス5 HIT数 527 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 10代 ♀ )
20/08/13 09:43(更新日時)

連絡頻度少ないし、いつも自分から話しかけてて本当に私のこと好きなんかなって思います。自分から話しかけなかったら1週間余裕でなにも話しかけてきませんでした(話しかけるまで
必要最低限の連絡しか取る必要ないと思ってるぽいので、正直かまちょ系女のわしにとって彼に合わせていける自信ないし、そもそも合わせないといけない時点で間違っちゃってるし、、どうしたらいいかわかりません、相手は返信も遅いですし、課題で忙しいと相手もしてくれません。どうすればいいでしょうか。

No.3121054 20/08/13 00:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/08/13 02:01
通りすがりさん1 

正直もっと自分に合う人と付き合うべきだと思います。連絡がマメで比較的愛情深い人と付き合えばいいと思います。
多少は相手の都合に合わせたり、忙しいときは陰で見守ってあげるのも大切だと思いますが、明らかに波長が合わないし自分ばかり我慢していると思うなら新しい彼を探してもいいと思いますよ。

No.2 20/08/13 02:26
恋愛好きさん2 

気持ちを直接ぶつけてみたらどうでしょうか?
それで解決しそうにないなら違う人がいいのかも😵💦

No.3 20/08/13 06:10
恋愛好きさん3 

まだ若いんだし、次行こう!

忙しくて連絡できないのが理解できない男性もいます。そんなの言い訳、5分あれば、トイレ行く時間があるなら一言連絡できるだろ!って。

合わない男と付き合って疲弊するのは、時間の無駄です。私も同じこと、昔していましたので…。我慢は必要ではなく、すり合わせが大事です。出来ないなら、合わないので次!

No.4 20/08/13 08:31
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

私は四六時中連絡を取り合っていたいので、一方通行の連絡や数日空くなんて無理です。

なので好きになる男性はとてもマメで追い掛けて来る人になります。
価値観が合わないと満たされません。


もっと惚れさせて追わせる様にさせられないならチェンジですね。

No.5 20/08/13 09:43
通りすがりさん5 ( ♂ )

ガラケー関係ありますか?
連絡がマメかどうかは本人しだい
合う人をさがしましょう

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧