注目の話題
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

どう思っているのでしょうか?

レス1 HIT数 526 あ+ あ-

教えてほしいさん
20/08/12 07:38(更新日時)

学年トップ成績の成績、運動神経も抜群、見た目はイケメン俳優のようで、性格は謙虚で大人びて、しかし少し天然な男子Aがいます。

当然、女子にモテて、男友達も多いですが、クラスでも部活でもAが女子と話しているのを見たことがありませんでした。

そんなAのクラスにB子という女子が親友に会いに来るようになり、AがB子に「本返してね」と話しかけたのをキッカケに、B子を廊下で見かけたら話しかけるようになりました。

Aが男友達のクラスに行くのに、B子のクラスの前を通るので、その時にB子が1人なら話しかけて(B子がやっている問題の答えを言うだけ)います。

B子が親友と一緒なら、Aは素通りしますが、B子のクラスの前で男友達と話しています。

またB子の元ストーカーが「B子は性格悪い」とAに言った時、Aは「A君にこんなこと聞いたけど嘘だよね?」とB子の親友に確認しました(親友と彼が初めて話した)。

その後もAとB子が話しているのを見て、元ストーカーがAに「B子は男たらしだよ」と言ったようですが、
Aは「(元ストーカー)君とは話が合わないから、いつも聞き流してるんだ」とB子に言いました。
元ストーカーこそ性格悪くて女たらしです。

しかしAはB子の連絡先を知らないし、会う約束もしてないです。

AはB子をどう思っているのでしょうか?

No.3120504 20/08/12 06:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/08/12 07:38
匿名さん1 

話が長くてよくわらないけど、B子としか話したことないなら、B子と話す以外にないよね?
あとは噂とか、流されない子なら、自分がどう思ってるかだけだと思う。誰かに言われようとそうは思わないし

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板