注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

ガラケー彼氏 高校生

レス5 HIT数 468 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
20/08/13 00:41(更新日時)

高2女子です

彼氏的存在の方がいて
(告白してないしされてないけど付き合ってる的な感じです。ほんとに曖昧です
好きとか言ったことも言われたこともないです。
14日に京都に行こうかと予定を立てていたので、ちゃんと決めようと思って一人で考えていたときに歩くのがしんどいかもしれないと思い、彼は夜遅くまで起きてることが多いと言ってたので聞いてみたところ寝ているのを起こしてしまったそうですごく機嫌を悪くしてしまって
すごく怒られました。、
彼がガラケーなのもあって連絡頻度がほんとに少なく(しかも連絡はほぼわたしからです。)同じマンションだけど会うのも稀です。毎晩電話するのが一般だと思っていたのでわたしの価値観にも問題があるのですが、向こうがちゃんとわたしのことを好いてくれてるかすごく不安になります。京都の予定も1人で立ててるので、本当に行きたいのかどうかもわからなしい正直どうしたらいいかわからないです。
お付き合い的なことをするのがお互い初めてなので難しいことばかりです。

No.3120473 20/08/12 02:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/08/12 02:52
匿名さん1 

とりあえず曖昧な関係からどうにかしたら?
一方的に付き合ってるかもと思い込んでるだけかもしれないし
ハッキリさせないと今後もずーっとよくわかんないままだよ。

  • << 5 今日聞いてみました 付き合ってるとはっきり発言してたので 関係はそのままです

No.2 20/08/12 09:39
社会人さん2 

たぶん、付き合ってないと思いますよ?異性と遊びに行くとか普通にあるし。
関係性をハッキリさせたほうがいい、これに尽きる☝。

No.3 20/08/12 10:10
恋愛好きさん3 

曖昧な関係が良くないですね。主さんは付き合っているとしても彼は違うのかもしれない。あと彼は相手の気持ちに配慮できない自己中心的な性格かもしれないですよ。

No.4 20/08/12 10:12
社会人さん4 

主は付き合ってる的な感じだと思ってるかも知れないけど、相手はただのオトモダチくらいにしか思ってないんだろ。
あと京都に何しに行くか分からんけど、遊びならやめとけ。

No.5 20/08/13 00:41
匿名さん5 ( 10代 ♀ )

>> 1 とりあえず曖昧な関係からどうにかしたら? 一方的に付き合ってるかもと思い込んでるだけかもしれないし ハッキリさせないと今後もずーっとよく… 今日聞いてみました
付き合ってるとはっきり発言してたので
関係はそのままです

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧