注目の話題
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
いじめなのか本当に息子が悪いのか
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?

年下の男の子に片思い。

レス9 HIT数 623 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/08/11 21:24(更新日時)

今日お食事に行く予定でしたが、昨日それをキャンセルしました。

とゆうのも彼は忙しい忙しい眠い眠いお盆期間が1番忙しいと言う中、会いたかったので誘いましたが、

今日は早く仕事が終わると聞いて、

それなら今日はお食事しないでゆっくりしたら?と提案しました。

そしたら会う気がないならそーしますと言われてしまい、、(--;)

出会ってから約2ヶ月毎日おはようから始まりLINEしてました。

既読無視なんてのもなく、既読がついたらすぐに返信がきていたのですが、

今日の朝、スタンプだけ送られてきてそれにおはよう😊と返信したら既読無視されました。笑

6個も下の彼なので気を使いすぎた感はあるのですが、、

彼からしたら自分から誘っといてなんだこの女状態ですよね?(^_^;)

No.3119881 20/08/11 08:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/11 08:17
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

そうですね、変な女、です。

No.2 20/08/11 08:19
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ですよね。ほんとは会いたいけど疲れてる彼を無理矢理会ってもらえる感があったので、、(^_^;)それはそれで会う必要が無いとも思い、、

No.3 20/08/11 08:42
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

相手が疲れてると分かってる中、会いたいと言ったのはあなたでしょ?
何故そこで、疲れてる相手を癒せるように、自分も相手も楽しく過ごせるようにしよう!
とならないのか不思議です。

あなたの言う、相手を気遣って、会うことで相手を疲れさせるかも、という思いやりがあるのなら、そもそも会いたいたいなんて言わないわけで。

結局、自分は会いたいと提案したけど向こうが同じ温度感でなかったから会うの止めたっていう、相手の疲れのせいにしてるんですよ。

彼からしたら、俺が悪いの??って思ってるでしょうね。
疲れてるのに余計に疲れさせてる。

  • << 5 ほんとにおっしゃる通りです。 もう、どうしていいか分からないのです。 かといってやっぱり会いたいとも言えないですし、、

No.4 20/08/11 09:00
通りすがりさん4 

忙しい疲れてるのを知ってはいて誘ったんだよね? んで、会う事になったんだよね。
それなのに今日は仕事が早く終わるー!って言ってきた人にいきなり、じゃあ会うのやめてユックリしては? って返す…。

相手の為に言ったんだろうけど、それは独り善がりですよ。彼が振り回されてる。

気遣いもズレるとただの失礼になるからね。

  • << 6 きっと私もその程度の気持ちだったのかもしれません。 初めて年下に恋をして、どうしていいか分からず私がこじれてしまったのです(^_^;) もう、諦めます。

No.5 20/08/11 09:27
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 相手が疲れてると分かってる中、会いたいと言ったのはあなたでしょ? 何故そこで、疲れてる相手を癒せるように、自分も相手も楽しく過ごせるように… ほんとにおっしゃる通りです。

もう、どうしていいか分からないのです。

かといってやっぱり会いたいとも言えないですし、、

No.6 20/08/11 09:31
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 忙しい疲れてるのを知ってはいて誘ったんだよね? んで、会う事になったんだよね。 それなのに今日は仕事が早く終わるー!って言ってきた人にいき…

きっと私もその程度の気持ちだったのかもしれません。

初めて年下に恋をして、どうしていいか分からず私がこじれてしまったのです(^_^;)

もう、諦めます。

No.7 20/08/11 10:01
通りすがりさん4 

>> 6 え?その程度のって…どの程度?
たいして好きじゃないから自分勝手な言動をしたって…ことかしら(゚ω゚)

No.8 20/08/11 21:14
恋愛好きさん8 

若いし、変な風にくみ取ってしまったのかも💦
誤解が解けたらいいですね😵

No.9 20/08/11 21:24
恋愛好きさん9 

たぶんそうだと思います!せっかく会えるから、急いで仕事終わらせようとしてたのかもよ!?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧