注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

何故こうなったんでしょうか?

レス0 HIT数 554 あ+ あ-

匿名さん
20/08/11 06:53(更新日時)

小学生の時は、1人の同級生と長く付き合っていたのに、中1~中2にかけて8人の同級生と短期間の付き合いをし、裸の画像を送ってもらって合宿でそれを同級生に見せびらかした。

その後、顔見知りの美少女に何ヵ月も猛アタックするも振られ続け、かなり嫌われてブロックされるも諦めず。

SNSや男友達のスマホ、別のLINEアカウントから美少女にLINEして、LINEのブロック解除とか、付き合って欲しいとか迫り、断られる。

その頃に同級生を殴ってボコボコにする。

その後、美少女にイケメンが話しかけるようになると「(美少女は)性格悪いよ」と嘘を吹き込む。
イケメンが信じなかったら「(美少女は)男たらしだよ」とまた嘘を吹き込む。

その上、彼は彼女いないのにネットでいると見栄を張ったり、
ネットでゲームのキャラを売ったり、ネットの人にパソコンやキーボードなどを買ってもらったりして、家の住所と名前を特定される。

授業中は大体寝ている。

彼は小1の時に、お母さんが再婚し、新しい父と姉が出来、父とは仲悪いし、母も働き詰めみたいです。

何で彼はこんな風になってしまったんでしょうか?

No.3119842 20/08/11 06:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧