注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

すごいスピリチュアルな話なんですが

レス0 HIT数 764 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
20/08/11 02:23(更新日時)

縁が切れる時って思ったことありますか?私が今その時に直面しています。
内容は失恋関連で、今、もうすぐ縁が切れる女性がいます。
きれるまでのタイムリミットは今月いっぱいで関わりが一切なくなります。
原因は私がしてしまったことです。
出会いは、ルートでまわり始めた時の担当者でした。始めの印象はとても大人しく、あまり喋らないのでよくわからない子でした
最初は気にならなかったのですが、徐々に喋らないけど、性格が良いのかなと思って声をかけたのが始まりでした
職場では、周りの同い年くらいの同僚とかと仲良くしてたんですが、私と仲が悪くなって一週間ぐらいみないうちに、人柄ががらっとかわってしまってました。
そしてその短い期間に彼氏も出来たみたいです。
そこから彼女は悪口をいったり、大きな声で発狂まがいの声を出したりするようになってました
その子は元々友達とかも少なかったんですが、同い年の子とは仲良かった雰囲気だったので好印象がありました。けど、今は彼氏に依存している状況で、何回か新人の子をこちらに越させたときがあってその時が、ただ行かせただけで何にも教えてない状況で新人の子がとても可哀想でした。その瞬間にあの子は終わったんだなと思いました。
私と今の彼氏は大人しい所は似てますが、性格はとても悪く、友達や仲のよい同僚もおそらくいません。見ず知らずの私に嫌がらせや威嚇、フォークリフトの爪を上げてで轢こうとしたりとおかしな所が目立つ人です。
そういこともあり、私は二人とは業務以外では距離を置いています
近くにいる人は自分の鏡とは言いますが、私が原因とは言え、彼女の心も今そういう状態なのかなと思うととても残念に思いますこれって人生の縁の切れ目を教えてくれてるように思ったことと、なぜ、こういうことを教えてくれたのか、そういう理由も私は気になっています
こういう縁での経験されてる方いらっしゃいますか?

No.3119798 20/08/11 02:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧