注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

元カノとの連絡

レス8 HIT数 631 あ+ あ-

一途な恋心さん( 30代 ♀ )
20/08/11 19:32(更新日時)

私は今年の6月から彼氏と同棲しています。付き合って半年の同棲です。コロナで私が不安がっていて、彼から彼の家での同棲を提案されました。
気になるのが、見てはいけないことは分かっているのですが、彼氏の携帯を見ると元カノと連絡をしていました。彼から振って私と付き合いました。全て元カノの方からのラインでしたが、何故彼は私と同棲していることや彼女がいることを言わないのでしょうか。元カノにご飯を誘われて、コロナで行けないと返信してましたが、元カノから私の家でご飯は?と返信があり、始めは行こうとしていました。その後、2人のラインが続き、元カノが今の家からあと1ヶ月で引越すと返信があると、彼が返信していませんでした。彼と元カノが長かったのは知っていますが、連絡先を消したり返事をしないとか選択肢にはないのかなと。元カノも期待すると思うのですが。

No.3119562 20/08/10 20:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/10 20:54
匿名さん1 

相手のスマホを見るときは
別れる覚悟で見た方がいいですよ。

何かあった時にもやもやするし
何かなくても見てしまった罪悪感でもやもやします…。

主さんの疑問点の答えを知っているのは彼氏さんです。

別れたくないなら黙っておく。
別れる覚悟があるなら話し合う。

そうじゃない限り、解決はしないかなと思います。

  • << 4 コメント有難うございます。 別れる覚悟はないですし、勝手に携帯見たのはわたしなのですが、もやもやです。彼を信じて割り切るしかないですよね。

No.2 20/08/10 21:48
匿名さん2 

お互いキッパリ別れられていないんだなーという印象です。連絡はとってはいるけど実際に会ってた訳じゃないし、何も言えないですね。

  • << 5 コメント有難うございます。 気持ちの面ではキッパリ別れてないのかもしれません。。元彼女さんからの連絡ばかりではありましたが。 このまま、2人が会わなければ気持ちも落ち着くきます。。

No.3 20/08/10 22:26
恋愛好きさん3 

元カノと連絡していることすら嫌なのに、ふたりで家で会おうとしていただなんて😿

  • << 6 コメント有難うございます。 そうなんです💦何故、元彼女さんが引越すと知って連絡を止めたのかが分かりませんが。。

No.4 20/08/10 23:39
一途な恋心さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 相手のスマホを見るときは 別れる覚悟で見た方がいいですよ。 何かあった時にもやもやするし 何かなくても見てしまった罪悪感でもやもや… コメント有難うございます。
別れる覚悟はないですし、勝手に携帯見たのはわたしなのですが、もやもやです。彼を信じて割り切るしかないですよね。

No.5 20/08/10 23:40
一途な恋心さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 お互いキッパリ別れられていないんだなーという印象です。連絡はとってはいるけど実際に会ってた訳じゃないし、何も言えないですね。 コメント有難うございます。
気持ちの面ではキッパリ別れてないのかもしれません。。元彼女さんからの連絡ばかりではありましたが。
このまま、2人が会わなければ気持ちも落ち着くきます。。

No.6 20/08/10 23:42
一途な恋心さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 元カノと連絡していることすら嫌なのに、ふたりで家で会おうとしていただなんて😿 コメント有難うございます。
そうなんです💦何故、元彼女さんが引越すと知って連絡を止めたのかが分かりませんが。。

No.7 20/08/11 15:43
匿名さん7 ( ♀ )

元カノと連絡はもうアウトですね。
別れ話になってしまう可能性を考慮したうえで話した方がいいと思います。
不安の種は早めに摘んでおかないとすべてに疑心暗鬼になってどんどんしんどくなると思いますので。
ちなみに私は抜き打ちで携帯見せてと彼氏にお願いしてたまに見せてもらいます。
何もなければそれでよし、何かあったり怪しいものがあれば問い詰めます。

No.8 20/08/11 19:32
一途な恋心さん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 コメント有難うございます!元カノからの連絡に返信するくらいですが、業務連絡程度とは思ってないのでしょうか。男性は気持ちがなくても来たメールには返信すると聞いたことはあります。できれば、連絡先を消すとかして欲しいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧