注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

ご意見くださいm(_ _)m

レス2 HIT数 407 あ+ あ-

せいや( 20代 Kz971b )
20/08/19 00:11(更新日時)

小学生YouTuberのゆたぼんくんについてです。
ゆたぼんくんのこと、嫌いなのは私だけでしょうか?
公に「嫌いです」とはあまり言ってもしょうがないのは十分わかってますが、最近久々に動画を見てますます嫌いになりました^^;ゆたぼんくんを見て腹が立つのか、ゆたぼんくんが生意気に見えたんかって感じです。

ご意見お待ちしております。

No.3119524 20/08/10 19:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/18 22:22
ぜす ( 10代 ♂ kLU71b )

僕も彼が不登校になった理由が「宿題やりたくない」なのに不登校の人達に寄り添う?みたいなスタンスが納得いかない

No.2 20/08/19 00:11
せいや ( 20代 Kz971b )

>> 1 ありがとうございます。
本人が以前の動画で「宿題やりたくない」の他に「周りの子達がロボットに見えた、自分もロボットになっちゃうんじゃないかと思った」みたいに言ってました。
宿題やりたくないから宿題をやらないで学校に言ったら、休み時間や放課後に點せられそうになったみたいで、「そら、そうやろ」って思いました。

本当に不登校で苦しんでる子とゆたぼんくんを一緒にしないでほしいです。
ゆたぼんくん自身、何があったかは真相は本人と家族と学校側とでしかわからないこと。
だけど、ゆたぼんくんの不登校理由は、私も同様に納得いきません。
なぜ、ゆたぼんくんは許されるのか疑問です。

私が小4の頃、大量の宿題が終わらなくて翌朝を迎えました。でも、母は「行かなくていいよ」などと言ってはくれませんでした。
ゆたぼんくんの行きたい時に学校へ行くスタイルが、なぜ認められるのか納得できません。
時代が変わりつつあるのかもしれませんが、私がゆたぼんくんの親なら、転校だろうがフリースクールだろうが、どんな手段でもどこかの学校に行くように、ネット使ってでも探し出して行かせようとしてるだろうなと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧