注目の話題
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい

もう彼女と電話しない方がいいでしょうか?

レス3 HIT数 436 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/08/10 22:43(更新日時)

彼女と電話をするのを控えようか考えています。
今付き合って2ヶ月の彼女がいます。彼女とは最初は2.3日に1回ぐらいのペースで電話してました。自分から掛けることもあったし彼女から掛けてくることもありました。なのでその時は電話してもいい人だと思ってました。その後彼女と付き合ってから暫くして、彼女はあまり人と電話するタイプじゃないと知りました。勿論その時は電話が苦手、とか頻度を少なくしたい、みたいなことは言ってませんでした。
ですが最近、週1、2位で電話してるのですが、それでも会話があまり続かないと言うか、何だか消極的な感じになりました。あまり話を振りませんし、あくびもよくしてます。Lineは普通に返ってくるので嫌われた、と言うよりかはやっぱり電話が苦手なのかなと感じてしまいます。電話をしようってLINEをしたらいいよ!って好意的な返事が返ってくる分、lineとのギャップに疲れてしまいます。
なのでもう電話をするのは控えようと思うのですがどうでしょうか?今まで向こうから電話が掛かってきた分、急に来なくなると変に思われたりしますか?
正直彼女から電話が掛かってきてもあっちから話を振ってこなかったりしょっちゅう欠伸をされると眠いのかな、とかつまらないのかなって変に気にして電話を楽しめない気がします。

No.3119442 20/08/10 17:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/08/10 17:50
恋愛好きさん1 ( 20代 ♀ )

何回同じスレ立ててるんですか???????????????

No.2 20/08/10 19:30
匿名さん2 

欠伸を頻繁にしてるなら控えればいいです

No.3 20/08/10 22:43
恋愛好きさん3 

電話って時間拘束されちゃうし、好きな人だと安心して眠くなっちゃうこともある!!一長一短だね!電話は減らしてもいいんじゃない

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧