注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

やぐっちゃん

レス6 HIT数 869 あ+ あ-

マニュアル好き( 40代 ♂ KOhSv )
20/08/12 09:40(更新日時)

もしかしたら、会えなくなる人がいます。その人は、会ったその日から(主に作業着でマスク、ネットであまり素顔を知りません)なんか、話し方とか、仕草とかががすごく好きなんです。
ちなみに、仕事帰りに普段着は見れますがあまり顔も見れません。作業着でも顔をよく知りません。人妻らしいのですが好きなんです。顔はよく知らないけど。昔は話をしたのですが、4月になって何回か坊主頭になり、びっくりしてあの人も僕も話ずらくなってしまいました。それから、話はしていません。話かけるにはどうしたらいいのでしょうか。あの人が僕に話しかけてくれれば話しできると思うのですが?僕から、話しないとだめらしいのですが、僕にはまったく話しかけてくれません。ストレスが溜まってたまに休んだりしています。やっぱり僕が悪いのでしょうか?ストレスが溜まっているのに話してくれない彼女は悪くないのでしょうか?僕から話しかけなければいけないのでしょうか?僕から話しかけないので会社を辞めたいのだと思います。何回か挨拶とか仕事とかできっかけでなれないと話しかけられません。このまま別れたくありません。携帯電話の番号を渡したいのですが、それもできません。あまり、しつこいとストーカーと思われそうで怖いです。話し方とか仕草で好きになったのは初めてです。休みであったり、もうすぐいなくなるかもしれないと思うと胸が苦しいです。テレビもぼーと見てるだけです、頭に入りません、彼女のこと考えてばかりで毎日泣いています。彼女から話しかけてほしいのですが、やっぱりむりでしょうか。仕事もできなくなりそうです。会社も辞めるかどうか悩んでいます。彼女がいないなんて考えられません。嫌です。はた話せるようになって一緒にいたいです。離れたくないんです。

No.3119338 20/08/10 14:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/08/10 22:53
恋愛好きさん1 

相手は、人妻・・・?なら、相手からなにかしてくれることって可能性低いかもね

• << 4 矢口さんが僕と話さないで苦しそうにしているので、ただ話したいだけなのですけど? 僕のことよりも休んだりして苦しそうにしているのを見たくないだけです。 ただ挨拶をしただけ(仕草)の可愛いい人とで明るくしていてくれればそれでいいです。 ただ一緒にいたいだけ、出来ればずーっと。派遣なので長くても2年なんですけどね。 作業着姿(ネット、マスク)顔をよく覚えていないので、会社の外の矢口さんの表情を知りたいだけ。
  • << 6 今までの経験からして、結婚している人は自分から話してくるのが普通です。 話だけですよ付き合うとか言うのは別問題です。矢口さんがおかしんです。あのひとだけ、ほかの人と違う。 今はわかりませんが、僕と話さないと駄目だとか言っておいて(僕に話してもらわないと駄目)、自分がつらいのに(会社も休むくらいつらいのに)僕に何も話しかけてこないんです。会社の同僚も最近はおかしいと思ってるみたい?頭おかしんじゃない? でも、寂しいよ。君と話して君の素顔が知りたいだけ。ネット、マスクばかりしてもっと近くで 僕に素顔を見せてくれないから僕の気持ちが変なんだ。苦しいんだ。 もし、まだいるなら休憩時間にはネット、マスクを外してもっと近くで僕に話しかけて! お願いです!

No.2 20/08/11 08:20
匿名さん2 

向こうも好きみたいですよ。前は僕がトイレに行くときや着替えるとき(外から見えます)僕の事みてたみたいです。ある意味セクハラ。この前、好きにならないって決めたのにって聞こえました。
まだ好きなのでしょうか?休みの日会いたいっていうと(直接話したわけではない)、あんたの顔なんか見たくないというんですよね。自分から話さないで(体調不良になる、休む)、僕が話しかけるのを待っているってどいうことなんでしょうか?やたらと機嫌悪そうに見えて話ずらいこともあるし、僕が話さないと機嫌悪そうにしてるし、話ずらいんですよね。話すだけなのに、ほかの人とは平気なのになんで僕とだけ話せないんですか?もう、辞めるかもしれないんだけど?名前、言おうかな?どうせばれないでしょ。矢口さん、君の話し方、仕草とか可愛いよ!!話すだけなのに。
もう会えないのかな?寂しいよ。僕から話さないと駄目?もう僕を嫌いかも?ちゃんと話をして
からやめて欲しいですね。僕がどう思っているかは関係ないんですよね。ただ、話してほしいだけ。
なんか、もこうから話しかけてこれないので人妻に見えません。性格は子供っぽいし、そんな若く見えないけど20代見たい?何も言わないでいなくなるなよ、仕事辞めたら矢口さんのせいだからな。
矢口さん、大好き。

No.3 20/08/11 08:25
OLさん3 

なんか…大丈夫?君💧

• << 5 ダメなんです。あの人がいないと!挨拶をしたときや仕草の可愛いいやぐっちゃんを思い出すと涙が止まりません。他の女性と話しても寂しいんです。泣いちゃうんです!胸が張り裂けそうで苦しいです。別れたくないです。死んでしまいたいです。このまま立ち直れるでしょうか? 矢口さんが会社を辞めてしまわなければいいのですが?

No.4 20/08/11 21:10
匿名さん2 

>> 1 相手は、人妻・・・?なら、相手からなにかしてくれることって可能性低いかもね 矢口さんが僕と話さないで苦しそうにしているので、ただ話したいだけなのですけど?
僕のことよりも休んだりして苦しそうにしているのを見たくないだけです。
ただ挨拶をしただけ(仕草)の可愛いい人とで明るくしていてくれればそれでいいです。
ただ一緒にいたいだけ、出来ればずーっと。派遣なので長くても2年なんですけどね。
作業着姿(ネット、マスク)顔をよく覚えていないので、会社の外の矢口さんの表情を知りたいだけ。

No.5 20/08/11 21:22
匿名さん2 

>> 3 なんか…大丈夫?君💧 ダメなんです。あの人がいないと!挨拶をしたときや仕草の可愛いいやぐっちゃんを思い出すと涙が止まりません。他の女性と話しても寂しいんです。泣いちゃうんです!胸が張り裂けそうで苦しいです。別れたくないです。死んでしまいたいです。このまま立ち直れるでしょうか?
矢口さんが会社を辞めてしまわなければいいのですが?

No.6 20/08/12 09:40
匿名さん2 

>> 1 相手は、人妻・・・?なら、相手からなにかしてくれることって可能性低いかもね 今までの経験からして、結婚している人は自分から話してくるのが普通です。
話だけですよ付き合うとか言うのは別問題です。矢口さんがおかしんです。あのひとだけ、ほかの人と違う。
今はわかりませんが、僕と話さないと駄目だとか言っておいて(僕に話してもらわないと駄目)、自分がつらいのに(会社も休むくらいつらいのに)僕に何も話しかけてこないんです。会社の同僚も最近はおかしいと思ってるみたい?頭おかしんじゃない?
でも、寂しいよ。君と話して君の素顔が知りたいだけ。ネット、マスクばかりしてもっと近くで
僕に素顔を見せてくれないから僕の気持ちが変なんだ。苦しいんだ。
もし、まだいるなら休憩時間にはネット、マスクを外してもっと近くで僕に話しかけて!
お願いです!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧