注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

みんなのコイバナが聞きたい!!

レス1 HIT数 466 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
24/04/17 16:28(更新日時)

タイトル通りみんなの恋バナ聞きたいです
小・中・高生みんなの恋バナエピソードを教えてください!!
男女問いません!!

No.3119318 20/08/10 13:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/17 16:28
匿名さん1 

コイバナというか

元カノからメールw

何度も騙されたから別れた。そして今日、メールが来た。続きからですが
俺:嘘付くやん
相手:適当に返すやん
俺:適当に返したら嘘付くんやね
相手:被害妄想してる。私の事とかどうでもよいんやね。もういい。

は? 元カノから…。

された事。

・一昨年の12月中旬、「そっちに手紙送るね!」と言われたが3カ月程来なかった。
・↑の事を聞いてみると「今度送るね!」と言われたがまたまた、来ない。
・また、↑の事を聞いてみると「今度は絶対に送るから!」と言われたが来ない。付き合ってた約10ヵ月間、一通も来ていない。
・メールすると言われていたが来ない。
・俺の誕生日当日の朝、メールで「今から切るね(リスカ)。最悪の場合、一生、話せない」と来た。
・そして、夜「誕生日おめでとう!何歳になるだっけ?」と言われた。
・学校が終わったら電話すると言ったが友達と遊ぶと言いだした。
・「電話代がかかるからスカイプで話そう」と言っていたので親に頼みスカイプに登録したが「やっぱり電話で話そう」と言いだした。これ、完全に遊んでいるよね。ま、これが理由で別れたんだけどwこの後も「自分の事嫌いなんやね。自分の事嫌いなんやね」と何度も言う。怖いんだけど。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧