注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

長年の友達から恋に発展しますか?

レス11 HIT数 555 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/08/10 22:42(更新日時)

長年の友達から発展する恋はありますか?
出逢って4年ほど経つ男友達が居ます。
2人でご飯に行ったり、買い物に行ったりしますが今までなんとも思わない彼でした。
いつも周りの友人からそんなに仲が良いなら付き合えば?って言われても『それはないない‼︎』と言い切っていた彼が最近、そんなに仲がいいのに今まで恋愛に発展しな買ったの?と言う友人に対して『そうだね…いつも自分の方に恋人が居たからかな?』って私に話を振ってきました。何ともない会話なのですがそれから妙に彼を意識してしまいます。彼とはほぼ毎日連絡をする仲でそれからと言うもの『今日はどこどこ行った〜』など言うと誰と行ったの?と聞き、彼がずっと欲しいと言っていたメンズ服があり、『あの服、知り合いにプレゼントしようと思ってどこに売ってる?』と聞けば、『誰にあげるの?いつ買いに行く?俺も買おうと思ってる奴があって…』
と質問責めです。しかし、叔父にあげるつもりだよ、時間合えば一緒に買いに行かない?って言ったらスルーされ近々俺もショップに見てくるね!と言われました。
これって私の気持ちに少し気付いていて楽しんでるんでしょうか?
これから恋に発展する奇跡なんて起こると思いますか?

No.3119205 20/08/10 10:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/10 10:44
恋愛勉強中さん1 

ただ友達と思われているのかな?という感じですが、分かりませんよ★
私も、長年友達だった先輩と結婚していますから(^^♪

  • << 5 ありがとうございます! わぁ〜素敵ですね^ ^ なんか今日は沈んで居ましたが元気が出ました!

No.2 20/08/10 10:58
マンネリさん2 

正に私がそうです。
会社の同僚、まぁ~仕事の後の茶飲み友達でしたし、私は当時は既婚者でしたからね…出会って8年、元旦那と別れたら告られたからね…

  • << 6 ありがとうございます! そのあとどうなったのか凄く気になります(о´∀`о) 私自身、彼を好きになることはないと思ってたのでなんだか不思議な気持ちです。

No.3 20/08/10 12:05
匿名さん3 

駆け引きしてる感じもあるね。
主さんが相手を振り回せるようになれば恋に発展するかも?

  • << 7 ありがとうございます! 私は恋愛面ではとくに不器用で男性を振り回してみたいものです。誘いをスルーされた事でもう次誘う勇気が湧いてきません…

No.4 20/08/10 14:17
恋愛好きさん4 

発展することありそうじゃないですか💕
脈なしではなさそう😍

  • << 8 ありがとうございます! そうだったらいいです❤️色んな記事を検索しては色々思いにふけておりますがまたLINEがきたらめげずにアピールしてみます。

No.5 20/08/10 17:00
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ただ友達と思われているのかな?という感じですが、分かりませんよ★ 私も、長年友達だった先輩と結婚していますから(^^♪ ありがとうございます!
わぁ〜素敵ですね^ ^
なんか今日は沈んで居ましたが元気が出ました!

No.6 20/08/10 17:02
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 正に私がそうです。 会社の同僚、まぁ~仕事の後の茶飲み友達でしたし、私は当時は既婚者でしたからね…出会って8年、元旦那と別れたら告られたか… ありがとうございます!
そのあとどうなったのか凄く気になります(о´∀`о)
私自身、彼を好きになることはないと思ってたのでなんだか不思議な気持ちです。

  • << 9 人との巡り逢いは、不思議なもので… その後の私達は、互いに信頼し合い、穏やかな毎日を送っています。 彼が側に居なくなるなんて今は想像も出来ないです。 大切にされて幸せです。 隣に居て安心して、ホッコリ出来るそんな感じです。 居るのが当たり前になるのが愛であり、家族になった証だと思ってます。 茶色の紙切れ一枚に署名しただけでは幸せにはなりません。日々の積み重ねで幸せになるか、不幸せになるか、互いの人間性の問題で、好き勝手に独りで生きて行く訳ではないのですからね。 恋愛はスリリングでも良いですが、結婚は毎日、何にも無い事の小さな出来事の積み重ねで、お互い様と相手を思いやり感謝をしながら、愛が深まりものと思っています。 なので互いに、お互い様と思いやる心と感謝する心を持つ人なのか❓毎日、何も無い平凡な日々が幸せだと感じる事が出来る人なのかを見極めて、大丈夫そうな人なら、相手を受け入れても良いと思いますよ。 日々、御幸せにお過ごし下さい。

No.7 20/08/10 17:05
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 駆け引きしてる感じもあるね。 主さんが相手を振り回せるようになれば恋に発展するかも? ありがとうございます!
私は恋愛面ではとくに不器用で男性を振り回してみたいものです。誘いをスルーされた事でもう次誘う勇気が湧いてきません…

No.8 20/08/10 17:08
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 発展することありそうじゃないですか💕 脈なしではなさそう😍 ありがとうございます!
そうだったらいいです❤️色んな記事を検索しては色々思いにふけておりますがまたLINEがきたらめげずにアピールしてみます。

No.9 20/08/10 18:27
マンネリさん2 

>> 6 ありがとうございます! そのあとどうなったのか凄く気になります(о´∀`о) 私自身、彼を好きになることはないと思ってたのでなんだか不思… 人との巡り逢いは、不思議なもので…
その後の私達は、互いに信頼し合い、穏やかな毎日を送っています。
彼が側に居なくなるなんて今は想像も出来ないです。
大切にされて幸せです。
隣に居て安心して、ホッコリ出来るそんな感じです。
居るのが当たり前になるのが愛であり、家族になった証だと思ってます。
茶色の紙切れ一枚に署名しただけでは幸せにはなりません。日々の積み重ねで幸せになるか、不幸せになるか、互いの人間性の問題で、好き勝手に独りで生きて行く訳ではないのですからね。
恋愛はスリリングでも良いですが、結婚は毎日、何にも無い事の小さな出来事の積み重ねで、お互い様と相手を思いやり感謝をしながら、愛が深まりものと思っています。
なので互いに、お互い様と思いやる心と感謝する心を持つ人なのか❓毎日、何も無い平凡な日々が幸せだと感じる事が出来る人なのかを見極めて、大丈夫そうな人なら、相手を受け入れても良いと思いますよ。

日々、御幸せにお過ごし下さい。

No.10 20/08/10 19:35
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 幸せのお裾分けありがとうございます😊
とっても素敵です🥺
なんだか一気に気持ちが楽になり、なんだかスッキリした気持ちになりました。
実は年齢的に結婚を焦っています…。
周りの友人に子供が出来て話題についていけず…
なので少し焦りがあったのかも知りません。相手をじっくり見極めて前に進みたいと思います。ありがとうございます‼️スクショさせて戴きました😭




No.11 20/08/10 22:42
恋愛好きさん11 

私もそういうのありました・・・居心地はいいんだけど、恋人に発展するなにかがないっていう

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧