注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

彼氏を風俗に誘ってくる幼馴染

レス36 HIT数 2292 あ+ あ-

学生さん( 20代 ♀ )
20/08/30 05:24(更新日時)

彼氏が以前、幼馴染の男友達3人と飲み会に行った時の話です。

かなり複雑なのですが、(飲み会に行っていた頃の)当時の彼は元カノと二股して家に行って、それを隠していたかなり倫理観の欠ける人でした。

また、彼は学校の皆から慕われている年上の男性で優しくて清潔感の塊みたいな人で、誰も浮気なんて疑いませんし、ましてや風俗なんて行きそうには見えません。
そして本人も「俺は風俗に一度も行ったことない。誘われても断っていた。」と断言していた人でした。

ですが、結局は風俗に何度も足を運んでいました。
私は彼が風俗に行かないところを魅力的に思い付き合ったこともあってかなり精神的なダメージを負いました。
しかし彼は「過去の話。付き合ってからは行っていない。」と言っていたので、嫌な考えも浮かびましたが信じていました。

そして、先日の通話で彼氏が幼馴染との飲み会で歓楽街に足を運んでいたことを隠していたことが分かり、いろいろと聞きました。
彼は以前にもその時の飲み会の話をしてくれたことがあって、その時は「幼馴染との飲み会で風俗に行こうみたいな話も出たが俺は断ってそのまま帰った。幼馴染は何人か風俗に行った。」と言っていました。

ですが、今回は「飲み会が終わって風俗に行こうって話になったけど、どうするかで話していたら時間も遅くなって、多分皆で歓楽街のラーメン屋に行った。だから風俗には行ってない。」と言われました。同じ飲み会の話なのに、話が食い違っていました。

彼は幼馴染に電話をして、私に通話越しに内容を聞かせてくれたのですが、幼馴染は全てを察しているかのように説明口調で当時のことをペラペラ話し始めました。そして彼に「行動確認なw」と言いクスクス笑いながら電話を切りました。

【レス欄に続きます】

No.3119188 20/08/10 09:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/10 09:51
学生さん0 ( 20代 ♀ )

【続きです】
そんなもので到底信じられるはずもなく、そのままもう一人に電話をかけてほしいと言ったのですが頑なに拒否されて怒られ通話を切られました。

その後もLINEでやりとりをしたのですが、俺は行ってないから!だけ言い続けてまともに話すらできません。
これまで散々嘘をついてきた彼なので言葉では信用できるはずもなく、証明してほしいから電話をしてほしいと何度もお願いしました。ですがまた後で飲むことになったときにそういう話されるの嫌だから、と言われました。

私は彼の過去の風俗通いが発覚したときに「流されるあなたが風俗に誘われるのは嫌だから男のみの飲み会は行かないでほしい。」と言い、彼も「わかった。もう悲しませるようなことはしない。」と約束してくれました。その時に彼に「地元の友達も?」と聞かれ「うん」と答えそれも了承してくれました。

それでもまだその地元の友達と飲みに行く気があることを知り、さらに私は心に余裕が無くなりました。
「前に男のみの飲み会はやめてほしいって約束したよ。」と言うと「地元の友達は別。同僚とか上司の話かと思った。」と言われ、「地元の友達は?って聞かれたときに駄目だって言ったよ。」と言うと「そんなこと言った覚えがない。縛ってくんな!お前のやってることは異常だ!」と言われてしまいました。

No.2 20/08/10 09:52

確かに束縛している自覚があります。でも、彼が浮気する人で、風俗にも行ける人で、これまでも沢山の嘘をついていた以上、こうしてないと怖くて不安で仕方がないです。また、彼は何も問題を起こしたことのない私に対して「男友達と話すな、LINEするな、通話するな」というくらいには私のことを縛っています。

もう本当にどうしたらいいのかわかりません。
本当は風俗に行ってるから、また行きたいからそうなのかって考えてしまいます。
彼が他の女性にいやらしく触れている姿、そしてそれを悪いとも思わないで隠している彼を想像してしまって涙が込み上げて来ます。

でも私には頼れる親も、(退学してしまった、彼に縛られて疎遠になったために)友達もいません。彼しかおらず、依存していて離れなれません…。
どうすればいいんでしょうか…。

• << 19 彼が平気で嘘をついたり約束を保護に する様な不実でいい加減な人だと わかっているのですから、後はスレ主 さん次第ではないですか? 女性にとって風俗へ対しての見解は 大きく違うと思うのですが、彼女である 主さんは本心では行って欲しくない のですから「わかった。行かない」 「悲しませる事はしない。」そう 約束しておきながら、風俗に行った事が 露呈して責められたら逆ギレして まるでスレ主さんの方に問題があるかの 様な発言をするなんて、男らしくないと 思いますよ。 ましてや今のコロナ渦の状況で頻繁に 風俗に通うなんて、マトモな神経では ないと思いますし。 実際風俗でもクラスターが起きているの ですから、彼が行っている風俗店でも 何時クラスターが起こらないとも限ら ない。 依存していて離れられないなんて言って いると、彼に振り回されているうちに 気が付けば三十、四十歳になって 女性の幸せな時間を無駄に過ごす羽目に なってしまいかねません。 彼は恐らく変わらない。 スレ主さんが勇気を出して、彼への 依存を絶ち切り、自分自身が前向きに 変わる努力をしなければ現状は悪化する だけではないでしょうか。
  • << 28 結論から言うと離れられないなら我慢するしかないかな。

No.3 20/08/10 10:00
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

もうほんとにどうしたらって、

別れる一択でしょ。

友達も貴方にとっていい友達ではないし、
性風俗に対する価値観が彼氏とかとなってるのを彼氏は向き合って解決しようとしない。

性風俗に行った行かないのことより、その問題に対する向き合い方から自分の言葉の責任の取り方まで不誠実。

そういう人が変わることはないし、
そういう人と長くいても幸せはなさそう。

• << 10 ほんとその通りだと思ってます。 自分でも凄く馬鹿だなって思うし何度も離れようと試みても駄目でした。 客観視するとそうなるのもわかります。 離れられないのは、私の頭がおかしいのかもしれません。

No.4 20/08/10 10:05
通りすがりさん4 ( ♂ )

男女関係なく、風俗は浮気ではないと思ってる人が一定数いるのは事実です。
既婚者でも一度行ったことがあると、二度目からのハードルが下がるのも事実です。
そういう人は、本当に遊び(レジャー)のように考えがちです。
てことなので、主さんの目を盗んでの遊びをこれからもまだまだ続けそうですよ。

• << 8 そうそう、パートナーが嫌がる風俗へは行かない男はたくさんいます。 ちゃんと自制心は持ってます。 また、風俗に行くことを恥ずかしく情けないと思ってる男もいます。 それでもやめられない節操のない男には、依存すべきではないです。 親御さんに頼れないと書いてますが、困ってる子供は放っておけないのも親心です。 生活に困ったら一度連絡を取ってみたらいいと思います。
  • << 11 そうですね…そういう人は一定数いると思います。 彼は私が風俗嫌いで性に怠惰な男性が非常に嫌いなのを知っていて付き合いました。 それでも騙すってことはやっぱり自分の欲のためならそういうことしていいって思ってるんでしょうね。 彼は街中の女性の胸や広告の女性の裸体をよく見ていて、女性の体が大好きなのでまた目を盗んで行きそうです。 そういう男性もいるのですね。 それが知れただけでも良かったです。 ありがとうございます。 親に関してなのですが、実は幼少期から高校2年にかけて虐待を受けていまして…それで頼れないというところがあります。

No.5 20/08/10 10:17
恋愛中さん5 

風俗にいっても彼女に正直に伝える男性はいないかと。。
結婚する前にそういうのが分かってよかったのでは?

• << 12 彼は嘘をつくのが下手なのに嘘をつきます。 風俗に関しても言い訳三昧で白状したって感じですね…笑

No.7 20/08/10 10:45
通りすがりさん7 

はよ別れて風俗に行かないあんまりエッチに興味ない男を探しな。

彼氏に色々約束させたって守りはしないし、彼氏も変わりゃしない。

• << 15 なんかグッと来ました。 頭では分かってるんですけど好きだと馬鹿になるんですよね…。

No.8 20/08/10 11:31

>> 4 男女関係なく、風俗は浮気ではないと思ってる人が一定数いるのは事実です。 既婚者でも一度行ったことがあると、二度目からのハードルが下がるのも… そうそう、パートナーが嫌がる風俗へは行かない男はたくさんいます。
ちゃんと自制心は持ってます。
また、風俗に行くことを恥ずかしく情けないと思ってる男もいます。
それでもやめられない節操のない男には、依存すべきではないです。

親御さんに頼れないと書いてますが、困ってる子供は放っておけないのも親心です。
生活に困ったら一度連絡を取ってみたらいいと思います。

No.9 20/08/10 11:45
ま ( CJhSv )

依存をやめて、信用できる人を探した方がいいのでは❓

束縛しなきゃ得られない安心感なんて、必要ですかねぇ。

• << 16 ほんとそうですね。 束縛しないと安心できないなんて相手も私も不幸なだけですね。 もう少し離れられる努力をしようと思います。

No.10 20/08/10 12:01

>> 3 もうほんとにどうしたらって、 別れる一択でしょ。 友達も貴方にとっていい友達ではないし、 性風俗に対する価値観が彼氏とかとなっ… ほんとその通りだと思ってます。
自分でも凄く馬鹿だなって思うし何度も離れようと試みても駄目でした。
客観視するとそうなるのもわかります。
離れられないのは、私の頭がおかしいのかもしれません。

No.11 20/08/10 12:10

>> 4 男女関係なく、風俗は浮気ではないと思ってる人が一定数いるのは事実です。 既婚者でも一度行ったことがあると、二度目からのハードルが下がるのも… そうですね…そういう人は一定数いると思います。
彼は私が風俗嫌いで性に怠惰な男性が非常に嫌いなのを知っていて付き合いました。
それでも騙すってことはやっぱり自分の欲のためならそういうことしていいって思ってるんでしょうね。
彼は街中の女性の胸や広告の女性の裸体をよく見ていて、女性の体が大好きなのでまた目を盗んで行きそうです。

そういう男性もいるのですね。
それが知れただけでも良かったです。
ありがとうございます。

親に関してなのですが、実は幼少期から高校2年にかけて虐待を受けていまして…それで頼れないというところがあります。

• << 18 パートナーが嫌がるから仕方なく行かないという人もいれば、パートナーが嫌がることはしないという人もいます。 どちらにせよ、頭の中が盛りのついた猿みたいにエロでいっぱいの男ばかりではありません。 私も結婚して25年以上一度も風俗に行ったことはないし、行かない人は結構多いですよ。 たまに旧友と会って誘われることはありますが、そんな時は断るだけです。 モラル感だけでなく病気のリスクも含めて、風俗も浮気同様に主さんにとっては裏切り行為だとしてこだわってもいいと思いますよ。 それを誰かに批判されることでもないし、他人に迷惑をかけることでもないのだから、周りの声は気にしなくていいと思います。 それを理解できる価値観の人もちゃんといます。 ただ、彼に今後を期待することは無理でしょうね。 むしろ今までを許してしまえば、これからももっとハードルを下げて裏切り続けるでしょう。 人一人が生きてくのに、贅沢しなければなんとでもなります。 別れて、後ろを振り返らずに前だけを見ていればいいんです。 捨てちゃえ!

No.12 20/08/10 12:11

>> 5 風俗にいっても彼女に正直に伝える男性はいないかと。。 結婚する前にそういうのが分かってよかったのでは? 彼は嘘をつくのが下手なのに嘘をつきます。
風俗に関しても言い訳三昧で白状したって感じですね…笑

No.14 20/08/10 12:12

>> 6 削除されたレス 私も自分でやっててそう思います。
悪いことをしたからって縛りつけても、相手もそういう印象しか抱きませんよね。
でも縛らないと悪いことをする…。
そんな関係に良いことなんてひとつもないですね!
厳しいご意見ありがとうございます。

• << 20 束縛しないと安心できないのは信頼してないからですね。 信頼できない相手を彼氏にするという考え方自体が理解できないので適切かどうかわからないですけど、信頼しあえてるから恋人なんじゃないかな? 主さん達のは疑い合ってるだけの共依存でしかないと思いますよ。楽しくないでしょ。 恋人同士って楽しいことだと思いますが。 楽しくもないのにこだわる気持ちとはなんなんでしょうね? それと本当に思いあっていたら相手の嫌がることなんてしないと思います。自我よりも好きな人の気持ちが優先しますからね。我慢とかじゃ無くて出来なくなりますよ。 それが恋人の根底だと思いますよ。

No.15 20/08/10 12:14

>> 7 はよ別れて風俗に行かないあんまりエッチに興味ない男を探しな。 彼氏に色々約束させたって守りはしないし、彼氏も変わりゃしない。 なんかグッと来ました。

頭では分かってるんですけど好きだと馬鹿になるんですよね…。

No.16 20/08/10 12:15

>> 9 依存をやめて、信用できる人を探した方がいいのでは❓ 束縛しなきゃ得られない安心感なんて、必要ですかねぇ。 ほんとそうですね。

束縛しないと安心できないなんて相手も私も不幸なだけですね。
もう少し離れられる努力をしようと思います。

No.17 20/08/10 12:18

>> 13 削除されたレス うーん、それもその通りなのですが、かといって浮気しない男性、風俗に行かない男性っていう自分が傷つかないためにある程度の理想は求めちゃいますよ。

あとうちの彼氏に似すぎてて笑ってしまいました。
もしかしてご本人?

No.18 20/08/10 13:24

>> 11 そうですね…そういう人は一定数いると思います。 彼は私が風俗嫌いで性に怠惰な男性が非常に嫌いなのを知っていて付き合いました。 それでも騙… パートナーが嫌がるから仕方なく行かないという人もいれば、パートナーが嫌がることはしないという人もいます。
どちらにせよ、頭の中が盛りのついた猿みたいにエロでいっぱいの男ばかりではありません。
私も結婚して25年以上一度も風俗に行ったことはないし、行かない人は結構多いですよ。
たまに旧友と会って誘われることはありますが、そんな時は断るだけです。

モラル感だけでなく病気のリスクも含めて、風俗も浮気同様に主さんにとっては裏切り行為だとしてこだわってもいいと思いますよ。
それを誰かに批判されることでもないし、他人に迷惑をかけることでもないのだから、周りの声は気にしなくていいと思います。
それを理解できる価値観の人もちゃんといます。

ただ、彼に今後を期待することは無理でしょうね。
むしろ今までを許してしまえば、これからももっとハードルを下げて裏切り続けるでしょう。
人一人が生きてくのに、贅沢しなければなんとでもなります。
別れて、後ろを振り返らずに前だけを見ていればいいんです。
捨てちゃえ!

• << 23 親身になって相談に乗ってくださりありがとうございます。 私は本当に風俗に1度でも行けてしまう人が苦手で(あくまで私の価値観です)、彼もそれを承知で付き合っていました。 人生で1度は風俗に行く男性が沢山いることを知っていたので高望みだと分かっていましたし、彼氏となると気にして傷つくと分かっていたので今まで成人男性とは恋愛をせず、今の彼を本当に運命の人だと思っていたんです。 そのぶんの落差もあるのかもしれません。 価値観の合う男性を見つけられたらいいなって思います。そんな奇跡ないだろうと諦めていたので、元々は結婚とか恋愛とかする気も起きてませんでしたから、離れられたらきっとまた普通に戻れますよね。 贅沢しなければなんとでもなる、その通りだと思います。 捨てちゃう!

No.19 20/08/10 13:26
匿名さん19 

>> 2 確かに束縛している自覚があります。でも、彼が浮気する人で、風俗にも行ける人で、これまでも沢山の嘘をついていた以上、こうしてないと怖くて不安で… 彼が平気で嘘をついたり約束を保護に
する様な不実でいい加減な人だと
わかっているのですから、後はスレ主
さん次第ではないですか?
女性にとって風俗へ対しての見解は
大きく違うと思うのですが、彼女である
主さんは本心では行って欲しくない
のですから「わかった。行かない」
「悲しませる事はしない。」そう
約束しておきながら、風俗に行った事が
露呈して責められたら逆ギレして
まるでスレ主さんの方に問題があるかの
様な発言をするなんて、男らしくないと
思いますよ。
ましてや今のコロナ渦の状況で頻繁に
風俗に通うなんて、マトモな神経では
ないと思いますし。
実際風俗でもクラスターが起きているの
ですから、彼が行っている風俗店でも
何時クラスターが起こらないとも限ら
ない。
依存していて離れられないなんて言って
いると、彼に振り回されているうちに
気が付けば三十、四十歳になって
女性の幸せな時間を無駄に過ごす羽目に
なってしまいかねません。
彼は恐らく変わらない。
スレ主さんが勇気を出して、彼への
依存を絶ち切り、自分自身が前向きに
変わる努力をしなければ現状は悪化する
だけではないでしょうか。

• << 24 味方になってくださりありがとうございます。 確かに私次第ですよね! 相手を変えようとするよりも私が依存を絶ち切れるよう変わった方がきっと時間も労力も少ないはずです。 彼との別れを前向きに考えられるよう努力しようと思います。

No.20 20/08/10 17:35
匿名 ( iOCQv )

>> 14 私も自分でやっててそう思います。 悪いことをしたからって縛りつけても、相手もそういう印象しか抱きませんよね。 でも縛らないと悪いことをす… 束縛しないと安心できないのは信頼してないからですね。

信頼できない相手を彼氏にするという考え方自体が理解できないので適切かどうかわからないですけど、信頼しあえてるから恋人なんじゃないかな?

主さん達のは疑い合ってるだけの共依存でしかないと思いますよ。楽しくないでしょ。

恋人同士って楽しいことだと思いますが。

楽しくもないのにこだわる気持ちとはなんなんでしょうね?

それと本当に思いあっていたら相手の嫌がることなんてしないと思います。自我よりも好きな人の気持ちが優先しますからね。我慢とかじゃ無くて出来なくなりますよ。

それが恋人の根底だと思いますよ。

• << 25 信頼できるのが恋人関係だと思っているからこそ、信じられないけど好きな彼を信じられるようにしたいという気持ちが強いです。 彼もよく俺を信じてほしいと言っていたので、だったら失った信頼を取り戻せる行動をしてほしいとも言っていました。 私も彼のことを信じたかったので。 でもそう言われるとその通りですね。 束縛しないと信じられない関係なんて辛いだけです。楽しいときですら悲しさや虚しさを感じます。 相手のことを思ってたらやらないことがお互いできてしまう状態でやっていけるわけないですね。 ハッキリと言ってくださりありがとうございました。

No.21 20/08/10 17:41
匿名さん21 ( ♀ )

束縛ってなんでするかって、
相手を信用してない・自分に自信がないからですよ。

自分に自信あって相手を信用していたら、最初から束縛なんてしません。

そんな風俗好きで、一生懸命周りにも協力してもらってコソコソ行くような男のどこがいいんですか(^-^;

自分に自信を持たせてくれる、信用できる器の広い男と付き合ってくださいね。

• << 26 責任転嫁の激しい彼からは、そっちが悪い、そっちが不安になりすぎる病気なんだ、悲しまれたり怒られたりするのが嫌だから嘘をつくんだよ。とよく言われていて、別れたときに不安障害についてのサイトを紹介されて私が悪いのかもな…と寄りを戻したことがありました。 私も自分に自信がないのは確かです。それに加えて信用できない…揃いに揃ってますね…笑 お互いを高めあえる人と出会えたらいいですね。

No.22 20/08/11 06:53
匿名さん22 

主も女性用風俗利用しちゃいなよ!
それで「そんな所行くな」と言われたら、「てめぇが言うなアホ」と返してやれ。

• << 27 私も何度も考えました。 浮気すれば、風俗に行けば私も楽になるのかなと。 でも彼を裏切る勇気が私にはありませんでした。 折角提案してくれたのにごめんなさい。

No.23 20/08/11 17:55

>> 18 パートナーが嫌がるから仕方なく行かないという人もいれば、パートナーが嫌がることはしないという人もいます。 どちらにせよ、頭の中が盛りのつい… 親身になって相談に乗ってくださりありがとうございます。

私は本当に風俗に1度でも行けてしまう人が苦手で(あくまで私の価値観です)、彼もそれを承知で付き合っていました。
人生で1度は風俗に行く男性が沢山いることを知っていたので高望みだと分かっていましたし、彼氏となると気にして傷つくと分かっていたので今まで成人男性とは恋愛をせず、今の彼を本当に運命の人だと思っていたんです。
そのぶんの落差もあるのかもしれません。

価値観の合う男性を見つけられたらいいなって思います。そんな奇跡ないだろうと諦めていたので、元々は結婚とか恋愛とかする気も起きてませんでしたから、離れられたらきっとまた普通に戻れますよね。
贅沢しなければなんとでもなる、その通りだと思います。
捨てちゃう!

No.24 20/08/11 17:59

>> 19 彼が平気で嘘をついたり約束を保護に する様な不実でいい加減な人だと わかっているのですから、後はスレ主 さん次第ではないですか? 女… 味方になってくださりありがとうございます。
確かに私次第ですよね!
相手を変えようとするよりも私が依存を絶ち切れるよう変わった方がきっと時間も労力も少ないはずです。
彼との別れを前向きに考えられるよう努力しようと思います。

No.25 20/08/11 18:15

>> 20 束縛しないと安心できないのは信頼してないからですね。 信頼できない相手を彼氏にするという考え方自体が理解できないので適切かどうかわから… 信頼できるのが恋人関係だと思っているからこそ、信じられないけど好きな彼を信じられるようにしたいという気持ちが強いです。
彼もよく俺を信じてほしいと言っていたので、だったら失った信頼を取り戻せる行動をしてほしいとも言っていました。
私も彼のことを信じたかったので。

でもそう言われるとその通りですね。
束縛しないと信じられない関係なんて辛いだけです。楽しいときですら悲しさや虚しさを感じます。

相手のことを思ってたらやらないことがお互いできてしまう状態でやっていけるわけないですね。
ハッキリと言ってくださりありがとうございました。

No.26 20/08/11 18:37

>> 21 束縛ってなんでするかって、 相手を信用してない・自分に自信がないからですよ。 自分に自信あって相手を信用していたら、最初から束縛なん… 責任転嫁の激しい彼からは、そっちが悪い、そっちが不安になりすぎる病気なんだ、悲しまれたり怒られたりするのが嫌だから嘘をつくんだよ。とよく言われていて、別れたときに不安障害についてのサイトを紹介されて私が悪いのかもな…と寄りを戻したことがありました。

私も自分に自信がないのは確かです。それに加えて信用できない…揃いに揃ってますね…笑

お互いを高めあえる人と出会えたらいいですね。

No.27 20/08/11 18:40

>> 22 主も女性用風俗利用しちゃいなよ! それで「そんな所行くな」と言われたら、「てめぇが言うなアホ」と返してやれ。 私も何度も考えました。
浮気すれば、風俗に行けば私も楽になるのかなと。
でも彼を裏切る勇気が私にはありませんでした。
折角提案してくれたのにごめんなさい。

No.28 20/08/11 19:19
匿名さん28 

>> 2 確かに束縛している自覚があります。でも、彼が浮気する人で、風俗にも行ける人で、これまでも沢山の嘘をついていた以上、こうしてないと怖くて不安で… 結論から言うと離れられないなら我慢するしかないかな。

No.29 20/08/12 04:24

>> 28 もう散々嫌なことされて我慢できそうにないので、離れられる努力をします…

No.30 20/08/14 22:05
恋愛好きさん30 ( 20代 ♀ )

凄い不安だろうし寂しいだろうし、精神的に辛くなるだろうけど、そいつと別れよ。
貴女もその男といると自分の性格がブスになるよ。私も一時期そいつみたいな男から二股されて毎日不安と嫌な妄想で精神的ガタガタになってたから。
別れて暫くは辛いだろうけど、あと50〜60年もその男に20代捧げなくていいんじゃないかな??自分の精神と身体と人生とを大切にしてくれる新しい彼氏探そ!

No.31 20/08/15 20:20

>> 30 その言葉を聞いてとても勇気が出ました!
寂しさや過去の素敵だった彼を思い出すと別れがたくなってしまいますが、そうできるよう努力します。
もう関係はボロボロなので終わりは近そうです。

No.32 20/08/17 17:55

とりあえず近況報告ですが、歓楽街のキャバクラに行っていたことを白状しました。
お店の詳細は何だか怪しいですしまだ何かありそうですが…。

もう触れる気にもなれないのでお別れします。
皆さんご協力ありがとうございました!

No.33 20/08/17 20:11

>> 32 それがいいです。
彼は風俗をやめられません。
普通に考えて、男でも女でもパートナーが別の人とセックスしてたら気持ち悪いです。
同じ口でキスされたら吐き気すら…

No.34 20/08/18 09:54

>> 33 仰る通りです…。

実際に口から虹が出ましたので…笑
そんな関係をできるだけ早く絶てるようにも、今は寂しさや楽しかった思い出は消すのみですね…。

No.35 20/08/26 14:14
OLさん35 

「ナンパされに行ってくるね」と言えば効果あるよ。

No.36 20/08/30 05:24
匿名さん36 ( 20代 ♂ )

まずもって男がろくでなしですね。
別れた方がいいと思います。
ですが、主さまが彼のことを大好きで別れたくないと思っているのなら、彼にあれはやめろ、これはやめろというだけでは改善しないと思います。
まず、なんで風俗に行くのか考えて、主さまに出来ることをやるしかないと思いました。
過去と他人は変えられません。
変えられるのは自分だけです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧