注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。

絶対別れるもうイライラする

レス28 HIT数 764 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/08/10 10:00(更新日時)

愚痴ですすみません。

20:00に彼氏にゲームしようと誘ったら
「やる!でも半沢直樹終わったらね」と言われたので「それ何時まで?」と聞いたら既読無視されてこの時間です。
調べたら22:00までだったようです。
さっき返事来たんですけど「ごめん」のみでした。
生理だからかもうイライラが収まりません。
とりあえず謝っとこうっていう雑な感じがムカついてたまりません。
「なにが?」って返事しても未読無視です。
なんでこんなことでここまでイライラしないといけないのかって悲しくなります。
普段から私は我慢してしまうタイプなので怒ったりしませんけど今は怒鳴り散らしてやりたい気持ちになってしまいます。

イライラする、まじで別れる

No.3119026 20/08/10 00:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/10 00:24
通りすがり ( ♀ 3LUJ1 )

じゃ、それで

No.2 20/08/10 00:33
通りすがり ( 30代 ♂ yMrqye )

根本の人間としては彼はどうですか?
表面のそういうだらしないところよりも、オスライオン的な大事ななにかあったときの対応がちゃんとしてるんであれば別れるのはもったいないですよ。

小競り合いぐらい許してやりましょう。

  • << 5 最近好きって気持ちが薄れてきてフィルターが剥がれたように彼の嫌なとこばかり目に着きます。 最近引越しした彼ですが、その際に出た捨て方が面倒くさそうなゴミを、アパートに備え付けられてるロッカーへ押し込んできたらしいです。掃除に使用した脚立も捨てるのにお金がかかるからとアパートの物陰に隠してきたと。幻滅しました。

No.3 20/08/10 00:35
匿名さん3 

整理だから余計イライラするんじゃないかな。
彼氏、悪いとは思えないけど。

  • << 6 いつもなら我慢するレベルなのですが、最近彼の嫌なところばかり目につくのもあって余計にイライラしてしまいます。 今回のことは、彼は逆の立場だった場合めちゃくちゃ不機嫌になることなので、自分がやられたら嫌なこと人にすんなよって思ってムカつきます……。
  • << 7 ごめんなさい。「整理」でなくて「生理」でした。誤字を訂正するね。

No.4 20/08/10 00:38
通りすがりさん4 

おうおう、別れなさい別れなさい。

明日でも呑気に返事来たら怒鳴り散らしてやりなさい。我慢すればするほどどこかで抜かなきゃ溜まる一方。文句言って別れ話しして、お互いゴメンねって折り合い付けばそれはそれでいいじゃない。

  • << 8 呑気に返事くるのが目に見えます。 逆の立場なら彼は絶対不機嫌になってる出来事です。もう好きフィルターも無くなって彼のいい所が思いつかないので別れる一択です。はぁ……

No.5 20/08/10 00:46
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 根本の人間としては彼はどうですか? 表面のそういうだらしないところよりも、オスライオン的な大事ななにかあったときの対応がちゃんとしてるんで… 最近好きって気持ちが薄れてきてフィルターが剥がれたように彼の嫌なとこばかり目に着きます。
最近引越しした彼ですが、その際に出た捨て方が面倒くさそうなゴミを、アパートに備え付けられてるロッカーへ押し込んできたらしいです。掃除に使用した脚立も捨てるのにお金がかかるからとアパートの物陰に隠してきたと。幻滅しました。

No.6 20/08/10 00:47
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 整理だから余計イライラするんじゃないかな。 彼氏、悪いとは思えないけど。 いつもなら我慢するレベルなのですが、最近彼の嫌なところばかり目につくのもあって余計にイライラしてしまいます。
今回のことは、彼は逆の立場だった場合めちゃくちゃ不機嫌になることなので、自分がやられたら嫌なこと人にすんなよって思ってムカつきます……。

  • << 10 うん、凄くわかるわ。 でも、みんなそんなもんじゃないかな。 うちもそう。

No.7 20/08/10 00:47
匿名さん3 

>> 3 整理だから余計イライラするんじゃないかな。 彼氏、悪いとは思えないけど。 ごめんなさい。「整理」でなくて「生理」でした。誤字を訂正するね。

  • << 9 ご丁寧にありがとうございます

No.8 20/08/10 00:49
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 おうおう、別れなさい別れなさい。 明日でも呑気に返事来たら怒鳴り散らしてやりなさい。我慢すればするほどどこかで抜かなきゃ溜まる一方。文… 呑気に返事くるのが目に見えます。
逆の立場なら彼は絶対不機嫌になってる出来事です。もう好きフィルターも無くなって彼のいい所が思いつかないので別れる一択です。はぁ……

No.9 20/08/10 00:49
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 ごめんなさい。「整理」でなくて「生理」でした。誤字を訂正するね。 ご丁寧にありがとうございます

No.10 20/08/10 00:51
匿名さん3 

>> 6 いつもなら我慢するレベルなのですが、最近彼の嫌なところばかり目につくのもあって余計にイライラしてしまいます。 今回のことは、彼は逆の立場だ… うん、凄くわかるわ。
でも、みんなそんなもんじゃないかな。
うちもそう。

No.11 20/08/10 00:53
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 10 そうなんですね、みんなどうやって折り合いつけてるんだろう。
私は理想が高いのですかね……。そんなに上手くいく相手いないって分かってるけど、こんなイライラするくらいならもう恋愛はしばらくいいやって思ってしまいます。

  • << 13 私もね悪いとこいっぱいあるから、持ちつ持たれつだと思ってる。 元は他人だったんだから、生まれも環境も性格も違うんだから最初からうまく行くなんて方が奇跡だとこの頃、思うようになったのよね。一緒にいて気を使わないから私はそれが1番だから、喧嘩しながら、もうイヤっていつも思うけど、でも一緒にいてほっとする。

No.12 20/08/10 01:04
通りすがり ( ♀ eyTqye )

とりあえず。。。
PMSがおさまるまで待ちましょう…

生理くればそのイライラおさまりませんか?
いつもは大したことない事でもイライラする、その気持ちはとてもよくわかります。
後悔先に立たずなので。生理きてからとりあえずどうするかを考えましょ。

ちなみにプレフェミンってやつを自分は試しているところです。
PMS治療薬です〜。

  • << 14 PMSのせいですかね……にしても彼のいつもわがままなところはもううんざりなんですよね。 イライラするのは辛いので治療薬も考えてみます。ありがとうございます

No.13 20/08/10 01:08
匿名さん3 

>> 11 そうなんですね、みんなどうやって折り合いつけてるんだろう。 私は理想が高いのですかね……。そんなに上手くいく相手いないって分かってるけど、… 私もね悪いとこいっぱいあるから、持ちつ持たれつだと思ってる。
元は他人だったんだから、生まれも環境も性格も違うんだから最初からうまく行くなんて方が奇跡だとこの頃、思うようになったのよね。一緒にいて気を使わないから私はそれが1番だから、喧嘩しながら、もうイヤっていつも思うけど、でも一緒にいてほっとする。

  • << 15 そうですね。今の彼には結構素でいられるし気を使わないでいられることが多いです。でも最近は大事に思えなくなってきてしまってますね。 あまりに頼りなさすぎるし、責任転嫁ばかりするし、わがまますぎるしモラハラ気味な面が見えてるので幸せな将来はまったく想像できないのでこのまま付き合い続けてていいのかと毎日悩んでた所なので、もう終わりでいいのかもしれません。

No.14 20/08/10 01:09
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 12 とりあえず。。。 PMSがおさまるまで待ちましょう… 生理くればそのイライラおさまりませんか? いつもは大したことない事でもイライ… PMSのせいですかね……にしても彼のいつもわがままなところはもううんざりなんですよね。
イライラするのは辛いので治療薬も考えてみます。ありがとうございます

No.15 20/08/10 01:13
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 13 私もね悪いとこいっぱいあるから、持ちつ持たれつだと思ってる。 元は他人だったんだから、生まれも環境も性格も違うんだから最初からうまく行くな… そうですね。今の彼には結構素でいられるし気を使わないでいられることが多いです。でも最近は大事に思えなくなってきてしまってますね。
あまりに頼りなさすぎるし、責任転嫁ばかりするし、わがまますぎるしモラハラ気味な面が見えてるので幸せな将来はまったく想像できないのでこのまま付き合い続けてていいのかと毎日悩んでた所なので、もう終わりでいいのかもしれません。

No.16 20/08/10 01:21
匿名さん3 

>> 15 なんか私の勝手な想像だけど彼あなたに甘えてるね。
何でも、あなたならわがまま言えるって思わせてしまったのかも、だったら思いきって強気に出てみるのも彼の本心を知るためには必要かも。

No.17 20/08/10 01:28
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 16 たかが彼女ですけど甘やかしすぎてしまったのは否めません。完全になめられているとしか思えません。
前に、喧嘩になった時冷静に話し合いたくてLINEで、自分の意見をズバッと言ったんですが、突然しおらしくなって「そんな高圧的な態度取らないでよ、怖いよ。」とか被害者ヅラし始めたことがあり思い出すだけで腹立ちます。

No.18 20/08/10 02:07
匿名さん18 

ごめんなさい、内容読んでこんなことで怒るのめんどくさいと思ってしまいました。
彼とは価値観が合わないのではないですか?
別れた方がいいと思います。

No.19 20/08/10 02:15
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 18 これ、逆の立場だと彼はめちゃくちゃ文句言ってくるんですよね。
価値観というかもう性格人間性が無理です。別れます。

No.20 20/08/10 05:36
匿名さん20 

文面読んで、そんなことで発狂しそうになるなんて癇癪なのかなあと思いましたが、色々堪っていたなら納得です。

  • << 22 一晩寝て、怒りより呆れが来ました。

No.21 20/08/10 06:33
匿名さん21 

ゲーム、特にしたくなかったんでしょうね。それは仕方ないと思う。ライン既読無視は、めんどくさかったんでしょうね。やらないといえば、あなたは怒らなかったの?

電話した方が早かったと思います。

それよりも、引っ越しのごみをロッカーにいれてきたとか。。それは見る目が変わりますね。自分がよければいい、て人なわけですよね。

今回のことも、自分がよければあなたはどうでもいいような扱いをされたから、イライラするのだと思います。

これはなおらないでしょうね。

  • << 23 この二時間前に「早くゲームしたい」とLINEしてきてたので、そうやって気分で適当にされるとマジで腹たちます。 出来ないなら出来ないでちゃんと言ってくれれば怒りません。今までもそうでした。 約束の時間に遅れることに一報いれる事ができない事にイライラすることが今までも何回かあって、その度に「そういうのやめてほしい」って伝えてるんですけど、もう呆れました。 やばですよねその人間性。本当の自己中なんだなと思います

No.22 20/08/10 06:48
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 20 文面読んで、そんなことで発狂しそうになるなんて癇癪なのかなあと思いましたが、色々堪っていたなら納得です。 一晩寝て、怒りより呆れが来ました。

No.23 20/08/10 06:53
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 21 ゲーム、特にしたくなかったんでしょうね。それは仕方ないと思う。ライン既読無視は、めんどくさかったんでしょうね。やらないといえば、あなたは怒ら… この二時間前に「早くゲームしたい」とLINEしてきてたので、そうやって気分で適当にされるとマジで腹たちます。
出来ないなら出来ないでちゃんと言ってくれれば怒りません。今までもそうでした。
約束の時間に遅れることに一報いれる事ができない事にイライラすることが今までも何回かあって、その度に「そういうのやめてほしい」って伝えてるんですけど、もう呆れました。

やばですよねその人間性。本当の自己中なんだなと思います

No.24 20/08/10 07:11
匿名さん21 

>> 23 自分でいってたんですね。

時間も守らない、ゴミもロッカー??

呆れる状態になれてよかったですね。付き合いつづけるより。別れるのでしょう?

なおらないでしょうね。

No.25 20/08/10 07:25
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 24 別れます。次彼を好きになっちゃう女の子がいたら切実に止めてあげたいくらいです。
やっとなんの魅力もない彼に気づけて良かったです。

No.26 20/08/10 07:44
匿名さん21 

>> 25 別れたら連絡ください。

彼の反応など知りたいので。

No.27 20/08/10 07:50
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 26 了解です、

No.28 20/08/10 10:00
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

私のLINEの「なにが?」からやっと返事が来ました。
「死にたい」だそうです。
はい出ました。自分に都合が悪くなるととりあえず自分は精神的に疲弊しているからこれ以上いじめないでアピール。
考えることが単調ですしもうそういうのいいから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧