注目の話題
親の給料の取り分
財布を警察署に届けました
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

マッチングアプリで初恋

レス17 HIT数 734 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
20/08/10 04:19(更新日時)

マッチングアプリで出会った子とLINE交換して1週間ほど経ち、会う約束もしています。
話しててすごく楽しくて気が合うので初めてこんなに人を好きになった気がします。ただたまに男友達と2人きりの写真が送られてきたり、夜遅い時間に男友達と遊んでいたことを伝えてきたりします。
初めは遊ばれているように感じたので詳しく聞いたのですが、本当にただの友達だよ、とか誤解させるつもりはなかった、とか何回も謝られるので悪気はないのだと思いました。しかし、酔った勢いでやってしまったと聞いてからあまり信用できなくなりました。
そんなことを伝えてくる女性はどういう感情なのでしょうか。それからは男友達との投稿を見る度にとても不安になり、そんな女性を好きになっている自分も嫌になってきます。このまま関係を続けていいのでしょうか。

No.3118865 20/08/09 21:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/09 21:27
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

ただのメンヘラやろ。
アレは精神疾患だから介護するつもりがないならさっさと精神病棟にぶち込んどいたほうがいいと思うよ。

• << 4 ありがとうございます。 メンヘラは悪気なくこういうことをしてしまうんでしょうか…

No.2 20/08/09 21:31
匿名さん2 

そういう男にだらしのない女もいますよね。 寂しがりやなのかも。。
本当に男友達かどうなのか信じるのはあなた次第だけど、付き合う場合は慎重に。
ちゃんとあなたが嫌な気持ちになっていることを伝えて分かってくれる子ならいいかと思いますが。それであなたが信じれるようになれればですがね。
頑張って下さい。

• << 6 ありがとうございます。 信じたい気持ちはすごくあるんですが付き合ってからもそういうことが続くんじゃないかという不安も強くあります。 参考にさせていただきます。

No.3 20/08/09 21:32
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

単なる冷やかし遊ばれてます
かまってちゃんです

相手しない方がいい

多分、主さん以外にも並行して
男をかまって弄んでます

• << 7 ありがとうございます。 やっぱりそうなんでしょうか… だとしても諦めきれない自分がいるのがすごく嫌です…

No.4 20/08/09 21:36
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 ただのメンヘラやろ。 アレは精神疾患だから介護するつもりがないならさっさと精神病棟にぶち込んどいたほうがいいと思うよ。 ありがとうございます。
メンヘラは悪気なくこういうことをしてしまうんでしょうか…

No.5 20/08/09 21:39
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

>> 4 良いとか悪いとか、そんな高度な思考能力は持ち合わせていないから。
言語能力が壊死してるから言葉も通じない。

• << 8 なるほど…。 メンヘラかもと言っていたのでそうなのかもしれません。 気をつけます。

No.6 20/08/09 21:40

>> 2 そういう男にだらしのない女もいますよね。 寂しがりやなのかも。。 本当に男友達かどうなのか信じるのはあなた次第だけど、付き合う場合は慎重に… ありがとうございます。
信じたい気持ちはすごくあるんですが付き合ってからもそういうことが続くんじゃないかという不安も強くあります。
参考にさせていただきます。

No.7 20/08/09 21:41

>> 3 単なる冷やかし遊ばれてます かまってちゃんです 相手しない方がいい 多分、主さん以外にも並行して 男をかまって弄んでます ありがとうございます。
やっぱりそうなんでしょうか…
だとしても諦めきれない自分がいるのがすごく嫌です…

• << 10 他にもっと良い人いるので マッチングアプリでしたら、主さんも、もっと色々な人と交流しましょう。 経験を積むことも大切です。 主さんの中で基準が出来ると、 もっと見極め出来て、駄目な相手はスルー出来るようになります。 とにかく、残念ですが、その女性は地雷ですので、ご自身を壊してまでお付き合いする価値はない方です。 どうしても好きでしたら、 好きです。 お付き合いしたいです。 自分以外の男性とは全て関係を切って、連絡断ってください。 と告白してみましょう。 それで、全て切ってくれたらお付き合いしても良いかもしれませんが、 もし、1度でも裏切りがあったら、 そういう女性だと見切りを付けましょう。 のらりくらりとかわすようなら、 単なるかまってちゃんで、ちやほやされたいだけなので、お付き合いはできません、次行きましょう。

No.8 20/08/09 21:43

>> 5 良いとか悪いとか、そんな高度な思考能力は持ち合わせていないから。 言語能力が壊死してるから言葉も通じない。 なるほど…。
メンヘラかもと言っていたのでそうなのかもしれません。
気をつけます。

No.9 20/08/09 21:49
恋愛好きさん9 ( 20代 ♀ )

初恋とのことなので、これも人生経験ということでその子との恋を諦めなくてもいいかもしれませんが、私はお勧めしません……。
むしろこんなに早く相手のやばい面が見れて時間の無駄にならなくて良かったですねと言いたいです。
女の私から見てもちょっと有り得ないですその子……。
もうこの時点で主さんと彼女の価値観が違いすぎます。恋愛で1番大切なのは価値観だと思っています。
まだまだたくさんアプリには女の子がいますから、早く他の子とマッチして中を深めましょう……。きっとその方が幸せです。

• << 11 ありがとうございます。 やっぱりそうですかね…。もっと価値観が合えばいいとは思っているんですが本当に好きになってしまっています…。 諦めることも視野に入れながらもう少し様子を見ようと思います。

No.10 20/08/09 21:58

>> 7 ありがとうございます。 やっぱりそうなんでしょうか… だとしても諦めきれない自分がいるのがすごく嫌です… 他にもっと良い人いるので
マッチングアプリでしたら、主さんも、もっと色々な人と交流しましょう。

経験を積むことも大切です。

主さんの中で基準が出来ると、
もっと見極め出来て、駄目な相手はスルー出来るようになります。

とにかく、残念ですが、その女性は地雷ですので、ご自身を壊してまでお付き合いする価値はない方です。

どうしても好きでしたら、

好きです。
お付き合いしたいです。
自分以外の男性とは全て関係を切って、連絡断ってください。

と告白してみましょう。

それで、全て切ってくれたらお付き合いしても良いかもしれませんが、
もし、1度でも裏切りがあったら、
そういう女性だと見切りを付けましょう。

のらりくらりとかわすようなら、
単なるかまってちゃんで、ちやほやされたいだけなので、お付き合いはできません、次行きましょう。

• << 12 他に良い人がいるのは気づいてきています…。 自分がだんだん壊れてきているのも自覚し始めたので、仰る通りタイミングを見て告白してみます。 それで裏切られたら諦めようと思います。 貴重なご意見ありがとうございます。だいぶ楽になりました。

No.11 20/08/09 22:00

>> 9 初恋とのことなので、これも人生経験ということでその子との恋を諦めなくてもいいかもしれませんが、私はお勧めしません……。 むしろこんなに早く… ありがとうございます。
やっぱりそうですかね…。もっと価値観が合えばいいとは思っているんですが本当に好きになってしまっています…。
諦めることも視野に入れながらもう少し様子を見ようと思います。

No.12 20/08/09 22:08

>> 10 他にもっと良い人いるので マッチングアプリでしたら、主さんも、もっと色々な人と交流しましょう。 経験を積むことも大切です。 主… 他に良い人がいるのは気づいてきています…。
自分がだんだん壊れてきているのも自覚し始めたので、仰る通りタイミングを見て告白してみます。
それで裏切られたら諦めようと思います。
貴重なご意見ありがとうございます。だいぶ楽になりました。

• << 14 主さんの恋心迄を否定する必要はありません。 好きなものは好きですからね。 ただ、それがお互いに一番で大切にしあえるものならば、男女として、恋人同士になってお付き合い出来る相手ですが、 主さんの気持ちを大切に出来ないならば、 恋愛どころか人として、知り合いとしてすら、お付き合いの出来る相手ではありません。 好きを搾取され、弄ばれるいわれはないのです。 人として、恋人として、尊重してくれて 良識のあるかどうかはとても大切です。 恋愛はとくに人として、恋で盲目になったり、嫉妬や疑惑、不安に振り回されやすいものです。 距離を見失いやすいので、 そもそも失礼だったり、有り得ない行動をする方とは赤信号です。 でも、好きなのですから、ぶつかるだけはぶつかって、自分の恋心と決着つけましょう。 頑張って

No.13 20/08/09 22:27
恋愛好きさん13 

これのどこが、
気が合っている と言えるのか。

• << 15 ありがとうございます。 id変わってしまったかもしれませんが、投稿主です。すみません、気が合っている、というのはちょっと違ったかもしれません。 自分の素を出して気楽に話せるということを言いたかったです。自分が一方的に思ってるだけかもしれませんね。

No.14 20/08/09 22:29

>> 12 他に良い人がいるのは気づいてきています…。 自分がだんだん壊れてきているのも自覚し始めたので、仰る通りタイミングを見て告白してみます。 … 主さんの恋心迄を否定する必要はありません。

好きなものは好きですからね。
ただ、それがお互いに一番で大切にしあえるものならば、男女として、恋人同士になってお付き合い出来る相手ですが、

主さんの気持ちを大切に出来ないならば、
恋愛どころか人として、知り合いとしてすら、お付き合いの出来る相手ではありません。

好きを搾取され、弄ばれるいわれはないのです。

人として、恋人として、尊重してくれて
良識のあるかどうかはとても大切です。

恋愛はとくに人として、恋で盲目になったり、嫉妬や疑惑、不安に振り回されやすいものです。

距離を見失いやすいので、
そもそも失礼だったり、有り得ない行動をする方とは赤信号です。

でも、好きなのですから、ぶつかるだけはぶつかって、自分の恋心と決着つけましょう。

頑張って

• << 16 本当にご親切にありがとうございます。 経験が少ないものでいろいろと戸惑っています。 冷静になってみれば相手が自分のことを大切に思ってくれているかは非常に重要だと感じてきました。 そこをよく見極めながら良い経験だったと思って消化したいと思います。 励みになります。

No.15 20/08/09 22:51
匿名さん15 

>> 13 これのどこが、 気が合っている と言えるのか。 ありがとうございます。
id変わってしまったかもしれませんが、投稿主です。すみません、気が合っている、というのはちょっと違ったかもしれません。
自分の素を出して気楽に話せるということを言いたかったです。自分が一方的に思ってるだけかもしれませんね。

No.16 20/08/09 22:56
匿名さん15 

>> 14 主さんの恋心迄を否定する必要はありません。 好きなものは好きですからね。 ただ、それがお互いに一番で大切にしあえるものならば、男女と… 本当にご親切にありがとうございます。
経験が少ないものでいろいろと戸惑っています。
冷静になってみれば相手が自分のことを大切に思ってくれているかは非常に重要だと感じてきました。
そこをよく見極めながら良い経験だったと思って消化したいと思います。
励みになります。

No.17 20/08/10 04:19
恋愛好きさん17 

主さんに構ってほしいのかも、、付き合ったら大変そうな人ですね😫💔

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧