注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

友達にしか思ってない?

レス8 HIT数 362 あ+ あ-

匿名さん
20/08/10 13:35(更新日時)

他のクラスの好きな人に話しかける頻度や、話しかける内容はどんなことが多いですか?

授業の進み具合、血液型や誕生日、修学旅行に行くか行かないかなどで、たまにしか話しかけないし、連絡先も聞かないのはのは友達にしか思ってないからですか?

No.3118706 20/08/09 16:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/09 16:50
匿名さん1 ( 10代 ♀ )

わざわざ好きではない人に連絡先聞いたりしないですね、同じグループLINEとかいれば追加しやすいし雑談する場合もあるかもしれませんが、別クラスとなると特に接点がないから気になることもないイメージです
仲良くなりたいなら連絡先聞く場合もあるかもしれませんが、異性だったらなかなかそういったシチュエーションは聞きません

No.2 20/08/09 17:13
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。
では何故彼は、接点も用事もない他のクラスの女子を見かける度に話しかけているんでしょうか?

最初は良いなと思ったけど、話してみて、恋愛対象から外れたんですかね?

No.3 20/08/09 17:21
匿名さん1 ( 10代 ♀ )

>> 2 女子限定とかその子限定ですかね?初めだけなら気になってたっていうのもあるかもしれませんね、又は連絡先を聞く勇気がない、恥ずかしいという場合もあると思います。
あとは中高にそういう好奇心で話しかけてくる人っていたような気がします。天然人タラシと言うやつなんですかね。
彼がどんな雰囲気で話しかけてくるのかは分かりませんが、、、

No.4 20/08/09 18:54
匿名さん0 

>> 3 ありがとうございます。
その女子をA子とします。
彼がA子以外の女子と話しているのを見たことがありません。
また最初は、A子の女友達がいても、彼はA子に話しかけていました。
A子の女友達とは2回同じクラスになり、A子とは1度も同じクラスになりませんでしたが、A子には毎日ではないけど見かける度に話しかけていました。

A子の女友達には、A子の元ストーカーが、彼にA子は性格悪いし女たらしだよと言われ、それを彼が女友達に「こんな話を聞いたけど嘘だよね」と確認した時のみです。

それからA子の元ストーカーはA子に「(元ストーカー)君とは話が合わない」と言いました。

その後はA子が1人でいるときにしか、彼はA子に話しかけなくなりました。

彼はクールなわりに男友達は多いみたいです。
また女子にモテますが、彼は王子さまみたいな存在なので、誰も話しかけないし、彼も女子には話しかけません

  • << 6 文面おかしくなりました、彼がA子のことを気にかけてるように見えます。

No.5 20/08/09 19:29
匿名さん1 ( 10代 ♀ )

>> 4 文面見ていると、とにかくその子が特別扱いというか、気にかけてるような感じでしょうか。少女漫画みたいな話ですけど、A子に気があると思ってもおかしくないですね、周りから見てて噂されることもあると思います。彼とA子は仲がいい、付き合ってるのかなと思う人もいるんじゃないでしょうか。

No.6 20/08/09 19:30
匿名さん1 ( 10代 ♀ )

>> 4 ありがとうございます。 その女子をA子とします。 彼がA子以外の女子と話しているのを見たことがありません。 また最初は、A子の女友達が… 文面おかしくなりました、彼がA子のことを気にかけてるように見えます。

No.7 20/08/09 19:52
匿名さん0 

>> 6 ありがとうございます。
彼はA子に片想いしているということですか⁉

彼は成績トップで運動神経も良く、見た目はイケメン俳優のようで、性格は控えめで大人びています。

A子は顔は可愛いけど、他はパッとしません。

No.8 20/08/10 13:35
匿名さん1 ( 10代 ♀ )

>> 7 周りから見たらそう思うんじゃないですかね。
結局は彼自身に聞かないと分かりませんが

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧