注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

義母からイジメがひどい

レス3 HIT数 1109 あ+ あ-

やりきれないさん( 40代 ♀ )
20/08/09 12:38(更新日時)

本音は離婚したい。そもそも付き合う相手ではないことはわかっていた。けれど散々不安になっていた上に彼の母親に目を止められて逃げられなくなった。結婚しないで自立する女性も嫌い、だけどお金がないから共働きでないとアレコレうるさく言ってくる。
子供が生まれても実質は誰も頼れなかった。こちらから折れて頭を下げて協力を仰がないと抱っこすらしなかった。傍から見たらまるで義兄の子供を生んで夫自身は哀れなサレ夫を演じていてそれを信じたかグルの看護師からは散々イジメられた。
子供が女の子で健康不安になって言葉にしたらその通りのことが起きたし、家の中を盗聴・盗撮されてるんじゃないかと言った時も笑うだけ。子供が保育園で危険な目に遭っても知らんぷり。行政に頼んでも多少の改善は遭ってもほぼ脅しを受けたり睨まれたり足を踏まれる、ゴキブリを寝間に入れられたり、輪の中から子供だけ外されたり、頭をぶつけて帰ってきたり抓られた跡やプールで輪の中に入れてもらえなかったり、他の子供はキャラクターデザインでもうちだけ盗られて無くなったり、男の子に抱きつかせて怖がるのを面白がったり、食事を食べさせてもらえず行政に頼んで見かねた給食室が当番でご飯を食べさせているか見て回ったりでやっと食べたよ、美味しかったとの声を聞くことが出来たこともあった。私が言うことが気に入らなかったらしく、義母も夫も私と子供をバカにしている。
夫はお墓に眠る義父に声を出して挨拶しなかったことから私に暴力・暴言の毎日だったし、
周りに言ってストレス解消しようにも、年下だからとかでなく、舐められてるんだと自虐ネタを笑われずにそのまま返されたこともある。
この先、どうすれば対等になれるのか、離婚しても一人で育てていけるのか。今はとにかく子供の毎日をもっと笑顔にしてあげたいと願うばかりだ。

No.3118376 20/08/09 01:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/08/09 03:50
匿名さん1 

大変過ぎますね

母子ともになんでそこまでされるのか理解出来ない
まるで犯罪者の家にでも嫁いだかのよう

No.2 20/08/09 09:36
やりきれないさん2 

離婚後に、あなたのご実家は頼れないのでしょうか?私は一刻も早く離婚するべきだと思います。離婚するって決めたら、やれるかな…じゃなく、やるしかない。その覚悟があるかどうか。

No.3 20/08/09 12:38
通りすがりさん3 

お子さんのためにも早くその家から、家族から離れたほうがいいんじゃないでしょうか。
なぜそこまでされるのかわかりませんが、そこまでされてもう耐える必要はないと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧